FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ もっと時間あればいいのになぁ〜☆TOPゴルフ ≫ もっと時間あればいいのになぁ〜☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もっと時間あればいいのになぁ〜☆

やっと一週間が終わりましたヨ〜

みなさんもお疲れさまでしたぁ。゜゜(´□`。)°゜。

今日はうちっぱ行くぞ!って思ってたけど・・・やっぱり


ダメ

でしたぁ〜(´・ω・`)ショボーン

仕事忙しくてぇ〜頑張ったんだけどなぁ〜
201001221033000.jpg
有休の届出

やっぱり今日も出せませんでしたの(´;ω;`)ウウ・・・

来週の月次監査がちゃんと終わらないととてもとても・・・

きっちり仕事片付けておかないと・・・
気持ちよく休んでラウンドできないものぉ〜!!!

練習しておきたい不安なことあったのになぁ〜

お願いします!!!練習する時間をください!!!


今週は一回もゴルフクラブは握ってないのでぇーす。
時間もなくて・・・

素振りはしてましたヨ。ゴルフクラブじゃなくて
CIMG1408_convert_20100122074201.jpg
テニスのラケットでの素振り♪

今までもスイングがどこかおかしくなったとき

うちっぱに行く時間がとれないときはラケット素振りしてきましたからぁ。

とってもイメージもスイングも良くなるのでぇーす♪
昨日は久々に夜少しだけコートで打ってきましたわぁ〜!!!

ダブルハンドで
思い切り右にひきつけて
左足を一歩踏み込んで実際のボールを
ストレートと逆クロス方向に打ってきましたぁ〜(*´ェ`*)


ひめこにとっては一番イイ練習ですっ♪

そうそう・・・この間のラウンドから
ちょっと不安だったとこ・・・おかしくなってたトコを直すために

帰宅してから
あちこち押入れやらクローゼットの中やら探しまくっているのですけど


ない!!!ない!!!

あんなにお気に入りだったのに捨てるわけないし

ドコ〜?( ̄Д ̄;;

まさかまさかまた・・・

アイツが・・・(ダンナ)

無断で捨てたわけじゃないわよねぇーーーーーー


グッズの中で唯一ひめこにとってコレは役にたったってものなのに!!!(# ̄З ̄)

ネットで調べてみたら
最近の新しいタイプになってるのですねぇ〜



手首が折れてクラブが寝ちゃう癖を直したいのと
アプローチ練習のために
2年半ぐらいまえに買って
当時は
かなり役に立って使っていましたが・・・

おかげでアプローチがとっても好きになりましたぁ〜o(*^▽^*)o

ソノ頃のはプラスチックでできてて手の甲から手首までガッチリ固まるようにできてたので
アプローチ練習には手首がガッチリ固まってすごいよかったけど・・・

それで大きいクラブ振ってると
手の甲が傷だらけで血が出てきて
エライ痛かった記憶がぁ〜(-_-)



今はどうしてもコレを使って練習したいのに!!!


いったいこの家の中の
ドコで眠ってるのでしょーーーかぁ(A;´・ω・)アセアセ


明日は気合入れてやっと練習に専念できますのぉ〜!!!

ガッツリシッカリ練習してきまぁーーーーす.+:。(*´v`*)゜.+

Comment

お疲れさまです
編集
家の中で携帯探すときにはよく電話かけるんですけど
…ご主人様 ありかをご存じかも♪
こっそり、使っていらっしゃったかもですよ。
休暇届け まだだったのですね。
責任感の強いひめこさんらしいですこと
仕事が残っていると、気持ちよく休めないという
お気持ちもわかりますけれども、
なんとか、お休みがとれますように
念じますね。
2010年01月22日(Fri) 22:25
NoTitle
編集
こういうのって、あきらめたときとかにならないと出てこないですよね……
新しいのを買ったら出てくるとか。
変な出費になってしまうことが多いのが不思議です。
2010年01月23日(Sat) 00:48
NoTitle
編集
こんばんわ
早く練習&届出が出来るといいですね^^
小物って、使わないと足が生えるんですよ。きっと。。
私はしょっ中、いろんな物が消えるので、そう思うようにしています^^;
でも、諦めずに探すと出てきますe-343
あっさり見つかりますように〜^^*
2010年01月23日(Sat) 01:25
こんばんは(^^)/
編集
本当 お忙しいみたいですね〜(>_<)
早く その紙を 提出できますように!
あたしも 2回目の面接チャレンジ
もう 今日か・・・頑張ってきますんで(`0´)ノ
2010年01月23日(Sat) 01:47
探しものは…
編集
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
休む事も許されず
笑う事は止められて
探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で
探しものは何ですか?
まだまだ探す気ですか?〜 ♪
困ったね…
2010年01月23日(Sat) 04:34
NoTitle
編集
おはざす
一週間 お仕事ご苦労様です
来週 ミッション完了して、有給、胸張って出せればいいね
今日は メッサ練習してきてなぁ
この練習器具・・・・
どこかでみたような・・・・
あっ、女王様が持ってたよーーー
なんか、悩んだときに時々持ち出して使っています
みつかるといいね
さぁ 朝ぶろ入って、そろそろ準備しなくちゃです
2010年01月23日(Sat) 05:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月23日(Sat) 07:16
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーーん
昨日はごめんなさぁーーーい。
うさぎサンの鋼鉄の足ってナイスなタイトルだと思ってコメ入れたのに^^;
ちゃんと送信〜〜できたと思ってたのに・・・
昨日見たらなくてマジショック(-_-)
久々にナイスなコメ入れてニンマリしてたのに
お酒飲みながらがいけなかったのかしら?
あの手にするヤツ
絶対にダンナが捨てたと思うのです(-_-;)
1年以上ほったらかしてた自分もいけないけど・・・悔しいわぁ。
お休み
月曜には出せるかなって思ってます。
ひめこの仕事は月末月初は絶対に休めない仕事なのでぇ〜
かなり冷や冷やものなのですヨ。
2010年01月23日(Sat) 09:56
想サマへ
編集
そうなんですよね!
忘れた頃に出てくるのですヨ。絶対に・・・
でもねぇ〜
これは絶対に
ダンナが
なんだ?コレ?って
捨ててると思うわぁ〜
2010年01月23日(Sat) 09:57
ヤンさんへ
編集
ヤンさぁーーーん
ありがとーーーーございます(#^.^#)
練習これから出かけてきますねぇ〜
休みの届けは週明け頑張って出しますヨ。絶対に!!!
なんでいざというときに見当たらないのかムカついてきますヨ(-_-;)
足があるんですかしらぁ?
一晩思い当たるとこ探してないのです(涙)
ブレスありがとーーーー。いつもわがままな要望を聞いて下さって
感謝してまぁーす♪
コレで明日のラウンドもバッチリかな?^^;
2010年01月23日(Sat) 10:01
オレンジさんへ
編集
年明けから仕事がちょっとしんどいけど
バリバリ元気ですよぉーーーー!
オレンジさん
心配してたけど・・・そっかーーーー
次があります!!!
今日面接なんですね♪
きっと今度は受かること願ってますヨ〜(^^♪
2010年01月23日(Sat) 10:03
茶々さんへ
編集
アハッ
そうなんですよネ。
もういいやって諦めて
忘れた頃
ひょっこり出てくること多いですよね。
でも今回の探し物は絶対に・・・
ヤツが
捨ててると思うのです!!!(-_-;)
2010年01月23日(Sat) 10:05
鍵コメさんへ
編集
おはようございます♪
なるほどぉーーーーそういうことですかぁ???
タイトル考えるのも結構大変って言うか〜
やっぱりインパクトある覚えやすいタイトルっていいですよね!
楽しみにしてます♪
2010年01月23日(Sat) 10:10
鉄五郎サマへ
編集
鉄五郎サマも一週間お仕事お疲れさまでしたぁ〜
今日は鉄五郎オープンだったのですね♪
腰に無理が掛かりませんように・・・楽しんで盛り上がった一日になりますように♪

ひめこはこれからちょいと練習行ってまいりますヨン♪
女王様もコレ使ってましたぁ?
やっぱりですかぁ?
同じ悩みかなぁ???
でもコレちょっとおかしくなったときにハッと我に返れるすぐれものデス。
たくさんある役立たない練習グッズの中で
一番のナイスグッズだと思ってましたのヨ。
安いし・・・^^;
でももう2年近く使ってませんでしたけど(アセアセ・・・)
2010年01月23日(Sat) 10:36
NoTitle
編集
練習場に行けない日が続くと、部屋の中でいかに効率的に練習するかを考えますよね。
私もいろいろ練習グッズを自作しましたよ。
寂しい日々が続きますが、頑張って下さいね。
2010年01月23日(Sat) 11:04
NoTitle
編集
そっか〜!!!イメージ練習♪
それって大事ですよねぇ・・・!!
やみくもに練習して、カラダをいためるよりも。。
ってことでもありますよ〜
ピアノだってね、そういうイメトレみたいなの・・・
曲を想像して、頭の中で曲の構成をしっかりとか・・
表現とかね・・妄想に入ったりしますが・・!
確かに時間があれば・・・と思うことありますよね!
頑張って〜
その大事なもの、どこでひっそりとしてるんでしょ・・
\(◎o◎)/ 
早く見つかって欲しいですネ・・・!
2010年01月23日(Sat) 15:18
NoTitle
編集
アプローチ好きになるには、手首がっつり固定なのか〜。
自分も練習用器具使ってみようかな。
早々に有給がとれるといいですね。
2010年01月23日(Sat) 16:43
ぜひ・・・
編集
万事順調に片付き、無事に有給休暇が取れる事を
お祈りしております。。。
ボクは左手首が甲側に折れてしまう癖があるので(汗)
こういう器具を使ってみようかな・・・
実は割り箸を添え木の様にグローブの中に突っ込んで
矯正を試みようかな・・・とかも考えてました・・・
貧しさから生まれる貧相なアイディアです・・・(涙)
2010年01月23日(Sat) 18:12
NoTitle
編集
やっと、練習がいけるようですね。
思いっきり練習してください。
テニスいいですね。練習に取り入れようかな・・・。
探し物は、意外なところに隠れていると思いますよ。
まぁ、昔から探し物が下手くそな私から言われたくはないでしょうけど。
2010年01月23日(Sat) 18:19
三度の飯よりサンへ
編集
練習できないと気持ちが落着かなっちゃいます^^;
でもやろうと思えばいくらでもボール打たないでも練習できるんですよね。
つい打ちたくなりますけど・・・(#^.^#)
練習グッズ
自作したんですかぁ?
スゴイ!今度ぜひどんな練習グッズか教えてくださぁーーーい♪
2010年01月23日(Sat) 18:47
あんりサンへ
編集
イメトレって不思議と落着くんですよね。
いいときのことだけイメージして・・・
ピアノなんかもっとイメージ大切でしょうね。
音楽は曲のイメージを掴むところから始まるじゃないですかぁ?
ただドレミファソラシド・・・だったら誰でもできますものネ。
素晴らしいと思うのです。
だから感動する音楽があるのですよネ♪
ないの・・・アレ!!!
ダンナのヤツ
絶対に捨ててると思いますのヨ!!!
2010年01月23日(Sat) 18:50
masahi60 サンへ
編集
アプローチとっても苦手で大嫌いでしたヨ。
いつもプロから
手が緩んでるって言われてましたもん。
ショットでも同じ・・・手首が折れちゃうのですわぁ〜
それを直すために買ったんですけど・・・かなり正しい手首っていうのがわかって
GOODでしたヨ♪
アプローチが好きになりましたもん。。。
来週早々には有給の届けを出したいですヨ〜!!
2010年01月23日(Sat) 18:53
はぐれメタルさんへ
編集
ありがとうございます♪
月曜にはどうにか・・・めどがついて出せるかなって思いますけど・・・
ひめこが休むと社長が大変になるのわかってるからぁ〜
ラウンド中にTELが掛かってきても困るのでぇ〜(涙)
きっちりカタをつけて届けを出します♪
はぐれメタルさんも左手首が折れてしまうのですかぁ?アハッ・・・
わかります!!!割り箸で添え木にしたい気持ち!!!
ひめこ最初・・・短い靴べらを当ててましたけどぉ〜貧しいから(*^_^*)
2010年01月23日(Sat) 18:57
m・hサンへ
編集
m・hさんも今日は練習いけましたかぁ???
ひめこはラウンド前日なのであまりガッツリしてないのですヨ^^;
心を鬼にして150球でやめましたぁ〜!!!
テニスも共通するとこあっていいですヨ。
ラケットの面をでフェースの向きの確認してましたわヨ(^^♪
探し物はないですねぇ〜
もう二度と頼ることはないって思って・・・どこかに閉まってるのかしら???
って。。。全然思い出せませんの。
いえ・・・絶対にダンナがポイポイ訳わからず捨ててると思いますのよぉ(-_-;)
2010年01月23日(Sat) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

