FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 終わったぁ〜☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 終わったぁ〜☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わったぁ〜☆

週明け月曜から思い切り残業でしたぁ〜(。>0<。)

春先には会社が・・・そしてひめこの仕事が・・・落着いて来ることを願って・・・

もうちょっと頑張りまぁーす(*´∀`*)

今日の月次監査もどーにか終わってちょっとホッとしておりますわぁーーー(σ゚∀゚)σ

週明けの昨日の朝は
今日こそ・・・有休取りたいって言うぞ!!!って意気込んで会社に行ったら

ひめこの顔を見た途端に若社長・・・

「土曜日さぁーーー初打ちだったんだヨ。やっとゴルフができたヨ。でも84だったんだぞーーーー♪」


(´;д;`)ウッ・
いつもの年ならゴルフ三昧の若社長が今年やっと初打ち。。。
それも朝っぱらから喜んでゴルフの話をされたら言えない・・・

後ろめたくて・・・(;一_一)



ゴタゴタしてて全然ゴルフできなかったものねぇ〜よかったじゃないですかぁーーー
初打ちで84なんて今年はきっといいことあるわヨ!!!

月次監査に使うデータをまとめるのに鬼のように一日頑張り!!!
夜7時近くに社長とのデータをまとめて

「終わったわぁーーーーー♪」

これでとりあえず今週は一日くらいひめこがいなくても・・・
今度こそ言わなきゃ〜!!!
けど・・・
社長にまたも・・・とっ捕まりましたの。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

延々とアツき若社長の豊富を・・・聞かされ
「取締役っていうのはさぁーーーー」
「管理職の癖してよーーーーー」



だからぁーーーーそんなことひめこに言われても・・・(*`ε´*)ノ

やっぱり延々と8時過ぎまで・・・激論バトル!!!

おかげで
また言えなかった(´・ω・`)ショボーン
会社帰りに・・・ヘロヘロしながらまたセブンに立ち寄ってしまったじゃないですかぁ!!!
201001261504000.jpg
またおNEW商品が出てるの見つけちゃいましたわっ
生クリーム大福も美味しいけど、黒蜜きなこ・・・
コレかなりヤバイですわぁ〜お・・・い・・・し・・・い(* ̄ー ̄*)
ついでに会社でのおやつ用のチョコも・・・GET♪
201001261547000.jpg
お夕飯なんか思い切り・・・手抜きですからネ(||li`ω゚∞)
肉じゃがはパパッと作りましたけどぉ〜
CIMG1436.jpg

そして月次監査の今日・・・終わりましたぁ〜♪

忙しくバタバタしてた社長に・・・

どさくさに紛れて金曜日わたし休んでも大丈夫かしら???

ちょっとだけ間があいてひめこの顔をジーーーッて見て?(・д・ノ)ノビクッ

「うん・・・いいよ。どうしたの?」

「それがぁーーーーーモゴモゴ・・・」

お許しくださいませぇーーーー!!!


ゴルフとは言えません!!!

でも無事
金曜日お休みを取れましたぁ〜
ちょっと心苦しいけど・・・(´Д`υ)アセアセ


練習もしたいのですヨ。ホントはたっくさん・・・

でも今日は心を鬼にして家事に専念する日と決めて

掃除・洗濯に明日の夕飯の下ごしらえとぉ〜
包丁クラブを交互に握って振り回しながら

おうちのことセッセとやっておりますのヨ^^;



やることはシッカリやりましたわぁーーーータブン・・・o(*>▽<*)o

これで

明日の夜は気持ちよく

しっかり

練習行ってきまぁーーーーす.+:。(*´v`*)゜.+

Comment

NoTitle
編集
きゃ!!
コメ1番乗り〜♪
お休みやっと取れてよかったね〜。
これも社長の愚痴を聞いてあげたご褒美かも。
黒蜜きなこ?これはかなりヤバそう〜
セブンに寄ったら見てみるね。
ひめことさんとこの夕食ってめちゃ豪華なんですけど(-_-;)
我が家の夕食のメインが3つも同時に並んでるわ。
息子達が見たら喜ぶだろうな〜。
明日はガンガン練習してきてね♪
2010年01月26日(Tue) 20:20
おっつかれ〜!
編集
ヤッタネ!ヤッタネ!
(⌒0⌒)/休暇でコンペ。
でもコンペは秘密。モジモジ・ウズウズ
ひめこさんの休暇届けに便乗して私も言っちゃいましたよ
「総務部長、2/1お休みします!」
「オイオイ、業務に支障はないか!?」
そう言われちゃうと…
まだ帰れず残業中。
お腹すいた。肉じゃが食べたい(´Д`)
2010年01月26日(Tue) 20:53
NoTitle
編集
凄い!!!言えたねぇ〜細かいことは抜きにしても・・・(*^^*) 
それにしっかりとするべきことをしてから・・・
また・・おうちで包丁とクラブと交互に振り回し・・ ((((^Q^)/
想像するだに・・素晴らしい技ですわっ!!!!!
今度は思う存分やりなはれ〜〜〜(^^;)。
2010年01月26日(Tue) 21:47
ヨカッタ〜♪
編集
とにかく、無事休暇届けだせてヨカッタ〜♪
仕事もきっちりこなし、
お料理もちゃんと作って、
エライわぁ〜。
明日は存分に練習してくださ〜い。
うぅっ
それにひきかえ、うさぎは練習すれども
全く進歩せず うぅぅ
ブログの更新もできず
明日は新年会だ〜。
2010年01月26日(Tue) 22:09
おこんばんは☆
編集
おおーーー☆
無事にお休みがGET出来て良かったです〜☆
交互に振り回す包丁とクラブ!
その共通点は・・・???
どっちもキレが良い♪♪♪
シュパーーーン!とナイスな感じで
行っちゃってくださいね〜☆
2010年01月26日(Tue) 22:49
うっ・・・・・
編集
ウオウ〜〜ン(号泣)
言えたんだね・・(涙)
やっと、言えたんだね・・・(涙)
う・・・
ぐっ・・・・・
エーン
うぉぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(涙)
涙、涙、涙涙。。。。。
涙・・・・・・・・(もういいかっ?)
でも、やっと言えた事が、嬉しくて、嬉しくて・・・
涙が・・・ヨダレが・・・止まりませぬぞっ・・・(涙)
誰か、ハンカチを・・・・・
パンツでもいいから・・・涙をぬぐえるものを・・・・
いや、旦那のは、いらない・・パンツ!
ワァオゥ〜〜〜〜ン(号泣)
さぁ、寝よっと(笑)
2010年01月26日(Tue) 22:59
やっと言えたのですね。
編集
お仕事ご苦労様でした。
やっと休みのこと言えたのですね。良かったです。
このままいえないのかと思っていました。
明日は練習にいけるんですね。
ちょっと心苦しいとか言わずに、ちゃんと調整して
全力で頑張ってきてください。
2010年01月26日(Tue) 23:19
ひめこさん、あなたは偉い!
編集
仕事も家事も一段落 よかったね(^^)
それに、金曜日お休みするって言えてよかった、よかった。
これで、心おきなく練習&金曜のゴルフ行けますね。
でも、ひめこさん偉いわ。
1.明日の夕食まで今日作ってしまう。
2.社長のなが〜いお話をちゃんと聞いてあげる。
スーパー主婦&スーパーレディゴルファー。
2010年01月26日(Tue) 23:20
NoTitle
編集
あ〜よかったですねぇ
これで休めなかったら最悪でしたね
日ごろの行いがいいからですよ、きっと
日々忙しくしてるんだから
甘いものは息抜きですっ
沢山食べてくださいね
ではおやすみなさ〜い
2010年01月26日(Tue) 23:56
NoTitle
編集
ちょっとドキドキしましたが、取れたんですねw
よかったよかった。
私も休むときは生け贄が必要なので、なかなか言えません…
2010年01月27日(Wed) 00:32
NoTitle
編集
お休み、貰えてヨカッタね〜。
自分のやらなきゃいけないノルマさえ
クリアしたらどうどうと、休んでOKですよ〜!
な〜んて私もなかなか言い出せないです(^_^;)
でも、ひめこさん、えらいわ〜。
残業して社長のグチまで聞いてあげて
オウチのことも完璧にこなし、
そのバイタリティ、私にも分けて欲しいです(#^.^#)
2010年01月27日(Wed) 02:09
取ってしまえば…
編集
今度こそ言わなきゃ〜と思いつつ言えないひめこ姫
乙女のような一面もあることがわかりました。
でも無事にお休み取れて良かったです。
取ってしまえばこっちのもの、邁進あるのみ!!
2010年01月27日(Wed) 04:09
NoTitle
編集
おはざす
おしごとお疲れ様です
ひとやま 無事越えたね
疲れていない? だいじょうぶ?
栄養補給 しかりとってなぁ
今夜は、レンジ 元気になれるね
有給も取れてよかったわぁーーーー
金曜日 頑張ってきてね
2010年01月27日(Wed) 06:21
okanサンへ
編集
どうにか言えたわ!!!
金曜って会社カレンダーで月末なのよね。
ひめこ月末って仕事山積みで絶対に休めないの(-_-)
今回はかなり神経遣ったわ〜もうコリゴリ・・・(ーー;)
でもよかった♪
黒蜜きなこ美味しかったよぉーーーー!!!
また今日も買っちゃいそうなんですけどぉーーーー
夕飯豪華かな?okanさんみたいに節約できてないから・・・
今年こそは節約料理って思ったのになぁーーー(ーー;)
悲しいわ!
牛スジ昨日下茹でしといたわヨ。ありがとーーーー!
2010年01月27日(Wed) 07:16
コトブキさんへ
編集
ヤッタヨ!!!ヤッタヨ!!!
お休み取れたわよーーーーー♪
なかば無理やりだけど・・・(ーー;)
あっ!ひめこを脅さないでネ。
秘密だから・・・コンペに出るの^^;
コトブキさん
2/1休み出したの?
ラウンド???(^^)
でも月初め休めるの?いいなぁーーーー(^^)
ひめこ誰か不幸にならない限り
月初めは絶対に休めないもの。。。
ソノ分ちゃんと残業して仕事片付けてるなんて
さすが!!コトブキさん♪
今日も頑張りましょう!!!
2010年01月27日(Wed) 07:20
あんりサンへ
編集
やっとやっと言えたわっ!!エヘッ(^^)
ヒサビサにどきどきしちゃったぁーーーー
正直ものなんでぇーーーー^^;
包丁とクラブ握り締めてたわヨ。
あと・・・モップ(-_-)
せっかく苦労して取れた休みだから
えーーーい。開き直って
金曜は思う存分やってこれたらいいかなぁ〜って思ってます♪
2010年01月27日(Wed) 07:23
うさぎサンへ
編集
こんなに休暇届け出すのにドキドキしたの初めてですよぉーーーー。
今回はちょっと時期が悪かったのでぇ〜^^;
でも嬉しいデス(^^)
うさぎサン今日新年会???
楽しんできてくださぁーーーーい(^^♪
ブログ更新・・・待ってますわヨン。。。早くしてください!!!(笑)
2010年01月27日(Wed) 07:25
はぐれメタルさんへ
編集
ドキドキバクバクしながら
思い切ってやっと出しましたわぁ^^;
嬉しいーーーーです♪
包丁のようにキレがいいかなぁーーー?
アイアン!!!
あっ
でも
うちの包丁
切れ味がとても悪いのですがぁーーーー^_^;
2010年01月27日(Wed) 07:27
NoTitle
編集
私もコンビニで新商品を見つけると即買いです(*^_^*)
とくにドリンクはすぐに買いますね。
そして90%失敗します・・・(^_^;)
カルピスソーダの抹茶味とか・・・(*_*)
2010年01月27日(Wed) 07:30
美醜 サンへ
編集
ひめこのために・・・
そんなに
そんなに
涙を流してくださって
ホント・・・ありがとうございます(^^)
心より感謝申し上げます。。。
その涙をぬぐってるオパンツ
うちに飛んできた
となりのバアーーーーサマのオパンツですけどぉ〜<m(__)m>
2010年01月27日(Wed) 07:31
m・hサンへ
編集
やっと言えました。
忙しいのわかってるから
かなり神経遣っちゃいましたけど・・・^_^;
ドキドキしちゃいました(笑)
休むと決まったからにはもっちろん
頑張ってきまぁーす♪
2010年01月27日(Wed) 07:32
ヨッサンさんへ
編集
いっつもありがとうございます♪
とりあえずね・・・お休み取れました(^^)
コレで思い切り練習もできます!!!
今日は昨日夕飯の準備しっかりしといたので・・・
練習行ってきまぁーーーす^^;
社長の長いお話の相手は疲れるの・・・ホント・・・
そんなにスゴクないですヨ〜
褒めすぎですヨ。恥ずかしいじゃないですかぁーーーー(^^)
2010年01月27日(Wed) 07:35
よかったですね★(^_-)-☆
編集
言い出せずに、8時まで若社長につきあうなんて、偉いと思います!!!
会社でも、頼りにされてるんだろうなぁ〜v-353
黒蜜きなこ餅、興味シンシンです★
セブン、ですね♪
楽しんできてくださいねv-224v-237
2010年01月27日(Wed) 08:28
ルナコさんへ
編集
なんだかお休み取るのも楽じゃないです。
こういう状況のときだからよけい取りづらくて
でもヨカッタです・・・休みGETできて^^;
甘いもんばっか食べてるんですヨ。マジ・・・
3月の健康診断前はダイエットに入りますわl
ルナコさんを見習って。
酒も控えなきゃ・・・(一番ツライけど)
2010年01月27日(Wed) 08:40
想サマへ
編集
アハッ
想サマもお休み取る時、大変なんですかぁ?
生贄が必要なの?
同じ・・・かも。
でももう生贄がいないわぁ〜^m^
2010年01月27日(Wed) 08:44
まりサンへ
編集
エヘヘ・・・休み貰えたって言うよりも
無理やり貰わせていただいたって感じかなぁ????
^^;
でも嬉しい・・♪
休みひとつ取るのも大変だわよねぇ〜
なかなか取りづらい・・・
仕事忙しいのわかってて(*_*;
バイタリティないんだけどなぁーーー
でも好きなコトだとやっちゃえるのヨ。
不思議だわぁ〜(^^ゞ
2010年01月27日(Wed) 08:49
茶々サンへ
編集
あらーーー
茶々さぁーーーん、ひめここれでもいちおう
十分、乙女のつもりだったですけどーーー^^;
取ってしまったからには・・・
その分頑張ります(^^ゞ
2010年01月27日(Wed) 08:51
鉄五郎サマへ
編集
おはようございまぁーす(*^^)v
ちょっと今、仕事もめどがついてホッとしてます。
休みもGETできたし〜^^;
でもここまで頑張って休み取って
大叩きしたら
きっと
仕事してればヨカッタ・・・
っておもうのでしょーーーかぁ(・_・;)
不安でございますの・・・
2010年01月27日(Wed) 08:56
三度の飯より サンへ
編集
三度の飯よりサンも
新商品買っちゃいます???(*^^)v
ドリンクわかります!
カルピスソーダの抹茶味ですかぁ?
抹茶と炭酸とカルピスですかぁ?
うーーーん。
想像するだけで
不気味な感じがしますわっ('_')
2010年01月27日(Wed) 09:02
メタボでべそサンへ
編集
お休み貰うのって大変なのね。
普段はみんなのお休みをチェックしてる
立場だからヒヤヒヤものだったもの^^;
黒蜜きなこ
スゴイ美味しかったです♪
セブンですよ・・・見つけたら食べてみて!
宣伝じゃないけど・・・(笑)
ありがとーーー
せっかく取れたお休みだから楽しんできます♪
2010年01月27日(Wed) 09:22
よかったね(^^)v
編集
やっと・・・やっと・・・言えたんですね;;
ホント よかったですね〜(^^)v
お食事も 手抜きなんかじゃ 全然ないし・・・
思いっきり 楽しんできてくだーい♪
2010年01月27日(Wed) 09:53
不思議なスポーツ
編集
ひめこちゃん 有給取れて良かったね!
これで安心して練習に打ち込めるね
それにしても
忙しいのにちゃんと夕食作ってるのが
エライですv-424
ゴルフって、はじめると 
ずっとゴルフの事考えちゃうよね
本当に不思議なスポーツだわ〜 
気がつくと 毎年同じテーマをくり返している雑誌も(たぶん)
「もしかして、ヒントが有るかも〜」と思い
”わらをも掴む気持ち”で
つい買っちゃったりして...でも上達なし (悲しい)
今は私の”ゴルフ脳”は冬眠中( ̄∇ ̄)
暖かくになったらまた目覚めるかも〜
2010年01月27日(Wed) 12:46
よかったですね。
編集
お休みとれて、よかったですね^^
これで、思いっきりゴルフできますね。
でも、なかなか休みとりたいって、言いづらいですよね〜
忙しい時は特に・・・
よく、切り出せましたね。
2010年01月27日(Wed) 21:11
NoTitle
編集
包丁とクラブを交互に使い分けるなんて神業です。
でもゴルフ場で間違えて包丁振り回さないで下さいね。
捕まっちゃいますから。
2010年01月27日(Wed) 22:08
オレンジさんへ
編集
ありがとうーーーー♪
やっと言えたましたわっ。。。
何度も有休の届け握り締めて言いに行っては
いえなかったから^^;
オレンジさんも今日から初仕事・・・
頑張ってくださいねぇ(^^♪
2010年01月28日(Thu) 05:32
みいこチャンへ
編集
ありがとーーーー♪
夕飯・・・冷凍になってるコロッケ揚げるくらいヨ(^^)
ホント
ゴルフって不思議なスポーツだわ!!
良くてももっと練習したくなるし・・・
ダメだと自分に腹立ちながらもっと練習したくなるし・・・
終わりがないじゃーーーんって(笑)
みいこチャンゴルフ雑誌読むのねぇ〜
ひめこゴルフ雑誌って全然読んだことなくてぇーーー
色んなテーマがたくさん出てるから
頭がおかしくなっちゃってぇ〜余計なことやっちゃうのヨ。
バカだから( 一一)
みいこチャンもあったかくなったら
早く冬眠から覚めてネ♪
2010年01月28日(Thu) 05:37
かずサンへ
編集
かずサァーン
それって褒めてるの?
呆れてるの?(^^)
言いづらいけど・・・
40日の有休のうち一日だけお許しくださいませぇ〜^^;
遊びで取ることを!!!
2010年01月28日(Thu) 05:38
いちごとみるくサンへ
編集
えへへ・・・
ちょっとスゴイ神業ですかぁ???
握るものがあればとりあえず何でも握ってるかも?^_^;
昨日は会社で倉庫に事務用品を取りに行ったとき、そこにあった
モップ掴んで振ってましたわぁ〜!!!
誰も見てなかったから(^0_0^)
2010年01月28日(Thu) 05:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

