FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ さて・・・練習♪TOPゴルフ ≫ さて・・・練習♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さて・・・練習♪

会社帰りに会社近くの練習場へ直行してきました(*´σー`)

春日部エミナース

ココに来ると・・・
言われるのですわぁーーー

ヒソヒソコソコソo(;△;)o気になる・・・(´-д-)-3

ブログの人じゃない????ってぇ〜ヤバッ!!!

どうしても練習しておかないと・・・いけないこと多すぎてぇー

けどなんでこう
アホなのかしらーーーー

もう忘れてる(;´д`)トホホ…
CIMG1441.jpg
思い出すまでに

126球もかかってしまってしまったわっ(○`ε´○)

vlcsnap-2010-01-27-23h59m45s249.jpg
いったい何をやろうと思ってたんだっけ?(A;´・ω・)アセアセ

左の手首をトップで絶対に寝かさない
間違って寝てしまうと大変なんですの・・・クラブは思い切りどこまでも引けちゃうし
フェースの向きなんかどこ向いてんだかあっち向いてホイ状態になりますわっ!!!

今までわかっていたのに・・・軽く見てたことを反省!!!

あと一息なんだけどなぁーーーー

何も考えないでもコースですんなりできるように身につくには

練習時間足りなくてとてもまだ無理・・・(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-01-28-00h06m15s13.jpg
ただぁーーーー
飛距離がビョーーーンと伸びてることに嬉しくなってしまってぇーーーー


明日はどこのゴルフ場だっけ???
って全然わかっていませんでしたわっ!!!

とりあえず場所とレンジがあるかだけチェックして・・・

あった!!!

そういえばこのゴルフ場2回くらい行ったことありましたわぁーーー
全然覚えてないけど・・・(;´▽`A``


当日はしゃーーーーないですわぁ〜
早くに行って練習しておかないと!!!

調子が出てくるまでに126球も掛かるんじゃ

とっくにラウンド終わってるじゃないの〜Σ( ̄ロ ̄lll)

明日は月末なのでホントなら絶対にひめこはお仕事休めないので

今日はソノ分しっかり働いてきまぁーす♪

一日なにごともなく

無事に終わりますよーーーーーーに(*v.v)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

おはようございます
編集
休暇取得のために、お互いにお仕事を頑張りましょうね(*^^*)
こんな状況に、今日は会議と飲み会が入ってました。
猛ダッシュで片付けなきゃ。
ひめこさんも社長に捕まらないようにね
2010年01月28日(Thu) 08:10
いよいよ
編集
今日は、予定通り仕事が終わって
明日に備えられるように、祈っております。
あらっ、コトブキさんもでしたのね
みなさん、お仕事がんばってくださいませ。
明日はぽかぽか陽気のいいお天気
ゴルフにはとっても集中できて
楽しいラウンドとなりますように!!
2010年01月28日(Thu) 09:04
NoTitle
編集
さすが有名人〜(*^_^*)
その視線の中で練習していれば、どんな競技の第一打でも緊張することはないですね(^_^)v
2010年01月28日(Thu) 09:07
目立たないように…
編集
今日一日なにごともなく…実感だネ。
今日は隅で目立たないようにしていた方がいいかもよ。
楽しみだねア・シ・タ。
2010年01月28日(Thu) 09:18
NoTitle
編集
競技前に練習するとは、さすが、ひめこんさん。
今日は何事もないようにお祈りいたします。
そして、明日最高のゴルフ日和になることも
お祈りします。
2010年01月28日(Thu) 09:35
こんにちわ☆
編集
競技やハズせないコンペ。
そういったものならではの独特の空気感が
こちら側にも伝わってまいります☆
ボクは実際にプレッシャーが掛かる場面では
積み重ねた練習しか思い出せないです。
ブログではファンタジスタとか言ってますけど(笑)
敵は自身とコースのみ!
ご活躍をお祈りしております。。。
2010年01月28日(Thu) 11:32
コトブキさんへ
編集
コトブキさぁーーん、やっぱり1日休み取るの?
ラウンド行くのかしらぁー???
今日はひめこはサッサと帰りたいから
必死ヨ。
オーラ出してるのですわっ。
誰も余計な仕事を言ってくるなヨ!!!って(笑)
会議と飲み会なの?
おーーーー明日の朝、へばらない程度に
ガンガンとお疲れ様のお酒を飲んでくださぁーい♪
2010年01月28日(Thu) 12:33
うさぎサンへ
編集
予定どおり仕事終わって帰れるかしら?
明日ラウンド中に社長からTELが掛かってきたら
厄介だし!!
きっちりカタをつけて帰らないとです(*_*;
コトブキさんもお休み取りたいそうですわぁ(笑)
ラウンドどかどうかはまだ教えてくれませんのヨ(^^)
明日はお天気どうだろ?
カッパだけはイヤです('_')
2010年01月28日(Thu) 12:36
三度の飯より サンへ
編集
そうですかぁ?度胸がつきますかしら?
ひめこ
前はすごい最初のティーショット緊張してたんですヨ。
バクバクでした。
今でもとってもドキドキしますけど(笑)
2010年01月28日(Thu) 12:39
茶々サンへ
編集
そーーーなんです!
何もなく無事にお仕事が終わることを願ってますの。
もちろんちっこくなって静かに身を潜めてますわっ。
とっ捕まらないように(^^)
明日・・・ハイ!
女性だけって楽しみです。
初めての経験です。
いつも男ばっかりの中にいるのでぇーーー
2010年01月28日(Thu) 12:41
m・hサンへ
編集
なるべくレンジで少し打つようにしてます。
身体も固まってて絶対に気楽に打てないですものぉ(^^)
明日はいつも以上に早く行って
レンジで125球は打っておかないと調子でないかも?
ジョーーーダンです(笑)
2010年01月28日(Thu) 12:44
はぐれメタルさんへ
編集
やっぱりプライベートラウンドとは違う
楽しい緊張感がありますヨネ。
こういうの大好きです♪
普段できないことは本番では絶対にできないと
ひめこも思います。
だから余計なこと考えずに欲を出さずに
見えるとこ見えるとこに
確実に打てたらいいかなって思います(*^^)v
自分に負けないように頑張りまぁーーす(笑)
2010年01月28日(Thu) 12:48
NoTitle
編集
こんにちは!
ひめこさん、ヒントをくれてありがとうございます(笑
自分のスイング改善できそう!!
私も昨日練習行ったけど、
動画撮影まで100球ほどかかりましたわ(笑
2010年01月28日(Thu) 14:43
NoTitle
編集
もう、諦めて発表すればいかがでしょう?
「ひめこでーす」って。
それとも、ゼッケンを作って前後に貼るの。
「ひめこではない!」って書いて。
あ、、よけい バレるかあ・・・^ ^
2010年01月28日(Thu) 15:30
編集
おつかれす
今頃ねじりっれかぺで仕事 頑張ってるころだね
明日のラウンド頑張ってきてなぁ
思い出すに…
わかるで〜
おんなんて ラウンド当日 ? どこに置いてきちゃったの?
わずれまづが…
(汗)
そこのレンジに行けば ひめこさんに会えるんだね
今度 お忍びでいこっと
(爆)
2010年01月28日(Thu) 15:55
NoTitle
編集
大丈夫
私なんか 練習=300球!
が 最低ラインですよ(笑)
2010年01月28日(Thu) 17:58
NoTitle
編集
おお!!さすが〜有名人ですね♪
「ブログの人じゃな〜い??!」って言われたのね!!
「ひめこさ〜ん♪サイン頂けますか〜?!(*^ヮ')b 」
って声掛けられる日も近いと思います〜!!
・・・・練習練習・・・!!!(・O・)/
そう・・ゴルフ・・プラス、サインのね ((((^Q^)/
2010年01月28日(Thu) 18:30
NoTitle
編集
あはは、ブログで知られるというのはなかなかすごいですねー。
私は名前の最後がナースになっている時点で間違った解釈をしているわけですが……
2010年01月28日(Thu) 19:24
有名人
編集
お〜ひめこさん、有名人ですねぇ。
明日は、はれるといいですね。
ラウンドですよね、明日?
楽しんできて下さいね。
色々、あんまり気にしないで、楽しんだほうが
うまく出来るかもしれませんよ。
2010年01月28日(Thu) 20:00
愛の手を!
編集
私も休暇とります!
総務部長からの牽制を無視して、後輩達に休暇宣言をして、お堀から埋めてみました。
ラウンドの計画を立てて…
あてにしていた方に断られたー!
コースレッスン急いで捜さなくちゃ!!
(うさぎさん日本に来ているのですか?)
2010年01月28日(Thu) 20:14
NoTitle
編集
iいよいよ待望の金曜日が来ますね
明日の天気はどーなんでしょう?
お仕事のことは忘れ
めいっぱい 楽しんで来てくださいね♪
2010年01月28日(Thu) 20:18
いくちゃんサンへ
編集
えっーーーーー!!!
何かヒントなんかあったの?やだぁーーーー
ひめこが自分でもがいてるのにぃーーーー
ズルイ!!!
教えてくださいヨ〜!!!
動画パワフルじゃないですかぁ?
羨ましいです(^.^)
2010年01月28日(Thu) 20:39
みきサンへ
編集
やだわヨ!!!
緊張しちゃって練習どころじゃないですもん^^;
ダメ!!!
ナイショ!!!
たまたま一人いるんでしょーーーねぇ。
ぶろぐ村見てる人が・・・(-_-)
恥ずかしい・・・
2010年01月28日(Thu) 20:42
鉄五郎サマへ
編集
お疲れサマでしたぁーーーーー^^;
今日は一日ドキドキバクバクしちゃいましたの。
でも上がれましたわぁ〜嬉しいデス♪
ひめこも忘れ物しょっちゅうですのヨ。
情けないです!!
イヤですよぉーーーー
ソコ行くのは平日会社帰りにチョイチョイとやるときだけですからぁーーー
ダメです!
ドスッ!ペチョ!!ズドーンって最悪ですの。
今度は127球掛かりますからぁーーーー^_^;
2010年01月28日(Thu) 20:47
ガス屋のてっちゃんサンへ
編集
そうかぁーーーー♪
嬉しい!!
仲間ね^_^;
明日は127球打ってからスタートしますかぁーーーー(^^♪
2010年01月28日(Thu) 20:49
あんりサンへ
編集
イヤですよぉーーーー
チョット気になって・・・
見た人びっくりすると思うわぁー
あまりに下手で^^;
最低なの・・・
なんでこんなトコにブログ見てる人がいるんでしょーーー?
不思議ですの^^;世間は狭いです(^^)
スッピンじゃいけないわぁーーーっ(^^)アハッ恥ずかしいデス・・・
2010年01月28日(Thu) 20:52
想サマへ
編集
狭い範囲の中だから
たまたまひとりくらいいるのかもですねぇーーーーー^^;
あまりにひめこが下手すぎて・・・
呆れてるかも???
緊張してダメです^_^;
想サマはどう解釈してるんでしょーーーー?
気になりますわっ(^.^)
2010年01月28日(Thu) 20:56
かずサンへ
編集
ゴルフでこの地元でぇーーーーって言ったら
限定されますもん。
緊張するんですけどぉーーー見られてると・・・(涙)
明日は楽しめたらいいかなって思ってますヨン。
せっかく行くのですからぁ〜
ダンナは休みでゴルフ行くなんて知らないけど。。。アハッ!!!
2010年01月28日(Thu) 20:58
コトブキさんへ
編集
わかる!!!
休みを取ろうとしたらまずお堀から固めないとですねぇ。
ひめこもそうしちゃいましたわ(^^)
ラウンド断られたのですかぁ???
あらりゃーーーーーーーあ^_^;
コースレッスン???
反応してしまったわっ!
ひめこ・・・師匠のコースレッスンしか行ったことなくてぇーーー
どこ行くのかしら?
ナイショで教えてくださぁーーい。
とっても興味ありますわっ^^;
そろそろコースレッスン行っておかないとって思ってたとこなんですのヨ。。。
うさぎサンは日本にはいませんよぉーーーーー!!!たぶん・・・(^.^)
いたら面白いのになぁーーーって思いますデス(^^)
2010年01月28日(Thu) 21:02
Sakuraサンへ
編集
ありがとーーーー(^^)
やっと今日のお仕事が終わりましたぁーーー^^;
ちょっとヒヤヒヤしたけどこれで明日もラウンド中にTELが掛かってこないとは
思いますの(-_-)
楽しんできますねぇーーーー平日休みとってゴルフなんて堂々と会社では言えないけど
今回だけは許してぇーって感じですよん。
2010年01月28日(Thu) 21:04
NoTitle
編集
ひめこさん有名人になっちゃったね〜。
あんりさんじゃないけどそのうちサインおねだりされるかも(^^
練習もしたし明日のお天気もよさそうだし、
今夜はばっちり眠って明日に備えてね♪
2010年01月28日(Thu) 22:23
NoTitle
編集
いよいよ、明日ですね。
やっとの思いで取れた有休ですもん。
気合い入りますよね〜。
私は当分、ゴルフはお預けだと思うし、
ひめこさんのブログで元気もらうわ〜。
2010年01月28日(Thu) 23:45
NoTitle
編集
有名人だけに変に緊張する練習も大変ですね♪
本番のゴルフ場に行って、それこそ指でも指されたらもひとつ緊張しますね☆確かに練習って何度しても忘れて結局、最初は同じ過ちを繰り返してしまいますね。。。
なんで??って感じですよね、ほんと。。。。
ゴルフってそれだけ難しいって事なんですかね♪
明日のゴルフのスコアのご報告楽しみにしてます☆
2010年01月28日(Thu) 23:47
おひさです♪
編集
練習お疲れさま〜。
寒いこの時期の練習が春に開花すると聴きますよ。
自分の場合は当てはまりませんでしたが、、、
練習意欲が物凄いですね。関心関心♪
かって絶頂期のジャンボさんも
日本で一番練習するゴルファーだったそうです。
今の自分、練習行っても100球打つ根気がないです。。。
2010年01月29日(Fri) 01:16
NoTitle
編集
きょうなんですね^−^
練習場にきてる人もそれだけランキングみてるってことなのかしら^−^私でもきっとすぐ ひめさんに気づいちゃうとおもいますよ^−^
2010年01月29日(Fri) 07:01
NoTitle
編集
お天気良くて、そんなに寒くないし?絶好のゴルフ日和でよかったぁ(・∀・)うーーーんと楽しんで来てくださいね!お土産は、えーと…えーと、ちょんまげアイスがいいな(笑
2010年01月29日(Fri) 14:34
想サマへ
編集
おはようございまぁーす♪
レスすんごい遅くなってごめんなさい<m(__)m>
アハハ・・・狭い地域と世界だからかな?(笑)
2010年01月30日(Sat) 08:18
かずサンへ
編集
そんなコトないですヨ(^^♪
たまたま多分ひとりかふたりが偶然見てるだけで
その人が同じ練習場に来てるだけ?
参ったなぁー^
気にしないほうがいいかもですね。マジそう思いましたヨン。。。
2010年01月30日(Sat) 08:21
コトブキさんへ
編集
ごめんなさぁーい。。。
遅くなっちゃったぁーーーー<m(__)m>
やっぱり休暇取れました?(笑)
コースレッスンどこの行くの???
ひめこも2月は行きたいの!!!
2010年01月30日(Sat) 08:22
Sakura サンへ
編集
お天気すごいよかったですよぉーーーーー
仕事休んで行った罰かなぁー???
楽しかったですヨン。素敵な方とお友達になれたし!!!
たくさん勉強したし・・・
参加してきてよかったです♪
2010年01月30日(Sat) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

