FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ また挑戦します・・・☆TOPゴルフ ≫ また挑戦します・・・☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また挑戦します・・・☆

昨日のひめこ初体験のレディスコンペって

お姉さま方の
お相手に忙しくてぇ〜 (。 ・ω・))フムフム
写真一枚も撮ってませんのヨ。

ほんとは有閑マダム方のズラリと並んだキャディバッグを撮りたかったのですがぁ〜
ひめこにはチョイとわからないブランドばかりでぇーーー

みなさまがたのこだわりのクラブとウエアを一日チェックしておりましたぁ。。。

今度また挑戦しますわぁーーーひめこもあと少し歳とってレベル上げたら!!
お口のネ!!!


ひめこ・・・だいぶ若く見られたみたいで(キャーーー嬉しいわぁーーー)
娘と一緒にラウンドしてるみたいヨって言われちゃったしぃ〜(。´-_・)ン?

朝イチから
「若いっていいわねぇーーー」って褒めらて

ついでに

「ボールが全然見えないのよ!!!どこ行ったかしら?右?左?」
老眼って遠くは見えるんじゃなかったっけ?

「あなた・・・カートお願いね!!!」

「残りの距離間違えちゃったわぁ〜クラブこれじゃないわ!!!」


コレで
一日カート係りとボールの飛んでったトコを確認する係りと欲しいクラブ差し上げる係りだったけど・・・(¬_,¬)b

そこまでしてやることないってコト多々ありますが・・・
進行が遅くなってしまって後ろの一般の方が何度か打ち込んできてたのでぇーーー
ひめこアセアセしちゃうのですわっ

☆教訓☆

お世話するのを苦にしない(その日一日スムーズに周るためにも我慢と忍耐)

レッスン受けてることとかは言わない。でも・・・・イッパツ打てばすぐわかっちゃうけど・・・
(指導者はご主人さまって方たちにはプロにレッスン受けてるとか習ってる人にはものすごい怖い視線)

あと16年、アプローチを徹底的に練習する(マジすごいです。あのピンに寄せる執念は・・・)



同組者の一人に一日ひめこの様子をそばで黙ってみていて
その人は完全にうるさいオババたちを無視して・・・
小声でひめこにうるさいオババ撃退法とかゴルフのこととかを
アドバイスをくれた素晴らしい方がいましたのヨ。
その方もレッスンを受けてるそうですが・・・

競技にたくさん出ていらしてて
ラインの読み方、アドレスの向き・・・クラブ選択と小声でアドバイスを下さるのです。
それも打つ前には絶対に言わなくて、打ったあとに

今のは綺麗だったネ」

「どうしてそこでそのクラブ使ったの?そこはアイアンでしょ」

「今は左膝が流れてたヨ」

「スローモーな人と一緒に周るとイライラするのよネ。
どんな人と周っても自分のペースだけは乱さないようにしなきゃダメよもっとヒドイ人たくさんいるから・・・」


ひとつひとつとっても嬉しかったですわぁーーー

一日レッスンのこととか、練習課題とか
お話してて

ひめこもああいう女性ゴルファーになりたい!!!


ひめこのドライバーを見て

「どーしてソレを選んだの?」

(・_・)エッ....?


最近ちょっと迷っていたんですのヨ。

ミスショットのときに球が上がりすぎるのでぇ。。。
vlcsnap-2010-01-30-09h32m01s50.jpg

「わたし練習したいので急いで帰ります!!!」

「わかる!!わたしもそういうときしょっちゅうヨ!また絶対に会おうね」


で、昨日は帰りにうちっぱに直行。。。

ドライバーをガンガン打ってみて

決めました!!!

近々
ドライバー探しの旅に出ることに致しましたわぁーーーー


その前に今日はダンナのドライバーを拝借して

練習行ってきまぁーーーーす( ̄ー ̄)ニヤリ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
なんかすごく収穫あったんですね。
年上の人だから遠慮なく色々言ってくれたんでしょうね♪
またぜひ年上女性と周ってくださいね^^
2010年01月30日(Sat) 12:08
NoTitle
編集
ゴルフって年齢問わず楽しめる数少ないスポーツですよね
年数を重ねるほど上手くなるかどうかは
疑問ですけれどやっぱり経験が物を言うと思います
よい経験をされたんですね〜
でも疲れたでしょ?
あ、そのままうちっぱに行ったから
そうでもなかったのかな〜
今日は地元で飲み会です
時間ができたら一緒に行きましょうね〜
2010年01月30日(Sat) 12:13
NoTitle
編集
とても良い経験ができたみたいですね。
ドライバー探し、上手くいくと良いですね。
とにかく試打しまくって下さいね。
自分にあったドライバーが見つかると、きっと飛距離も方向性もどちらも手に入りますよ。
2010年01月30日(Sat) 12:44
NoTitle
編集
すごく、いい経験ができましたね。
考えてみたら、私もほとんど女性と
まわったことないです。
キョーレツですね!
その小声でアドバイスをくれるおねーサマを
目指したいですね。
ドライバー、買い替えるんですか?
いいのが見つかるといいですね。
2010年01月30日(Sat) 14:10
NoTitle
編集
そうなんだ〜!!
そういうアドバイスのされ方って、凄いよね!
やる前にガチャガチャ言われちゃうと・・
やる気がそがれるけど・・
それなら・・納得する・・!!!
その良い方と色々お話したいところですね〜
色々と得るものが多かったってことですね!
2010年01月30日(Sat) 15:47
えにぜんサンへ
編集
色んな意味で・・・
女の凄さも知ったし!!!
バーゲン会場で狙ったものを人を必死でGETする姿と似てると思ってしまったのは
ひめこだけかな?(笑)
まだまだ甘ちゃんでしたわっ!!!
絶対にゴルフって自分よりレベルが上の人や経験豊富な人と周るほうが
自分のためって思います♪
2010年01月30日(Sat) 18:13
ルナコさんへ
編集
アハハ・・・ホントそう!!!
もっとガツガツしなきゃだめかも?1球に・・・(-_-)
疲れてないですヨ(笑)
力残りすぎてたし!!!
今日は呑み会なの???
地元ですかぁーーーーー?
そうそう昨日ゴルフ帰りエミナース寄ったあと
あのパン屋さんの前を通ったわぁーーーー!!!
寄りたかったけど
道が渋滞してて素通りしちゃったです。
今度練習帰りに行ってみますねぇーーーー!!!
2010年01月30日(Sat) 18:16
三度の飯より サンへ
編集
ハイ!!!
出てよかったデスよぉーーーー^^;
自分はこうありたい!とか
ゴルフ練習はもっとしないとって思いましたモン♪
ドライバー
今日ダンナの9.5度のを打ってましたけど・・・
10.5度くらいので欲しいですねぇーーー♪
今のも楽でいいですけど・・・
どうも最近合わないと思うのです!
2010年01月30日(Sat) 18:20
まりサンへ
編集
そーーーとっても貴重な大きい経験をしてきましたヨン。
たまにはいいですねぇーーー
揉まれてこないとダメですわっ!!!
いつも楽しい楽しいばっかりじゃ上達しませんわぁーーー
でもゴルフが上手い方は
マナーもよくて
ゴルフに対して真剣だし・・・キビキビしてるし
素敵だなぁーって思いましたヨ。
この3年間でかなり変えてるんですけどねぇ〜
ドライバー変えたいのです。
飛距離だけなら今のでいいんですけどぉ〜
今のってどうもふにゃふにゃってしてる感じがして・・・
もっとピシッと!!!スバッと!!!^^;
2010年01月30日(Sat) 18:25
あんりサンへ
編集
ホントに上手い人って
あれこれ人に余計なこといわないですよねぇーーー
まして誰かに習ってるって知ってればなおさら。。。
だからラウンドのコツなんかを教えてくれましたヨン。
ひめこより10以上年上だと思うのですけど
素敵な方でしたヨ。
またラウンドご一緒したい勉強させてもらいって思える方でしたもの。
もう少し練習したら
今度は勝手がわかったから
動揺しないと思うし・・・
必ず・・・また出ますヨ♪
2010年01月30日(Sat) 18:29
だから・・・・
編集
だ〜めっ!
だから、楽しんでって言ったのに。
おばさんが言ってることをいちいち気にしていたら
身が持ちませんよ。
かる〜く『ありがとうございます。気をつけます〜』って
言っておいて、自分でもそうだなって思うことだけ
聞いておけばいいんですよ。
あとは、ゴルフを楽しむ^^
2010年01月30日(Sat) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月31日(Sun) 00:24
かずサンへ
編集
だってぇーーー(だってぇーなんて言っちゃダメかぁ???)
楽しむ前に上から釘を打たれた感じ???
まぁーーーー
どこでもお局サマっていらっしゃいますからぁーーー^_^;
2010年01月31日(Sun) 01:51
鍵コメさんへ
編集
置き手紙の方にことづて入れましたヨ(^^)v
2010年01月31日(Sun) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

