FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとイイ感じ?・・・右肩と背中の軸♪TOPゴルフ ≫ ちょっとイイ感じ?・・・右肩と背中の軸♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとイイ感じ?・・・右肩と背中の軸♪


今日はひっさびさに

もう朝からウキウキルンルンでしたわっ

雪のおかげでだいぶ予定が狂ったけどコレってひめこだけじゃなく・・・

今日昼頃から行ったうちっぱの待ち時間のスゴイこと!!!スゴイこと!!

どうやら
今日のラウンドがクローズで中止になった方々がムズムズしてわんさか押しかけてきてたようですの
(´・∀・`)ヘー

昨日
球数打った割には

自分は今・・・何をやらなきゃいけないんだっけ???

一晩頭冷やしてヨーーーク考えましたわヨ(´ェ`)ン-…

さてぇーーーーまつ毛もバッサバッサ付け放題で倍に増やしてきたことだし・・・
あっ!!!ダンナがきもいの(。´-_・)ン?
ママ・・・すごい綺麗だネ!!!ってぇーーー

キャ───(*ノдノ)───ァ


キモイ!!Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こんなヤツどうでもいいから

練習!!練習!!
ちと肩が重いけど背中もパンパンだけど・・・
行かねば!!!

そぉーーーーっと玄関に行ったら

?(・д・ノ)ノビクッ

ダンナが
(* ̄ー ̄*)って立っていましたわっ(´;ω;`)ウウ・・・

またドライバーが打てない!!!(´・ω・`)ショボーン
vlcsnap-2010-02-14-16h44m05s18_convert_20100214170053.jpg
今日やることは決まってるのですわぁーーーー
vlcsnap-2010-02-14-16h43m24s188_convert_20100214170023.jpg

実は今日うちっぱに行く前に・・・ダンナが読みかけていたこんなもんが・・・テーブルの上に・・・
CIMG1555_convert_20100214165629.jpg
普段ひめこはゴルフ雑誌って滅多に読みませんのヨ(´Д`υ)アセアセ

あれこれ書いてあって読んでるだけで頭がパニくるから!!!
でもパラリとめくったひめこの目に・・・
CIMG1556_convert_20100214165718.jpg
「背中が目標に向いたまま踏み込む」
「切り返しで右肩が下がる」

これこそ!!!

ずっとひめこが
やってる練習じゃないのぉーーーーー
CIMG1558_convert_20100214165914.jpg
ひめこの場合の言葉なら

アドレスでの前傾角度のKEEP
背中の軸を崩さない


かなり嬉しくて今日は鏡のまん前の右端の隅っこの打席で
鏡の前でひとつひとつ・・・チェックして6カゴ300球!!!

今ならできそうな

よ・・・か・・・ん・・・カナ???(σ゚∀゚)σ


最後の締めに・・・ちょっと

離れた打席で打ってるダンナに気づかれないようにドライバー振ってたら

ヤツ・・・ひょっこり近寄ってきて・・・

「すげぇーーー飛んでるじゃないか!!!」

って(。・´_,`・。)ププッ

でもまだドライバーが変わったの気づいてませんの!!!


グリップだけは必死で隠してますからぁー(;;;´Д`)ゝ疲れる・・・


そのドライバーのコトはまた改めて・・・ご報告を・・・o(*^▽^*)o





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

いい感じですね。
編集
今日はダンナ様と一緒に練習ですか?
でも、離れた打席で?
私は隣同士で打席が空いてなかったら
1打席で順番に打ったりしてます。
そんなヤワな練習だからダメなのかも(^_^;)
でも300球なんてとても打てませんし・・・
新しいドライバー、いい感じなんですね。
次回のラウンド、楽しみですね!
2010年02月14日(Sun) 23:49
NoTitle
編集
今日は、みんな練習に来ちゃったんですね〜
練習場で、待つてるのって苦痛ですよね(llllll´ヘ`llllll)
新しいドライバーだと、それは嬉しくてドンドン打っちゃうんでしょうね(。^-^。)
たくさん、飛んでよかったですね〜〜〜〜o(^▽^)o
2010年02月14日(Sun) 23:55
愛読書じゃないの?
編集
ゴルフ雑誌の定期講読者かと思っていました。
私には不明な言葉が出てきたり、クラブの事も詳しいし。
いったい、その知識はどちらで習得されたのかしら???
本つながりで…
「筆談ホステスの67の愛言葉」買っちゃった。
『難題の無い人生は無難な人生。難題の有る人生は有難い人生』
ゴルフの課題に日々チャレンジしているひめこさんは後者『有難い人生」ね。
…と、誉めつつ、好きで一緒になった旦那に「キモイ!」は寂しいじゃありませんこと?
2010年02月15日(Mon) 02:19
初心に返って
編集
実は私も趣味の音楽に行き詰まっていて…
毎日課題を見つけて
ゴルフ道に邁進しているひめこさんを
見習うことにしました。
とりあえず、新しい曲に取り組む前に、
これまで作りためた曲のアレンジを
初心に返って洗いなおしてみようかと思っています。
そこから、行き詰まりの原因が見つかるかも
知れません。
ということで、お互い頑張りましょう。
2010年02月15日(Mon) 05:26
NoTitle
編集
おお!!凄いです〜♪
頑張ってる(*^^*) 
それにパパさんに「ママ、凄い綺麗だねぇ〜♪」って(*^^*) 
さっすが〜パパさんも・・・愛妻のバサバサ睫毛プラス
可愛いお目目にやられちゃった模様・・・・!!
これはよほど・・・カワユイのでしょう~~~~~♪
昨日は咳ゴンゴンで苦しみましたが・・何とか持ち直し
みたいです・・・でも、今日はゆっくりします・・<(_ _)>
2010年02月15日(Mon) 08:59
NoTitle
編集
うさぎが はじめてまつ毛をバサバサつけた日
関白くんは、何て言ったと思いますぅ?
「おばけ〜こっわ〜い」
えらい違いでしょ♪
今度、またバサバサに行ってみよ〜っと
ところで、前傾角度のキープ 軸の維持
も〜うう ホントに
1に軸 2に軸って思います。
特に狭いホールでは呪文のように
「軸さえ動かなかったら曲がるはずがない」
ハイッ 自分に言い聞かせてから打ってます。
またまた300球とは…
何時間うちっぱにいらしたんでしょう???
2010年02月15日(Mon) 09:20
まりサンへ
編集
ダンナと一緒のときはたいてい離れて練習してますヨ(笑)誰も夫婦って気づかないの(^^ゞ
まりさん隣同士が空いてないと代わりばんこなの?
えっ???LOVELOVE!!!
かわいい♪
まりサン今月ご主人とラウンドでしょ?
病み上がりのご主人とのんびり楽しくラウンドできますねぇーーー!!!
まりサンのような奥さんでご主人とってもしあわせ♪
2010年02月15日(Mon) 10:11
お名前が?サンへ
編集
お名前がわからなくて・・・^^;
でもどなたかはなんとなく想像できるのですが・・・
でも違うか!!!顔文字使ってらっしゃるし(笑)
練習場で待つのってスゴイいやです。
せっかちなんで。
空いてる練習場へ行っちゃうコトも多いですもの。
ドライバーあまり打ってないんですヨ。
気づかれちゃうので・・・(*_*;
2010年02月15日(Mon) 10:14
コトブキさんへ
編集
えーーーひめこのこと知識があるとか褒めてくださるの
コトブキさんだけですわヨ♪
ゴルフ雑誌っていつもダンナが毎月いっぱい買ってるけど読んだコトないですよ。
専門用語がわからないのですわっ。
読んでても・・・(笑)
クラブのコト?全然わからない・・・全部お任せだったのでぇー。
最近少しだけわかるようになってきましたわ。
硬さと長さだけ・・・エヘッ。。。
あらぁーーー
斎藤里恵サンの「筆談ホステスの67の愛言葉」
ひめこも買いましたのよん♪
大好きなんです。障害を持った彼女のあの明るい前向きさと頑張りが!!!
彼女を見てると元気が出てきちゃいますよね!!
人を元気にさせる気配り?上手な人だと思いますものぉ〜
ダンナって勝手ですもん。
女房が綺麗になるとやきもちやくのデスわぁ〜
おかしい!!!怪しい!!!って(^^)アホかぁ!!!
2010年02月15日(Mon) 10:45
おはようございます。
編集
集中練習の成果で納得のスイングに近づいているみたいですね☆
背中が目標を向いたまま沈み込む・・・ですかぁ〜〜〜
タイガーみたいなイメージでいいんでしょうか☆
ボクも今日の練習から意識してやってみます☆
参考になりました☆
ありがとうございます☆
2010年02月15日(Mon) 10:57
茶々サンへ
編集
茶々サぁーーーン
曲作りってホントに難しいと思います。
ひめこにはわからない世界ですけど・・・
とってもスラスラとイメージどおりの物ができるときは
できるのでしょうね。
ゴルフも同じなのかしら?(笑)
ヨシ!茶々さんも初心に戻って頑張るなんて
ひめこももっと頑張らなきゃですわっ♪
きっと素敵な曲が出来上がると思います(*^^)v
2010年02月15日(Mon) 10:58
あんりサンへ
編集
ダンナもムスコも女は怖い!いくらでも化けれると言っておりますデス(^^ゞハイ・・・
化け物扱いされておりますわっ!!!
あんりさん今日はどうなんですか?体調は?
お咳が続くと苦しくて集中力ゼロじゃないですか?
訪問嬉しいですのヨ♪ありがとうございますねぇー
でもくれぐれもお大事にしてくださいネ(*^^)v
2010年02月15日(Mon) 11:12
うさぎサンへ
編集
うさぎサンおばけぇーーって言われちゃったんですか?
大丈夫です!!ひめこも同じですわっ(笑)
目だけ凄すぎ!ばけものだって・・・(`´)
急にそんなのつけたひめこにダンナは怪しんでおりますわっ!いいじゃん!綺麗になりたいんだから!!!(^^)
軸って前からすごい気にしてたんです。
でもなかなか頭で理解できてなくて・・・去年の夏ごろからやっとそういうことかって理解できるようになりました。
右肩が下がらないように!!!コレがネックだったのですけど、軸と右肩の高さが理解できてきました。
これだけはいつもチェックしていたいです♪
そしたらいつのまにかトップの高さが変わりました。
とっても嬉しいでぇーす(*^^)v
4時間はいたような気がしますわっ!!!エヘッ。
2010年02月15日(Mon) 11:31
NoTitle
編集
ドライバーのくだりになると、吉本新喜劇的なテイストになりますね(^_^;)
いや〜、ハラハラドキドキ(*_*)
でも、時間の問題のような気が。。。
上手い言い訳を考えておいた方が良いですよ〜
って言うか、早くゲロして楽になって、ドライバーをガンガン練習した方が良いような気がしますが・・・(*^_^*)
2010年02月15日(Mon) 12:01
NoTitle
編集
やっぱり・・・ドラだったんですか。
ALBA立ち読みしにいこうかな。
私も雑誌はほとんど読まないんですよね。
頭が悪いので書いてあるのを整理できなくて。。。(泣)
ドラの報告は楽しみしています。
まだ、ばれていないのなら、言い訳も言っていないのでしょうね。(笑)
何て言うのかな?
2010年02月15日(Mon) 12:54
NoTitle
編集
ひめこさん、こんにちは〜♪
ひめこさんのスイング、綺麗ですね〜!
そっか、ドライバーはご主人に内緒なんですね(*^m^*)
だんな様が気がついたときのリアクション、
考えただけで楽しい〜(笑)o(^o^)o
「だったら、オレも買う!」とか言っちゃったりププ( ̄m ̄
アルバ、私もそこ見ました♪(立ち読みですが♪)
ドライバーの詳しいれぽ、楽しみにしていますね〜♪
2010年02月15日(Mon) 13:15
オリンピック
編集
みいこはv-283
土曜日からバンクーバーオリンピックに夢中です!
ひめこちゃんマツゲ更に増量でバッサx3なのね
それ以上おめめを大きくしちゃうのーv-416
うらやましーわv-352
そう私も前にやってました〜♪
顔はマツゲで変わるんだと実感したよん
でも、エクステが抜けた時の自分のうす〜い日本人顔に
びっくり がっくりだったわ。。。(>_<)
前はね ALBAとかよく買ってたの 
パーゴルフとかゴルフダイジェストとかets..
なるほどーと一瞬思うんだけど 
自分ではぜんぜん実行できないの^^;
あれを読んだだけで 出来たらいいよね
2010年02月15日(Mon) 13:44
NoTitle
編集
素敵です。ひめこさん。
グリップだけ見られないよう努力するなんて(笑
きっと相性いいクラブなんだね!!
またコッソリーノで練習してください☆
2010年02月15日(Mon) 16:34
悪いことしてると。。。
編集
隠そうとしているほうは
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
だけど
結構 相手は 気が付かないもんだよね。。。
まったく 出来た 旦那さんだ(笑)
2010年02月15日(Mon) 18:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月15日(Mon) 19:18
NoTitle
編集
おばんです
週末は、いぱい いぱい うちぱ行けてよかたね
おんもゴルフ雑誌は、ほとんどもいないんだけど
ふと見た時、これは! っって記事見かけるものなんだよね
参考になって、よかたねーーー
レガシー まだ、ないちょなんやね
旦那さんも、気がつかないもんかなぁー?
音とかも、違うと思うんだけど・・・
(笑
さぁ、どうする姫様
そろそろ、言い訳考えて、公開せなばなるまい
カメゴンに続く、ヒット作 期待してるで~
2010年02月15日(Mon) 21:24
NoTitle
編集
今日は仲良くご主人と練習?と
思ったら離れて練習なんですね。
なんかひめこさんご夫婦は夫婦漫才が
素でできそうだわ(^^
2010年02月15日(Mon) 22:09
今頃・・・・?
編集
背中の軸とか・・右肩の下がりなんて事はどうでもいいけど・・
旦那の「綺麗だねぇ〜」って言葉が気になるなぁ。
よほど綺麗なんでしょうねぇ?
あっ!
最近 夜が静かだと思えば・・
旦那さん 野獣と化して・・・やってます?
やってるんですね?
これはお邪魔したみたいで ゴメンチャイ。。
失礼しますぅ〜〜!!
チラっ(「゚ー゚)ドレドレ..
2010年02月15日(Mon) 22:30
三度の飯よりサンへ
編集
お気に召していただけたでしょうか?(#^.^#)エヘヘ・・・
ハラハラドキドキですかぁ?
ひめこからしたら
「キャディさんは見たシリーズ」の方がハラハラドキドキなんですけどぉ。。。
扉の隙間から覗くんですよね!!!^^;違いましたかしら???
けどマジ困っておりますの。。。
練習ができませんの( 一一)
2010年02月15日(Mon) 23:12
m・hサンへ
編集
アハッ♪
ドラえもんですのヨ^^;
たまたま自分が練習してたことだったのでちょっとビックリでしたわ。。。
初めてゴルフ雑誌をちょっとだけ役にたつと思いましたわヨ(^_^)
ひめこもアホなのであれこれ違う言葉で言われるとおっつかないのです・・・頭脳が・・・(涙)
いつバレるのか・・・週末のラウンドの最中っていうのだけは
避けたいと思ってるひめこですが・・・どうなることやらぁーーー^^;
2010年02月15日(Mon) 23:16
まりんサンへ
編集
えっーーー綺麗ですかぁ??
そんなコトないのですヨ〜(^_^)
理想と現実のギャップに日々苦しんでおりますのヨ。。。
ダンナ・・・パター買い替えたときもなんとか丸め込んでますが・・・
今回はちょっとヤバイかなって^^;
同じ手は使えないですもん。。。
いいますよぉ!オレも買うって・・・!!!
ホントは気づくのまってるのですよ。自分から言うとわざとらしいから!!
なのに・・・気づきませんの(涙)
まりんサンもALBA見ました?たまには雑誌も便利ですねぇーーー♪
2010年02月15日(Mon) 23:20
みいこチャンへ
編集
やっぱオリンピック???
モーグルの上村選手残念だったわねぇー。
メダル取らせてあげたかったわぁ!!
ゆうべはサッカーが気になって・・・日韓戦!!
けどショボイ試合でしたわぁー
まつ毛増やしたら気持ちが落着いちゃって少し飽きてきたって言うか
慣れちゃったわ(^^)
わかるわぁーーーみいこチャンの気持ちが( 一一)
まつ毛が元に戻ったときのコト考えると恐怖ヨ!
みいこチャンすごいのね!
ゴルフ雑誌とかよく見てたのね。
だから色んなこと詳しいのね(笑)
雑誌に書いてあること全部できたら・・・ほーーーんと
いいわよねぇーー(^^)
2010年02月15日(Mon) 23:33
いくちゃんへ
編集
そうかな?素敵?(笑)
グリップがピンクじゃないといっちばん気づかれる可能性が大きいのヨ。。。
だねーーー2年越しでGETしたから・・・
かなり思い入れはあるかも?です(^^)
コッソリ練習するには平日しかナイなぁーって思ってるよーーー( 一一)
2010年02月15日(Mon) 23:36
はぐれメタルさんへ
編集
スミマセン。。。
順番がちょっと違っちゃいましたぁ〜お許しくださいませぇー(^^)
タイガー???
そーーーなんですよねぇーーーソレなんですよねぇーーー!!!
えっ!
うそでしょ?参考になったの?(*^_^*)
でもひめこやっと3年掛かりましたわ。ここまで理解するのに・・・^^;
2010年02月15日(Mon) 23:39
てっちゃんへ
編集
つい挙動不審になってしまうけど
なんてことなかったりしてぇ!!^^;
気づかないなんてアホかしらぁ?
ひめこなら絶対に気づくけどなぁー(^^)
2010年02月15日(Mon) 23:41
意外?
編集
こんばんは。
雑誌は読んでらっしゃると思っていました。
私の先生は専ら雑誌です(^^ゞ
昔はマメに切り抜いてスクラップブックを作って見ていました。
でも、見たことは直ぐに脳から蒸発しちゃうんです。
だからいつまで経っても上達しないんでしょうね。
新クラブは結構良さそうですね!
グリップの色が違うから直ぐに見つかりそうですが、
気が付かれなくて良かったですね。
あれ、それで良かったのかな?
また、打感レポートお願いしま〜す♪
2010年02月16日(Tue) 01:52
鍵コメさんへ
編集
ちょっとあの障害は焦りモンですよね。。。
でも復旧してひと安心ですわぁーーー
義理チョコのお返しほど怖いものはないってみんないいますよね(笑)
2010年02月16日(Tue) 02:34
鉄五郎サマへ
編集
ハイ!たっくさん練習できて・・・
とってもよかったです♪
鉄五郎サマも雑誌あまり読みませんか?
たまたまチョイと見かけてヒントにはなりましたヨン。
音も違いますねぇー♪ホントにうっとりです^^;
けど気づきませんの。
笑えますわぁーーー
気づくとしたら・・・
やっぱ、、、グリップがピンクじゃないって気づいたときですわっ(^^)
うーーーん。プレッシャーですわっ!!!
ヒット作になりますかしらぁーーーー^^;
2010年02月16日(Tue) 02:38
okanサンへ
編集
やだぁーーー
夫婦漫才????
できるかなぁ?
定年後はやろうかしらぁーーー?
なんか最近練習行こうとするとついてくるのよね。
やっぱり仕事帰りに一人で行くのが一番いいわぁ(^^)
2010年02月16日(Tue) 02:40
美醜 サンへ
編集
ハイ????(ーー;)
夜が静かなのはひたすらこうしてコメにお返事してるからですわ!!!(-_-)
そうですわねぇー
よっぽど綺麗みたいですわよ(-"-)
一度
見にいらっしゃいます???
ぜひ
どーーーーぞ( 一一)ニコニコッ
2010年02月16日(Tue) 02:46
ねこ5サンへ
編集
ゴルフ雑誌はねこサンの先生ですかぁ?^^;
あれでお勉強してるなんてスゴイですねぇー(^^)
ひめこあーいう活字のレッスンって頭が痛くなってきてぇ
ダメなんですわっ!
どうかな?
人それぞれクラブも好みがありますもんねぇー^^;
でも今のとこ相性は良さそうですヨ。
よかったです♪
2年越しに決断して(^_^)
2010年02月16日(Tue) 02:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月16日(Tue) 12:36
NoTitle
編集
旦那さん、まつ毛に気づいてくれたんですか?
良かったですね^^
いつも、ひめこさんの事を気にしているって事ですね。
結構、ラブラブじゃないですか〜
2010年02月16日(Tue) 20:03
鍵コメさんへ
編集
やっぱりそうですかぁ???
自分は平気だって思ってるけどなんとなく不安になりますよね^^;
よかったです♪
2010年02月16日(Tue) 20:34
かずサンへ
編集
お化粧してるとみんなそんなに気づかないのですわっ。
ダンナも息子も気づかなかったし・・・( 一一)
会社でもお化粧だと思ってるようでぇーーー
なぁんだぁーーーって感じだわっ!!!
今は知ってるから言うんですヨ^^;
ひどいでしょー???
ラブラブかなぁ???かずサンのとこには負けるけど・・・(笑)
2010年02月16日(Tue) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

