FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 花粉がぁ〜アプ練がぁ〜(涙)TOPゴルフ ≫ 花粉がぁ〜アプ練がぁ〜(涙)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花粉がぁ〜アプ練がぁ〜(涙)


今日もあったかい一日でしたねぇーーー.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

でもすでに・・・花粉がぁー

マスク手放せない状態で・・・

あーーーーあ

これじゃーーーお顔の半分隠れちゃってて

悲しいでぇーーーす(((*>д<*)))

でもでも会社を上がってから

鼻水ズルズルしながら気合で練習でぇーす!!!

やっと行けましたわっ。゚(ノ∀`*)゚。
vlcsnap-2010-02-25-20h50m54s240_convert_20100225212650.png
でもあまりのショックに

パパパッと済ませますわっ(p_・).。о○


せっかちな性格出るのかしらぁーーー

まだまだ

早すぎ・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

もっとゆっくり!!!
全部のクラブを同じリズムで!!!

そう意識すればするほど・・・

ひ・・・さ・・・ん(ノω;`)シクシク
また悲惨な画像を

おまけ!!!

やっぱり
おへそが早くに上を向いちゃって・・・


早すぎ(。-`ω´-)ンー

フェースなんかガバッと開いちゃってますのヨン(。´・_・`。)

こうなったら仕方ないですわっ!!!

明日もあさっても・・・練習しまくり・・・

それとも

行こうかなぁーーーーあ・・・そ・・・こ
((*ノд`*)σ))モジモジ


今夜はすでに

やけ酒に入っておりますの・・・オホホ・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

またイメトレから練習し直しでぇーす(o^─^o)ニコッ


☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・

Comment

マスク
編集
花粉症ですか・・・大変ですよね・・・。
我が家は誰も花粉症がいないので、暢気なものですが、
突然発症するんですよね?明日は我が身かも知れません(^^ゞ
私も、今日の夜練習をしました。
ひめこさんのアプローチ練習を見て、
練習ってこういう風にやるんだよなぁと思いました!
週末は天気が良く無さそうで心配です(^_^;)
雨でも楽しめる余裕の心を持ちたいものです・・・。
2010年02月26日(Fri) 04:25
雨の日
編集
花粉症ですか。
これからは花粉の飛ばない雨の日が
絶好調かも。
ちがうかな…
2010年02月26日(Fri) 04:40
どしましょう〜
編集
来月、1週間ほど日本に帰るの…
でも、練習しなきゃ〜だからクラブ持って帰るけど
忘れてたわ〜どうしましょう…
うさぎは花粉症でしたぁ。
昔は、グスグスあれっ?風邪かしら?
って程度だったけど、練習できるかな〜?
サングラスももってかえったほうがいいかな?
ゴルフ用なんて意味ない〜?
花粉情報に全くうとい うさぎでした。
2010年02月26日(Fri) 06:36
NoTitle
編集
完全に酔っぱらいモードですね〜
そんなに自虐的にならなくて良いですよ(*^_^*)
ゴルフがお上手でお綺麗なんだから、それ以上、一体なにを望むんですか・・・(なんてね(*^_^*))
どう?
機嫌良くなった?(^_^)v
2010年02月26日(Fri) 06:55
NoTitle
編集
あらっ。
ひめこさんでもそんなことがあるんですか。
基礎がしっかりされているから、ひめこさんの場合は直ぐに絶好調になりますよ。
でも、1杯飲んで気持ちを取り戻して、
また練習頑張ってください。
2010年02月26日(Fri) 09:07
来ましたね〜!
編集
花粉の季節が!
ボクもグズグズなんですの・・・
ゴルフもグズグズですけど・・・ (-_-;)
ノーコックのアプローチ、拝見しました☆
ありがとうございます〜☆
じっくりアプローチ談義なんかもしたいですね☆
2010年02月26日(Fri) 10:26
NoTitle
編集
ひめこさん、私わかりました。
ひめこさん、非常に私と同じ打ち方ですよね!
スローの奴見たら
あーーーーーーーーー
一緒やん現象です。
腰と一緒に降りちゃうんですよね。
だから左肘が抜けちゃうのよね。
でもアプ、いいリズムですよ!
私、まだ早いよ(笑
自分の動画を見てるようでした。
いつもながらヒントをありがとうございます(笑
2010年02月26日(Fri) 12:21
NoTitle
編集
お久しぶりです。
読んでなかった分、まとめて読みましたよ〜。
いつもひめこさんのとこに来たら
元気になります(*^_^*)
花粉症、辛いですね。
私は幸い今のところかかっていませんが・・・
ちょっとスランプですか?
また、秘密の場所で特訓ですか?
そういうのを繰り返してどんどん、
上達するんですよね♪
私も練習する習慣はついてきました。
ちょっとぐらいは進歩したかな?
2010年02月26日(Fri) 13:06
msgありがとう〜
編集
おぉ〜こんなに私に呼びかけ ありがとう!!v-315
もう私はオリンピックに夢中になってたの〜
お手間をとらせちゃって ごめんなさいねv-421
ひめこちゃん花粉大変そうね、私はまだみたいです
この続きはアチラへ送りましたよ〜
熟女より(^.^)/~~~
2010年02月26日(Fri) 17:38
NoTitle
編集
来ましたよ、私にも、恐ろしい時季が・・・。
集中できないですよね、鼻水が気になって。。。そして垂れてくるから。。。。
今から4月ぐらいまでは赤鼻のトナカイですよね。
2010年02月26日(Fri) 18:35
ねこ5サンへ
編集
昨日は花粉ヤバイくらいでした((+_+))
でも今日も・・・
これでもゴルフ場は行くんですから〜アホですよねぇ。。。
ショートゲームってスコアに直結するからドライバー練習するより
絶対に必要だなって思ってますヨ。。。
明日お天気どうなんでしょー?
ひめこは予定してたゴルフが中止になって今、凹んでますのぉ!!!
2010年02月26日(Fri) 20:14
茶々サンへ
編集
雨でも今日はかなり・・・
来ました( 一一)
でもそんなんでもチャッカリと花粉たんまりのゴルフ場は行きますからぁ〜
これが延々5月のGW直前まで・・・(涙)
2010年02月26日(Fri) 20:15
うさぎサンへ
編集
うさぎサンも花粉症なんですかぁ?
ジャカルタは花粉あるのかしら?^^;
もうかなりヤバイですよ。昨日も今日も・・・
去年ひめこはゴルフ場で鼻の中にティッシュを詰めてラウンドしたことありますが
とにかく打とうとするとズルッ。。。
パットに集中できませんの(涙)
あーーーー普段でも集中できてないから同じでしたわっ!!!
サングラス、この時期は必需品です。
でもスゴイ人はゴーグルみたいなのつけてましたわぁーーー(^^)
2010年02月26日(Fri) 20:18
三度の飯よりサンへ
編集
それがぁーーー
ゆうべは飲んでも飲んでも
シラフでございましたわっ!!!
ワイン飲んではこっつんこ
焼酎呑んではこっつんこ・・・エヘッ・・・
あれ???
とってもサービスしないといけない感じだわっ!
カチョーーーさんに(^^)
2010年02月26日(Fri) 20:21
m・hサンへ
編集
あらぁーーー
ひめこだって
女ですものぉーーー(関係ない???)
人間ですものぉーーーありますわよ!
でも調子が悪いのではないのですヨン。
直したいとこができないから自分に腹が立ってるのでぇーす(^^)v
2010年02月26日(Fri) 20:23
はぐれメタルさんへ
編集
来ちゃいましたよぉーーーー!!!
はぐれメタルさんも花粉症なんですかぁーーー???
鼻の穴にテッシュ詰めてガンガンいってくださいませねぇー。
アプローチはずっと手を緩めちゃいけないって言われてきたので
あんな感じ?でもアレが一番ミスが少ないかも?
余裕が出てきてコック使ったりするとミスってますもん。
悲しいでぇーす。
でもロブを練習しないと!!!!(^^)!ガンバです!!!
アプローチ談義いいですねぇー♪
今年中には実現したいですわぁー!!!
ぜひご指導を・・・^^;
2010年02月26日(Fri) 20:27
いくちゃんへ
編集
そうですかぁ?同じですかぁ?(笑)
調子がいいときは何も考えなくてもOKなんですけどねぇ
かえって当たりがよくなってくると腰と腕が一体化しちゃいますわっ。
でもいいかなって・・・意識さえ持ってれば^^;
アプローチは好きなんですのヨ♪
この1年かなり練習してすきになりましたのヨ!(^^)!オホッ。。。
でもまだまだダメですけどねぇ。頑張りましょ!!!
2010年02月26日(Fri) 20:29
まりサンへ
編集
いつもお邪魔したときにブログが更新されてないと心配しちゃうけど
元気なら安心です(^^)v
練習の習慣ついてきました?
ならもーーーすぐですヨ。
きっと・・・今年はまりサンももっともっとゴルフに燃えちゃうかも?ですヨン♪
ひめこはスランプはないのです。もともと上手いわけじゃないのでぇ^^;エヘッ・・・
ただできるようになりたいトコができないと自分に腹立ちますわっ!!!
できるようになるまでやりますわヨ(^^♪
まりサンもガンバですよぉーーー
花粉・・・キツいの。
ひのきまで続くから( 一一)
2010年02月26日(Fri) 20:33
みいこチャンへ
編集
思ったより早くにみいこチャンが来てくれて助かったわぁーーー♪
ありがとう!!!
オリンピックに夢中だったの?
今日の真央ちゃん残念だったわよね(-_-;)
メール送りまぁーーーす♪
熟女3人・・・揃ったわねぇーーー(^^)vムフッ・・・
2010年02月26日(Fri) 20:36
SAYURIさんへ
編集
SAYURIサンも花粉症なんですの?
ツライですよねぇー(-_-;)
わかります!!
頭がボーってしちゃいますよね。
でもゴルフは行っちゃう???
ひめこは行っちゃいますわヨ。
年中無休ですからぁーーーー(^^)v
ひめこはGW直前まで続きますのヨ。。。
2010年02月26日(Fri) 20:38
NoTitle
編集
うちの妻も、今年グズグズやりだしました。
とうとう、花粉症になっちゃったのかなあ。
他の方を見ているととても辛そうなので
今後がどうなるか心配です。。。
2010年02月26日(Fri) 20:42
NoTitle
編集
花粉症ですか!
私、アトピーまあるけど花粉症はまだ
出ていません。
知人がアトピーと花粉症の両方持っていて
鼻の下がカピカピになって悲惨です。
甘いものもいい加減にしておかないと
危ないかも(-_-;)
2010年02月26日(Fri) 21:40
NoTitle
編集
花粉ね・・・このごろ飛び始めたって話、よくききます・・
辛いんでしょうね・・(>_<) 
うちの娘もずっと前から発症しちゃって・・・
なんで小学生から花粉症・・って思っていましたよ・・
私もいつかくるかも・・と構えていますが・・
まだ今のところは大丈夫ダケド・・わかんないですね・・
ゴルフの動画みせて頂いても・・何がどういけないか
さっぱりわかんないわ・・
ひめこさん、細いな・・キレイな身体の線なさってるわ〜
って見とれてました(^^;)。
2010年02月26日(Fri) 23:14
NoTitle
編集
ひめこさん、こんばんは〜(#^.^#)
え?早いですか?そんな風には感じませんけど。。。
でも、自分分析必要ですよね(*^m^*) v
自分もアレルギー体質ですが、幸い花粉には反応しません(;´▽`A``
やっぱ、鼻栓でしょうー(笑)。
それかゴーグル。
意外とゴルフ場の方が下がコンクリじゃなく「土」なので症状が出ないみたいですよ(*^^)v
2010年02月27日(Sat) 01:05
かずサンへ
編集
この2〜3日で急に増えましたねぇー。
暖かくなるとこれですものネ^^;
あれ?みきちゃんも???
突然掛かるひと多いみたいですよぉーーーー!
やっかいですよねぇーーー(#^.^#)
2010年02月27日(Sat) 08:00
okanサンへ
編集
okanさん
花粉症出てないのですかぁ???
それは幸せですよーーーー^^;
アトピーと花粉出ちゃうとティシュも高級な柔らかいのじゃないと大変よね(-_-;)
甘いの食べるとダメなの?
okanさんまた食べたじゃない???
ひめこ・・・食べてないなぁー最近(-_-;)
今日はゴルフ中止になってむかついてるから食べちゃうかも?(^^♪
2010年02月27日(Sat) 08:02
あんりサンへ
編集
のえるちゃんは花粉症出てるんですかぁ???
ツライでしょうね。
うちはまだこの時期はいいんですよ。
問題は4月です。。。
かなりひのきが強いですの。
あんりさん出てないならよかったですヨン。。。
ごめんなさいねぇーゴルフ記事のときはスルーしてねっていつも
思ってるのですヨン。
わからないでしょ^^;
自分でもわからないんですもん(#^.^#)
ゴルフブログってマニアックだものネ(^^)v
2010年02月27日(Sat) 08:05
まりんサンへ
編集
まりんサン
おはよーーーございます^^;
そうかなぁーーー?早くないですかぁーーー?
まりんさんにそういわれるととっても安心しちゃいます。ウレシーーー(#^.^#)
今日は雨でラウンドレッスンまた中止だし
練習行ってきまぁーす^^;
やっぱ鼻栓がいいかなぁーーー?エヘッ。。。
下が土だと花粉あんまり出ないの?
おーーーーーそれは初めて知りましたぁーーー^^;
まりんサン
アルコール消毒してるからかな???ひめこもしてるのヨ(^.^)
やっぱ毎週、土の上に行かなきゃ〜♪♪♪
2010年02月27日(Sat) 08:10
ん?ヤケ酒?
編集
ヤケ酒は、ワインでしょうか? e-401 e-400 e-52
何飲んでるんでしょうか?
あ、そうそう カメゴン キャメロン元気ですかー?
2010年02月27日(Sat) 09:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月27日(Sat) 10:09
みきサンへ
編集
えーーー全部ですヨン♪
ビール→焼酎→日本酒・・・(^.^)
おとといはワインだったものぉ〜
ヤバイの。健康診断前だから・・・控えないと( 一一)
カメゴン・・・最近あまり可愛がってあげられてないわっ。。。
今日は優しくしまっす!!!
2010年02月27日(Sat) 11:04
鍵コメさんへ!!!
編集
おはよーーーー♪
ごめぇーーん。今度はちゃんと届いたかしらぁー???
大丈夫よね???ゆうべと今朝と2回も送ったのだけど(-_-;)
許してぇーーー!!!((+_+))
2010年02月27日(Sat) 11:07
ひとつヒントを・・・・
編集
ひめこさん、こんばんは
アプ練に限らないけど、
私が体の開きをチェックする方法として、ひとつやるのが、ティーをくわえて打つ練習。
ヘッドアップ防止にもグッドだよ。
お試しあれ。
2010年02月27日(Sat) 20:25
ヨッサンさんへ
編集
何かの本で見たことがあるような気がします(#^.^#)
なんで加えてるといいのでしょうかしらぁ???
でも試してみたほうがいいですかぁ?
今日は師匠のラウンドレッスンでみっちり見てしごいて貰ってきます!!
ナゼか緊張して寝れない・・・(>_<)
2010年02月28日(Sun) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

