FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は晴れるかな?TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 明日は晴れるかな?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は晴れるかな?



☆2月27日PM11.40追伸

この場をお借りしてぇ〜

彩の国 春日部から

かわゆい猫チャンの里親サンを探しております.+:。(*´v`*)゜.+:。

生後1ヶ月の猫ちゃんたち
オス2匹・・・メス2匹・・・
CEA4BFC6.jpg
埼玉県近郊で
この子たちを可愛がっていただける方がいらっしゃいましたら・・・

ぜひ・・・ご連絡お待ちしております。

メールはコチラまで

info@zimocy.com

詳細&お問い合わせ等は
Yangサンのブログから!!!


ご協力よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

<by ひめこ>



Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+'゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+'゚☆゚+。Y⌒Y⌒


昨日からの雨、やっと上がりましたわって思ったら
また


ついてませぇーん・゚・(*ノДノ)・゚・

ブログも更新もなんだかとっても手抜きでごめんなさぁーい。

とりあえずひめこ

元気

ですo(*^▽^*)o

ご安心を・・・!!!

ちょっとおうちの用事に・・・仕事もずっと忙しかったし・・・

まつ毛のメンテも行ってる時間もありゃーーーーしない!!!

練習もあまりする時間ないほどバタついておりましたがぁ


週明けからはもう

3月ですものぉーーーー


頑張りまぁーす(´>∀<`)ゝ


明日は一日ちょっと遠くまでこもりに行ってきまぁーす(* ̄ー ̄*)


あっ・・・

多分ですけどネッ!!!


明日は雨降りませんよねぇーーーーヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


少しじっくり練習したいコトがあるのでぇーす。。。

自分がもっともっと成長するために・・・

どうしても今のうちにやっておかないといけない練習が・・・ヾ(´・∀・)ノ

お願いよぉーーーーー

ひめこを行かせてぇ〜!!!!



最近どうもコンビニに入るとたいてい目立つとこに山積みされているんですのよねぇ。

気になっていたんですのヨ
201002271316000.jpg
今日はとうとうガマンできずに買ってしまいましたわ(o^─^o)ニコッ

袋を開けて・・・パンダ?かと思っちゃいましたけど
よく袋を見たら牛さんだったのですねぇーーーー♪
201002271318000.jpg
美味しいです♪

甘いの久々に食べちゃいましたわっ^^;

ヤバイなぁーーーー(;;;´Д`)ゝ
健康診断前なので・・・控えておりましたのヨ〜


でも今夜もこれからお酒も飲むし〜まっいいかぁーーー

p(*^-^*)q



でもコレって普通の(?)ロールケーキってコトなんですよねぇーーーー(¬_,¬)

2月最後の日の明日

ジックリ

修業して

月曜からまたお仕事も頑張りましょーーーーー!!!


素敵な週末をお過ごしくださぁーい☆⌒(*^▽゜)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
おばんです
ほんとこの天気 気まぐれ・・・(怒
今日は、いぱい練習できたんかなぁ?
明日は、晴れないまでも、雨 降らなければいいっすね
ほめプログは、ほんま人気やから
その維持、継続 ほんま大変やと思います
たまには、ブログ有給もらて
ブログ放置とか・・ 
ええと思うんだぁ
継続は力なりとは言うけど、みなさんへのリコメ、ご訪問、大変やもんなぁ
でも、コメント頂けるのは嬉しいし・・・
がんばっちゃうんだよね
ブログやめたら、その時間、何につかうのかなぁーーーなんて
時々、考えたりするもんなぁ
でも、結局 ブログってて・・・
やっぱ ブログ中毒、依存症かなぁって
おもたりします
あーーーーー何 かいてんだか わからなくなってきたよ
(自爆)
うん 無理なく楽しんで、がんばってね
2010年02月27日(Sat) 19:56
NoTitle
編集
ひめこさんの現在の頭の中の優先順位は〜(*^_^*)
ゴルフ>仕事>家事>まつげ>デザート。。。かな(^_^;)
「虎の穴」(極秘練習)からの無事の帰還を祈ってます(^_^)v
2010年02月27日(Sat) 20:49
NoTitle
編集
ほんと!!考えてみたら・・もう3月がすぐソコまで・・!
春が足音パタパタ〜って立てながら(^^;)。
走りよってきそうです!! もう来てる感じだけど〜
明日・・練習にこもってくるのね!
そうね!せっかくのお休みですもの〜大きな顔して
行ってらっしゃいませマセ・・<(_ _)>
その牛さん柄♪のロールケーキ!!
美味しそうだね〜♪ ロールケーキって風情だけど
結局は一人食べ用でしょ?!
平気だよ〜もとからあんなに細いから〜
健康診断だってへっちゃら(*^^*) 
そういうえば・・・私 健康診断ってさっぱり
行ってません・・・(^^;)。 だめ・・でしょうねぇ〜・・
2010年02月27日(Sat) 22:29
NoTitle
編集
ぶち模様のロールケーキいいですね〜。
見た目もかわいいし、味もいいんなら
また探してみます。
どこのコンビニでもあるのかしら?
健康診断、早く終わるといいですね(^^
2010年02月27日(Sat) 22:36
NoTitle
編集
明日は久しぶりにラウンド行ってきます。
筋肉痛、ひどすぎて、大変なことになりそうだけど・・・
とりあえず、天気もよさそうだし、楽しんできますね。
ひめこさんは、秘密の特訓ですか?
関東地方もお天気回復しそうですね。
花粉症と闘いながらがんばってきてくださいね♪
牛さん模様のロールケーキ、面白いですね!
2010年02月27日(Sat) 22:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月27日(Sat) 22:50
NoTitle
編集
見たことある牛が……おいしいですよね!
2010年02月28日(Sun) 00:13
鉄五郎サマへ
編集
鉄五郎さまぁーーーどうかしましたぁーーー?
ひめこはとっても元気ですよってぇー^^;
こんなブログにたくさんの方が訪問下さって
応援励まして下さいますの。
それが一番の活力剤ですわっ♪
鉄五郎さまもきっと同じ思いですわよねぇーーーきっと。
お知り合いになれたみなさんが大切でぇーす(#^.^#)
明日いえ今日5時半には家を出ようかなって思ってますが・・・
まだ起きてますの。エヘッ
2010年02月28日(Sun) 02:38
三度の飯よりサンへ
編集
あらぁーーー
なんでわかりますのぉ???
三度の飯よりサンと優先順位が似てます?(^^)
でもでも
正直言ったら・・・
家事は必死でやりますが、まつげと順番変えて下さると嬉しいのですケド。。。
ソームカチョーさぁーーーん
じゃない・・・
「あなたぁーーー!」
ひめこ今日、みっちりしごかれて参りますのでぇ
何かをプラスにできて帰還できるように頑張りますっ!!!
2010年02月28日(Sun) 02:46
あんりサンへ
編集
明日は山にこもってきますわっ!^^;
花粉大丈夫かしら??( 一一)
牛さん柄のロールケーキ、コンビニで山積みなんです。
ずっと気になってたんですのヨ。
一人食べ用ですヨン。美味しかったですわぁー♪
でもあんりサンはコンビニとか無縁そう^^;
ひめこ恥ずかしいわっ。。。
あんりサンお若いからいいのヨ!!!
でも健康診断は受けたほうがいいですヨ・・・
何事も早期発見です!!
でもぉーーー
ドキドキバクバクですの。
再検査ってかなり精神的に落ち込みますもん。
2010年02月28日(Sun) 02:51
okanサンへ
編集
このロールケーキ
なんだかやたらどこのコンビニでも目立つトコに置いてありますの。
安いし、いつも買おうか迷ってましたわぁー。
コーヒー味もありましたヨン。。。
もう半月ぐらいアンコ食べてないの(-_-;)
食べたい・・・!!!
2010年02月28日(Sun) 02:53
まりサンへ
編集
まりサァーン
今日、ラウンドだって知ってましたヨ^^;
ひさしぶりですものネ。
スコアも気になるでしょうけど
ご主人とのんびりと周ってきてくださぁーい。
きっとそうしたらスコアもよかったりしますってぇー!!!
ひめこも今日は一日
山のゴルフ場にこもってきますヨン。。。
しっかり実践練習してきますねぇー♪
2010年02月28日(Sun) 02:56
鍵コメさんへ
編集
了解です!!!
大丈夫ですヨ〜!!
お仕事ガンバですよぉーーー^^;
いつも応援してますからっ♪
2010年02月28日(Sun) 02:58
想サマへ
編集
アレッ???
元気でいてくれて嬉しいでぇーす^^;

食べました?
結構美味しいですよね。値段の割には・・・
コレ新商品だからかしら?
かなり見かけますわよねぇー(#^.^#)
2010年02月28日(Sun) 02:59
マスク
編集
日曜日、晴れるといいですねぇ。
今のうちにやっておかないといけないことを
思う存分やってきてください。
マスク忘れないでね。
2010年02月28日(Sun) 05:02
おはようございます
編集
ひめこさん、もしかして師匠のところでコースレッスンですか?
絶対に晴れてほしいです。私も同じ思い。
なんで今日に限ってこんなに雨なんですか!(>_<)!
東京マラソンなのに!
寒くて辛いボランティア活動になりそうです(T-T)
4回目ともにボランティア参加してますが、晴天だったのはたしか2回目だけ(-_-;)
う〜ん、石原都知事は雨男かしら?
雨でもひめこさん行くのでしょ。
お互いに頑張りましょう。
追伸
「ミーラッシュ」を検索してみて。まつ毛がフサフサって口コミを見つけました。
行ってきま〜す。
2010年02月28日(Sun) 05:41
おはようございます。
編集
今日はコチラも快晴で、練習日和☆
姉様のファイトを見習って、ボクも練習行きます☆
いい里親さんが見つかるといいですね☆
2010年02月28日(Sun) 08:46
NoTitle
編集
無事のご帰還を祈っております。。。
マイハニー(^_^;)
2010年02月28日(Sun) 09:41
可愛い♪
編集
美味しそうなケーキですね!
初めて見ました。
午前中の雨もうその様に今は晴れていますね。
現地は大丈夫だったでしょうか?
2月の良い締めくくりに相応しい、良いラウンド(練習?)
になると良いですね♪
2010年02月28日(Sun) 15:59
旬の話題
編集
来週の今頃は、空港にむかっております。
ということで、ふわまきケーキはとっても旬の話題。
帰ったらぜったい食べよ〜
そのまえに…コンペがんばりま〜す。
1つは、前にもあった県人会対抗戦
またもやうさぎ埼玉県人会からでるのよ〜
応援してね♪
2010年02月28日(Sun) 16:54
茶々さんへ
編集
今日は朝からどしゃ降りの雨の中でラウンドと練習でしたわっ!!
初めてデス。晴れ女なのに・・・^^;
でもかなり収穫がありました。
自分を反省すること多し・・・またイチから頑張ります♪
大雨のおかげで花粉は楽でしたよん(^^)
けど寒かったでぇーす。グスグス・・・
2010年02月28日(Sun) 22:45
コトブキさんへ
編集
今日はお疲れサマでした^^;
東京マラソンのボランティア大変でしたでしょーーー!
雨どうでした?午前中はかなり降っていたんじゃないですか?
ひめこは宇都宮にいましたけど、かなりの土砂降りで寒かったです。
そっ、前に雪で中止になり
昨日は前日からの雨で中止になり
今日、3度目の正直!!!でも大雨で寒くて震えちゃいましたヨン(涙)
見ましたよぉーーー
まつ毛の美容液???
まさかまさか
コトブキさん
買いましたの?ふさふさにするために(#^.^#)
2010年02月28日(Sun) 22:51
はぐれメタルさんへ
編集
快晴ですかぁーーー?
関東はこの週末は悲惨でした。
今日は朝からものスゴイ・・・土砂降りの大雨でエライ寒かったデス。
でもしっかりその中で
アプも徹底的に勉強しなおしてきましたぁーーー!!
猫チャンの里親さんが見つかること願ってます^^;
2010年02月28日(Sun) 22:59
NoTitle
編集
パッケージそのままのアイスですね。
さぞかし、ひめこさまのお口あったのでしょう。
練習ができないってのは辛いですね。
でも、一緒に3月もゴルフを頑張りましょう!!!
2010年02月28日(Sun) 23:04
三度の飯よりサンへ
編集
無事に帰れましたわぁーーーーどうにか^^;エヘッ・・・
すんごい土砂降りの雨の中でビショビショで寒かったデス。
初心に戻って新たに課題と目標が見つかりましたの。
頑張りまぁーす♪
マイハニーーーーですかぁーーーー?
モジモジ・・・
うーーーーん
そーむカチョーーーーさんって気にいってたのに
ダァーリンと呼ばなきゃなりませんわねぇ
やっぱり^_^;オホホ・・・
2010年02月28日(Sun) 23:04
NoTitle
編集
いえいえ〜コンビニ行きますよ〜 ((((^Q^)/
そうですよね・・再検査・・主人もよくあるけど。。。
心臓に悪いです・・・ッテカ、それで心臓悪くなりそうでした・・
  (^^;)。
猫ちゃん・・・夢のように愛らしい・・ステキにカワイイ・・・
いい里親さんが見つかりますように。。。
2010年02月28日(Sun) 23:04
ねこ5サンへ
編集
でしょーーー?美味しそうでしょ?
美味しいですよぉ!
今日帰りに寄ったセブンでは売ってませんでしたねぇーーー^_^;
栃木は土砂降りで気温も低くて寒かったです。
もう死にそうでしたわっ。
2010年02月28日(Sun) 23:07
うさぎサンへ
編集
おーーー
来週は日本ですかぁ?お帰りなさぁーいもスグですね♪
そういえばうさぎサンお正月も帰国してなかったですものねぇ。
ふわまきロール食べてみてくださいませねぇーーー!!!
県人会対抗戦!!
埼玉県もち応援しちゃいます^_^;
2010年02月28日(Sun) 23:10
m・hサンへ
編集
アハッ!!!
m・hさん
ロールケーキですよっ♪♪
なんでしょうねぇー
雪の心配がなくなってきたと思ったら
この週末は雨でしたわねぇー(-_-;)
そちらはとってもお天気よかったようでぇーーー!!!
これからゴルフシーズンに入っていきますね♪
頑張りましょーーー
2010年02月28日(Sun) 23:12
あんりサンへ
編集
えーーーー???
あんりサンもコンビニに行きますのぉ?
再検査ってイヤですよねえ。。。
ホント再検査受けてから検査結果出るまで地獄ですヨ。
あれこれ妄想が膨らんで^_^;
働き盛りのご主人の年代は
やっぱりいちばん健康に気を使いますよね(#^.^#)
猫ちゃんの里親サンが早く見つかるといいなぁーって(#^.^#)
2010年02月28日(Sun) 23:16
ただただ寒い1日
編集
おはようございます。
昨日は寒かったですね。
ひめこさんの練習も、予定していたメニューと違うものになってしまったでしょ。
ボランティアも極寒でした。
傘が使用出来ないため、7時30分の集合から12時までずぶ濡れです。
給水担当なので手も足もびしょ濡れで悴んで。
悴むなんて、小学生以来かも。
ミーラッシュは、模造品が出ているってあったので、ネット店舗を検索中でまだ使っていません。
2010年03月01日(Mon) 08:23
NoTitle
編集
寒い中、お疲れ様でした(^_^;)
呼び名ですが、このままだと肩胛骨の下のあたりが痒くて仕方がないので、できれば「よっち」と呼んでください(^_^)v
ねっ、ひめこさん(*^_^*)
2010年03月01日(Mon) 08:57
おつかれさまです
編集
ひめこちゃん昨日はとっても寒い中のラウンドv-279
おつかれさまです!
埼玉より寒かったのに がんばってラウンドはさすがです
寒い中でも収穫があったのね〜
昨日は東京マラソンもあったし
宮里藍ちゃんHSBC女子チャンピオンズ優勝
米女子ツアー開幕2連勝!うれしかったわ〜
ニャンコの里親 
いい方が見つかるといいニャン〜v-283
2010年03月01日(Mon) 14:39
コトブキさんへ
編集
昨日は東京マラソン無事に盛大に終わってよかったですねぇ。
陰で協力して下さるコトブキさんのようなボランティアの方々のおかげですよね♪
エライ寒かったでしょーーーお疲れさまでしたぁ。
雨だったし・・・都知事・・・雨男なんですね。。。
あっでも栃木もどしゃ降りだったですわよ。
あんな雨久々で、寒いし寝不足でエライ大変だったわ。
レッスン内容は雨でも変更なくちゃんといつも通りできたわ。
しんどかったぁ〜
コトブキさん
ミーラッシュ使ってるの?見たいわぁーふさふさまつ毛(*^^)v
2010年03月01日(Mon) 17:26
三度の飯よりサンへ
編集
すごい雨と寒さでしたわぁ。
でも行っておいてよかったです^^;
そうですの?ムズムズしますの?
えーーーー?
「よっち」ですかぁーーー?( 一一)
言えるかな?バクバク・・・
可愛すぎませんこと???
まさか愛する奥さまも「よっちぃーーー」って呼んでらっしゃるのかしらん(・_・;)
思い切りブログお邪魔したときに
呼ばせていただきますわっ!お待ちくださいませぇ♪
2010年03月01日(Mon) 17:29
みいこチャンへ
編集
みいこチャンごめんねぇー。
返事遅れて(^^)
宇都宮寒かった・・・大雨だったし・・・<`〜´>
でもやっぱり行ってよかったよん♪
昨日、帰り鹿沼あたりかな?高速の事故渋滞にはまってエライ眠かったわぁー。
渋滞が終わったら睡魔と対決してぶっ飛ばして帰ってきたけどヘロヘロよ(^^)
あっちに連絡入れるねぇー。
ごめんねぇーいつもバタバタしてて(*^^)v
2010年03月01日(Mon) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

