FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 【ご報告&お礼】里親サン見つかりました☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 【ご報告&お礼】里親サン見つかりました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【ご報告&お礼】里親サン見つかりました☆


みぃーーーなさん
おはようございます♪

ちょっと週明けから仕事が多忙で帰りが遅くてバタついておりますが・・・

ひめこ

とっーーーーても

元気でぇーす(* ̄ー ̄*)
201003030805000.jpg
この空のように・・・エヘッ

こちら埼玉はひっさびさの青空が見えましたわぁーーー

週末は寒さと大雨と寝不足でラウンドレッスンに行ってしまって
みなさんにとっても心配をおかけしちゃいましたわっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

もう少ししてお仕事が落ち着いてきたら
練習時間もタップリ取れる!
寝る時間もタップリ取れる!!
みなさんのトコへの訪問もタップリ時間が取れる(o^-^o)


そう自分に言い聞かせて

もうひと踏ん張り頑張りまぁーーーすo(*^▽^*)oニコッ


先日ひめこのブログの中でも呼びかけさせていただきました
カワユイ子猫チャンたちの里親サン探し。。。
(過去記事はコチラ)



昨日、Yangサンから

「里親サンが見つかりましたぁー」って報告がありましたの(*´σー`)

この子たち全員決まったそうです♪

愛情たっぷり可愛がられて大きくなってくれると思います。。。

たくさんのみなさんからこの子たちへのあったかいお言葉をいただき

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


取り急ぎお礼とご報告させていただきました。。。

さぁーーー
今日も素敵な一日を過ごせるように頑張っていきましょーーー

四国のあなたぁーーーーも頑張ってくださいませねぇーーー
(なにを???)
目標叶えてくださいませ♪


今日は練習行きたいよぉーーーー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
そうなんですね!!!
子猫ちゃんたち、みーんな決まったのね♪
ほんとに良かったですo(^ヮ^)o
みーんなってところがまた最高にイイ!
ほんとにカワイイ子たちだし、里親さんも
見つかりやすいとは思っていたけど・・!
全員幸せ〜な毎日が送れると思うと
私も嬉しい気持ちです!(*^ヮ')b
ひめこさんも体調よくしておられるようで
何よりです!!無理せずに頑張ってくださいね♪
いいお天気なんですね!
こちらも晴れてきました(*^^*) 
2010年03月03日(Wed) 12:41
「は」 でなく 「も」 。。。
編集
今日は 練習に行きたい!ではなく
今日も 練習に行くんでしょ
どうせ(笑)
本当なら 天気の良い
昼間に 練習すれば
雰囲気もつかめそうだけど。。。
仕事中に 銀行゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
とか言いながら
ゴルフクラブつかんで
練習しにいっちゃったりして
ひめこさんなら やりそう(爆)
2010年03月03日(Wed) 17:44
NoTitle
編集
今頃レンジかなぁーーーー
おかちもって・・・
(誤爆)
みつかってよかったねー
幸せになれるね
今週末もなんか天気わるそーーーー
ええ週末になるように、おたがい、仕事 がんばろうね
うん、ここで報告しちゃいます
うれしかったこと・・・・
みてね
http://blog.golfdigest.co.jp/user/yumikoyoshida/archive/36
2010年03月03日(Wed) 18:22
よかったわ
編集
v-218子猫ちゃんの里親が見つかって
本当に良かった ニャン!
あの写真見たら 
もう キューっと抱きしめたくなっちゃう程かわいい!
ひめこちゃん 、
お忙しいのでお体を大切にしてくださいね!
練習でストレス発散 ですね
あちらへお返事いたしました~v-218
2010年03月03日(Wed) 18:46
NoTitle
編集
里親さん見つかって良かったですね(*^_^*)
私も大学生の時、捨て猫を拾ってきて飼ってました。
拾ってきたのは現在の妻でして、「飼って良い?」って目を潤ませて言うものですから、「良いよ」って言って飼ってあげたのでした。
2年くらいで死んじゃいましたが、死んだ時は妻と二人で大泣きでしたね。
リタイヤしたら、犬と猫を飼う予定です(^_^)v
って、こういう優しい一面もあるんですよ〜(^_^;)
2010年03月03日(Wed) 19:01
ホント みんなってとこがイイですね♪
編集
ネコちゃんたちよかったよかった。
幸せに育ってね〜☆
ひめこさん、忙しそう…
ユンケル飲んでがんばってね。
そうそう、パットのチェック?
ひとりだと、鏡っすよ。
たいしたことしてません〜。
しっくりこないときには、友達に聞きます。
v-8他力本願です。
2010年03月03日(Wed) 19:25
NoTitle
編集
里親が見つかってよかったですね。
最近、我が家のまわりは野良猫が増えてきました。
理由はわかってるんです。
安易な愛情には困ってしまいます。
やっぱり最後まで責任を持たないと・・・
って、僕は言ってるだけなので、楽なもんですが
里親を探している方々は立派だなぁ〜って感心します。
2010年03月03日(Wed) 21:41
NoTitle
編集
ニャンコちゃん達、
飼い主が見つかってよかったですね!
我が家のyuiとkomaも捨て犬、捨て猫でした。
でも拾ってもらえずに死んで行く子の方が
圧倒的に多いんですよね。
命あるもの最後まで責任持って飼えないなら
最初から飼わないで欲しいです。
2010年03月03日(Wed) 22:26
四国のアンタ!より・・
編集
まずは 里親が見つかって良かったですね。。
でっ・・頑張っちゃいました。。僕。
ひめこお姉様?が念じてくれてたんでしょ?
そのせいか、ラウンド中 ずっと蝿が飛び回ってました。
でも、そのお陰で 今年初の目標達成です。
では、お約束どおりに、アソコを食べさせて頂きます・・
7個!
太ってしまうわぁあ〜〜!!
2010年03月03日(Wed) 23:07
あんりサンへ
編集
あんりサァーン
ご心配いただいてありがとうございます♪
どの子も決まったそうなんですヨ(#^.^#)
みーんながいい里親サンに引き取られて行くってホント良かったです♪
ひめこもホッとしてます^^;
ちょっとバテ気味でしたけどすっかり元気ですよぉーーー
すみませぇーん(^^)
2010年03月04日(Thu) 01:53
てっちゃんへ
編集
そーーーだわネ!
「は」じゃなくて
「も」だわねぇーーーー(^^)vアハッ
でも行けなかったの(-_-;)
ツイてない・・・シュン。。。
でもちょっと気になってたトコ行ってきたからぁーーー
ヨシとしますわヨ♪
2010年03月04日(Thu) 01:55
鉄五郎サマへ
編集
それがぁーーー
練習いけなかったのですわぁ(涙)
アツイ鉄五郎さまの気合を頂いて頑張らないと!!
HCを縮めるどころかDOWNしてしますわっ(アセアセ)
今週末もすでに下り坂だそうですヨ。
嬉しかったコトしっかり拝見させていただきましたわぁーー
吉田弓美子プロのブログにしっかり鉄五郎サマのお名前が(^^)
2010年03月04日(Thu) 02:00
みいこチャンへ
編集
ホントあの子たち全員、里親さんが見つかるなんてとっても嬉しかったわぁー!
ひめこ
猫チャン大好きなんだけど、自分では今、お世話できなくてぇー。
だからいいヒトのトコロに貰われたらとっても安心なんですヨ。。。
生後一か月ってメチャクチャ可愛いのヨネぇー♪
ちょっとヤボ用ができて練習できなかったわぁー
少し悲しいの(-_-;)
来週楽しみだわぁーーー!絶対にウコンの力ねぇ^^;
2010年03月04日(Thu) 02:04
よっちゃんへ
編集
里親サンが見つかってひめこもホッとしてますのヨ。。。
捨て猫ちゃんを育ててたんですか?あら???優しい♪
奥さまがおめめをウルウルさせてお願いしたの?
2年で天国行ってしまったんですかぁ?
まだまだ若かっただろうに・・・
うちの猫ちゃんは18歳で天国行きましたのよ。。。
優しいのはわかってますワヨ。
よっちサン、目を潤ませると弱いのですねぇー
今度ひめこもよっちゃんに目をウルウルしてお願いします!
アイアンが欲しい!!!ウルウル・・・
じゃーーーー
2010年03月04日(Thu) 02:08
うさぎさんへ
編集
ありがとうございます♪
ひめこもコレで安心できましたぁー
ユンケルも効果が薄くなってきましたわぁ〜!!!
慢性化しちゃってるのかしら?
やっぱりパットのチェックって「鏡」なんですねぇ。
師匠も前に鏡でチェックって言ってましたもん(^^)v
2010年03月04日(Thu) 02:11
かずサンへ
編集
里親サンが見つかってホントあの子たちは幸せだと思います(^^)
まだ生後一か月だからよかったのかなって。
大きくなるとなかなかねぇーーー
安易に飼って困ると捨てるっていうヒトが多すぎですよね。
猫ちゃんからしたらいい迷惑ですよねぇ。
今回それでひめこも自分は断念したんですヨ。
2010年03月04日(Thu) 02:19
okanサンへ
編集
okanさんのとこの
komaちゃんもyukiちゃんも捨てられてたの?
でも今、幸せですよね。
okanさんみたいな方に拾われてあんなに仲のいい兄弟(?)で(^^)
ホント、飼う以上最後までしっかり責任持ってもらいたいですよね!
2010年03月04日(Thu) 02:21
四国のアンタ!さんへ
編集
あらっ!お優しいお言葉を・・・
ウルウルしちゃいますわっ!!!
ありがとうございます♪
ひめこお姉様???(-_-;)
まっ
いいかっ(;一_一)
今日のとこはガマンしてあげますわっ。。。
おめでとーーーー♪
三度目の正直でやっとひめこに70台の報告をしてくれて・・・(^^)
次もきっちり決めてくださいませネ。
いつも蝿が飛んでることをお忘れなく(#^.^#)ブーーンブーーン
お疲れさまでしたぁ〜(^.^)ニコニコ
2010年03月04日(Thu) 02:25
元気が一番
編集
まんず、ひめこさんは丈夫だわ。
仕事の方、速く一段落するといいですね。
2010年03月04日(Thu) 04:45
NoTitle
編集
ひめちゃ〜ん
俺もアイアン欲しい〜(ウルウル。。。)
って、なんでやねん(*^_^*)
愛しの、そして好敵手のご主人におねだりしなさい(^_^;)
2010年03月04日(Thu) 12:17
こんにちは。
編集
まずは、里親さんが無事に見つかった事は何よりでしたね☆
何のチカラにもなれず申し訳ありませんでしたが、ボクも一安心しました☆
関東も早く暖かくなって欲しいですね☆
姉様のナイスショット&ナイスラウンド、期待しています☆
天気が良くても悪くても論外にヘタクソなのは・・・
もちろん、ボクですよ☆
テヘッ(笑)
2010年03月04日(Thu) 13:28
茶々さんへ
編集
まんず
ひめこ
元気過ぎですわっ(^.^)
あとは仕事・・・ですネ♪
頑張りまぁーーーす(^^)v
2010年03月04日(Thu) 20:16
良かった!
編集
猫ちゃん全員見つかって本当に良かったですね♪
我が家の猫達も元々は野良でして、
里親を探して、1匹は嫁ぎました。
なかなか見つからないものだとしみじみ思ったものです。
勿論全員面倒見るつもりでいましたよ〜(^.^)
多頭飼いは、小さな猫社会が見られて楽しいです。
今、外は雨ですね。明日は20度を超えるとか。
日に日に春っぽさが多くなってきましたね(^-^)
梅がそろそろ見頃でしょうか…。
ではでは失礼しま〜す(^o^)/
2010年03月04日(Thu) 20:17
よっちゃんへ
編集
よっちゃんも
アイアンが欲しいのですかぁーーー?
じゃーーー
可愛い可愛い奥さんにウルウルして
お願いしましょーーーー♪
ひめこのも一緒にお願いしまっす!ウルウル・・・
2010年03月04日(Thu) 20:18
はぐれメタルさんへ
編集
いえいえ遠く九州からあの猫チャンたちのこと思ってくれただけで
とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございました♪
ひめこは・・・あれこれ考えすぎのようです。。。
早くまた去年のように思い切り気持ちよく振り切りたいです!
しんじサン
気持ちよく・・・コレ・・・一番のような気がします♪
自然で(^^)v
きっと今年しんじサンやりますヨ♪
努力って報われますヨネ。ゴルフに対してのハートも・・・(#^.^#)
しんじサンの豪快ティーショットに
華麗なアイアンショット生で見たかったなぁー(^^)
2010年03月04日(Thu) 20:23
ねこ5サンへ
編集
ホントに安心したんですヨ。
一人残らず里親サンが見つかるなんて(^^)
難しいと思ってましたの。
でも小さい子たちだからよかったのかな?とも。。。
ねこサンはスゴイと思います♪
優しいなぁーって思います。。。
動物好きの方に悪い方はいらっしゃいませんからぁーーー(^^)v
明日はホントに20°もあるのかな?
もうあと少しで桜が開花ですものねぇーーー春ですよん♪
2010年03月04日(Thu) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

