FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 左素振りしないと・・・ネ♪TOPゴルフ ≫ 左素振りしないと・・・ネ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

左素振りしないと・・・ネ♪


今日は夜、やりたいこと・・・やらなきゃいけないことがあって

どーしても定時に上がりたいの!!!

頑張りましたわヨ。。。

いつも以上に・・・

今週に入ってちーっとも練習行けず・・・(;´Д`A ```

家でこの間ラウンドレッスンで言われたパターの振りを鏡を見てチェックしないと!!!

去年の秋にさんざんおぢさんゴルファーさんに教えて貰ったのに・・・

忘れてるし(つд⊂)エーン

そーーだわっ

先生が作ったアルバ石川遼クンが振ってるのが載ってるって言ってたっけ???

コンビニでGETしてきましたわっ(* ̄ー ̄*)

どーせチッコク白黒で隅っこに載っかってるだけでしょぉーーーーーΣ(`0´*)!
CIMG1597_convert_20100304191810.jpg
デカイ!!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

それもカラーだわっ!!

2ページ・・・(A;´・ω・)アセアセ

前々から左素振りは先生は必ずラウンドレッスンでもうちっぱでのレッスンでもやらせてたし・・・

ひめこも普段はなるべくコースでも左素振りやるようにしてたけど
最近はちょっと手抜きだったかなぁーーーヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ちゃんといつもやってたときは何も考えなくてもショットは安定していたときだったかも???


見直さなきゃ!!
左素振り



昨日はおうちに帰る前になんとなくホッとしたくてぇー
息子ともすれ違いが多くてメールしたりして話はしてるけど・・・

顔を見てない!!!

会社帰りにムスコのバイトしてるお店にコッソリ(?)
コーヒー飲みに寄ってきましたの。
CIMG1595_convert_20100304011844.jpg
全然コッソリじゃないのですけど・・・

目の前のカウンターが全部開いてたのでドーンと

丸3年ずっと勤めてるトコで
もう古株のようですっ。
一年に1回か2回ぐらいしか行かないですけど
去年行ったときよりまた貫禄が出てて、ビックリしちゃいましたわぁ


動きもテキパキしてて家にいるときと大違い

あんな難しそうなクラブサンドを包丁でサクッとキレーに切ってるし

すごぉーーーーい♪

ママより上手〜い(´ε`*)ゝ エヘヘ


でもひめこは簡単なのを頼んであげましたのヨ。
どーせレンジでチーンするだけじゃないの?って言うと怒られちゃうけど・・・
CIMG1594_convert_20100304011915.jpgモカフロスティー

あと大学卒業まで1年。。。

頑張って欲しいものですわぁ(o´∀`o)ノ


あーーー
ひめこは・・・トットと夕飯も出来上がったことだし・・・

この間のラウンドレッスンで習ったこと
早く練習しないと

忘れてしまいそぉーーーー

部屋練もしなきゃーーーー♪

パタ練

左素振り♪


明日は何がなんでもうちっぱに行かなきゃーーーo(*>▽<*)o

早く練習したぁーーーーいです(o^─^o)ニコッ


あっ

でもぉーーーー

みなさんへの
訪問が遅れ気味です

ホーーーーント申し訳ございませぇーんイジイジ( ´-ω-)σ@




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
早速、チェックしますっ!!その棒・・・とても良さそう☆
高いんですか??ゴルフに役たちそうなものは、本当何でも気になりますよね!?遼くんが使ってたらなおさら(笑)ムスコさん、素敵なカウンター姿ですね★
2010年03月04日(Thu) 20:22
NoTitle
編集
社会経験は大切ですよね。
僕も学生時代はバイトばかりしてました。
学校では勉強しか教えてくれませんが
社会は、色んな事を教えてくれました^^
2010年03月04日(Thu) 20:25
NoTitle
編集
バイトは絶対にさせるべきですよね。
社会の厳しさを学生のうちに味わっておかないと
就職して厳しさについて行けずリタイアしてニートなんて
可能性ありですから。
2010年03月04日(Thu) 21:39
貸切カウンター(笑)
編集
ん〜 いい男 口説きましたか?
いい男 母親に口説かれて どうする(爆)
はいはい Blogは二の次で
左素振り ワンツーワンツー
2010年03月04日(Thu) 21:51
NoTitle
編集
わたしも娘のバイト先には年に数回訪問してます
息子は
宅配ピザの配達なので
訪問出来ないんですけど
ちゃんと働いているのかみてみたいもんです
娘も厨房に入ることがあるので
いろんなメニューが作れるようになりました
家と違い てきぱきてきぱき フットワーク軽く動いてました
家でも それくらい 家事を手伝ってくれるといいのですが
(^_^;)
でも バイトするのはいいですね
お金のありがたみがわかりますから
2010年03月04日(Thu) 22:07
左素振り
編集
ここのところ、
関白くんが、左利きのアイアン1本探して〜って
いっていたのです。
☆わかった☆
こういうことだったのね…
きっとどこかで、左素振りの重要性を知ったんだわ…
うさぎはしたことがないの…
何かイイコトが起こるかしら♪
アルバ読まなくっちゃね
アザズのページは今行ってきましたぁ。
2010年03月04日(Thu) 22:09
NoTitle
編集
こっそりお母さまが参観なさったのねぇ〜ウフフ!!
息子さん、すっかり板についている感じ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
やっぱりバイトって人生経験ですよね!!よね!?
私も早く娘に人生経験してもらいたいです♪
だって・・なーんにもしない、ゴロゴロしてる娘なんで・・
これじゃ〜人生お手上げだもの。。。。\(◎o◎)/
2010年03月04日(Thu) 22:16
親のいないところで子は育つ
編集
息子くんは、見てないところで成長してましたね
(T-T)感無量じゃあないですか。
広いお店のはずなのに、写真が二人の世界になっていますよ。
あ〜あ、息子くんのアルバイト先が私の勤務地なら、ランチに通っちゃうのにな( ̄ー ̄)
支店統合と人事異動が発表されました。
私は残留組。でもオフィスは東京駅近くに引っ越します。上司が異動で、お仕事がハイレベルに(-_-;)
頭が沸騰しそうです。
ひめこさん、コメしてなくても見てますからね(^^)v
ビヨウコーナー
 ミーラッシュまだ買ってません。美白の「グラファ メラノキュア HQ」を買いました。
2010年03月04日(Thu) 22:30
NoTitle
編集
ひめこさぁーーーーん♪
こんばんは(^o^)/!
私と似たり酔ったりな一日ですぅー。
しかもコメント遅れ隊の隊員ですから(≧m≦)
それに、素敵な息子さんですね!
接客業を学生時代に経験すると、とてもいい勉強になりますよね!
私もおすし屋さんでのバイト、忘れられません。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
2010年03月04日(Thu) 23:09
SAYURIさんへ
編集
SAYURIサンひめこは棒って言っちゃってますけど
細長ーい「バット」なんです^m^
よく打ってる素振り用のバットと同じくらいのお値段だったかと。
ムスコ、3年やっててしっかり板についてきましたヨン♪
親バカだけど・・
2010年03月05日(Fri) 08:29
かずサンへ
編集
ホントそう思いましたわっ。
高校時代も部活だけでバイト経験ゼロで初めてのバイトで
同じとこ3年間いて・・・よく長続きしてるなって(^^)
居心地いいのかな?
もっと厳しいお仕事イッパイあるのに社会出て大丈夫かな?
ってちょっと心配するときもありまぁーす^_^;
2010年03月05日(Fri) 08:31
okanサンへ
編集
ホントですよねぇー
部活でも忍耐やら上下関係とか学んでこれたけど
かごの中だから^_^;
厳しい経験たくさんしてくれないと
お務めしてすぐやーめたって子になったら困るもの。
三男クンもバイト始まって・・・全員独り立ちするまであとひと踏ん張り。がんばりましょー!!
2010年03月05日(Fri) 08:34
てっちゃんへ
編集
えーーー♪カウンター座って
ちょっとそこのお兄さん!!!って(笑)
ブログそっちのけじゃないからぁーーー^m^
ちょっと遅れ気味でぇ〜更新も(・へ・)
頑張るよーん。
ブログも練習も・・・おっと左素振りネ♪
2010年03月05日(Fri) 08:38
Sakuraサンへ
編集
家で見てる姿だとアマちゃんでしっかりやってるのかできてるのか
つい心配しちゃうけど
お外に出るとけっこうちゃんとやってるのよねぇー。
Sakuraさんも前にブログにおじょうさんのバイト先の記事載せてたものねぇー
みんな同じ・・・ネ^m^親として・・・
働いてお金貰うってことの大変さ
わかって欲しいものね♪
2010年03月05日(Fri) 08:41
うさぎサンへ
編集
ご主人左素振りやってらっしゃるんですね(*^^)v
ひめこもなるべく左素振りするようにしてるんですけどぉ。
ティーショットの前にやるように教えられましたヨ。
きっといいことありますヨ。
「肘」も・・・♪
HP見たんですかぁ?アハッ
ひめこのこの間、久々に見ましたわっ^m^
2010年03月05日(Fri) 08:43
あんりサンへ
編集
ときどき見に行きたくなっちゃうんですよねぇー。
あまり行くと
「みっともないから来るなよ」って怒られちゃうので(・へ・)
でも外ではかなりおうちとは違うのですよね。
そんな姿を見れて嬉しいかも?
のえるチャンはこれから・・・ですネ♪
でもお小遣いぐらいは自分で稼いできてくれないと・・・
母はそこまで面倒見きれなくてぇー
だからうちは絶対にバイト必須ですわぁー(*^^)v
2010年03月05日(Fri) 08:47
コトブキさんへ
編集
コトブキさんも忙しいんだろうなって思ってましたよん。
時期が時期ですからぁー
オフィス移転ですかぁ。
東京駅近くなんていいなぁー憧れだわっ(*^^)v
ひめこはもう電車通勤なんてできないなぁーーー
田舎にひっこんでからすっかりマイカー通勤に馴れちゃって('_')
コトブキさんは息子の年代の新入社員たくさん見てきたでしょうしね。
今の子はどうなんだろ?
でも親が思ってる以上に外ではちゃんとやってるのかな?
やっぱりまつ毛気にしてますの?(笑)
でもやっぱり美白優先ですネ♪
ひめこも・・・最近は年齢考えて美白優先です。
でもぉーーーあと2か月もすると小麦色かも(-_-)
2010年03月05日(Fri) 08:56
NoTitle
編集
うちの坊主は16歳の若さで腰痛がでてきてます。
これはきっと小さい頃からゴルフで右打ちばかりやってきた影響なんだと思ってます。
なので、ここ数年は左素振りをやっているみたいですよ。
私は不器用なので、左で振ると格好悪いです(^_^;)
世の女性陣に格好悪いところは見せたくないので、私は左素振りはしませ〜ん(*^_^*)
2010年03月05日(Fri) 08:58
NoTitle
編集
息子さんのバイト先で、ホットケーキとコーヒーをv-273
しかも、他にあまりお客さんが、いない。
素敵ですv-22
いろんな想いがおありなんでしょうねv-354
暖かいものをおすそ分けしていただいた気持ちですv-344
2010年03月05日(Fri) 09:00
まりんサンへ
編集
まりんサンも一緒???嬉しいなぁー♪
コメ遅れ隊・・・そうなの。。。エヘッ。。。
この時期送別会も多くてぇ
クラブ握ってるより
「ウコンの力」を飲んでる方が多いかも?(-_-)
まりんさんも???
接待業って基本のこと勉強できていいお仕事ですよね。
社会のマナーが自然と身に付きますもん。
まりんさんお寿司屋さんでバイト?
おーーー
ちょっとイメージが違ったわぁーーー(●^o^●)
2010年03月05日(Fri) 09:00
NoTitle
編集
左素振りですか。
私はしないといけないと思いながら、なかなかできていないです。
頼もしい息子さんを見て、息子さんが働いてる姿を見ると嬉しくなってくるんじゃないですか?
2010年03月05日(Fri) 09:53
息子さん
編集
やっぱりひめこさんも人の親ということが
良く分かりました。
パタ練に左素振り、頑張ってください。
2010年03月05日(Fri) 09:57
NoTitle
編集
左素振りって効果あるんですか?
やったことないです(^^;)
そういえば練習場で左で素振りしてらっしゃる方を
見たことあります。
息子さんの働く姿に感動したご様子ですね(*^_^*)
私も、昔、よく娘のバイト先に行きました。
どこの親も同じですね♪
2010年03月05日(Fri) 10:36
NoTitle
編集
左素振り
そういえばはるか昔の
最初のスクールでやったほうがいいって
言われたことがありますね
左右差をなくすためとかなんとか
理由はすっかりわすれましたけど
まだまだ忙しそうですね〜
訪問はキニシナイでくださいね〜
2010年03月05日(Fri) 16:07
Azas
編集
ひめこちゃんAzas色付きの文字は先生が作ったの〜?
遼くん以外のプロも沢山使ってますね
スゴイわ!先生
良い先生に習ってるから上達も早いわね!
そう あそこには
白くてでかいワンチャンいたけど まだいるかな?
素晴らしい犬御殿がありエアコン完備だったような。。。
うちより広いぞ〜
ムスコちゃん イケメンだね!
コーヒーを上手に淹れる男子なんてとてもステキv-10
2010年03月05日(Fri) 17:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月05日(Fri) 17:26
よっちサンへ
編集
ムスコくんは腰痛なんですか?
可哀想ですねぇ。
左素振りして左右均等になれば楽になるのかしら?
腰痛持ちになるとホント辛いですものネ。
ひめこは強靭なのかしらん?
こんなにかよわいのに・・・最初の頃は頑張り過ぎて
腰とか背中とか腕とか痛めたけどこの3年故障知らずです^_^;エヘッ
あらぁーよっちさんは
そのままで十分素敵ですわよぉ♪ウットリ・・・
だから左素振りもカッコ良くキマルと思うけどなぁー
見たい!今度動画UPしてくださぁーーーい♪ムフッ
2010年03月05日(Fri) 17:46
メタボでべそサンへ
編集
ホントに時々しか行かないんですけどねぇ。
すぐ近所なのに・・・やっぱり顔出しづらいですもの。
でもあまり時間がすれ違いで顔を見てないと
心配で見に行きたくなって^^;
コーヒー入れてる姿見てると
大人になったなぁーって少しウルウル・・・
しちゃいます(●^o^●)
2010年03月05日(Fri) 17:49
m・hサンへ
編集
左素振りがスムーズにできるようになると
かっこいいですよねぇーー♪
で、スイングもカッコいいですもん(^^ゞ
カウンターの中でコーヒーを入れてる姿見てると
おーーーー!!!って
ちょっとドキドキ・・・ウルウル・・・
ダンナよりよっぽどカッコいいし〜♪ムフッ
2010年03月05日(Fri) 17:52
茶々さんへ
編集
あらぁーーー茶々サン
ひめこだって
いちおうこんなんでも
母親ですからぁーーー^_^;
心配です。いくつになっても・・・^^;
パタ練と左素振り頑張りますわヨ。。。
あーーー練習したいデス!!
2010年03月05日(Fri) 17:54
まりサンへ
編集
やった方がいいと思う!絶対に・・・^_^;
最近ひめこいろんなことやり過ぎてて基本忘れてたかも?
またちゃんとやっておかなきゃって思えましたもん。
スイングがおかしくなってきたとき
見なおすのにいいですよぉーーーー
まりサンもおじょうさんのバイト先覗きに行ったんですね。
やっぱり最初は心配って言うかつい・・・
行きたくなりますよね。
安心しちゃった・・・みんなおんなじだぁーって(^^ゞ
2010年03月05日(Fri) 17:57
ルナコさんへ
編集
ルナコさんもやりましたの?左素振り?
そうそう左右均等に振れないとダメなんですよねぇ。
しっかり最近忘れてましたわっ(アセアセ)
そうそう・・・さっきはメールありがとーーー♪
ポチ逃げ続いちゃってごめんなさぁーいm(__)m
あとでメール入れときまっす!!
2010年03月05日(Fri) 17:59
みいこチャンへ
編集
あの棒?そうよぉーーー
かなりたくさんのプロが使ってるみたいねぇ。。。
あれで左右均等に色がついててよーくわかるわっ。
自分のスイングの欠点が・・・(-_-)
あらぁーーーあのうちっぱにみいこチャン来たことあるの?
白くてデカイ犬?
おーーー今は黒くてデカイ犬がいるぞぉーーーー('_')
怖いの。。。ひめこ・・・<`〜´>でかすぎて・・・
わんちゃんの家がエアコン完備なの?
こりゃスゴイ!知らなかったわぁ
イケメンかなぁーーーエヘッ。
遅番で出てるから・・・行く時あったら寄ってみてね!
2010年03月05日(Fri) 18:10
鍵コメさんへ
編集
頭だけ妙に浮くものね。わかるわぁー
早く良くなってくれること願ってますヨ〜!!!
2010年03月05日(Fri) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

