FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 4時間練習☆TOPゴルフ ≫ 4時間練習☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4時間練習☆


急いで更新しちゃおーーーo(*^▽^*)o


この間の宿題ができてるか・・・

いえできるようになるか・・・

今日はみっちり8番と7番アイアン引っつかんで
vlcsnap-2010-03-06-17h06m58s2.png
アドレスチェックしながら打ってたけど・・・( ´;ω;`)ブワッ

何だか右ひざが流れちゃって・・・ダメ!!!
vlcsnap-2010-03-06-18h26m14s194.jpg
しかぁーーーし
この半年は
腰を早くに回さないように練習してたのに

あちゃーーー

腰をもっと早くキレ!!!

ってこの間言われたわっ(。-`ω´-)ンー

違和感ありあり(||li`ω゚∞)
vlcsnap-2010-03-06-18h26m25s86.jpg
おへそを下に向けたまま

腰はもっと早くに左のポール方向に廻すのぉ!!!

前はそうやってたけど・・・今さら

もうできない(´;ω;`)ウウ・・・
腰が左側で止まる練習ずっとしてきたのにぃーーーー(。>0<。)

こりゃーーーー

あしたも

4時間コースですわぁΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ

宿題のひとつ1時2時のアプローチ練習までやってる時間がないの。。。


やっぱり今更腰を思い切り早く廻すってエライ難しい!!

また腕と身体が一体化して廻ってしまいそうでぇーーーー


ちっとも宿題が片付かないわぁーーー!




Jリーグも始まったし〜
今日は開幕戦〜♪

気持ちばっかり

焦って遅ーーーいお昼ごはんに塩ラーメン作ったら
おかしいなぁーー
CIMG1639_convert_20100306175613.jpg
味はしっかり塩なのに
色が醤油ラーメンじゃないのぉーーーΣ(`0´*)!

お野菜炒めるのにちょっとだいぶ・・・

焦げちゃったっ

(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも味は美味しいからいいのヨ♪



やっぱりカルボナーラ食べに行けばよかったかなぁ〜

今回の記事はコメ欄閉じさせていただいておりまぁーす。
もしひめこにどーーーしてもコメ残したい!!!って方がいらっしゃいましたら
下の記事のコメ欄または直接メールからよろしくお願いします♪

お返事遅れてて大変申し訳ございませぇーーーんo(_ _)oペコッ






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

