FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 腰が止まらないの・・・【悲しい動画】TOPゴルフ ≫ 腰が止まらないの・・・【悲しい動画】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

腰が止まらないの・・・【悲しい動画】


またとっても寒い一日でしたねぇ・・・冬に逆戻り

ここから先は・・・

なんだよ!
またゴルフかよ!!!
そーなんです!スミマセン・・・^^;
ゴルフに興味のない方は遠慮なく
スルーーしちゃってくださいませねぇ!!!

いちおうひめここれでもゴルフブログらしいのでぇ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ


雨も振ってる寒い中、自分に腹を立てながら行ってきましたのヨ(´;ω;`)ウウ・・・

もっちろん
vlcsnap-2010-03-07-18h17m58s92.jpg
練習〜Σ(`0´*)!


去年の秋、散々やったじゃないの!って自分に怒りながら!!!

ドスバタ・・・

おりゃーーーーΣ((oÅO艸*)ヒィー
vlcsnap-2010-03-07-18h17m35s128.jpg

なんか全部忘れちゃってて(´・ω・`)ショボーン

3歩歩いて2歩下がる〜2歩歩いて3歩下がる
またやっちゃったぁーーー(*´σー`)エヘッ・・・



腰を廻さないようにって考えてたら情けないスイングになって
サイテーーーーな動画〜!!!

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
進歩ないの・・・

まだまだ腰をガマンすることできなくてぇ〜早すぎるの。。。

これでもひめこはだーーーいぶガマンしたんだけどなぁ。。。

最後の方にやっと感触がつかめてきたけど(´д`)┌ヤレヤレ┐

でもまだまだ右腕が通るのが

遅い!!!

頭来たわっ

今度は地蔵のようになって何がなんでも右腕を先に通してやるぞっとぉーーーー( ̄Д ̄;;

今週はお仕事も予定もビッシリ詰まってるから練習行けるかしらぁーーー

まつげもまた上乗せしてきたいのになっ(つд⊂)エーン


色々あるけど・・・

こんなコトでめげちゃいられませぇーーーん


また明日から頑張りまぁーすo(*^▽^*)oニコッ


頑張ればきっといいことあるような・・・
今週はソンナ予感がしますわぁーーーみなさんにも☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

頭に来たか??
編集
そっか・・
ついに、頭に来たかぁ??
蝶々は 何匹飛んでる??
って怒ってるって事かい・・・?
こりゃ、火に油を注いだのかな。。
スマン、スマン・・・・・
腹は立てるな・・・立てるのは、シャフト。。
っちゅうことでお許しくださいましぃ〜〜。。
2010年03月07日(Sun) 20:02
マンゴはちみつ 生姜飴 マンゴジュースを買いました
編集
ひめこさんが、悩んでるから何かコメしなきゃ〜。
プロの動画を見るってどうです?
脳に「コレがわたしよっ」 って、錯覚おこさせるんです。
スミマセンまた、うさぎのすっとぼけた話でした。
さっき、気持ちだけお土産追加で買ってきて
スーツケースにつめたもんで…
気分は日本なの〜〜〜
2010年03月07日(Sun) 20:28
NoTitle
編集
ねえねえ、ひめちゃん。。。
もし不都合がなければ参考までに教えてください。
ドライバーと7番アイアンと9番アイアンの飛距離を教えてちょうだいな。
何も有効なアドバイスはできないでしょうが。。。(^_^;)
気が向かなければ教えてくれなくてもいいですからね(*^_^*)
2010年03月07日(Sun) 20:32
NoTitle
編集
ひめこさん、私も今日、スクールで動画撮ってもらって
アドバイスもらったんだけど、症状はひめこさんと同じよ。
手が遅すぎるのよ!腰が早すぎるのよ!
意識したら、当たらないのよ・・・^_^;
困った。困った。
また、明日から、練習に励みます!
2010年03月07日(Sun) 21:37
こんばんわ☆
編集
関東は週末のたびに、お天気が宜しくない模様で・・・
早く暖かくなるといいのに・・・
それにしても、すごい柔軟性ですね☆
関節も柔らかく、しなやかで☆
体カチコチのボクからしたら、うらやましいですよ!
最近は体の硬さに加えて・・・
ビール腹でPT打つ時にボールが隠れます・・・(汗)
2010年03月07日(Sun) 22:01
NoTitle
編集
こんばんは〜!
また寒くなってきましたね。
雨の中、練習ですか!
がんばりますね。
風邪ひかれませんように。
2010年03月07日(Sun) 22:07
NoTitle
編集
こんばんは☆
ひめこさん、めっちゃ忠実やわぁ。
頑張ってるよねぇ!
ほんと見習います。
本日練習行きましたが、
何とデジカメ忘れてた。がーん。
2010年03月07日(Sun) 22:27
こんばんわ〜
編集
ひめこさん、お悩みの様子ですね〜。
うーん。『腰を止める』ことを意識しすぎて、軸回転そのものが出来なくなって結果手打ちになってしまうのかもですね。普段のひめこさんの思い切りがいいスイングが、何だか窮屈そうになってる気がしますo(´^`)o
腰を切らないと腕の抜ける場所が無くなってしまうので、体も起き上がってしまいますし、スイングがスムーズに出来なくなってしまいますし。
…なんて偉そうな事を言ってしまいましたが(汗)思った事をつぶやいてみました(・・;)
2010年03月07日(Sun) 22:43
美醜サンへ
編集
そう・・・頭にきた・・・誰かサンに( 一一)
(;一_一)うーーーー
シャフト立てるの????(-_-;)
そっかぁーーー頑張ります!
ウン???
2010年03月08日(Mon) 04:18
うさぎサンへ
編集
うさぎサンもう飛行機乗りましたの???
明日の朝はこっちですかぁーーー?
寒そうですから・・・着るもの調節してくださいネ!!
あはっーーーースミマセンぇーン。意味深ブログで_(_^_)_
全然悩んでないのですヨン。
悩みはありますヨ・・・もっちろん。
なんでひめこったらこんなに綺麗すぎるのかしらぁーーとか???(;一_一)
ただ言われたコトできない自分に怒りはありますケド・・・(^^)
毎度のことなので^^;
マンゴジュース飲みたいわぁーーーひめこフルーツの中で一番スキなの
マンゴーなんですもの♪
2010年03月08日(Mon) 04:24
よっちサンへ
編集
アハハ・・・よっちゃんたらとっても優しいのねぇー♪
飛距離ですかぁ???
えーーーココで言うの?
大きく言うのも見栄張ってるし・・・ちっこく言うと貧弱って言われちゃうし・・・(;一_一)
バストは・・・えっとぉーーー
それはぁ〜よっちゃんとふたりのときにコッソリお教えしますわっ♪
そうそう
コレは出てるだろうって言うラインはわかってるのですけど
ちょっと最近ちょっとわからないの。。。伸びてるのはわかるけど実際はどうなんだろって。
少々お待ちくださいね。マジ過大申告ってイヤで^^;
でもたいしてありませんわヨ(^^)v
かなり悔しいときありますもん・・・(-_-;)
2010年03月08日(Mon) 04:40
まりサンへ
編集
アハッ・・・まりサンも?
でもコレってすごい多いみたいヨ。
みんなそこで立ち止まるって聞いたことがあるわぁ〜
うちのダンナは腰回す派ヨ。
右手が遅いって言うと
ノー天気な性格だから
「要は腰回すより先に手が行ってればいいだけのことだろ?」って言うのよねぇ。
そう考えたらそうなんだけど・・・(-_-;)
がんばりましょーーー♪
2010年03月08日(Mon) 06:48
はぐれメタルさんへ
編集
はぐれメタルさん体固いのですかぁ?
あれ?飲みすぎ????
ヤダッ笑わさないでください♪
ひめこ・・・そう間接ホントに柔らかすぎてどこまでもクラブいっちゃますわっ(-_-;)
そうそう、、、あっちのお返事遅くなって申し訳なくて〜
2010年03月08日(Mon) 06:50
okanさんへ
編集
昨日めちゃくちゃ寒かったですねぇ。
また冬に戻っちゃいましたよね^^;
今朝ちょっと頭痛いのですが・・・気のせいかな?^^;
2010年03月08日(Mon) 06:52
いくちゃんへ
編集
おっ!!!
昨日練習いけたの???
よかったぁーーー
最近いくちゃんもとっても忙しいから
ストレス溜まってないか心配してたよぉーーーー
デジカメ忘れた?たまにはいいじゃん^^;
集中!集中できて(^^)v
2010年03月08日(Mon) 06:54
ナルさんへ
編集
ありがとーーー♪
ごめんなさいねぇーよくわかりますよぉーーー。
窮屈そうでし?(^^)
まぁーしゃーーーないか?できてないし・・・(-_-;)
腰に関しては両方のいい方に分かれるよねぇ。
どっちがいいんだろ???難しいわねぇ。
人それぞれ体も打ち方も違うし・・・ね。
あ・・・悩んでるわけじゃなかったんだけど^_^;アセッ・・・ごめんなさい^^;
2010年03月08日(Mon) 06:59
NoTitle
編集
師匠!
「腰が止まらないの」ってタイトル。
思わず、エロさを感じてしまいました。
恐らく、男性方もそのはず。
あーー、ビックリした。ゴルフのことだったのねー。
2010年03月08日(Mon) 12:31
みきサンへ
編集
ごめぇーん(*_*;
順番間違えて昨日悩んでたの・・・モジモジ・・・
腰が・・・エヘッ。。。
でしょーーー???(^^♪
ちょっと狙ってみました♪
なんちゃってぇーーー
冗談に決まってるでしょ!!!<`〜´>
気のせいだわヨォー^_^;ヒヤヒヤ
2010年03月09日(Tue) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

