FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 比較するとどうなの?意識の違い【動画】TOPゴルフ ≫ 比較するとどうなの?意識の違い【動画】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

比較するとどうなの?意識の違い【動画】


昨日はなんだかドタバタの動画をUPしちゃいましたけどぉ
それでなくてもお見苦しいのに・・・余計お見苦しくてぇ〜

申し訳ないでぇーすo(_ _)oペコッ


人って何かを変えようかなって思ってるときって

汚かろうが悲惨になろうが・・・おかしくなろうが

いっときガマンして乗り越えないと変われないし先がないかな???

なぁーーーんて考えてあえてUPしちゃいましたぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひめこにはどーしても譲れない理想のスイングがあるのでぇーーー

これから一か月間集中して頑張ってみます!!!

みなさんにはいろいろ励ましやらお気遣いのお言葉いただいてしまって
ありがとうございました♪

でもひめこ

実はとっても先のこと考えてメチャクチャ今・・・張り切って練習してるのでぇ

飛距離ももっともっと伸ばしたい!っていうのもあるけど

今は安定したショットが打てるような打ち方をしたい!!!

飛距離はその後、ちゃーんとついてきてくれるかな?

なんて甘く考えてますのヨン(* ̄ー ̄*)

で、昨日UPした動画はちょっと意識をしてた部分がうまくできてない日曜日のものでしたが

特別何も考えずにいつもと同じに(?)振っていた前日の土曜日の練習のときの
動画をUPしておきますわっ。。。


宿題がたんまりあるのでぇー

どーしてもやり遂げたいのです(* ̄ー ̄*)

そのために日曜日の練習から今まで馴れてきたグリップの握りも思い切って変えちゃいました。
すごーーーい違和感ありあり・・・でしたが・・・(;´Д⊂つД`)

こんなに頑張ったわヨ〜!!!
って早くみなさんにご報告ができるように・・・☆

興味のない人はごめんなさい。
またまたスルーしちゃってくださいませ。。。


日曜日の動画と比較すると・・・どうなんだろ?

複雑な思いがチョッピリ。。。



今週はお仕事がとっても忙しくてぇ
飲み会の予定も入ってるんだわっ!!!

だから実のトコ
ゴルフクラブより「うこんの力」を握り締めてるかもしれないのですわっ。

ムスコもあさって一泊でお友達とスノボーに行くって・・・(つд⊂)エーン
母は心配だし〜寂しいです。。。


ダンナとふたりきりなの???Σ((oÅO艸*)ヒィー

今週はブログ更新が少し間があいてしまうかもしれませんが

毎日元気に働いてぇー

時間が少しでもできたら練習に行きたいなぁ〜って思ってます(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ

もちろん主婦業も・・・(実は二の次だったりして・・・エヘッ)

会社で使う書類を作るためにこーーーんな時間に起きましたの。さっき寝たばかりなのに。。。

どーしましょー週の初めから寝不足ってコト???Σ( ̄ロ ̄lll)

やばっ・・・今週健康診断もあるのに・・・

今週も週の最初から睡魔との闘いになりそうですが

頑張って行きまぁーす(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

気をつけて
編集
あたしゃゴルフのこと分からないので、
ただただカッコイイ〜パチパチパチ!
って動画を楽しく拝見しています。
週明け朝早くからお仕事大変そうですね。
睡眠不足って…、気をつけて行ってらっしゃ〜い。
2010年03月08日(Mon) 06:57
NoTitle
編集
えらいぞ〜、ひめちゃん(*^_^*)
主婦として、OLさんとして、ゴルファーとして、頑張ってる頑張ってる!(^^)!
飛距離に関する質問はね、どれくらい飛ぶのかが知りたかったわけじゃなくて、ウッド(ドライバー)とアイアンの距離の差が知りたかっただけなんですよ。
ゴルフは飛ばしてナンボじゃなくて、上がってなんぼってことは分かってますから(^_^)v
2010年03月08日(Mon) 07:18
NoTitle
編集
今週はひめこさんも大変な1週間になりそうですね。
むすこさんもいらっしゃらないようだし、
さびしいですね。
こんなときダンナ様と愛を深めてはいかがでしょうか?(笑)
2010年03月08日(Mon) 09:30
NoTitle
編集
おはようございま〜す
忙しそうですねぇ。無理しないでくださいよ
訪問なんかは全くキニシナイでください
2つの動画をじっくり観させていただきました
ナイスショット〜っていいながら
(今一人なので)
ほぼ完璧だとはおもいますけど
やっぱり打ったあとの肘が気になります
って自分のことですね、これ
2010年03月08日(Mon) 11:11
NoTitle
編集
う〜ん・・・動画どちらも見せて頂きました。
上の方がスマートな感じ、
下の方が肝がすわってる感じでした・・
あ!私、さっぱりわからないので・・素人がみた
雰囲気、1回きりしか観てないから直感です。
でもどちらもスローだし、凄くドキドキするくらい
カッコよかったわ〜〜〜(☆o☆)
ムリなさらずに頑張ってね・・・!!!
2010年03月08日(Mon) 14:49
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん
いつも申し訳なく思ってるんですヨ(・へ・)
ゴルフのネタの時は・・・
無視しちゃってくださぁーいませぇ。。。
動画まで見なくていいですからぁーハズカシイ^_^;エヘッ
車の運転気をつけなさいって言いたいんでしょ?
ハイ!ちゃんと・・・安全運転管理者ですから(笑)
2010年03月08日(Mon) 17:45
よっちゃんへ
編集
あらぁー
よっちゃん誉めて下さってるの?ドキッ( 一一)
怖いわぁー!!!
OLってひめこOL???嬉しいわぁーその響き♪
ヨシ!張り切って頑張ろう〜〜っと♪
飛距離のコトわかってますヨン。
教えても全然平気なんですわヨ。
大きく言いたくなかったので・・・
だいたいはそりゃーわかってますヨ(笑)
よっちゃんってホーント優しいのネ。
だからあんな素敵な奥様を射とめられたのネ^m^
2010年03月08日(Mon) 17:51
m・hサンへ
編集
今週はねぇーお仕事柄、締め日と重なるし確定申告時期だし、仕事が多いのですよねぇー。
でもしっかり働いて練習もしますヨン。
えっ???ダンナと?愛を深める???
もうジューーーブン深まっておりますわ♪オホホ・・・
なんちゃってぇー('_')
m・hサンもお仕事頑張ってくださいねぇー!!
2010年03月08日(Mon) 17:54
ルナコさんへ
編集
最近読み逃げしちゃってて・・・
ゆっくりお邪魔できなくてホント申し訳ないです。
ペコペコ・・・
動画見たの?ゲッ・・・ハズカシー(*_*;
うん?打った後の肘?ひめこの?
聞きたいですわっ。
それは土曜日に会ったときと言うことでぇーーー♪
2010年03月08日(Mon) 17:58
NoTitle
編集
おっ、夫婦水入らずですね。
お2人で外食とか出かけてきては・・・
きっと楽しいですよ^^
ゴルフもいいけどたまにはねっ。。
2010年03月08日(Mon) 18:02
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん
またまたゴメンなさぁーい!
今度はちゃんと主婦らしい記事もやってみますのでぇ。
許してくださいませぇ(・_・;)
でも主婦記事が・・・
困ったわ。。。
お裁縫できない。。。
正方形以外のアイロンかけ苦手。。。
お料理・・・失敗が多い(-_-;)
うーーー何かネタを探さないとダメですわっ。。。
後ほどお邪魔します♪
2010年03月08日(Mon) 18:03
NoTitle
編集
たまには夫婦水入らずでゆっくりと夜をお過ごしになるのもいいんじゃないですか??やはり旦那より、息子にいてほしいと思うもんなんでしょうか(笑)
男ってつくづく寂しい立場なんですね(笑)
2010年03月08日(Mon) 18:10
かずサンへ
編集
あらぁーーーイヤですわぁーかずサンまでぇー^_^;
かずサンみたいなご主人だったらそれもアリかしら?
うちのダンナと飲みに行っても・・・
会話あるかなぁー?
いつもゴルフの話で途中からアツクなって喧嘩なのヨ〜
お金がもったいない(-_-)
2010年03月08日(Mon) 18:12
NoTitle
編集
おばんです
お疲れ様〜
しらんうちに、いぱい更新してるーーー
(汗)
出遅れて、ごめんね
上の動画の方が、コンパクトだよね
テークバックでの沈み込みもないし
見て、すぐわかりますよ
おんは、技術的なこと語るがらじゃないからね
ひめこさんの思った道 ちと遠回りしてもええやん
きっと願いはかないマウス
こんなに頑張っているんやもん
おんも まけないでーーーー!
2010年03月08日(Mon) 18:31
変えようとすることが大事だと信じています
編集
ただいま〜
寒い寒いブルブル
目標のスイングにしようとがんばったら、
必ず明るい未来がついてくると信じています♪
がんばりましょ〜〜。
2010年03月08日(Mon) 19:32
こんばんわ☆
編集
これは記事内の上下の動画比較ではなくて・・・
前日アップした動画との比較ですよね?
ショートアイアンとドライバーのスイングを比べたって
あまり比較のしようがないから(笑)
正直な感想は・・・
ショートアイアンは3/7の方がアドレスがナチュラルで
スイングもヘッドの重みで下ろしてきている感じがします☆
ドライバーも3/7の方が極端なクローズが修正されて
方向性が向上してそうな感じがします☆
えらそうにスミマセン。。。
ヘタクソが思ったままの素直な感想を述べてみました♪
2010年03月08日(Mon) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月08日(Mon) 22:57
NoTitle
編集
こんばんは〜。
ずっと前のスイングとは随分と印象が変わりました。
立ち方も、フィニッシュも変わったなと・・・?
これ、良い悪いで言っている訳ではありませんので♪
人に言える腕前でも、指摘できる目も全く持っていませんから(^^ゞ
目標を持って練習をしている過程をご披露出来るのは、
単に自信を表したいのではなく、ありのままを見せたいって事ですよね。
技術レベルの高さは勿論、目標への探究心、意気込みが
ヒシヒシと伝わって来ます。
頑張って下さいとしか言いようが無いです(^_^)
あとは、疲れて倒れないようにして下さいね!
2010年03月09日(Tue) 02:31
おはようございます
編集
おはようございます!
久々に遊びにきました!
ナイススイング!
一つ目の動画の練習場の屋根にも
アミがあるのですか?
感謝ありがとうエール送ります!
2010年03月09日(Tue) 06:41
山を越えれば
編集
ひめちゃん”一か月集中練習”がんばってますね〜
素敵なスィングしてると思います〜
スポーツって「コツを掴めた!」と思ったら
次には また出来なくなったり
練習のたびに微妙に調子が違ったり。。。
私もその繰り返しでした(いまだに全然上達出来てないの^^;)
自分の体と感覚で覚えるしかないから
確実なものを掴むまでは
練習しかないですものね
ひめ子ちゃんはレッスンの先生もいるから
すぐチェックしてもらえるし
この山を越えればきっと
きっと自分の理想に近づけるはず!ファイト!
でもお体も大切にね〜(^.^)/~~~
2010年03月09日(Tue) 10:36
うふふ
編集
ご主人と2人だけですか?
いいじゃないですか。
思うぞんぶーーん、甘えたら?v-16
ご主人は師匠を 心から愛してらっしゃる訳だし。
うふふふーー
v-39
2010年03月09日(Tue) 11:13
SAYURIサンへ
編集
ココまでムスコもデカくなると普段から夫婦水入らずみたいなもんですわヨン。
TV見てバカ笑いしてるの見てると
はぁーーーって感じですわぁー( 一一)
SAYURIさんも結婚したらわかるかもですよ??
なーんてネ^_^;
2010年03月09日(Tue) 11:21
鉄五郎サマへ
編集
気にしないでくださぁーい。
ひめこも出遅れてます!!いつも(・_・;)スミマセン。。。
記事の表現力不足でしたわぁー
どっちがいいかしら?って聞いたつもりじゃないのに
申し訳ございませぇーん^_^;
自分の中でもっと上手くなりたい!って
思っただけなので。エヘッ(^^ゞ
あっ・・・下半身の沈み込みねぇ
癖なんですの。アセアセ・・・(-_-)
2010年03月09日(Tue) 11:25
うさぎサンへ
編集
うさぎサンおかえりなさぁーーーい♪
ひさびさの日本寒いでしょー(-_-)
特に寒いかもここ何日か。。。
ですねぇー
変えられればいいです!
いえーーー
絶対に変えたいです(^^♪頑張ります!
2010年03月09日(Tue) 11:37
はぐれメタルさんへ
編集
キャーーー
はぐれメタルさんがひめこの動画を見てコメ下さるなんて申し訳ないわっ。
そんなとこ絶対になさらない方なのに・・・ごめんなさい。
ホント国語能力ゼロで・・・
みなさんに聞いたつもりなかったんですけど(*_*;ショボン
自分がよーくわかってますから(笑)
でもちょっと嬉しいかも???
直そうと思わず打ってるほうが気持よく振れて当たってるけど、変えようと思って振ってるほうは悲惨な打ち方でぇーーー当たらないし(涙)
でも打ちこんで頑張ろうって俄然
勇気が出ましたぁーーー♪
ありがとうございまぁーーーす(^^ゞ
2010年03月09日(Tue) 11:48
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます♪
了解でぇーす(^^ゞ
あとで詳細はそちらへ・・・
2010年03月09日(Tue) 11:50
ねこ5サンへ
編集
アハハ・・・ねこサンまで・・・
ごめんなさいm(__)m
コメ考えるの大変だったでしょ
気遣いまでいただいて(笑)
みなさんの意見を求めたわけじゃなかったのに
ありがたいです。
みなさん忙しいのに(^^♪
自分の中で最初からしっかり決まってるで
疲れ果てない程度に
頑張りますわっ♪
2010年03月09日(Tue) 11:52
激安sin さんへ
編集
ご無沙汰しちゃってスミマセン。
いつもありがとうございます(^^♪
屋根???ネットありますよぉーーー!!
????
まだまだ北海道は寒くて大変でしょうねぇ。
2010年03月09日(Tue) 11:55
みいこチャンへ
編集
みいこチャンありがと〜!!!
アハハ・・・また国語能力ゼロでおバカだから
みなさんに負担掛けちゃったぁーーー
ゴルフ練習より文章の勉強でもしようかな?
申し訳なくてぇーーー
自分でしっかりできてないとこ
直したいとこあるのわかってるから
頑張るよン♪
土曜日楽しみにしてるねぇーーー(●^o^●)
2010年03月09日(Tue) 11:57
またまたみきサンへ
編集
あらーーー嬉しいわぁーーー^m^
ダンナと2人だけなんて・・・
それも一晩かと思ってたらムスコのヤツ
昨夜遅くに帰りは12日だから!!!って
はぁーーーー?
そんなに???(;一_一)
3日もヨ(*_*;
その愛が重荷なのよぉーーーー(・へ・)
エヘッ
2010年03月09日(Tue) 12:03
はじめまして!
編集
ゴルフランキングから飛んできました!
本当に楽しいブログでファンになっちゃいました!
動画も参考になります!
私もゴルフ大好き主婦なんですけど
一向に上達しません・・
やっぱりひめこさんみたいにせっせと練習に通わないとだめですね・・
(月に2〜3回じゃ・・・)(;^ω^)
お互いにゴルフ頑張りましょうね!
リンク貼らせて下さい!また来ます!
2010年03月10日(Wed) 06:37
☆メイ☆さんへ
編集
いらっしゃいませぇー(^^)
☆メイ☆さんのブログはとってもお洒落で素敵でビックリしました♪
勉強にならないと思いますヨ、、、悪いお見本ってことでぇーお願いしますっ^^;
ゴルフ大好きなんですね♪
素敵なフォームだったじゃないですか、、、女らしくて羨ましいです。
これからもお互い頑張りましょう(^^)よろしくお願いします(*^_^*)ペコ
2010年03月10日(Wed) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

