FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと思いが通じたの・・・♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ やっと思いが通じたの・・・♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと思いが通じたの・・・♪


ゆうべから今日と日本全国あちこちでまた雪が降ったりしてぇ

イヤーーー

もう勘弁してぇーーーー(*`ε´*)ノ

暖かくならなかったし・・・天気予報・・・いい加減(ノд・。)


やっとお日サマが見えて青空が広がったのは定時まであとチョイ・・・っていう

夕方でしたの( ̄Д ̄;;

ちゃんと練習用のお着替えを車に乗っけて出勤しましたわっ。

朝から仕事も忙しいけど

とにかく



練習したぁーーーーい病!!!

仕事中も
ソワソワ・・・ソワソワ・・・

廊下で

誰も見てないわね!!!


モップなんか振ってみたりしてぇーーー

やっぱり駅のホームで傘を振ってるオヤジゴルファーと

一緒???( ̄◆ ̄;)
201003101805000.jpg
定時のチャイムが鳴った途端に・・・

目指すトコは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


やっとやっと・・・

ひめこの思いが通じましたのぉ〜

シ・・・ア・・・ワ・・・セ

たまたま遭遇したお友達がパチリと〜
vlcsnap-2010-03-10-21h32m57s72.png
何だかとってもイヤですわ
髪の毛ボーーボーーー振り乱して頑張ってる感じ(||li`ω゚∞)


ムスコにデジカメ持って行かれてるから
スイングチェックもできないし・・・(´・ω・`)ショボーン。

いったいひめこ・・・
今、練習してることをやって打っててどんな形になってるんでしょーーーー?

自分の姿が・・・とっても心配・・・(。>0<。)


でもでも
近いうちに・・・少しはご報告できるかな???

一番の弱点を・・・


こうしたぞっ!!

みたいなぁー

報告をしたいでぇーす(*v.v)。

あーーーーーーー

スッキリしたぁーーー♪


あっ

また食べちゃいましたわ。。。

(´ε`*)ゝ エヘヘ
201003101959000.jpg

お大福それも3個も・・・オホホ

ヤバイなぁーーー

これから
ウエアが段々薄く短くなってくる季節だって言うのに(´Д`υ)アセアセ


明日はもう木曜日♪
この週末はちょっと・・・嬉しいコトがありますの

あっ・・・悲しいコトも・・・

とりあえず全部まとめて〜頑張りまぁーーーすo(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月10日(Wed) 22:27
NoTitle
編集
晴れてよかったですね^^
大福3個w 週に3回くらいならきっと大丈夫ですよ^−^これだけたべてもね^−^
2010年03月10日(Wed) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月10日(Wed) 22:36
NoTitle
編集
こんばんは。
やっと練習に行けたようで良かったですね。
いつも、デジカメでスイングチェック、いいことですね。
私は、見ると情けなくていやになっちゃいます。
自分で見て、惚れ惚れするようなスイングになりたいわ〜
週末の、うれしいこと、悲しいこと気になるなぁ〜(*^^)v
2010年03月10日(Wed) 22:39
管理人のみ閲覧できます。
編集
凄いですねぇ〜〜。
頑張ってますねぇ〜〜!!
ステキです!
髪ボーボーで 振り乱す勇姿・・・。
ステキです。。
大福を平気で食い散らす勇姿も。。
でも、大福餅は せめて一個にしてください。。
残りの 二個は・・・・・
胸に入れればどうでしょうか? ニコニコ。。
辞めてぇ〜〜 !
バキバキ、音がしてるけど・・・
これ以上 俺の骨を折らないでくださいぃ〜〜!
ひめこさんが凶暴と思われないよう・・・
管理者のみ表示にした俺って優しいでしょ?
2010年03月10日(Wed) 23:01
週末を楽しんで♪
編集
こんばんは〜、思いが通じて良かったですね(^_^)
吉報も楽しみにしています。
私も練習に行きました!
8時前後に始めたのですが、かみさんから
「もう直ぐ駅に着く!」のメールがっ!
朝駅まで送ったので、迎えに行かないとと、
練習は10分程度で終わりました(ToT)
ラウンドも、練習も前途多難でございます(^_^;)
お大福だけでお腹一杯になりそうですね♪
2010年03月11日(Thu) 00:14
鍵コメさんへ
編集
了解しましたぁ〜^^;
詳細は改めて。。。
お邪魔します(^^♪
2010年03月11日(Thu) 02:04
えにぜんサンへ
編集
やっと晴れましたヨン♪
でも寒いです!!!
大福3個を週に3回までOKですかぁーーー???
嬉しいでぇーす^^;
明日も食べようかしら?
2010年03月11日(Thu) 02:06
鍵コメさんへ
編集
また行くんですかぁ?スゴイ♪
そんなに強烈です?筋肉痛に打ち身?(;一_一)
2010年03月11日(Thu) 02:11
まりサンへ
編集
やっと行けましたヨン♪
なんか習慣です^^;
必ずチェックして見ちゃうの(^^♪
自分で見て惚れ惚れしちゃうなんて永遠にあり得なそうだけど
なりたいですよねぇ〜(*^_^*)頑張ろうっと♪
週末の・・・エヘッ〜(●^o^●)
2010年03月11日(Thu) 02:13
美醜 サンへ
編集
鍵コメさんへ
(;一_一)
(-_-;)
(ー_ー)!!
いつも優しくってとっーーーーても嬉しいです♪
なんだか髪ボーボーになりながら
四国にお住まいの変な人が教えてくれたコト必死でやってましたの。
なぁーーーんて健気なんでしょーーー( 一一)
大福大好きなのでいつも3つです♪
でも今度からお胸に入れてみますネ!
とってもふくよかになりますネ。
ナイスなアイデアほーーーんとありがとうございます(-"-)
2010年03月11日(Thu) 02:20
NoTitle
編集
髪振り乱しての練習、お疲れ様でした〜(^_^;)
なんてね〜(*^_^*)
今日から少しずつ暖かくなって、週末は気温は上がるそうですよ(^_^)v
週末は、ばっちりゴルフ三昧してくださいね。
私は今日から明日まで東京の本社に出張です。
ひめちゃんと同じ空気を吸いに行きます(*^_^*)
2010年03月11日(Thu) 06:33
よっちサンへ
編集
あらぁーーー
よっちゃん・・・都内まで来てるんですかぁー?
うん!とってもお近くにいる気配を感じますわ♪
同じ空気を吸ってますのねぇ
嬉しいです♪
明日まで・・・?
ご苦労サマでぇーす(^^♪
2010年03月11日(Thu) 12:26
NoTitle
編集
3月だっていうのにあんなに降るとは…
もう愕然としましたよね
でも週末はなんとか大丈夫そうですよん
むふふ
あ〜なんかドキドキしちゃうっ
大福は脂肪分が少ないですからね
クリーム系に比べるとってことですけど
2010年03月11日(Thu) 14:28
NoTitle
編集
こんにちは
何かをつかめた練習だったのですね。
ヨカッタヨカッタ。
ま 大福3個はちょっと多いんじゃ〜?って
思いますけど、ひめこさん細いからOKで〜す。
うさぎも、ここのところ甘いものに目がなく
すごいことになりそうな予感です。
2010年03月11日(Thu) 16:07
編集
ひめちゃん
鼻をつまんでませんか?(;´・`)
土曜日にゴルフして帰ろうかとも考えたんだけど、結局明日帰ります。
土曜日にメンバーコースに坊主を連れて行ってあげようかと思ってね(^O^)
2010年03月11日(Thu) 16:56
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
編集
私も髪の毛振り乱しちゃってる感じかもです〜(´∀`)
私も今日連チャンで練習場向けです(*^_^*)
幸せです〜゜+。(*′∇`)。+゜
ひめこさんも頑張ってきてくださいね(o^o^o)
練習好き女子が周りにたくさんいて嬉しいでーす 
2010年03月11日(Thu) 18:21
大福パワー
編集
v-238だんな様と水いらずで
晩酌いいじゃないですかぁ~
チーズケーキいいなぁ~
ひめ子ちゃんのだんな様は絶対やさしい紳士だわ!
息子ちゃんはまだスノボかな~
今年は都心が3月入ってから寒くて
スキー場では2月から雨が降ったりと
逆転現象が起きてるような気がしますー(>_<)
地球温暖化がすすんでると思います
とりあえず私が出来る事はエコバックとゴミを減らすことかしら
ひめこちゃんいつも華麗な動画は
もしかしてムスコちゃんが撮影ですかしてくれるのですか?
三脚持ってきてる人もいますよね~
私は昨日から花粉症かと思ったら
鼻かぜを引いたみたいです(:_;)
でも気力と薬と
お酒で除菌して治します!(←これいならいか^^;)
私も大福でパワー回復しますわんv-91
2010年03月11日(Thu) 18:49
うさぎサンへ
編集
なんだか、理屈をわかってみたら
自分がアホかと思いました^^;
こうして成長していけますかしらネ???
だからとっても今練習がしたいです♪
大福3個ペロッて・・・( 一一)エヘッ。。。
ヤバイのわかってて止められませんわっ(-_-;)どーしましょ???
うさぎサンは全然スタイルいいし、もっとお肉がついていいくらいですわヨ!!!
2010年03月11日(Thu) 19:29
ルナコさんへ
編集
ホント・・・かなりイラつきました。。。
雪が降ったから会社行けませんなんて口が裂けても言えないし( 一一)
週末は大丈夫かしら???
えーーードキドキしちゃうの?
ひめこ二日酔いのまま突入したらどーーーしよ^^;
体力の続く限り頑張らせていただきますっ♪
なんだか最近ストレス太り???
ヤバイよね〜走ってるのに(-_-;)
2010年03月11日(Thu) 19:33
よっちゃんヘ
編集
えへへ・・・何でわかるのぉ????
そう・・・鼻つまんでましたわぁーーー
関西の空気が混じってきて^^;
なんてネ♪
奥サマの待つトコに真っ直ぐお帰りですかぁ?(●^o^●)ムフッ・・・
ですネ(*^_^*)
土曜日はあったかくお天気もよさ気ですヨ。。。
ムスコくんも少しでもラウンドした方がいいですもの!!!
とっとと・・・お帰りくださぁーーーい(^^♪
2010年03月11日(Thu) 19:45
まりんサンへ
編集
えーーー???
ホントですかぁ?
まりんサンが髪の毛振り乱しちゃうなんてとっても想像できないわ^^;
今日練習ですかぁ?
そーーーそーーーひめこも今とってもルンルン♪
練習楽しいわぁー
早くラウンド行きたいわ〜
ひめこも練習好き女子がイッパイいて
とっーーーーても嬉しい!励みになるし・・・
まりんサンを見習って頑張ります。。。
(*^_^*)エヘヘ・・・
2010年03月11日(Thu) 19:48
みいこチャンへ
編集
いやだぁーーー勘弁ヨ(-_-;)
ダンナと晩酌なんて・・・
あーーー外面いいの!!!O型だから!!!(;一_一)
ムスコねぇーーー頭きちゃうのよ。
何度TELしても留守電だし・・・生きてるのかもわからずヨ。
まったく・・・ブツブツ。。。
でもねぇーー今バスでこっちに向かってるらしいの。
今夜遅くには帰ってくるみたい♪
動画???まさか三脚なんて立ててたら恥ずかしいし((+_+))
やだっ!みいこチャン風邪???
大丈夫???
アルコール消毒足りないんじゃないの???
土曜日までに回復しそう???
楽しみにしてるからぁ〜大福も食べちゃいなさい!!
でもひめこ
明日も
飲み・・・^^;
2010年03月11日(Thu) 19:54
ねこ5サンへ
編集
あーーーごめんなさい((+_+))
ちゃんとリコメ送信したつもりが・・・ない(;一_一)
ねこサン優しいのねぇー
奥サマの送り迎えしてらっしゃるんだぁ?
^^;
さすが♪
でも帰るコールで10分で練習終了ですかぁ???
寂しすぎる(-_-;)
ひめこなら電源切っちゃってるかも?エヘヘ・・・^_^;
前途多難だけど
少しでも練習行けるときにいこうっていうねこサン
すごいですよん♪
2010年03月11日(Thu) 20:04
NoTitle
編集
仕事が終わったら行くんですね!
ホントに感心しちゃいます!
ゴルフが大好きなんですね!
私も見習わなくっちゃ・・
最近PCの前ばかりにかじりついちゃってるから・・
(;^ω^)
2010年03月11日(Thu) 21:58
☆メイ☆さんへ
編集
会社帰りに行きますのヨン(笑)
土日はラウンドあったり、混んでてぇ〜
平日会社帰りにいつでも隙あらば行けるように
クラブはいつも車に積んでまぁース^_^;
PCかじりついちゃいますヨネ〜わかる!
一日会社でPCかじりつきなので
終わると無性に動きたくなりますのよ。
身体が固まりそうでぇーーー(-_-;)
2010年03月12日(Fri) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

