FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やってしまった・・・TOP日記・コラム・つぶやき ≫ やってしまった・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やってしまった・・・


今朝は静かに・・・

おはようございます〜(。´-_-`。) シーン


今・・・

体力復活すべく・・・

けど・・・


力が入りませんの(´;д;`)ウッ・・


あっ・・・

とりあえず

爽やかに

初スノボのムスコたち

中学の修学旅行以来で毎晩楽しかったそうで

よかったねぇーーー((´∀`*))

ひめこはちょっと

飲み過ぎました。。。熱燗

キツイ・・・

歌い過ぎました。。。

喉がガラガラ・・・


もーーーーーーー

お酒やだっ(。>0<。)


3次会の途中から記憶が・・・薄れてる???

電車がなくて

なぜか

ひめこが

男2人をタクシーで送り届け

自分の家に着いたときには

タクシーのメーター

7910円・・・Σ(`0´*)!



イタイ・・・(||li`ω゚∞)タクシー代

うーーーー

夕方までに

お酒抜かないと!!!

今夜は


地元ブロガーさんとの・・・






コレまたかなり強烈そうでございますぅ


やっぱりこの強行スケジュール無理があったかしら???


うこんの力
追加しないと!!!

練習行ってこないとっ!!!


ラーメン食べたのに・・・

おなかペコペコ・・・喉カラカラ・・・ブヒーーー(;´▽`A``


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
おはようございま〜す
大丈夫ですか〜?
タクシー代はきつかったですねぇ
やっぱり7000円くらいはかかっちゃいますよね、大宮だと
今日は練習行って半身浴一時間くらいすれば
抜けますよ、きっと。大復活を期待してますっ
ウコン3本セット買ってこなくちゃ
2010年03月13日(Sat) 10:29
だ、だ、だ・・・
編集
だいじょうぶですか・・・
ハードな夜を過ごされたようで・・・(^_^;)
ほんで、休む間も無くブロガーさんとの初ラウンドですか〜☆
やっぱ、ブロガーさんとのラウンドは緊張しますし
ある程度はビシーッとした球を見せんとイカンので
今日は休肝日でお願いしますよ〜 (^o^)v
いつかボクも参加させてくださーい☆
ゴルフはヘナチョコですが、酒はけっこう付き合えます( ´艸`)
ああ、関東のブロガーさんたちが裏山鹿です。。。
2010年03月13日(Sat) 11:06
2人脱出ですね!
編集
息子さん、元気に帰られ、よかったですね e-265
ところで、集合写真に載っている紅一点は、
師匠でしょうか?
メチャクチャ きれいですぅ・・・
みきと変わってほしいくらいです e-446 e-434
2010年03月13日(Sat) 11:39
ひめこさん、きれいだわ〜ん
編集
盛り上がってよかったですね♪
みなさん、にこやかだし〜
記憶が途切れるくらいがいいと思います^^
またまた、今日も楽しそうな企画でうらやましデス
ウコンのちから見てきましたわ!
本日も楽しんできてくださいねっ。
2010年03月13日(Sat) 14:21
ルナコさんへ
編集
いやぁーーーー
死んでましたわヨ(;一_一)
さっきまで・・・
だいぶ抜けてきました。
4時近くまで飲んでた酒が・・・^^;
不良主婦と思われるのであまりでかい声じゃ言えませんが(モジモジ・・・)
タクシー代!!!
なんでひめこが男を送るのだぁーーーー
今日は安心だわぁーーー近いし♪
けど
ルナコさぁーーーん
ゆうべ熱燗飲みすぎたから今日はお手柔らかに頼みまぁーす。
まだちょっと抜けきれてないのヨン
では後ほど(^^♪
2010年03月13日(Sat) 14:30
はぐれメタルさんへ
編集
エヘッ。。。
2件目のどっか(?)のスナックは覚えてるけど
3件目の店は記憶ない(;一_一)
今日はラウンド抜きでひたすらブロガーさんとの
「飲み」です♪
ちょい先にあるブロガーさんたちとラウンドしまぁーす♪
早くはぐれメタルさんとラウンドしてみたいでぇーす^^;
もっちろん
「飲み」も♪
関東いらっしゃーーーーい(●^o^●)
2010年03月13日(Sat) 14:34
みきサンへ
編集
えーーーやっとムスコが戻ってきてますの。
筋肉痛になってるけど・・・^^;
よかった、怪我もなくてってまた親バカ???(笑)
写真のあーーーそーーーごめん・・・ソレひめこ・・・^_^;
あれ以上の近距離撮影はお断りしております!!!エヘヘ。。。
2010年03月13日(Sat) 14:36
うさぎサンへ
編集
ありがとうございます♪
おかげさまで・・・とっても盛り上がりましたわぁ???多分・・・(-_-;)
月曜日会社行くのが怖い気もしますけど。。。アハッ
まだお酒が抜けきってませんわ。。。
でも暗くなるとモードが飲みになるかしら?
ひめこもまたウコンの力買ってこないと!!!
また前後で飲みますわっ!!
途中でも???
うさぎサン、うこんの力
ぜひご主人にどーぞ♪
2010年03月13日(Sat) 14:40
NoTitle
編集
おお!!美しいひめこさん♪
お顔全部が見えてるのは昔の写真以来ですが〜
流石ですねぇ!!今なお、ビジョ美女だわぁ〜〜〜!(*^ヮ')b
ところで・・飲みすぎちゃった歌いすぎちゃったのね・・!
う〜ん。・・・あとで思い知るってヤツですね・・
なのに・・今日もブロガーさんとの飲み会!!?
今日はしっかりセーブしてくださいね〜(ってムリかな?)
   (^^;)。 明日は日曜でヨカッタですねぇ〜(^^;)。
2010年03月13日(Sat) 16:32
不思議とね。。。
編集
お酒を飲むと ノドが乾くんだわさ
何故か
そんでもって
ラーメン食べちゃ
余計に ノドが 乾くべさ(笑)
今日は セーブしてね
記事アップ 待っているよ♪
2010年03月13日(Sat) 17:29
NoTitle
編集
お疲れ様です☆
昨夜のお酒は抜けました?
でも今から再度注入するのね(笑
私は昨晩ちゃんとレッスン行きました。
しごかれすぎて、体がだるいでーす。
今日は締切のない仕事がたまってるので
そろそろ決着つけないとと
今から励みます!(遅いよね
今晩は楽しいお酒を飲めますように!
ウコン、補充してね!!
2010年03月13日(Sat) 17:40
NoTitle
編集
私も昨日ワインを飲みまくって
本日レッスンを受けてきました!
しかも振替までやって2クール!ぶっ続け!
へろへろでございます〜〜!
でもすごく練習したかったから楽しかった〜!
ひめこさん美人ですね〜〜!!
美人でゴルフがうまいって最高!!
2010年03月13日(Sat) 19:04
おつかれさま♪♪
編集
今頃、v-275v-275v-275でしょうじゃ?^^?
思い切りたのしんできてくださいv-221
写真★
男5人だけだと、、、、う〜ん。。言えませんが、
ひめこさんが入ると、とても、華やいでますv-254
盛り上がったんだろうなv-300
2010年03月13日(Sat) 20:25
NoTitle
編集
おばんです
今頃、・・・・・・(汗
連ちゃんっすね
帰りには、おいちいラーメン
締めで食べて帰ってきてなぁ
明日は、300いやいや400発打って
酒を抜こうね
おんは、久々にラウンド行ってきやーす
2010年03月13日(Sat) 21:42
NoTitle
編集
連チャンで飲み会ですか〜?
元気ですね〜ひめこさん。
お酒強いもんね、大丈夫だよね〜
それにしても、ひめこさん、とってもおきれいで
びっくりしましたv-12
とても大学生のお母さんには見えないよ〜
若い!!!
2010年03月13日(Sat) 22:00
NoTitle
編集
こんばんは〜!
紅一点のひめこさん綺麗〜!!
とても40ん才には見えません〜
でも今晩もお強い皆さんと飲み会でしょう?
健康診断ってもう終わったんでしたっけ??
大丈夫かしら??
2010年03月13日(Sat) 22:11
「祝」女性部門1位
編集
すごーーー!!ブロ女性部門1位ですね♪
でもタクシー代もすごーーー(涙
平日なら2ラウンド分ですね(笑
2010年03月14日(Sun) 05:03
NoTitle
編集
ひめちゃん。。。
ほらっ、やっぱり無理してる〜(-_-;)
どうせ昨晩も飲み過ぎてるんだろうな〜。
お肌に良くないのでほどほどにね(*^_^*)
今日はゆっくりできると良いですね。
2010年03月14日(Sun) 07:40
おつかれ
編集
おやーっ、真々中にいらっしゃるお嬢さん、
輝いていらっしゃいますねぇ。
主任さんお喜びになったのでは。
大分盛り上がったご様子ですが、たまにはいいと思いますよ。
おつかれさまでした。
2010年03月14日(Sun) 07:43
あんりサンへ
編集
えーーーーあれ以上の至近距離はヤバイですの(^^)オホホ・・・
ダメ!何も出ませんヨ^^;
また飲んじゃった!!
今日は一日走って打ってこいで・・・
2日分のカロリー消費大変でしたわぁーーー(^^)
2010年03月14日(Sun) 18:01
てっちゃんへ
編集
そーーーなんだわさぁーーー
喉かわくし
ラーメン食べたいし・・・
汁気が・・・
今日はカロリー消費に専念してたよーーー
2010年03月14日(Sun) 18:04
いくちゃんへ
編集
今日コンペだよねぇーーー
天気良かったんじゃないかなぁーー???
ひめこ
今日は朝イチから練習してたヨ!!
やっとできた・・・
ヤバイからぁーーー
このカロリー落とすの。。。アセッアセ・・・
2010年03月14日(Sun) 18:05
☆メイ☆
編集
あらぁーーー
ワインですかぁ???
ひめこは日本酒でしたァ♪
ヘロヘロですよねぇ。
でもレッスンいきました?
私も今日は練習できました。。。
肝臓休めないと!!!^^;
2010年03月14日(Sun) 18:51
メタボでべそサンへ
編集
エヘヘ・・・
2日間のアルコールを今日一日で出し切りましたぁ(^^♪
かなりカロリーやばいですもの。。。
会社の送別会。。。
盛り上がりましたヨ???ひめこだけだったらどうしよう。。。モジモジ・・・
2010年03月14日(Sun) 18:53
鉄五郎サマへ
編集
今日はお酒抜ききりました(^^♪
でもまたこれから
晩酌???エヘッ。。。
今日は天気良いじゃないですかぁーーー
ラウンドですかぁ??いいなぁー
ひめこ来週です♪
2010年03月14日(Sun) 18:54
まりサンへ
編集
連チャンでしたわっ。。。
でも次の日に残ってないから助かりましたわヨ。。。
今日は一日カロリーオーバーの方が気になって
頑張りましたわぁ(-_-;)
若くない!!!悲しいですヨ
自分の歳。。。ガーーーーーン
2010年03月14日(Sun) 18:57
okanサンへ
編集
紅一点だからそう見えるだけですヨン。。。
今日は一日
2日分のアルコールを出し切って
走って・・・漕いでしてましたヨン。。。
デブリそーーー(涙)
健康診断先週終わった・・・・の^^;エヘヘ
2010年03月14日(Sun) 18:58
名無しサンへ
編集
ありがとうございます。。。
??????
どちら様でしょうかしら???(^^)
もしよかったらお名前お願いしますわっ、、、
うーーーーん。。。。
ドナタ???女性ですよねぇ???
2010年03月14日(Sun) 19:00
よっちサンへ
編集
あーーーー
よっちゃーーーん
別に無理はしてないけど
お任せくださいマセ。。。
今日はかなり動いてきましたわヨ。。。
練習も・・・ハイ!!!
行ってきましたヨン♪
2010年03月14日(Sun) 19:01
茶々サンへ
編集
またぁーーー
茶々さんたら・・・^^;
遠い昔のお嬢さんで申し訳ございませぇーーーん^_^;
盛り上がりすぎちゃって
朝帰りになっちゃっいましたヨ。シュンシュン
たまにだからいいかなっ???エヘッ
2010年03月14日(Sun) 19:03
NoTitle
編集
先日朝に電車に乗ったら、パンツ丸見せで電車の床に寝ているというハズカシイ人もいたので注意してくださいね〜
2010年03月14日(Sun) 21:14
想サマへ
編集
えーーー床に寝ちゃってる人もいるのですかぁ?
お気の毒ですわぁー^_^
金曜日の飲み会行く時ひさびさに電車乗ったら若いお姉ちゃんが
短いのはいてるのに大股開いて向かいの席で寝てましたわぁ(*_*;
2010年03月15日(Mon) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

