FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ そんな気持ちの時もあるよネッ☆TOPゴルフ ≫ そんな気持ちの時もあるよネッ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そんな気持ちの時もあるよネッ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

ちょっと記事を訂正&追加でぇーす♪
ひめこが落ち込んでると思ったソコのあなた???いませんか?

あーーーー
エライ上手い方が落ち込むならわかるけど
これ以上落ちるとこないひめこが落ち込むことなんてありませんからネ(*^_^*)

それに覚えたコトも3歩歩くと忘れちゃうひめこ
落ち込んでも3歩歩くと忘れてんのですわぁーかなりゲンキンでございますのヨン┏○))ペコ

明日は風が強いのかな?

そう思って今日の練習はアイアンとアプローチばっかり・・・
腰くだけそうだしーーー

動画差し替えちゃいました♪
たまにはこんなんでも・・・エヘッ((*ノд`*)σ))



よく前に師匠に言われたっけ?
ミスったりできなかったりして

苦手とかできないとか・・・
愚痴ると・・・

(´・∀・`)ヘー

「じゃーーー得意なものあったの?」

「じゃーー好きなものあったの?」って

そのたびに

「な・・・・・い・・・・ヽ(`Д´)ノ」イジイジ( ´-ω-)σ@


あーーーーん

ひとつずつ苦手なもの減らしていきたいですわぁ

得意なものひとつずつ増やしていきたいですわぁ


頑張るぞっと(σ・з・)σ


pm8:45 byひめこ
 
☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

やっとお休みに入りましたネo(*^▽^*)o

3連休って方が多いのかしらん?

ひめこは月曜は

お仕事凸(`Д´メ)

ゆうべはちょっと・・・
練習でネ
自分の思ったとおりにいかなくてブルー。。。

とっても凹んで帰ってきて・・・そのまま寝ちゃおうかなって(´Д⊂グスン

ちょっとグジグジしちゃいましたの(;´▽`A``
vlcsnap-2010-03-20-15h36m12s104.jpg
もう練習なんかしない!!!
vlcsnap-2010-03-20-15h36m58s67.jpg
なぁーーーんて思ったけど

(゚Д゚)ハァ?
好きなコトしてんのにそんなコトでどーーーーする!!!

そんなしょぼくれてたとこに

ブログのテンプレ変更したら・・・

思いかけずに一部のブラウザで不具合がありまして

またまた再度テンプレを変更しましたわっ(*´-ω・)ン?




教えてくださった皆さま

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


あーーーー

今日も昨日のお馬鹿な自分にカツを入れるため
朝の8時には行ってきましたヨ〜練習に・・・(´Д`υ)アセアセ


インパクトの前後は真っ直ぐクラブを出したいのに・・・
まだ腰が開くからクラブを左に振っていってるし(´;д;`)ヤダ

がーーーーんがーーーーーんがーーーーーん

まぁーーーいいやぁーーーよくないけど・・・

(¬_,¬)b

また来週からコツコツやろう〜っと!!!

しょうがないわぁーコレで今日は精一杯( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

こんなんで今日ボール代が3200円もしたのですわっ。

ラウンド前日って練習したくなかったのに・・・

よけいに・・・切ない感じ(;´д`)トホホ…



お外は午後から

ビュービュー強風

明日もコレかなぁ???

そーーーーだわ!

カメゴンのコトまた忘れちゃったわっ

パタ練しとこっ


思い切り

開き直りーーーーーぃ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でもでもひめこのお休み最後の明日の夜・・・

美味しい

呑めますよーーーーに(*v.v)。


みなさんも素敵な連休をお過ごしくださぁーい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
そうそう!
明るく行きましょ☆
カメゴンを思い出したのは、すばらし〜〜い。
きっと、明日ちゃんと言うこと聞いてくれますよ。
そっか、日本は3連休なんだ〜。
うさぎは、来週ゴルフ合宿なのデス。楽しみ楽しみ
2010年03月20日(Sat) 17:52
編集
ひめこさん、頑張ってるねぇ!
今日の香川はめっちゃあったかですよ>22度
でも明日はぐーんと寒くなるんだって!
早く穏やかな気候になってほしいね。
ひめこさんとこの練習場って打ち放題なんだと
勝手に思ってました(笑
3200円、大きいよね。
うちは165球・入場料で1500くらいでしょうか??
打ち放題だと1300なんだよ。
でもうちから遠いので今は無理なんだぁ。
2010年03月20日(Sat) 18:46
編集
昨日の夜の練習・・・うまくいかないからやめてしまいたい!
ナーンテ・・思ったのに・・今朝の8時から練習してる人!
誰ですか〜〜〜〜!? ((((^Q^)/
いやはや・・やはりゴルフとは縁は切れないですね♪
そんなひめこさんが、とっても素敵o(^ヮ^)o
明日は気持ちよく行けちゃいますよ〜!(・O・)/
2010年03月20日(Sat) 19:37
編集
落ち込んでいるヒマはありませんよ。
研修・研鑽あるのみ、日々鍛錬です。
頑張ってくださ〜い^^
2010年03月20日(Sat) 22:04
編集
ひめこさんもお疲れ様でっす(●^o^●)v
ひめこさんのひたむきな練習姿、素敵です♪
きっと、コースでもばっちりですよ(^_-)---☆
明日の夜は、間違いなく美味しいお酒、飲めると思いまーす(*^^)v
そうそう、4月以降は都内に出張が多くなるので、
タイミングが合えば一緒に飲りたいですねっ(*^m^*)♪
2010年03月20日(Sat) 22:05
編集
やっぱりテンプレが原因だったのね。
可愛いデザインだったのに残念!
でも仕事もしてテンプレ変えてまた朝の8時に
練習っていつもながらすごい〜!!
私なんかテンプレ変えるの1日仕事よ(-_-;)
だからあんまり変えれないの。
ひめこさんは明日もゴルフの練習かな?
2010年03月20日(Sat) 22:29
編集
落ち込んでるって・・・・・ホント?
今 NHKのニュースで見たんだけど・・・??
3歩、歩いて忘れるなら、2歩下がっても一歩が残ってるやん!?
笑顔があれば大丈夫だよん♪
良いことが合ったから 笑顔になるんじゃなくて・・
笑顔でいるから 良いことがおきる!
って真面目すぎたか?
じゃぁ・・・
今日の下着の色は?  ボコっ!!!!!バキ!!!
謹慎します・・ペコ
2010年03月20日(Sat) 22:53
編集
すっかり春の気分ですね♪
本当の春に早くなって欲しいです・・・。
開き直り大切ですよね。
ラウンド中もそう出来たら、流れを自分のモノに
出来るでしょう♪
いつもの通り栃木でしょうか?
美味しいお酒、飲んで下さいね!
2010年03月20日(Sat) 23:34
編集
いつも悩んでおります。
でも最近ゴルフは悩むスポーツと
分かってきました。
それを楽しんでおります。
どうか晴れますように。
どうか風が吹きませんように。
うちの娘美しい桜と書きます。
よろしくお願いいたします。
2010年03月21日(Sun) 01:14
編集
おはざす
アブの動画ええなぁーーー
半分だけっちゅうのが、えろいです
(誤爆)
うん 気持ちわかりマウス
わかってるつもりです
あんたなんかに なんでわかるのーーーーー
いわんといてなぁ
(笑)
おんも色々悩み、落ち込み、そしてまた前向きに
頑張ってマウス
さぁ、今日も愚痴りに、レンジいってくるどーーーー
(爆
2010年03月21日(Sun) 07:24
大丈夫?
編集
今日の天気はいかがですか。
春の嵐は過ぎ去りましたか。
ラウンドは大丈夫ですか。
折角練習したのですから、頑張ってきてくださいな。
フレーッ、フレーッ!!
2010年03月21日(Sun) 07:31
編集
強風のため 右へ左へ
こんな日は 手で投げたほうが 早い!
それじゃあ ゴルフになんねえべ(笑)
で? 姉御 スコアは?。。。
ふふっふ♪
2010年03月21日(Sun) 09:08
編集
ピンクなブログになりましたね。
カワイイカワイイ(*^_^*)
でもスイングは相変わらず力強くてピンクって感じじゃないですね。。。(^_^;)
例えるならば「真紅」かな(^O^)
2010年03月21日(Sun) 09:27
うさぎサンへ
編集
ですねぇーーー♪
明るくですねぇーーーー(*^_^*)
カメゴン最近すっかりあまりかまってないことに気づきました。
コレかなりやばいです(笑)
ゴルフ合宿っていうのあるんですかぁ?
楽しそうです〜!!!
2010年03月21日(Sun) 19:47
いくちゃんへ
編集
あったかですねぇ〜
22度ってもう半袖でもOKじゃないですか?
今日は関東はゆうべから大荒れの天候でしたヨン
練習場は使いわけてますヨ。
何箇所かを!!!
アプ練するときは打ち放題・・・300球時間制限ナシ1800円
会社帰りは100球で1000円って^^;
練習代もバカにならないよねぇー^_^;
2010年03月21日(Sun) 19:53
あんりサンへ
編集
今日はゆうべからのものすごい強風で・・・
それに雨も降ってて
関西はお天気どうだったのでしょうか?
すごい強風で家が壊れるかと思ったほどでしたヨ。。。
休みの日って何も予定ハイってないといっちゃいますね!!
朝イチから♪
2010年03月21日(Sun) 19:56
かずサンへ
編集
ごめんなさいねぇーーー!!!
ホントスポーツって落ち込んでるヒマいっさいなしですよね♪
大丈夫。。。
落ち込んでなんかないですヨン。。。
楽しい感じです。あまりに難しすぎてぇ(^^)v
2010年03月21日(Sun) 19:57
まりんサンへ
編集
まりんサンもお疲れさまでっす♪
お休み3連休突入ですか?
まりんさんならきっとわかってもらえるかな???
きちんとやり遂げたいって気持ちと
スコアもちゃんと出したいって気持ちと・・・
まりんさん
絶対に一緒に呑みたいです♪
ゴルフのお話したいですヨン^^;
パブ選頑張ってくださいネ(^^)v
2010年03月21日(Sun) 20:00
okanさんへ
編集
昨日は手間取らせてすみませぇーん^_^;
テンプレ・・・どうやらIE使ってる人にはブログが崩れて見えてたみたいで。
だから自分では何回見てもまともでしたヨン(笑)
気に入ってたテンプレだっただけに
少しショックです(*^_^*)
変えたいと思ったら
すぐ変えないと気がすまなくて^^;
2010年03月21日(Sun) 20:03
美醜さんへ
編集
ハッ???
落ち込んでなんかいませんけどねぇー(>_<)
NHKでやってました???
美醜さんのTVにはNHK映るんですか?
そちらには電波が届かないのかと思ってましたわぁ
わかってますヨン。
いくら足が短くてもあと1歩くらい残ってるようですわ^_^;
けど・・・はぁーーー
そのまま
謹慎しててくださいませね。いい子チャンで^^;
2010年03月21日(Sun) 20:08
ねこ5サンへ
編集
すごいお天気でしたね!
来週には桜も開花でしょうし
春もすぐソコですヨン♪
ラウンドもねぇー
余計なこと考えると萎縮しちゃいますネ。
普段どおりのびのびが一番♪
2010年03月21日(Sun) 20:10
まーさーサンへ
編集
ホントですねぇー
こんなに悩むスポーツって他にあるのでしょうか?(笑)
でもそれが楽しいのかも?ですね!!!
お嬢サマ
美しい桜ですか?
素敵♪
来週には見れますネ(*^_^*)
がんばりましょーーー
すごい風でしたヨ〜
2010年03月21日(Sun) 20:12
鉄五郎サマへ
編集
今日は練習行ってきましたか???
練習は絶対にマイナスにはならないと思ってまぁーす♪
すぐに結果はでないかもですけど・・・
頑張りたいですねぇ^_^;
2010年03月21日(Sun) 20:14
茶々サンへ
編集
今日はすごかったですヨ。
ゆうべからの強風(>_<)
おまけに朝は雨でしたぁ。。。
こんなラウンド久々でしたヨン。
行くのやめようかって思うくらいでしたわヨ(^^)v
2010年03月21日(Sun) 20:16
てっちゃんへ
編集
すごいお天気だったよねぇーーーー!!!
朝はマジでこんなんで行くの????って思ったもの^^;
風は真冬の河川敷かよって感じ??^_^;
スコアねぇーさてどうでしょ???(笑)
2010年03月21日(Sun) 20:18
よっちサンへ
編集
あらーーー
よっちゃん
可愛いっていって下さるの???
嬉しいでぇーす♪
あっ
ブログが・・・ですかぁ(−−〆)
まっ
いいか!!!
スイングはピンクじゃないの???
がーーーーーん!!!
でも真紅も好きだからぁ(^^)v
2010年03月21日(Sun) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

