FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 春の嵐・・・ラウンド【おまけ動画】TOPゴルフ ≫ 春の嵐・・・ラウンド【おまけ動画】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の嵐・・・ラウンド【おまけ動画】


03.22(月)AM8:30
おはようございまぁーす♪
春分の日の振替休日の今日・・・お天気サイコーですが・・・
普段通りお仕事でございます。。。

休日だから出勤時間帯いつもは混んでる国道もガラガラでしたわ。
201003220803000.jpg

この週末ラウンドなさってたみなさんのブログにお邪魔して
全国的に強風と黄砂がすごかったコトを知りました。

すごい風の音で睡眠不足・・・
こんなんでゴルフ行くのかよ〜ってもんもんとしながら朝を迎え
メンバーからキャンセルしようってTELもこないし・・・

えーーー朝、ゴルフ場に向かってる間も
確かにすごかったのですヨ。
風もすごい上に雨も・・・

それが不思議???
ゴルフ場着くなり
そこのゴルフ場だけかな?って思えるくらい風があまりなかったのですヨン♪

あんな強風の中、ゴルフしたの?ってご心配していただいてるけど
真昼間は、自分があたふたしてたのもあって・・・
よけい暑かったけど、ポカポカ陽気の一日でしたのヨ。

陽気だけは・・・とっても・・・ハイ( 一一)

今日は一日マジメにお仕事させていただきまぁーす。。。
同じようにお仕事のみなさん
今日ラウンドのみなさん・・・
どこかに遊びに行ってるみなさん

素敵な一日になりますよーに(#^.^#)    byひめこ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:

ゆうべからのもの凄ーい強風・・・
朝からの

行きたくなかったわぁーーーo(;△;)oヾ

でもスタート時間には上がってたし・・・

さすが・・・( ^ω^ )
vlcsnap-2010-03-21-19h35m30s226.jpg
ちょっとばっかりまだまだ練習期間が足りなくて・・・こう打たなきゃって言うのが
完成してないままのラウンドだったから

ショット恐怖症
でしたけど。。。

スタートホールはその割にはティーショットもソコソコ。。。


けど

やっぱり練習って正直でしたわぁ〜

かなりくじけましたの。

スタートから3パット〜(つд⊂)エーン

ダボ
ノΣ( ̄ロ ̄lll)


vlcsnap-2010-03-21-19h08m47s66.jpg


あーーーん

一日カメゴンと気が合わなくてぇーーー

vlcsnap-2010-03-21-19h05m01s115.jpg
やっぱりきちんとパタ練もこっつんこしておかなきゃダメでしたわぁ(_ _*)ハンセイ・・・

とにかく一日しんどかったデス

練習していたスィングフォームが・・・全然できてなくて・・・

それどころかやろうとするとギクシャクしちゃってまったく当たらずヾ(;´Д`A


ホント涙が出そうになりましたわヨ〜とりあえずみんなの手前

顔では笑ってみたものの・・・

心の中はグシャグシャ(´・ω・`)ショボーン

ミスショットの動画

なんで素振りではだいぶできてきたのに・・・実際に球を見て打とうとすると・・・

ありゃーーーいつもとおんなじΣ(`0´*)!

まだまだ

じゃーーー元の好き勝手な打ち方で・・・って
思っても頭に入ってるからスイングがうまくできなくて

全然
当たらない(ノω;`)シクシク

パットは悪いし・・・
動画見てわかったけど、かなりアドレスでボールに遠すぎでしたわぁ〜
違和感アリアリのまま打ってて

OB!!!


このままじゃ3桁いってしまうじゃんか!!!ヤバッ!!!Σ(`0´*)!

後半はかなり必死

アイアンとアプローチに救われました♪

よかった!!!好きになっておいて

何だかよくわからない賞品(´Д`υ)アセアセ

食べてみたらすごい美味しかった3種類のケーキ?パン???
CIMG1894.jpg

クリスマスでもないのに・・・ローストチキンまるごと1羽
CIMG1889.jpg
なんだか美味しかったコロッケ( ゚д゚)ポカーン
CIMG1892.jpg
夕飯のおかずとつまみとおやつをGET♪

次のラウンドまでに

違和感なく
自然にサラリと
素振りどおりに
イメージ通りに

打てるように

さらに練習しまくりでぇーす(* ̄ー ̄*)


あーーーっ

カメゴンが怒ってるのでぇ


もっちろん

もっとマジにまた・・・練習しますわぁm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


ショットも早く
イメージ通り
素振りどおりに打てるようになりたいでぇーす



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
思い通りにいかないこともあるわよ。
でも練習熱心なひめこさんのことだから
また絶対にリベンジね♪
チキン丸ごと1羽なんていいな〜!
2010年03月21日(Sun) 22:58
編集
でも・・・最後にはガンバッテ・・そんな賞品の数々・・!
全てが思い通りにイカナイものよね・・・
仕方ないけど・・諦めずに泣きそうな気持ち丸め込んで
よく我慢なさったわ〜!!
本当にお疲れ様でした!!!
ゆっくり休んで下さいね!(*^ヮ')b
美味しそうです・・・それ、羨ましいなぁ〜♪
2010年03月21日(Sun) 23:22
編集
まあ、私とひめこさんでは全然レベルが違うから〜。
でも上手な人はそれなりにまたワンランク上の悩みがありますからね。
どこまでいっても終わりがないのよね。
私もひめこさんに刺激を受けてますますがんばりますから〜♪
2010年03月21日(Sun) 23:47
こんばんは。
編集
さすがっす☆
何のかんのと言いながら、カンタンには100を叩かない!
さすがのゴルフ力ですね(o^-')b
ボクも昨日はカメゴンが悪いのか、風のせいなのか、
それとも腕のせいなのか・・・
もはや、それさえも分からない状況です・・・(-_-メ)
2010年03月22日(Mon) 00:00
編集
こんばんは、強風の中お疲れ様でした!
スコアーは天気も左右しますよね・・・。
プレーも思いとおりに行かない事は沢山ありますよね。
私程度のレベルだと、ドライバーでのFWど真ん中も、
コスって距離も出ずラフでもスコア−的には差が
余りありません(^^ゞ
でもアプローチミスは、スコアー直結するので色んな事を考えちゃいます。
しかもそのアプがミスばっかりなんですよね(;_;)
レベルアップしていくには、「全部」に気を遣わないといけないのは解っているんですけど・・・。
戦利品、良いじゃないですかぁ(^。^)
ローストチキンは涎モノです♪
2010年03月22日(Mon) 00:25
編集
ひめこさ〜ん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨日はあの暴風の中お疲れ様でしたぁ(^^♪
それで100きりは素晴らしいですよd(>_・ )!
しかもコンペだったんですね!とっても豪華賞品じゃないですかー♪
ビールも進みそう〜(^^♪美味しいお酒が飲めましたね!
私も今日コースで動画撮ってみようかな?
余裕があればだけど。。(^^;
あ!たしか、今日はお仕事ですよね?
一日頑張ってくださいね〜(><*)ノ~~~~~
2010年03月22日(Mon) 06:17
編集
ひめちゃん。。。
お疲れチャン(*^_^*)
雨が上がって良かったね(^_^)v
そして美味しそうなコロッケ(^O^)
俺、最後の晩餐はお好み焼きって思ってますが、お好み焼きの次に大好きなのがコロッケです!(^^)!
ゴルフはね
良い時もあれば、悪い時もある・・・
それが楽しいですよね(^o^)
ゴルフゲームみたいに、いつでも10アンダーなら誰も高いお金を払ってゴルフ場なんて行きません(^_^;)
さて、もうすぐ新緑の季節がやってきます。
楽しくゴルフ頑張るぞ〜(*^_^*)
2010年03月22日(Mon) 08:05
豪華賞品ゲット
編集
春の嵐の中、よく頑張りましたねぇ。
何だかんだ言いながら豪華賞品ゲット。
まだ、今シーズンも始まったばかりですよ。
おつかれさまでした。
2010年03月22日(Mon) 08:11
美味しそう〜〜〜
編集
おはようございます!
昨日は、お疲れ様でした。
賞品ゲット良かったね♪
近所だったら、おすそわけいただきに行くのにねっ。
素振りとってもキレイ!!!
やっぱり、練習量、内容とも抜群だもの
ボールがあってもきっとあと一息で大丈夫(#^.^#)b
うさぎもがんばろ〜っと
2010年03月22日(Mon) 08:51
編集
強風の中、お疲れ様でしたー。
ドライバー、アイアン、パットと全てがうまくいくときって少ないんですよね。(っていうかない・・・)
自分もアドレス時にボールとの距離は知らず知らずのうちに変わってしまっているので、注意しよっと。
それにしても、しっかりと賞品GETはさすがですネ!
2010年03月22日(Mon) 09:31
編集
ゴルフってなんかサーフィンにも通じそうですね、精神面が。
うまくできなくってガックリくるところとか。
でも諦めずに続けることがうまくなっていく第一歩ですもんね。私はゴルフじゃないけど、主人と一緒にひめこさんみたいに続けたいです♪
ちなみに私も晴れ女♪です。お互い精進しましょう!
2010年03月22日(Mon) 09:59
編集
晴れ女 ひめこさんのおかげで
昨日は 草野球が出来ましたよ!
姉御
毎日 ラウンドに行ってもらえれば
洗濯物 布団干しが
順調に 済むので
よろしく!(笑)
2010年03月22日(Mon) 14:11
編集
なんなんでしょうね、あの自信を持てたすぶりと偉く変わってしまうボールを置いたときのショット・・・
私もなんです!!素振りはいい感じやのになぁ〜っていつも思ってます(笑)カメゴン、ご機嫌ななめだったんですね・・・次はきっと相性が合いますよ☆
2010年03月22日(Mon) 19:15
okanさんへ
編集
あるねぇーーーすごいありますヨン(^^)v
でもしょうがないですよねえ〜
一夜漬けじゃダメだってコト。。。
気長にコツコツ頑張りますヨン♪
リベンジもちろんしますよぉーーーー^_^;
チキンまるごと1羽すごいですよね?
なんだろ?あの賞品???不思議な賞品ですわヨ。
ひめこは嬉しかったけど・・・美味しかったですヨ♪
2010年03月22日(Mon) 21:21
あんりサンへ
編集
たまたまGETしちゃったぁーーー(*^_^*)
よかった・・・あんなスコアでも
なんだか不思議な珍しい賞品をGETしたわ♪
お天気に恵まれたのはとっても
幸せな気分でしたよん(^^)v
2010年03月22日(Mon) 21:23
まりサンへ
編集
そんなことないですヨ〜
同じですってぇ〜!!
ひどいときはホント
ゴルフ初めてどのくらい?っていうくらいのスコアですヨン^_^;
スイングを直そうとしてるとコースではメチャクチャね。
ちょっとくじけそうになるときあるけど
すぐそこのラウンドを意識してるわけじゃないから
いいけど、いつも直されてばかりだと
いつまでたってもヘタッピって感じですヨン^^;
まりサンも今年はガマンの時じゃないですか?
アイアンセット買えるといいですねーーー♪
2010年03月22日(Mon) 21:27
はぐれメタルさんへ
編集
やっぱりカメゴンですかぁ?
風もやっぱり強かったんですねっ。。。
風がすべては悪いんです!!!
忘れましょう!!!
あの風の中じゃ自分がわからなくなっちゃいますよね(^.^)
ゴルフってホント自然との闘い
自分との闘い・・・折れそうですヨ〜ひめこも^_^;
2010年03月22日(Mon) 21:30
ねこ5サンへ
編集
栃木のとある場所は風も黄砂もたいしたことなかったんです。
すごかったみたいですよね〜地元でも^^;
アプローチは一番やっておきたい練習だわぁー
あれがヘタクソだと・・・かなしーです。。。
でもアプローチって実践でやらないとわからないですよね。
やっぱ経験かな???
ローストチキンめちゃくちゃ美味しかったですよーーーー♪
2010年03月22日(Mon) 21:33
まりんさんへ
編集
今日はお休みでしたの?
ラウンド???
絶対にたまーーーにはビデオにとっておくのもいいかも?です(^.^)
実際に本番だとどんなスイングになってるか・・・
チェックですわぁー涙もんですけど(−−〆)
でもなかなか練習してることが本番ではすぐにはできないですね。
あとどれくらいでできるようになるかな?
邪念を取り払わないと!!!
賞品面白いでしょ?アレ?
かなりお酒呑んじゃいましたわ〜♪
2010年03月22日(Mon) 21:37
よっちサンへ
編集
よっちゃん!!!
コロッケ好きなの???
あらぁーーー
おひとつ差し上げたかったわぁー
めちゃくちゃ美味しいコロッケでしたよん♪
でもなんでコロッケなんだろ???
あーーー
お好み焼き・・・ひめこ大好き♪
ゴルフってホント・・・楽しいとき悲しいときあるからついのめりこんじゃうのかな?
楽しいゴルフしたいですよねぇー
そのためにもひめこも頑張るぞぉーーっと^^;
2010年03月22日(Mon) 21:48
Re
編集
風凄かったですねぇー!!!
でもねぇ〜
茶々さぁーん!不思議なんですけどひめこのいたゴルフ場あまり風がなかったのですヨ♪
黄砂はちょっと見たけど・・・^_^;
うーーー賞品は嬉しいけど・・・スコアは・・
でもビリから2番目の人の方がもっとスゴイ賞品だったのですヨ。。。
いいなぁーって思っちゃった(^^)vエヘヘ
2010年03月22日(Mon) 21:52
うさぎサンへ
編集
お疲れさまでぇーす♪
賞品ゲットはちょっと嬉しいかも???(*^_^*)
病み付きになったので来月も頑張りますわぁ♪
今度はワインもGETしたいのですわっ!!!
難しいですねぇー
実際に球みちゃうと飛ばそう!打つぞーーーって邪念が
練習してることをすべてふっ飛ばすのですヨン。。。
あとまだ少し今、やってる直したいとこ直すには
時間掛かりそうですヨ。
でもめげずに頑張りまぁーす^^;
2010年03月22日(Mon) 21:56
masahi60 さんへ
編集
ありがとうございます♪
ほんとすべてが会心のできなんてありえないですわぁ。
だから
また練習行っちゃうし、コースも行っちゃうし!!!^_^;
ボールとの距離で人それぞれ違うみたいだし・・・
自分にしっくりこない距離って必ずダメね。。。
でも自分では気づかなくて(-_-)
2010年03月22日(Mon) 21:59
野田直美サンへ
編集
初めまして♪
サーフィンってすごーーーい若いときに何度か行ったことあります。
見てることのほうが多かったかな?(*^_^*)
ボードの上にちゃんと立てない(−−〆)
ご主人とサーフィンやってらっしゃるのかしら?
すごいお洒落〜^^;
晴れ女ってそれだけでもとっても嬉しくありません?
これからもお互い頑張りましょ〜^_^;
2010年03月22日(Mon) 22:03
てっちゃんへ
編集
たまには褒めてくれてありがとうございます^^;
いいでしょ?晴れ女???
ちゃんと布団干せて洗濯物干せたでしょ???
こっちは昨日、あまり風がなかったのかな?
野球できてよかったじゃない?せっかくのお休みだし♪
ラウンド代さえあれば毎日でも行きたいですヨン(*^_^*)
2010年03月22日(Mon) 22:07
SAYURIサンへ
編集
アハッ
SAYURIさんは、素振りに自信あるのに本番でちっこくなっちゃうタイプ???
ひめこその逆かも???^_^;
つい打とうって思って。。。(−−〆)
素振りでの打ち方そのままで打てるようになりたいねぇ^^;
2010年03月22日(Mon) 22:10
編集
思い通り行かない時はいっぱいありますよ。
それがゴルフの楽しさかもしれません。
でも、ひめこさんの頑張りなら前進していきますよ。
一緒に頑張りましょう!
2010年03月22日(Mon) 23:37
強風だったね〜
編集
ひめこちゃんラウンドおつかれさま〜!
きっと”晴れ女パワー”で強風も
そこだけ逃げちゃったのね
私も20日の夜はすごい強風で、
気になって徹夜しちゃった〜(@_@)クラクラ
ひめこちゃんはドライバー調子がいま一つでも、
さすが!ちゃんと100切りするのはスゴイわ〜!!
コンペの賞品も沢山GET!するとは〜おみごと 
しかもなぜか?”パーティ食品”っぽいわね(^o^)/
(次は賞品でパーティやりましょう^^ガンバッテ〜)
 
私は一人で練習場で打ってる時はいいんだけど♪
ゴルフ場で特に一番ホールで後ろの組の人とかに
見られるのがいやだわ〜(>_<) 緊張しちゃうのぉ〜
(たぶん誰も、自分の事なんか見ていないと思うけど。。)
「いつか、みんなこのショット見て〜!」と
言えるくらいになりたいです(o◕ܫ◕)(希望)
ps.桜の背景が綺麗いい感じ
2010年03月23日(Tue) 09:11
編集
初めまして。しゃくれちゃんの所から飛んできました。
この国道は・・・
恐らくご近所です。
明日アントニオ練習会が伊奈でありますので、時間があれば笑いに来て下さいね。
2010年03月23日(Tue) 13:41
編集
すみません。あさって25日でした・・・
2010年03月23日(Tue) 14:24
編集
強風ラウンドお疲れ様でした☆
黄砂、大丈夫だったぁ?
こっちは日曜日、まっきいろだったよ(笑
主人は市民ゴルフ大会というものに参加してました。
何とも社交的♪
海沿いのコースで決勝だったのですが、
まぁ、さんざんだった様子です。
いつでも頑張るひめこさん。
しっかり主婦で頑張るひめこさん。
晩御飯ゲットはナイスだよ♪
2010年03月23日(Tue) 17:36
編集
日頃の心がけが違うんですね。
さすが、ひめこ姉さん^^
後は、その心がけを思う存分発揮するだけですね。
がんばれぇ〜。。
2010年03月23日(Tue) 21:28
m・hさんへ
編集
そうですよねぇーーー!!
全部思い通りにいったらつまらなくてとっくに
飽きてるかも???^^;
頑張りましょうーーーー!!!
2010年03月24日(Wed) 06:58
みいこチャンへ
編集
みいこチャーーーン
笑っちゃうんでしょ???
あの賞品????
絶対にお昼のランチの残り物か・・・
ホテルの残り物かと思っちゃったわぁ〜多分そうかもねぇー^_^;
あれでパーティーできるから!!!
みいこチャン
スタートホール後ろに人がいると緊張するんだ?
ひめこもそうだったなぁー
あと混んでるショートホール!!!
そーーーよ!
お立ち台のつもりでやればいいんじゃない?
扇子のつもりで・・・クラブ持てば♪
2010年03月24日(Wed) 07:01
健さんへ
編集
初めまして♪
健さんもご近所ですか?(^^)v
この国道でわかっちゃいました????
25日ですよね。
伊奈の練習場は会社から近くて・・・
仕事が速く上がれたらぜひお邪魔したいかなって思います。。。
見たいですよ。伊奈の練習場は300ヤードあるんですもんね。
みなさんの豪快なショットを〜(*^_^*)
2010年03月24日(Wed) 07:04
いくちゃんへ
編集
ゴルフに黄砂と風の影響はなかったけど・・・
車がえらいこっちゃだよーーーん^^;
チビッと雨が降ったもんだから
ますますすごい状態だよーん。
ガラスが病気・・・(−−〆)
市民ゴルフ大会なんてめちゃくちゃ楽しそうじゃない???
ご主人決勝まで行ってたなんてスゴイ♪
そーだわ。久々にご主人の動画みたいわぁーーー(^^)v
2010年03月24日(Wed) 07:07
かずサンへ
編集
さいきん・・・どうも
弟が増えた・・・気がするわぁー^^;
かずサンも・・・かい???(笑)
あのね。お天気になって欲しい日はこのブログに来ると
必ず晴れるから〜
エヘッ(*^_^*)
連休中・・・お疲れさま♪
2010年03月24日(Wed) 07:08
編集
明日は、伊奈で19時頃から閉店までガンガン打ってますからぜひご参加下さい
2010年03月24日(Wed) 11:50
健さんへ
編集
閉店まで・・・ガンガンやっちゃってるんですかぁ?
すごいですネ〜
仕事早く上がれるかしら〜???
ぜひ見学してみたいなって思ってまぁーす(^.^)
参加はちょっと大人と子供みたいで・・・お恥ずかしいのでぇー^^;
エヘッ。。。
2010年03月24日(Wed) 22:17
編集
私は普通の人並みですが、ありえない打球を放つのが居ますから、ちょっとでも見てみて下さい。恐らく想像を超えて笑っちゃいますよ(^-^)お待ちしてま〜す
2010年03月25日(Thu) 08:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月25日(Thu) 08:33
健サマへ
編集
ありがとうございます♪
楽しそうな練習会ですよね。
あっ・・・真剣なんですよね^^;
仕事終わったら覗きに伺わせていただきます(^^♪
お口ポカーンとあけてそうですけど・・・('_')
2010年03月25日(Thu) 16:09
鍵コメさんへ
編集
了解しましたぁ〜
ありがとうございます。
ご連絡しましたのでヨロシクお願いします♪
2010年03月25日(Thu) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

