FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 桜の開花・・・練習動画・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 桜の開花・・・練習動画・・・☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜の開花・・・練習動画・・・☆


桜も東京は先日、開花したようですね。
埼玉はいつかな?今週末には・・・って言われておりますけど・・・

うちの桜の盆栽は
まだまだ固いつぼみ

いつ開花するのかしらぁーーー?

ちょっと訪問遅れてしまってごめんなさぁーーーい

この間のラウンドでコースで思ったとおりにいかなくて
凹んでるんじゃないかと思ってらっしゃるかたがいたら申し訳ないから

とりあえず手抜きで更新でぇーす♪

あーーー
ひめこ・・・
どうしても
スイングを直したくて去年の秋から必死こいて練習してますが・・・

なにせ
3歩歩くと忘れちゃってるので・・・(´Д`υ)アセアセ

年明けからまた更に必死こいてますのヨン(*´ェ`*)

コースではまだまだ直ってなくてガッカリしちゃうけど

目先のラウンドも大事だけど、、、
先のこと考えて
長ーくゴルフを楽しむためにも

頑張りますわヨ♪

CIMG1921.jpg


土曜日もラウンドなのでぇー

直しかけの部分が1回でも多く出るようになったらいいかなぁーって
ゆうべも練習行ってましたわぁ

そしたら帰りが遅くなってしまいましたの。

ごめんなさぁーい(´ε`*)ゝ エヘヘ

で・・・
昨日の練習動画

軌道を考えながら

飛ばなくていいから100ヤードくらいでいいから・・・
ハーフスイング!!!のつもり???

面倒くさいので

ミスショットも含めて

丸ごとノーカット♪

1Wはちょっとファイルがノーカットででかすぎて長いから
載せてませんけど。。。
(ちょっといい感じでつかめてきたなって思ってるのだけどナ)


時間ある方だけどーーーぞ(見なくていいですから・・・つまらないから!)




ハーフスイングしてるはずなんですけどぉ
(・_・)エッ....?
どこがハーフなんだろ???


今日も一日頑張りますっ!!!

o(*^▽^*)oニコニコ・・・




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
twitterフォローさせてもらいました!!(^_^)v
練習は、本当に目先のラウンドに目がいってしまいがちですけど、やっぱり長い目で練習していきたいですね。
でも、週末のラウンドは頑張ってくださいね!
2010年03月24日(Wed) 09:24
編集
おはようございま〜す
今日はお天気悪いし寒いですねぇ
うちは暖房つけまくりですっ
忙しい合間にちゃんと練習行ってて
本当にひめこさんたら凄いと思います
土曜日もラウンドなんですか?
頑張ってくださいね〜
訪問等はどうかキニシナイでくださいっ
2010年03月24日(Wed) 10:58
編集
本人は ハーフのつもりでも
身体が 結構回っている時
ありますね
私なんぞ 思い切り 回しているつもりでも
身体が固くって。。。(笑)
2010年03月24日(Wed) 15:05
編集
ひめちゃん
3時のおやつタイムですよ〜。
私もハーフスイングのつもりが、ビデオを見るとプロのフルスイングくらい上がってていてビックリするタイプです。
なので、もうハーフスイングなんてしません。
いつもフルスイングです。
しかし、流石に100ヤード以下は小さく振りますけどね。
ひめちゃんの元気なスイングを見たら、こっちも元気になってきました。
皆さんから元気を頂くためにブログ巡回中でした〜(*^_^*)
2010年03月24日(Wed) 15:06
編集
そうね・・夜に練習に行かれたら・・
なかなか応援も難しいの・・わかりますよ〜
どうかムリしないでね・・・お仕事もあるのだから・・
身体を大事にしないと・・・ゴルフも出来ないものね!
        !(*^ヮ')b
時に美味しいものをじっくり食べて・・!
ホッと一息入れて下さいね~~~o(^ヮ^)o
2010年03月24日(Wed) 16:26
編集
私も今日練習で始め3時9時のスイングをしているつもりが
全くフルスイングでした(涙)
コーチに「スローモーションで振ってごらん。それでちょうどいいから。」って言われた事があります。
今日はあまり調子よくなかったので動画載せるか迷っちゃうな〜
頑張りましょうね〜!
でもゴルフ歴4年目とは思えないスイングですよね!
2010年03月24日(Wed) 18:56
編集
このあいだ、あんなに寒かったのに
もう、桜の時期ですね。
ひめこさんのお洋服もだんだん薄手になりましたね。
週末ゴルフですか??
そういえば、うさぎも日曜は会社のコンペ!
だけど、ただいま合宿中でフラフラなの〜〜
がんばります!
2010年03月24日(Wed) 19:27
編集
仕事もフルでゴルフの練習にブログの更新と
毎日大変だと思います。
雨続きで気候も不順なのでくれぐれも
無理して体調崩さないようにね〜。
ところで最近スイーツの写真が出ないけど
ずっと食べてないの??
2010年03月24日(Wed) 20:31
m・hサンへ
編集
m・hサンもtwitter入ってたんですねぇー
知りませんでしたわっ。。。
ありがとうございます♪
そうそう練習はどうせすぐには改善されないんですもん。
ながーーいおめめで見ないと・・・ネ。
もっちろん
週末のラウンドはきっちり頑張ります〜^^;
m・hさんももうすぐ久々のラウンドですよねっ(*^_^*)
2010年03月24日(Wed) 22:14
ルナコさんへ
編集
今日メチャクチャ寒かったですねっ。。。
暖房うちも・・・・会社もです(>_<)
エミナースにいたら
途中で雪になりましたヨ〜
ビックリしちゃいました(^.^)
土曜日そうなの・・・ごめんなさぁーい。
また地元にいませんの^_^;エヘッ
最近ごめぇーん。
読み逃げしてて・・・(>_<)
ちゃんと記事は読んでますからねぇ。
2010年03月24日(Wed) 22:21
てっちゃんへ
編集
そうなのヨ。
前からハーフスイングってできなくてぇ〜
いつもちょっとだけのつもりが
あとから確認するとフルスイングですわぁー(-_-)
もっと女らしく謙虚さをもちたいわぁ。。。
てっちゃん身体固いの???
お酢を飲めば???(^^)v
2010年03月24日(Wed) 22:23
よっちサンへ
編集
よっちゃぁーーーん
今日の3時のおやつは美味しかったでぇーす♪
よっちゃんもハーフスイングだめなのかしらん?^_^;
ひめこもいつもハーフのつもりが確認すると
こんなハズじゃーーーって思いますのヨン。。。
少し元気になりましたぁ?
ダメですよん!!ひめこが一日訪問しないからって元気なくなっちゃーー
なんちゃってネ^^;
よっちゃんの風邪が治ってくれないと
元気ないから心配しちゃいますヨン。
2010年03月24日(Wed) 22:28
あんりサンへ
編集
練習って平日の夜しかなかなか行けないから
ツライわぁー。。。^_^;
でも今までもそうだったから全然平気ですよん♪
心配掛けちゃってごめんなさぁーい(>_<)
今日は久々に甘いもの食べちゃった・・・わっ(^^)v
幸せな気分ですわぁ〜(*^_^*)エヘッ
2010年03月24日(Wed) 22:31
メイさんへ
編集
ハーフスイングってスクール入ると必ずやらされません???
ひめこできないのですわぁー
自分ではかなり頑張ってやってるんですけどねぇ。
で、ゆっーーーくり振るとかえって腕にバキバキ力が入ってしまって(涙)
ガーンとなりますのヨ。。。
えーーーそうですかぁ・・・?
4年目に思えないかしらん?恥ずかしい・・・^^;
2010年03月24日(Wed) 22:33
うさぎサンへ
編集
あーーーん、うさぎサン
今日はまたエラい寒いのですよぉ〜(>_<)
また冬ですヨ〜
週末・・・ゴルフですヨン♪
今度はどのくらい練習してるスイングができるか楽しみのようで
緊張。。。
ドキドキしちゃいます^_^;
うさぎさんもコンペ???
あらぁー
イッパイ賞品GETですね♪
合宿なんていいなぁー
ドコ行ってらっしゃるのかしら???
ひめこも合宿してキッチリ練習したぁーーーーい!!!(*^_^*)
2010年03月24日(Wed) 22:37
okanさんへ
編集
すみませぇーん(>_<)
許してぇー
okanさんにも心配掛けちゃって・・・
大丈夫ですヨン。
ちょっと仕事も大変なときだから重なってるだけなので。。。
けどいい加減自分の歳考えろよって誰かに言われそう(-_-)
最近ずっと食べてなかったのですヨ。。。甘いの・・・
でもご安心を〜今日食べちゃったぁ〜(*^_^*)シアワセ〜!!
2010年03月24日(Wed) 22:40
編集
またまた、週末はラウンドですか?
練習、がんばってますね〜。
いつも気になってたんだけど、ビデオ、三脚にセットして自動で撮ってるの?そして編集?
やっぱり嫌がらないで、自分のスイング、
ちゃんと見ないとね^_^;
たま〜にダンナが撮ってくれるけど顔を背けたくなるの。ひめこさんは、いつ見てもかっこいいな〜!
2010年03月24日(Wed) 23:40
編集
今日は寒かったですね。
この調子だと、桜の見頃は来週になりそうですね・・・。
おっ!、画像も動画も大きくなりましたね!
確かにハーフでは無さそうですが、フィニッシュを見ると
ハーフを打とうとしているのは判りますよ(^_^)
ハーフスイング、難しいですよね。。。
でも、ご自身への課題の様なので頑張って下さいね♪
週末のラウンドは、ご納得出来る、良い結果が出ると良いですね♪
2010年03月25日(Thu) 00:21
レガシーはどうですか?
編集
桜の盆栽ってなんだかすてき〜
桜早く咲いて欲しいわ
今日も寒かったし(>_<)
今週もラウンドなのね!
本当に毎週ラウンドだー いいな〜
コンペかな?次は北京ダックGET?!だね♪
ひめこちゃんはティーショットとか
もう見られても緊張しないのね〜すごいなー
お立ち台で、扇子ね(^◇^)
きっといろんな人たちとラウンドしていると
慣れてくるのかしら〜? (恥ずかしがり屋なので〜(・。・;モジモジ)
レガシーどうですか?
私も新しいドライバーが欲しいな(*^_^*)
(腕ではなく、もう道具だのみ)
2010年03月25日(Thu) 00:44
編集
桜の盆栽、これから楽しみですね♪
お家の中でも桜が楽しめる♪^m^♪
「目先のラウンドも大事だけど、、、
先のこと考えて
長ーくゴルフを楽しむためにも
頑張りますわヨ♪」

拍手!!!
わたしも、残り人生どのくらいかわかりませんが、
長く楽しんでやっていきたいです♪
ひめこさん、どうも、ありがとうございます★
2010年03月25日(Thu) 09:29
編集
お疲れ様です☆
疲れてるのに、頑張ってるよね!
私、なかなか練習いけてない毎日ですよぉ!
昨日は甥っ子とバッティングセンターらしきところで
アプローチゲームがあったのでやってみた(笑
これがなかなか難しいの。
天井低いもんだからゴンって(笑
私は日曜日ラウンドしてきまーす!
2010年03月25日(Thu) 11:23
まりサンへ
編集
アハッ・・・
ときどき三脚立てて撮影してる人いるよねぇ!!!
ひめこそこまでできないなぁー
いつも後ろにちょうどいい台があるのでそこに置いてる。
だからたいてい打席が同じですよん。
でもちょっと最近三脚買おうかなって思い初めてきましたわ。
まりさんもちょくちょく撮ってみれば?
私も吐き気しそうな時しょっちゅうよ(#^.^#)
週末ラウンドなの。
今度はしっかりパターの感覚を思い出したいわぁ。。。
2010年03月25日(Thu) 16:14
ねこ5サンへ
編集
桜は少しは咲いてるみたいですけどねぇー
こう寒いと花見したぁーいって気分じゃないですよねぇ。
ハーフスイングって
別にいいかなって思ってますわぁー。
練習だからしてるけど・・・
常に100%フルスイングでしっかり打てるようになりたいですもん。
小細工できるわけじゃないので(●^o^●)
これからはもうきちんとフルスイングです♪
2010年03月25日(Thu) 16:17
みいこチャンへ
編集
あーん。今日も寒いよぉーーー!!
これで今日は伊奈よ!!!
ベンチコート忘れて会社来てるし・・・やばそうですわっ。。。
土曜日そうなの?
北京ダックGETできたらまた飲む???
うちで熟女飲み!!!
海老チリも欲しいなぁ〜(^^♪
レガシーいいよん。かなりミスショットしても楽ちん。
そうその記事書きたいのになかなか時間なくて。
それに自分が打ち切れてないかなとも思うし。
いいのよぉ
まずは
道具からとか
ウエアからとか
何かからハマらないとねぇーーー♪
ティーショット緊張するのって
いろんな人とラウンドしてて馴れてくるのかなぁー?
ひめこも最初はドキドキバクバクしてたもの。。。
2010年03月25日(Thu) 16:23
メタボでべそサンへ
編集
桜の盆栽、まだつぼみが硬いんですよ。
これで来週には咲くかしらん?楽しみです♪
前の蝋梅の苗、うちにシブシブ植えましたが・・・
新芽が出てきました。。。
とっても嬉しいです・・・花が咲くまでには 
3年くらいかかるかしら??
何でも長ーく楽しみたいですよね(#^.^#)エヘッ。
メタボでべそさんも頑張ってください♪
2010年03月25日(Thu) 16:43
いくちゃんへ
編集
なかなかちょっとハードだわ( 一一)
仕事も練習も・・・
どうしてもね。
今年中にはマスターしたいことがあるのよね。
そしたらきっともっとゴルフが楽しくなりそっ♪
おーーー日曜日ラウンド?
お天気いいといいねぇー
楽しもうね〜(*^^)v
2010年03月25日(Thu) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

