FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ドラコン王目指して・・・練習会【予告】TOPドラコンチームアントニオ ≫ ドラコン王目指して・・・練習会【予告】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラコン王目指して・・・練習会【予告】


今日も関東はでサムーイです

昨日は夜、雪やみぞれが降ったところもありますけど・・・

今日はどうでしょーーー???


さて急きょこんな時間ですが・・・

本日、
ひめこは会社が終わってからとある練習場へ向かいます

場所は
埼玉県伊奈町にある

伊奈ゴルフプラザ

ここのうちっぱはこのあたりでは一番距離のある300ヤードある
練習場としてうちの会社の若社長も常連ですのヨ。



若社長が300ヤード飛ぶのかって・・・???

いーえ

自宅がソコから5分だからって理由なダケなんですけどぉーーー


本日そのうちっぱである合同練習会なるものが開催されるとのこと。

それが・・・この

しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語



リーダー
しゃくれサン
率いる

「TEAMアントニオ」の合同練習会

このクソ寒いのに
ソコだけ

アツイかも???


はい!!!

こんな時間ですけど・・・お近くの方
行ける方は見に行ってみましょーーー


見学OKだそうですヨン(●^o^●)


ヤバイなぁーーー

このクソ寒いのにベンチコート持ってくるの忘れたわぁーーー!!!


後日改めて

記事で練習会の様子をUPできれば・・・って思ってまぁーす♪


行ってきまぁーす(*^^)v


あっ!!!

ひめこはあまりの飛距離に

お口ポカーンと開けて見てるだけですけど・・・(´Д`υ)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
負けずに振り回しておいで〜。
俺の分まで、ぶっ叩いておいで〜。
そして、チームからスカウトされておいで〜。
ドラコンは女子の部もあるみたいなので、まじで頑張ってみる?(^_^;)
2010年03月25日(Thu) 17:45
編集
いってらっしゃい!!
すごく楽しそうな練習会ですね。
周りのペースにのまれないように頑張ってきてください!
2010年03月25日(Thu) 17:46
編集
ゴルフかあ、ずいぶんやってないなあ。
15年くらい。ゴルフバッグの中は、カビカビかも。
ひめこちゃんは、スコアどれくらいでまわるの?
私は、へたっぴ、140くらいだっけな?
1回しか本コース回ってないが・・・
2010年03月25日(Thu) 20:24
編集
練習会ですか!
お天気が晴れるといですね。
がんばってください〜♪
2010年03月25日(Thu) 23:13
編集
何だか楽しそうなメンバーさんのような・・(*^^*) 
ひめこさん♪ 一緒にガンバッテきてネ!(*^ヮ')b
確かに真冬に戻ったかのような寒さなんだわぁーーー!
普通に関西の町を歩いていたんだけど・・川沿いだと
北風がぴゅ〜ってことで・・・
耳が・・・耳が痛い・・・\(◎o◎)/
ちぎれそうでした・・・
風邪引かないようにして下さい・・・!!!
2010年03月25日(Thu) 23:42
編集
寒い中、起こし頂いてありがとうございました。
伊奈ゴルフプラザさんは立派なストーブもあってgoodですよね?300y以上飛ぶ私も、あのメンバーの中ではショボ僧ですわ・・・
実は、参加する度に、ドラコン辞めようかな〜って本気で考えてしまいます・・・。おかしいですよね?あの人達の打球。
あと、人見知りがひどくて、すみませんでした。その分、しゃくれちゃんがしっかりサポートしてくれたでしょ?リーダーとエースは社交的なんですよ!
ひめこさんのブログのお友達の方まで見学に来て頂いて嬉しかったですよ!名前を出して良いのか判らないのでお友達でスミマセン。もう私もお友達ですからね〜
ブログネタの宝庫、チームアントニオの練習会にまた来て下さいね。コンペもありますので、是非!
チームアントニオ 社交的では無い広報3級 健でした^^
2010年03月26日(Fri) 02:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月26日(Fri) 03:31
よっちサンへ
編集
怖くて・・・恐れ多くてぇ〜
自分のクラブ出せませんでしたぁ(*_*;
でもスゴイです♪
飛距離出すには基本が大事。
基本同じってコトがよくわかりました。
行ってよかったですよん。
すんごい勉強になりましたぁ〜!!
2010年03月26日(Fri) 09:00
m・hサンへ
編集
行ってきましたぁーーー♪
すごいの!すごいの!!!
目がテンテンテン・・・・( 一一)
2010年03月26日(Fri) 09:02
ももぴんサンへ
編集
ももぴんサンもゴルフしてたんだぁー?
カピカピになっちゃうよ。
お馬もいいけどたまにはやれば???(笑)
本コース1回しか出てなくてそれだったらいいじゃない?
ひめこイッパイ
コース出てるけど90切れないの。。。
大叩きもするし(;一_一)グシュ
2010年03月26日(Fri) 09:05
okanサンへ
編集
うーーーん
寒かったよぉーーー
でも段々アツくなってきた(笑
チームの人たちはみんなクソ寒くてもアツかったヨ。
結局、あまり夢中になり過ぎてラストまでいちゃったわ。
アハッ・・・
2010年03月26日(Fri) 09:07
編集
寒い中ゴクロウサンでしたね。
ハナミズ大丈夫でしたか。
2010年03月26日(Fri) 09:08
あんりサンへ
編集
昨日も寒かったですねぇー
今日から少しあったかくなるのかな?
それに期待します〜♪
寒かったけど
すんごいみんなの熱気見てたら暑くなってきちゃった。
帰り遅くなっちゃったけど・・・(^^)
2010年03月26日(Fri) 09:09
健サンへ
編集
健さぁーん
昨日はどうもお世話になりましたm(__)mペコッ
とっても素晴らしい練習を拝見させていただいて
あんぐりでしたぁ〜(*^^)v
でもスゴイ!スゴイ!家帰ってからもあのすんごい飛距離にちょっと興奮気味でしたもん♪
で、飛ばしのテク。
基本は一緒ってことよくわかって、今の自分の課題をちゃんとやらないとダメなんだなってよくわかって
いやーーーまた行きたいです♪
健サンって照れ屋さんなんですネ。。。
しっかし健さんだって飛ばないって言っても300ヤード。普通の人ではございません(笑)
お外に出ていっちゃってる球を見てるとゴルフ場のおじさん、球拾い大変だなって思いましたもん。
あんな300だの400ヤードだの見ちゃったら、自分のドライバーの飛距離が70ヤードくらいに思えちゃいますわぁ〜
ぜひまたお邪魔させていただきたいと思ってます。
万全の気力で・・・
ブログ更新の節はご連絡いたしますので
少々お待ちください。
メンバーの皆さまにもヨロシクお伝えくださいませ。
で、4月の大会頑張ってくださぁーい♪
2010年03月26日(Fri) 09:18
鍵コメさんへ
編集
了解してますよーーーん(^^)
お任せください♪
その時は連絡しますのでぇ〜!!!
2010年03月26日(Fri) 09:19
茶々さんへ
編集
すんごい寒かったんですけど・・・
すぐに寒さなんか感じなくなりましたヨ〜
暑かったです♪
とっても見る機会のないすごいものをたっくさん見てきちゃいました(●^o^●)
2010年03月26日(Fri) 09:21
いいなぁ〜
編集
イイものいっぱい見てきたんですね〜♪
お友達も増えて、ブロ友さんたちとも会えて、
楽しそうだな〜〜〜。
2010年03月26日(Fri) 09:42
ドラコンおもしろいでしょ?
編集
ひめこさん
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました〜!
予想していた以上に、明るくて楽しい方で嬉しかったで〜す!
また社長さんやお友達も一緒に遊びにきてくださ〜い!
2010年03月26日(Fri) 09:59
編集
まさに飛びます♪ 飛びます、飛びます♪
二郎さぁ〜んっ・・・・みたいな感じですね。
凄かったですねぇ〜〜!!
いや、俺も見学には居て、ひめこ様をお見かけしたので、
肥でもかけてあげよっかなぁ〜なんて思ったけど・・。
 
えっ? 肥ですか? 糠味噌です!!
ボキ、ボキ、バキバキでしょうか?
大丈夫です!
随分 鍛えられましたから・・・・アンタに!!
ボコっ!
あっ・・・新ワザで・・・来た・ね・・・・
折れました・・アソコが・・・
しばらく使えそうにありません・・・・ウグ・グッ・・
股・・・謹慎します。。
2010年03月26日(Fri) 14:23
ドラコンって。。。
編集
ドライビングコンテストだっけ
運転技術の競い合いだね(爆)
まっすぐ飛ばない
私には ドラコンは 関係ないっす(笑)
2010年03月26日(Fri) 17:04
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーん
すんごいいいものたっくさん見てきましたヨ♪
びっくりしちゃいました〜
地元にあんな方々がいらっしゃるなんてそれもビックリです♪
お友達増えて嬉しいです(^.^)
もっとたくさんゴルフ好きな方と友達が繋がっていけたらなって思います(^^)v
2010年03月26日(Fri) 22:48
しゃくれトールさんへ
編集
しゃくれサン
昨日はホントお邪魔しちゃって・・・
ドラコンってすごい楽しかったです♪
同時に・・・真剣な練習
とっても勉強になりました。
ありがとうございましたぁ〜(*^_^*)
またぜひ練習会あるとき参加させていただきたいなって思ってます♪
よろしくお願いしまぁーす!!!
すみませぇーん。
ゴルフは下手ですが・・・明るいのとボケは任せてくださいませぇー
2010年03月26日(Fri) 22:52
美醜さんへ
編集
ひとりで
飛んでてください(-_-)
あらぁーーーん
お近くにいらっしゃいましたのぉ?
ならお声掛けてくださったらよかったのに・・・(;一_一)
大丈夫ですわぁー
ひめこもだいぶ鍛えていただきましたのヨ。
もちろん
美醜さんに・・・(−−〆)ハイ・・・!!!
ボコボコッ
あらっ
折れてしまいましたの?
か弱いんですのね。お大事に・・オホホ・・・
2010年03月26日(Fri) 22:55
てっちゃんへ
編集
そーーー運転ってコーナー難しいよねぇ〜
違うから!!!
一度見に行ってみなヨ〜
一時間チョイで着くんじゃない???
スゴイよぉーーー感激ものヨ〜!!!
外に打ちたくない???
2010年03月26日(Fri) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

