FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 4月に入って・・・練習チョッピリ☆【動画も・・・】TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 4月に入って・・・練習チョッピリ☆【動画も・・・】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月に入って・・・練習チョッピリ☆【動画も・・・】

おはようございまぁーすo(*^▽^*)o

4月に入った途端に気温がグーーーーンと上がりましたねぇー

仕事もさすがに昨日はバタついておりましてぇ
CIMG2096.jpg
ちょっと今週は練習から遠ざかってましたo(;△;)oヾ

いえね・・・

イメトレはちゃんと家の中と会社のトイレの中は素振りしてましたわヨ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イッパイ高カロリーなもの食べちゃったのでネ。
会社の制服のベストが

はぁーーー

苦しいの(;一_一)

で、おとといは少しだけムズムズして思わず会社帰りに
練習♪1時間ほど行っちゃいました( ̄ー+ ̄)


vlcsnap-2010-04-01-02h07m02s3.jpg
vlcsnap-2010-04-01-02h07m15s134.jpg
まだまだ、フェースを開かないように上げて行こうとすると
固まってぎこちないけど・・・<`〜´>

vlcsnap-2010-04-01-02h02m19s212.jpg
だいぶイイ感じになってきたわぁー♪
あともう少しだけクラブを真っ直ぐ引いてから一気に上げたいの。
vlcsnap-2010-04-01-02h00m16s39.jpg
そうしないとフェースが開いちゃって
まだ打ちたい球が打ててないのが悲しいトコだけど・・・
この日は半分くらいの力加減で打ってみて。。
ヨシ!!!
週末の練習は
自分の100%の力で思い切り気持よーーーーく振り切ってみよーーーっと(*´ェ`*)

あっ!!!

でもね。。。

ここ一週間はちょっとナーバスになったりしたけど
あと
少し球を打たないで休んでてよかったかしらん?


インパクトの後、前に押し出しが足りないから肩が開いちゃってるとこ反省(;´д`)トホホ…

だからすぐに左にクラブが抜けていってるし。。。

でもだいぶできてきなかな???

ってちょっとニコニコなんだけどなっ(*´σー`)

あーーーー

来週のラウンドでチョッピリでも思った通りの球が打てれば嬉しいかなっ♪

CIMG2099.jpg
今日のおやつ〜(*^.^*)ヾ
もちもちしてて美味しいの。。。
アンコと生クリームって最高相性がいいんですのヨン

制服がキツクなってきたって言ってるのに

また食べちゃった

今日はやっと金曜日♪

生あったかい風がやたらすごいですけど

今週最後のお仕事頑張りましょーーーo(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
今、こちらも変な風は吹いています。。。
ゴルフのことは、よくわからないのですが、
ひめこさんの努力、素晴らしい★
しろどら焼き、もちもち♪^m^♪
これも、セブン、かしらん♪
2010年04月02日(Fri) 08:11
編集
いい感じで力みがぬけて振れているように見えますが、まだまだ上を目指しているひめこさんは偉いです。
白いどら焼きってのがあるんですね。
美味しそう。
2010年04月02日(Fri) 09:06
編集
凄い風ですね〜
今度の土曜日は、とある練習会に参加予定でしたが、行けなくなってしまったので、さいたまの地元でガッツリ練習します^^
2010年04月02日(Fri) 10:14
編集
今まで言いそびれてたけど、ひめちゃんって理論派だよね。
私なんかよりも余程スイング理論に詳しいかも。。。(^_^;)
是非、今度教えてやって下さいまし(*^_^*)
もちろん、「手取り足取りコース」を希望致しますm(_ _)m
2010年04月02日(Fri) 12:37
編集
これ、めっちゃ美味しそうだね!
これって何処に売ってるの?
めっちゃ食べたいんですけど、
悲しいことに香川はセブンないの。
2010年04月02日(Fri) 13:32
編集
もっちりして〜甘くって〜美味しそう★。.:*:'°☆。.
あんこと生クリームはあまり一緒に食べないケド・・
きっと新鮮な美味しさかも〜
動画みましたよ〜♪
綺麗なフォームだなぁ〜ってうっとりですヨ!!
そちらは風が凄かった?凄いみたいですね。
何かが飛んできたら逃げて下さいね!(*^ヮ')b
2010年04月02日(Fri) 14:31
編集
制服が ぱつぱつ?
これから 春になるのに
薄着が出来ないんじゃあ?(笑)
はい 禁あんこで
練習練習(笑)
2010年04月02日(Fri) 17:34
編集
あまりにも奇遇だったので・・・。
遅れました。アントニオひねのです。
ひめこさん!!今日お昼のおやつにどらやき食べました!!ゴルフで言うなら350Yard級ぐらいでかいやつです。。。結果は・・・見事たいらげました!!
今年はいい結果が出れば良いですが・・・。絶不調・・・。
2010年04月02日(Fri) 20:49
編集
あんこと生クリームって絶妙に合いますね。
これってどこで買ったのかしら?
ちなみに今日はどら焼き食べましたよ(^^
2010年04月02日(Fri) 22:12
編集
やっぱり、がんばっているんですね〜♪
ふむふむ、うさぎもがんばらなくては…
ところで、このどらやきは好きなタイプかもデス。
もちもちしていて生クリームでしょ☆
あぁ、いつ日本に帰れるのかな???
2010年04月02日(Fri) 23:20
編集
暖かくて、桜が一気に花開きました。
今度は、来週末の花見が無理だと思いました(^^ゞ
トイレでイメトレしている時に、他の方が入ってきて、
ハッとされた事はありませんか(^。^)
そう言えば、ドライバーはまだ旦那様に
バレていなかったんでしたっけ?
2010年04月03日(Sat) 04:49
きれい
編集
1枚目の写真きれいですね、夕陽ですか、それとも…
いや、2枚目以降ももちろんきれいです。
週末も練習ですか
2010年04月03日(Sat) 05:27
メタボでべそサンへ
編集
4月に入って急にあったかくなったなって思ったら
気持ち悪い風が強くて・・・
しろどら焼き
モチモチしてて
美味しかったですヨン。
前から気になってたの・・・コレ。
セブンじゃないんです・・・サンクス^^;どこでも売ってるのかな?
2010年04月03日(Sat) 06:06
m・hサンへ
編集
いつもコレくらいの力加減で一定できてれば
コースではプラスαで・・・ちょうどいいかも?(*^_^*)
白いどら焼きって今流行りですよねぇー
アンコと生クリームって組み合わせのコレ大好きなんですヨン♪
2010年04月03日(Sat) 06:08
健サンへ
編集
エライ風でしたねぇー
昨日は夜、練習行ってました(^_^)
今日も朝イチ行ってこようかと・・・
健さんも地元で???
もしかしてあそこ・・・かな?^^;
2010年04月03日(Sat) 06:09
よっちサンへ
編集
えーーーーそうかな?
よっちゃんにそう言われると
ピシッ・・・緊張( 一一)
全然詳しくないですヨ〜
ただ
言われてることがいつまでたってもできねぇーヤツで
ございますの。オホホ・・・
手取り足取りひめこが教えてもらいたいくらいですけどぉーーー(^.^)エヘッ
2010年04月03日(Sat) 06:11
いくちゃんへ
編集
うん・・・そうなのだぁー
このしろどら焼きめちゃくちゃ美味しいヨン。
3つは食べれちゃうわ!
香川にセブンないの???
えーーービックリ。。。
サンクスはあるのかな???
白どら焼きサンクスなんだけどぉ〜
2010年04月03日(Sat) 06:13
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん
ありがとう♪
白どら焼き美味しいわヨ。。。
ぜひ食べてみて・・・普通のどら焼きより好き♪
モチモチしてて^^;
風凄かったですよぉ。
電車も止まってましたもん。ひめこには関係ないけど・・・
でも気温が上がったせいか
一気に桜が咲き始めましたよーーー
2010年04月03日(Sat) 06:15
てっちゃんへ
編集
あーーーてっちゃん!!
どうすんべぇ???
制服着てると
苦しいの( 一一)
薄着の季節に厚着してるかも知れないわぁー
そろそろ
夏用の体型にしていくか・・・(笑)
2010年04月03日(Sat) 06:17
ひねのサンへ
編集
ひねのサンもどら焼き好きなの???
うん????
お昼のおやつ?3時じゃなくて???(^.^)
でかいどら焼きたいらげて
パワーつけて
ガンガン飛ばしてくださいねぇーーーー!
きっと今年・・・
いい結果が出ますヨ♪
そう信じてますよーーー楽しみだよね(^_^)
2010年04月03日(Sat) 06:20
okanさんへ
編集
アンコと生クリームって絶対に好きな組み合わせだわぁ♪
okanさんもどら焼き食べたの???(^.^)
実はね
ひめこ
普通のどら焼きってキライなの。
ほとんど食べないわぁ〜いくらアンコが入ってても^^;
周りの皮っていうの・・・アレ嫌いなの。。。
だから人形焼も実は・・・ダメ。。。
でも白どら焼きの周りのヤツ
すっごいモチモチってしてて美味しいよぉーーー
コレはサンクスで見つけたんだけどどこでも売ってるのかな?
2010年04月03日(Sat) 06:23
うさぎサンへ
編集
エヘヘ・・・
もちろん
できないまんま中途半端にしておくの
キライ・・・でぇ(*^_^*)エヘッ
このどら焼きはどら焼き嫌いのひめこも大好きなもんですヨ♪
周りがモチモチしててどら焼きじゃないねぇーあの食感^^;
日本に帰ったときにまだあるかなぁ???
送ってあげたいでぇーす!!
2010年04月03日(Sat) 06:26
ねこサンへ
編集
桜が一晩で一気に咲いたよね〜
今週末は花見で混むかな?
来週末じゃ危ないかもですねぇ〜(^_^)
そうそう・・・トイレでモップ振ってたりしてて誰か来ると恥ずかしいかも?
でもまだ見つかったことない(笑)
でも倉庫で振ってて
人が来たときは
掃除してるフリしちゃうわぁー
気づいてるだろうけど・・・エヘッ。。。
ドライバー???
そうそう・・・ブログにUPしなきゃって思ってていつの間にかしそびれて
実は
この間のラウンドでバレましたの(^.^)オホッ
2010年04月03日(Sat) 06:30
茶々さんへ
編集
えーーーー???
1枚目は夕日ですヨン♪
ちょうどひめこの会社の定時の時間です。ハイ^^;
2枚目以降は
ひめこ
です(^_^)
アハハ〜
今週はラウンド入れてないのでミッチリ練習でぇーす♪
2010年04月03日(Sat) 06:32
編集
いつも努力してますよね〜!
尊敬します!!
私もひめこさんに影響をかなり受け始めています♪
これから支度してレッスンに行ってまいります!
2010年04月03日(Sat) 10:12
こんにちはぁ〜\(^o^)/
編集
ひめこさぁ〜ん♪今日は早朝練習ですか?
ワタシもひめこさんの練習熱心っぷりには脱帽です♪
見習わなきゃぁね(〃∇〃)
やっと週末だし、ワタシも今日練習、あす本番!
がんばらなきゃ♪
ワタシも餡子と生クリームの組み合わせって大好きです♪
シュークリームに入っているのもいいですよね。
コンビににいくと、ついつい買っちゃいますよね(^^;
2010年04月03日(Sat) 11:41
編集
来週、ラウンドですか?
私も、11日なの。
イメージ通りにスイングが仕上がってくると
うれしいよね♪
私もね、昨日ちょっとわかったような気がするの(*^_^*)
左足の壁に気をとられすぎて右足の蹴りが
うまく出来ていなかったことが判明!
やっぱり動画のスローで見ると良くわかるね。
ちょっとしたこなんだけど意識すると
ボールの勢いが全然違います。
今晩は、ジムじゃなくって練習場でもう一度
確認してきます。
ごめんね、自分のことばかり書いちゃった(^_^;)
2010年04月03日(Sat) 14:34
編集
ありがとう〜〜お返事もコメも(*^^*) 
桜も満開!のこの週末〜お花見もいいですね!
あのね、うちの洗顔のコメね、タブン夜に眠かったから?かな?ごっちゃになってるの・・
間違って覚えちゃうといけないから、お節介だけど〜書いておきますねー!(*^ヮ')b
呼吸しながら洗顔!が、いいみたいですよ〜
息をゆっくり吐きながらね!
止めたら駄目なんだって!!!私ね、洗い流す時って
殆ど息してなかったんだけど・・
今、頑張って息して流してますよ〜〜〜(^^;)。
2010年04月03日(Sat) 14:46
編集
初コメさせていただきます。
ひめこさんのドライバーかっこいい〜(。→∀←。)
私もそんな風に打ちたいんですが、なかなか・・
ダフリが怖くて、一番短いとこで持ってるし
そんなにビューンって飛ばないし、
振ってる感じも、ブサイクなんですよね。
そんなでも動画公開したりで、調子乗ってますがww
これから、ドライバーの練習、してきます!!!
2010年04月03日(Sat) 16:58
メイさんへ
編集
メイさぁーん
いつもありがとうございます(^.^)
努力ばっか・・・永遠に続きそうですけどぉ
よろしいでしょうかぁー???^^;
あらぁーレッスンですかぁ?
ガンバッてくださぁーい♪
きっと今に成果が出ますよねぇ(^^)v
2010年04月04日(Sun) 02:37
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
ハイ!!!
行ってきましたヨン。
けど・・・進展・・・なし( 一一)
今日はラウンドですねぇー♪
やっとお休みだしラウンドだし・・・
思い切り楽しんできてくださぁーい(^.^)
アンコと生クリームってなんであんなに合うのかしら???
シュークリームにもアンコが入ってるの??
でもコンビニやばいですよね。
いつも誘惑に負けてしまって^^;
2010年04月04日(Sun) 02:40
まりサンへ
編集
いいのよぉ〜
まりサンのお話だって聞きたいわぁー。
最近まりサン自分のブログはFXが多いし(^^)v
でもちょっとわかったなんてスゴイ♪
動画ってやっぱりいいでしょ???
自分じゃそんなはずないのにって思っててもハッキリわかるよね。
11日まりサンもラウンドね。
きっと今までより少しいい感触で廻れるんじゃない?
ひめこはどうかな?進歩なさそうだけどぉ(^_^.)
練習また行ったのかしらぁーーー?
2010年04月04日(Sun) 02:44
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん
うっ!!
酔っ払い女のコメごめんなさぁーい^^;
変だヨネぇー自分でも噴出しちゃった(^.^)
そうそうわかっていたんですよ。ちゃんと!!!
呼吸しながら洗顔するって♪
なのに途中から息を止めて洗顔するって
手が勝手にそう動いていたの(^^)vエヘッ
ひめこも昨日から息をふぅーーーと吐きながら顔洗ってますヨ〜!!!
2010年04月04日(Sun) 02:47
たらこサンへ
編集
たらこサァーーーン
いつも訪問くださってありがとう^^;
えーーーカッコイイかなぁ(^.^)エヘッ
でもコースではこんな感じで打ててないの(>_<)
たらこサン不細工かなぁー?
大丈夫ですヨン♪
きっと今にビューーーンって飛ぶから♪
2010年04月04日(Sun) 02:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

