FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 積乱雲TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 積乱雲

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

積乱雲

昨日のお彼岸3連休の初日のゴルフはコロコロ変わる自然の凄さを実感しました[E:down]
200903201635000.jpg 帰り道、国道から見た「積乱雲」 あの雲を掴んでみたい!中に入ってみたい!!! しばらくコンビニの駐車場で茨城から遠く埼玉のほうまで続く雲に見とれて[E:camera]パチリ



昨日のあの天気は何だったんでしょう。 雨・・・・・・風・・・暑さ!!! 全部まとめていっぺんに来ちゃったようです。
200903201035000.jpg 練習してきたことが少しは出来てるのかは自分じゃわからないけど手ごたえあり? それでも風のせいなのかまだまだ練習で身に付いてないせいなのか・・・ガッカリしたこともあり・・・ そんな中 ゴルフ場の人たちにはわからないだろうと思っていたけど・・・ マスター室、フロントの人たちに しっかり 面が割れてました聯 「あれ?今日はレッスンじゃないの?」 はい・・・Mプロの生徒お仲間サンと・・・ 「Aプロが3組前にいるよ」 プロが違いますから〜 「○○さんも○○さんも仲間ウチで来てるよ」 誰それ???顔を見ればわかるかも(;一_一) そうでしたかぁ〜特訓中でしたかぁ〜 今日は久々に父の「お墓参り」
200903211434000.jpg ポカポカ陽気でどこのお墓も綺麗なお花が供えられていて、人も多いしお彼岸はにぎやかで明るくなっていいですね鍊 昨日からどこもかしこも 「連休渋滞」 「墓参り渋滞」 「事故渋滞」 けっこう疲れました。 来週は もう「お花見渋滞」でしょうか???

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

