FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ まだダメ?平日練習☆TOPゴルフ ≫ まだダメ?平日練習☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだダメ?平日練習☆

桜も満開で気温も上がってきて

一気にゴルフシーズンも突入って感じですねぇ〜♪
CIMG2216.jpg

あっ

でも今日は寒いでしたけどo(;△;)oヾ

寒い時は空いてたうちっぱも最近は平日の夜も
ワイシャツ姿のサラリーマンの方も多くなって・・・
混んでますの(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-04-07-01h22m16s119.jpg
会社から一番近いので、平日は寄ることが多い春日部エミナース

近い・・・距離がある(220ヤード)・・・客層が静か・・・
短い時間でササッと100球から150球くらい練習できるので

結構お気に入りのうちっぱです(o^-^o)
vlcsnap-2010-04-07-01h23m58s162.jpg

そのお気に入りのうちっぱで・・・一時間練習してきましたわっ♪

だいぶフェースの向きをガチゴチに意識しないでも
スムーズにクラブを引けるようになってきたかな?と自分では思ってみたりして

でも
右方向に打つイメージが

ちょっとのタイミングでそのまま右に飛んでったり

まだ最後のひと押しが

足りない

(´;ω;`)ウウ・・・

あーーー
まだまだなのかしらぁーーーん(ノ;´Д`)ノ


軌道を意識し過ぎてスイングがガッチンゴッチンですけどぉ

段々とドラ美に馴れて相性もGOODになってきたことだし・・・

ちょっといいかも???(*ノд`*)σ))モジモジ

そのドラ美

この間・・・ダンナに見つかってしまいましたっけ(||li`ω゚∞)

なんだよ〜おかしいと思ったんだヨ
また買ったのかよ?


あーーーコレ?
中国行った取引先の人が向こうで1000円で買ってきた
レガシーのばったもんΣ(`0´*)!



ぱぱぁーーー

ばったもんでこんだけ当たるならいいわよねぇーφ(*^ω^*)ノ
クラブも高けりゃいいってもんでもないわよねぇー!!!

(A;´・ω・)アセアセ


GWには・・・実は・・・

ブロともサンとのラウンドもありますのよん

初めて会う人もいて〜とっても楽しみですわぁー

さて誰でしょーーー???

とっても楽しそうなメンバーだし・・・

最近・・・すごーーーい頑張って練習してるみたいだし

ひめこもウカウカしてられないわぁー

ご本人緊張するといけないので

あえて公表はしませんけどぉーーーー
(* ̄ー ̄*)



この週末
そしてこれからのゴルフシーズン

ひめこも

みなさんも

きっときっと
いいゴルフができますよーーーーに


(*v.v)。


・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
すっごい、桜ですね。
ひめこさんちの近くなんですか?
今日はちょっと肌寒かったですが
春ですね〜^^
2010年04月07日(Wed) 20:28
編集
ひめこさん、すごく調子いいみたいですね。
週末のラウンドが楽しみですね。
レガシー、中国産のバッタものだなんて・・・
ご主人、まさか、信用してないですよね???
あ〜、私も練習しないと超不安なんですけど〜^_^;
まだ、ちょっと無理そうです・・・
2010年04月07日(Wed) 20:38
編集
ひめちゃんひめちゃん
動画のショット。。。
ほとんど同じ所にブレなく飛んでますね(^_^)v
素晴らしいじゃないですか〜!(^^)!
レガちゃんも上手く(?)ごまかせたみたいだし。。。(^_^;)
めでたしめでたし〜(^O^)
2010年04月07日(Wed) 21:08
編集
イイ感じで練習できてて〜 ♪(>▽<)♪
私も気持ちが上がってきたわ!(*^ヮ')b
動画も見せて頂いたけど・・・気持ちよく綺麗に!!
飛んでいく〜〜〜〜〜!!!
凄いです!(*^ヮ')b
連休もそんな楽しみが待っているのね♪
今の調子が頑張って下さい(^O^)    
2010年04月07日(Wed) 21:16
編集
中国のゴルフクラブのばったもん…
その言葉がひめこさんの口から出るってことは
日本の方はみなさんばったもんの存在をご存じってこと
ですよねぇ〜♪
てっきり、海外だけの話かと思っていました。
ゴールデンウイークの予定…楽しみですね
ラウンドの約束があると、練習にも
気合いが入りますよね。
おっと、いつもよりずっと気合いがはいりますよね
でした。
2010年04月07日(Wed) 22:08
編集
今日は寒かったのに練習ですか!
GWはブロ友さんとラウンド?
すごいな〜。
ブログをほんと有効活用ですね。
2010年04月07日(Wed) 22:16
練習量
編集
ブログよく見てますけど、凄い練習量ですよねw(°0°)w
見習わなければ・・・
2010年04月07日(Wed) 23:52
編集
ドラ安定してますね〜。
いつも励みになります。
自分は、ばったもんでもいいです。
1000円ならなおさらいいです。
全部分かっていても
何も言わない旦那さん。
そんな人間に自分もなりたい。
2010年04月08日(Thu) 00:12
編集
いつも練習風景を更新していて
ホントに努力家なんだなあと感心してます。
羨ましいけど簡単にできる事じゃないですよね〜
私は最近持病の股関節がおもわしくなくて練習どころじゃなくなっちゃって凹んでます・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
2010年04月08日(Thu) 06:01
編集
本格シーズン突入とあって、ラウンドが目白押しですね。
ラウンドの緊張感の中でのプレーが一番の練習にもなると思うし
楽しみですね
2010年04月08日(Thu) 06:42
おはようございます。
編集
見事な桜でございますね!
ひめこ選手のゴルフも花満開☆☆☆
って、ところでしょうか(o^-')b
それにしても・・・
中国のコピー商品って・・・(-_-;)
カメゴンに続き、力技ですね( ´艸`)
それに納得して下さる御主人様が愛おしいです(≧▽≦)
2010年04月08日(Thu) 09:56
かずサンへ
編集
樹齢どれくらいでしょう?
かなり大きいのですヨ。
会社の裏の駐車場の桜の木ですの。
今みごとに満開でぇーす♪
2010年04月08日(Thu) 11:04
まりサンへ
編集
まりサン
体調どうですかぁ?
胃腸系が弱いのかな?
週末楽しくラウンドできるように今は無理しないでくださいね^_^;
やっとね
少しスイング直してたとこがスムーズにできるように
なってきたのです。
スコアとしてはどうかな?
でもお互い週末のラウンド楽しんできたいですね♪
バッタもん?信用してるみたい・・・タブン(笑)
2010年04月08日(Thu) 11:07
よっちゃんへ
編集
いえねぇー
3カットかな?抜きましたノヨ。
まともにいくと3分もあったから。
少し右に出たボール^_^;
落ちどころで右に少し行ってるぐらいだけど
自分の中では
やっぱりNGですわっ。。。
レガちゃん、打たせろって言うから打たせたら
いいなコレ!!!1000円でくれ!って言ってましたわ
(#^.^#)マジかな???
2010年04月08日(Thu) 11:10
編集
気合いはってますね。(^_^)v
これで今週末は完璧ですね。
レガシーのバッタモン・・・?流石、ひめこさん。
とりあえずは、難局を乗り越えたみたいですね。
2010年04月08日(Thu) 11:12
あんりサンへ
編集
あんりサン
気分ノリノリ???
ちょっと最近とってもリラックスして打ててますのヨン。
気分って大きいですねぇー
あっまたいつ悲壮感漂わせてやってるかわからないけど。
やっぱり春だから???
あんりサンもピアノで素敵な春の曲ガンガン
弾いてくださぁーい♪
2010年04月08日(Thu) 11:12
うさぎサンへ
編集
いえね・・・たまたま
去年の暮れに
取引先の社長さんが中国に行った時に
クラブを1000円で買ってきたって話を聞いてとっても
印象に残ってたんですよ。金持ちでもそんなの買うんだ?って(笑)
税理士さんはフルセット中国で買ったなんて言うし。
へぇーーーって( 一一)
それで印象にあってつい・・・とっさに・・・^_^;
GWの予定も楽しみですけど・・・
まだその前に2つラウンドあるから
頑張ってみまぁーす♪
2010年04月08日(Thu) 11:18
okanさんへ
編集
ブログ有効活用かも^^;
スポーツ仲間がブログを通して知り合いになって
一緒にできるって最高にいいですよね。
とっても嬉しいって思ってますヨ〜(#^.^#)
2010年04月08日(Thu) 11:20
健サンへ
編集
えーーーー
そうですかぁ???
健さんの練習量には及ばないと思うんですけど・・・
健さぁーーん
金曜日はガンガンいってくださいませネ(●^o^●)
2010年04月08日(Thu) 11:23
まーさーサンへ
編集
やっとここまでスイング直してたのが段々シックリくるようになりましたヨン。
いっときはドライバー大嫌い病でしたもん。
久々に振るのが楽しくなってきましたわぁ
バッタもんっておかしかったかな?
とっさに出ちゃったの^_^;
ダンナ欲しいって言ってましたわ。
焦っちゃった( 一一)
2010年04月08日(Thu) 11:25
メイさんへ
編集
メイさん
股関節ってゴルフにとっても大切なトコじゃない?
大丈夫???
無理し過ぎちゃった?
大事にしてくださいよねぇ。
長く楽しむためにも・・・^^;
2010年04月08日(Thu) 12:28
茶々さんへ
編集
いい季節になりましたネ♪
今年こそは
レベルUPしたいかなって思ってますヨ。
できるかな????
頑張りまぁーーーす(●^o^●)
2010年04月08日(Thu) 12:30
編集
おはよーっす♪
朝からドライブしながら帰ってきたよん☆
頑張ってるねぇ!
リズムも同じだし!!
すごい桜だね!!!
圧倒されるんだろうなぁ・・・
2010年04月08日(Thu) 12:37
はぐれメタルさんへ
編集
いえーーー気持はとっても8分咲きぐらいになってきましたけど、実際はまだ5分咲きだったりしてぇ^_^;
はぐれサン
明日の朝、神戸入りかな?
とってもみなさんの様子を楽しみにしております♪
はぐれサンも幹事として大変でしょうけど
楽しんできてくださいね(#^.^#)
アハッ・・・たまたま会社でお偉方がしてる話が
印象にあって思わず口から出ちゃいました^_^;
エヘヘ・・・
2010年04月08日(Thu) 12:45
いくちゃんへ
編集
おーーー大阪から戻ったのねぇー
お疲れ〜!!!
最近やっと・・・
スイング直してるところのめどが出てきたわぁー
長かった・・・ここまで^^;エヘヘ・・・
桜もあと一週間もたないなっ、きっと・・・
2010年04月08日(Thu) 13:03
編集
月に2回程しか練習出来てないです・・・
2010年04月08日(Thu) 13:10
この間
編集
練習に行ったら スクールで教わっている
おば様達が 20人位居たけど
皆さん 優雅に クラブ振るんだよね〜
あの 力まないで ゆっくり振るのが
真似できれば もっと 上手に
飛ぶんだろうな〜
姉御のスイングも
優雅な振り方なので
真似したいです。。。
2010年04月08日(Thu) 16:37
こんばんは!!
編集
こんばんは!!
暖かい愛媛大洲の一日でした。
坂の上のサクランボ、桃、梨・・と
果実の花も咲き、いい季節になってきています。
応援有難うございました。
2010年04月08日(Thu) 18:58
編集
今日練習行けなかったぁ〜(T.T)
ひめこさんのドライバー見てると、ますます
行けなかった事が、悔やまれます。
脇をしめる事がテーマなんですけど、
ひめこさんの脇は、がっしり閉まってますねー!
尊敬しちゃいます(。→∀←。)
2010年04月08日(Thu) 22:29
こんばんわぁ〜\(^o^)/
編集
ひめこさん、素敵です〜♪
練習ワタシも頑張らなきゃって勇気付けられます♪
ワタシもブログやってて本当に良かったと思います♪
私とこのブロガーさんはみんな遠方の方ばかりですが
旅行がてら遊びにいってゴルフしたり、濃密なお付き合いが出来て本当に楽しいです♪(〃∇〃)
ひめこさんとも、いつかご一緒できたら。。
とっても楽しいんだろうなーって思います!
でもさ、ダーリン遅いですね、気付くの(≧m≦)ぷっ!
2010年04月08日(Thu) 22:43
編集
こんばんわ〜
うお〜桜、綺麗ですね〜
エミナース付近あちこちにありますよね
共栄短大入り口あたりとか
今日はせんげん台に行ったので
市役所通りを真っ直ぐ行く裏道(分かります?)
華屋ヨヘイがある道がすご〜く綺麗でしたっ
はらはらと花びらが舞っていて。いい感じでしたよ〜
ラウンド頑張ってくださいね〜
2010年04月08日(Thu) 23:55
健サンへ
編集
えーーー
月に2回程度の練習であんなにいいボールがビューンと飛んじゃうんですかぁ?
ひめこなんか沢山練習してるのに(涙)
ヨシ!練習会では思い切り打ってください!!!
後ろで応援してます^^;
2010年04月09日(Fri) 00:27
てっちゃんへ
編集
今日も練習行ったんだねぇー
コンペまでもう1ヶ月切ったんだものねぇー
頑張ってねぇー
ひめこ優雅かな???
エヘッ。
つい止まってるボールを遠くに飛ばそうと思うと力が入るよね。
わかるなぁ・・・
2010年04月09日(Fri) 00:30
こうしんサンへ
編集
これから沢山の果物がなってくるんですね。
今年も甘い美味しい果物ができますように☆
2010年04月09日(Fri) 00:32
たらこサンへ
編集
たらこサンもとっても頑張ってますねぇー
スゴイ♪
脇を締めるってテーマなの?
そっかーーー自分では全然脇を締めるって意識してないんですけど・・・
結果締まってるのかなぁ。。。
また頑張りましょう(^.^)
2010年04月09日(Fri) 00:34
まりんサンへ
編集
まりんサン相変わらず忙しい毎日です???
今週末はゴルフあるのかしらん???
まりんサンは若いから遠く行けるからいいなぁー
ひめこはなかなか
でも今年は少し頑張って遠征してみようかと。。。
ひめこもいつかまりんさんとゴルフができたらなって思ってますヨン。
あーーーダンナ。
遅いでしょーーー
全然興味ないのよねぇ。
信じられないわぁー(;一_一)
2010年04月09日(Fri) 00:40
ルナコさんへ
編集
今、桜満開ですものねぇー
今週末はどうだろ???
ついついお花見といえば
アルコールと・・・^^;
また一杯行ってたのかしらん???(^.^)
ラウンド楽しんできまぁーす♪
2010年04月09日(Fri) 00:43
編集
こんばんは!
今日は天気が良かったですね〜。
天気が良いと、今以上に体を動かしたくなります。
地味になっていたジョギングも秋に向けて始動です!
ゴルフの方もちょこちょこと、腰を気にしながら(^^ゞ
伊奈の桜は相変わらず綺麗でしたよ!
金曜日まで持つと良いですね。
だんな様は中国話を本当だと思うんですか(^_^)
それが、ひめこさんにとっては好都合なんですよね^m^
2010年04月09日(Fri) 02:26
ねこ5サンへ
編集
まだ県内桜が満開ですねぇー。
この週末が最後でしょうか?
ねこサンもジョギング復活ですか?
腰を大事にしながら頑張ってくださいネ。
ホントはダンナにバレても全然平気なんですけどね。
とりあえず
また買ったのかって言われるから面倒で
言ってるだけで信じてるかどうかは??どうだろ?
^m^
自分もパカスカ買ってるのに^_^;
2010年04月09日(Fri) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

