FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 4月の雪なんて・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 4月の雪なんて・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月の雪なんて・・・☆

4月ももう半ばを過ぎたって言うのに

埼玉の春日部

外は

(゚Д゚)ハァ?

CIMG2413.jpg
41年ぶりに遅い雪の記録を更新したようですヨ
CIMG2421.jpg


練習行きたくて早くに目が覚めましたが

ビックリΣ(`0´*)!

明日でよかったぁーーー(p´□`q)゜o。。

CIMG2412.jpg

先日のラウンドからクラブをお手入れしてなかったので
キレーキレーして気分を一新しておいたけど・・・


そう言えば

ひめこの結婚記念日

4月ですが・・・

その日

都内・・・

大雪でしたわぁー(||li`ω゚∞)


ひめこ

明日ラウンドだっていうのに

今週は一回も練習行ってませんのよぉーーー(´Д`υ)アセアセ

ショートアイアンだけ打っておきたいのにぃ〜!!!


うーーーーーーーーん


雨に変わったようだし・・・


えーーーーい


練習


行ってきまぁーす!!!(*´ェ`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
雪でびっくりでしたねー。
でももうとけてそう?
2010年04月17日(Sat) 08:59
編集
4月なのにすごい雪ですね。大丈夫ですか。
でも、ひめこさんのゴルフの情熱で、すぐ溶けそうです。
今日はゆっくりと調整をして、明日は、ラウンド頑張ってくださいね。
2010年04月17日(Sat) 09:31
編集
クラブを大切にして磨いたりする所は
本当にゴルフを愛している証拠ですよね!
私なんていつもコーチに
「クラブ磨いてる?」って怒られますが
全然ほったらかしです・・・
反省しないとね・・・
2010年04月17日(Sat) 10:41
思ったより
編集
おはようございます♪
昨夜は霙まじりの雨でしたが、
思った寄りも、白〜くなりましたね。
でも練習が終わる頃には全部解けちゃうでしょう!
明日のラウンド頑張って下さいね〜♪
2010年04月17日(Sat) 10:52
編集
おおおーー
青森でも降らない雪が今・・・
天気って面白いですね^^
2010年04月17日(Sat) 11:37
編集
関東地方は雪だったんですね。
訪問したブロガーさん、一斉に書いて
おられました。それだけ珍しいんですね♪
明日はきっと良いお天気で暖かくなりますよ。
大阪は今日快晴で暖かいです。
2週続けてのラウンド、がんばって来てくださいね☆
2010年04月17日(Sat) 14:54
編集
うわぁ〜ほんとの雪だねぇ・・・・!
こっち(関西)は昨日寒かった(2月下旬の寒さとか)ケド・・
でも雨のままでした・・そちらは雪か〜〜
寒そう・・ブルブル・・・・
でもうっすらとだから〜今頃は解けてるね!
ってことは、練習にもバッチリ行けてるね♪
頑張って〜(*^^*) 
2010年04月17日(Sat) 15:28
編集
4月で雪ですか!これはびっくりですね〜。
明日からは温かくなるようですがほんとかな?
明日はがんばって下さいね♪
2010年04月17日(Sat) 16:21
想サマへ
編集
春の雪だから
すぐにベシャベシャですよね。
でも車の上はかなり積もってましたヨ。ビックリ・・・
2010年04月17日(Sat) 17:52
m・hサンへ
編集
ホント朝起きて白・・・白・・・でビックリしちゃいましたヨ。
でも練習してる間に解けてきてましたヨ〜
今日のゴルフだった人はクローズだったのかしら?
ひめこは明日でヨカッタです♪
2010年04月17日(Sat) 17:53
メイさんへ
編集
えーーー
そうなんだぁーーー?
でもみんなよくご主人がクラブ磨いてくれてんのよね。
うちやってくれないから
自分で(-_-)
ラウンドの後はちゃんと厄を落としておかないと
次に引きずるとイヤだからぁー毎回やってる〜^^;
2010年04月17日(Sat) 17:56
ねこ5サンへ
編集
お天気が回復したらアッという間に解けちゃいましたネ。
でも朝はホントびっくりしちゃいました^^;
練習行こうと外出たら車の上に積もってて( 一一)
明日は晴れるってぇ〜楽しんできまぁーす♪
2010年04月17日(Sat) 17:58
ハエポロさんへ
編集
えーーーー
青森はもう雪ないんですかぁ?
なのに
埼玉が降っちゃった・・・^^;
もう4月も半ば過ぎて・・・桜も終わったのに^^
2010年04月17日(Sat) 17:59
まりサンへ
編集
今日のブログはあちこち「雪」でしたねぇー^^;
いやービックリしましたヨ。
まさかこんなときに雪なんて〜
明日は晴れ女のひめこが行動してるので
すっごい
いいお天気になると思われまぁーす^^;
2010年04月17日(Sat) 18:01
あんりサンへ
編集
関東だけだったのかしら?
雪って・・・(−−〆)
朝起きてビックリしちゃいましたヨ〜!!!
寒かったしぃ〜
練習もバッチリ行っちゃいました♪
明日はあったかいといいなぁって思ってますヨン(*^_^*)
2010年04月17日(Sat) 18:13
okanサンへ
編集
ビックリよぉ〜!!!
4月の雪なんて・・・
それもこんな半ば過ぎ(−−〆)
休みの日でよかったわぁ
グシャグシャでしたもん・・・
明日はちょいとまた行ってきまぁーす^^;
2010年04月17日(Sat) 18:14
編集
お疲れっす☆
練習、行けましたか???
しかし埼玉は雪だったんですね!?
うちの辺は昨晩8度の中、レッスンでしたぁ。
明日は頑張ってね♪
2010年04月17日(Sat) 18:31
編集
練習、行って来られたようですね☆
うさぎも、行ってきました〜♪
なんせ、ショットがおバカなもんで…
でね、ちょうど今晩の餃子作り終えたところなの。
なんて充実した1日なんでしょ うへぇー。
明日はぽかぽかだといいですね☆
2010年04月17日(Sat) 18:39
編集
ほんとに、びっくりしました!!!
雨音かと思っいたのに、外に出たら!景色が白くて!
暖かくしてお過ごしくださいね♪
もう、こちらの雪はすっかりとけました★
そちらは、いかがでしょうか?^^
明日、楽しんできてくださいね♪
2010年04月17日(Sat) 18:58
編集
えっ!?雪降ったんですか!?全国的に寒くいのは知ってたんですが、雪は北海道ぐらいかと思ってました・・・。今日は暖かくラウンドできましたか!?
大阪はいい天気でしたよ★夜はまた肌寒いですけどね♪
2010年04月17日(Sat) 19:22
編集
こんばんは、ひめこさん。
家の辺りも雪が、夜明け頃降っていました。
春日部の雪はかなり積もった様ですね、冬模様?
結婚記念日何年目ですか〜(^O^)/
練習頑張ってください♪ 
2010年04月17日(Sat) 19:53
編集
きゃー\(◎o◎)/!
大変!あんこ食べている間にそんな事になっていたんですね(;´▽`A``
そちらはすごい雪だったんですね。山梨は
そうでもなかったかな?
富士五湖とかはすごかったみたいだけど。。
明日はラウンドかな(*^。^*)?
楽しみですね〜♪
ワタシは二つとも駄目になっちゃいました〜(´;ω;`)。
頑張って練習しますぅo(´^`)o
あ、おやつにも大福とかもっていくと
落ち着いてスイングできるかもですよ(〃∇〃)v
2010年04月17日(Sat) 20:07
編集
ええっ、こんなに積もったの?
関東は、寒いんだねえ。
4月も半分過ぎたっていうのにねえ。
明日がんばってね〜
私も皐月賞がんばんべえ\(*`∧´)/ ムッキー!!
2010年04月17日(Sat) 23:17
こんばんわ☆
編集
関東はまだそんなに寒いんですね〜〜!
ビックリしました!
でも、暖かい九州であっても・・・
氷河期みたいな寒いゴルフする
愚か者がここにいます・・・ (ToT)
2010年04月18日(Sun) 00:03
しょえ〜
編集
こっちは 降らなかったのに
そっちは 寒かったんだね〜
さて 今日も 良い ゴルフ日和
がんば!
2010年04月18日(Sun) 06:36
春の雪
編集
昨日の雪にはビックリしましたね。
仙台も明け方から降り続き、1日どんより天気でした。
今日のラウンドはいい天気だと思います。
頑張って来てください。
ひめこさん、エイプリル・ブライドだったんですね。
2010年04月18日(Sun) 08:52
いくちゃんへ
編集
雪でも練習は行けよぉーーー!!
すごいでしょ?4月の雪♪
寒くてもレッスン行ったんだね(^_^.)
今日は一転してポカポカ陽気でしたヨン。。。(*^_^*)
2010年04月18日(Sun) 20:29
うさぎサンへ
編集
練習行ってきました・・・^^;
うさぎサンが言ってた
あっちが良くなれば
こっち・・・みたいなぁ〜
そんな今日のラウンドだったけど久々にひめこ・・・
今まで
頑張って練習してきてよかったなって思えた今日のゴルフでした♪
なんかやっぱりゴルフ難しいけど
スキです♪
でもねぇーあっちが・・・ほぇー
2010年04月18日(Sun) 20:32
メタボでべそサンへ
編集
ビックリでしたよねぇー
昨日の雪には・・・
今日は一転して
すごいあったかい一日でぇー
とっても楽しいゴルフができましたヨン(*^_^*)
2010年04月18日(Sun) 20:33
SAYURIサンへ
編集
そうなんですヨ♪
埼玉は雪が積もりました^^;
でも今日は一転してポカポカ陽気でぇー
とっても楽しいゴルフができましたヨン(*^_^*)
2010年04月18日(Sun) 20:35
クロスさんへ
編集
クロスさんのところも雪が降りましたか?
こちらはタブン
クロスさんのところより降ったかも???( 一一)
結婚記念日・・・あーーー
恥ずかしいですわぁー^^;
うーーー言わないとダメ???
チッコイ声だけど・・・22年前。。。^_^;
2010年04月18日(Sun) 20:38
まりんサンへ
編集
山梨より
埼玉の方が雪は多かったのかしらん????
かなりビックリしちゃったけど・・・
まりんサン・・・雪のせいでラウンドはパーですかぁ?
今日はとってもいいお天気だったのにねぇー^^;
今日はねぇー
カートにチョコとアンドーナツ持ち込んでのラウンドでしたわ。
でも効果アリアリ(笑)
2010年04月18日(Sun) 20:41
ももぴんサンへ
編集
結構積もったでしょ???
ビックリしちゃったわぁー
今日の皐月賞・・・ムフッ
お楽しみだわぁ
まだ結果見てないの。。。
ももぴんチャンどうだったんだろ?
2冠達成かな???
2010年04月18日(Sun) 20:42
はぐれメタルさんへ
編集
昨日の雪から
今日は一転して
すっごいいいポカポカゴルフ日和のお天気でしたヨォ♪
はぐれさぁーーーん
ひめこもかなり長い氷河期でしたわぁー
あったかい時期になってきましたヨン。
あったかいゴルフもすぐ近くですヨン♪
2010年04月18日(Sun) 20:51
てっちゃんへ
編集
ちょっとちょっと・・・
まさかまさか
春日部のことバカにしてない???
うーーーー春日部のプライドがぁー(^_^.)
今日はすんごいゴルフ日和♪
すんごい楽しかったよぉーーー^^;
2010年04月18日(Sun) 20:53
茶々さんへ
編集
仙台も雪でしたか?
やっぱり・・・
桜の開花とともに雪なんてビックリですねぇー♪
今日は昨日の雪が嘘のように
すごいあったかいいいお天気でしたよぉ。。。
ゴルフ日和でしたわ(*^_^*)
ちょうど結婚した年の4月
大雪だったことを思い出しましたヨン(^^)v
2010年04月18日(Sun) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

