FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ GW中でぇーすTOP日記・コラム・つぶやき ≫ GW中でぇーす


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW中でぇーす

まぁーったりして過ごしておりまぁーすo(*^▽^*)o


ダンナは
朝も早くから練習に行き
帰ってきたらTVのリモコン片手にグーグーp(`ε´q)

エライ邪魔・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ムスコは

なんだか部屋に閉じこもって長TELしてるか
友達とバスケ行ったり・・・
幼馴染の友達たちが泊まりに来たり
バイトに行ったり

家にはいるものの顔を会わすことも会話をする時間もあまりなく・・・(;´Д`ヽ)

ちょっと

母・・・

寂しかったわぁー(p´□`q)゜o。。


先日は
たかが虫刺されでご心配をお掛けしましたが・・・

靴も履けるようになって
ほらっ!!!ごらんの通り包帯も取れて・・・
ピンピン元気に飛び跳ねておりまぁーす(* ̄ー ̄*)
201005021840000.jpgこれからの季節、虫には気をつけましょう

昼間うちっぱに行ってしっかり練習したあと・・・

ムスコに

ボール買いたいからお前の車で二木ゴルフに連れてってぇーーー

無理やり引っ張り出しちゃいましたわぁー
P1050180.jpg
(連休明けから始まる教育実習用に美容院行ってコザッパリさせたばっかのヘアースタイル)


うん

だいぶ運転うまくなったじゃん


でも・・・連休中はサンデードライバー多いし
初心者多いし・・・運転は気をつけるのよ!!!( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

vlcsnap-2010-05-02-14h41m02s189.jpg
日中はホント一気にお休みに入ってあったかくなり・・・

練習してると暑いくらいでしたが


気持ちいい〜♪

vlcsnap-2010-05-02-14h41m09s58.jpg

やっぱり身体動かしてると色んなことスッキリしちゃいますねぇー♪

で・・・つい・・・
201005021853000.jpg(最近ちょっと控えていたアンコ・・・柏餅食べちゃった♪)


夕方、ムスコと今夜の晩酌のつまみに焼き鳥を買いに寄ったら

「あれぇーーーもしかしてお母さんなの?
若いねぇーこんな大きい息子さんいるの?彼氏かと思ったヨ」

って言われて


「あらぁーーーん♪そんなことぉーーーそのレバーも3本入れといてネ


今日は足のせいもあってラウンドを急遽ひめこだけパスしましたわぁ〜

これなら行けたジャン!!!

ツイテナイ(つд⊂)エーン


その代わり7月は少し遠出してゴルフしようかなって考えてますのヨン(* ̄ー ̄*)

4日はいつもどおりバリバリ元気にラウンドでぇーす♪
帰りは泣きべそかいてるかもだけど・・・

あっ

なんだか

せっかくの5連休まったりしながら

アッという間に終わっちゃいそうでぇーす(*´σー`)

みなさんも

連休中
事故や怪我・・・病気などないように・・・


ステキな休日をお過ごしくださぁーい(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
ひめこさん、足、治ったの?良かったですね〜。
練習もできるようになってもう完全復活ですね。
4日のゴルフは虫対策、完璧にね♪
息子さんと恋人同士に間違われるなんて
どんだけ若いの〜?
2010年05月02日(Sun) 21:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月02日(Sun) 21:43
編集
ひ〜めちゃん
また〜
もう練習開始して〜(-_-;)
大丈夫なの?
無理しちゃダメですよ(^_^;)
GWは、日頃の疲れを癒して、ゆっくりノンビリしてね(^_^)v
2010年05月02日(Sun) 22:18
編集
足、もう大丈夫になってよかったね〜。
しかし息子さんと恋人同士に間違われるなんて
さすが〜♪
息子さんも自慢んのお母さんなのでは?
2010年05月02日(Sun) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月02日(Sun) 22:19
編集
外の景色も、うちっぱもだんだん日差しを感じますね〜。
オット…ゾウさんが細くなってる〜☆
かゆみとかは???大丈夫かしら。
うさぎが毛虫にやられたときは、
腫れが引いてからも、かゆみがすごくて
キンカンが離せませんでした。
たまの、まったりも いいでしょ〜♪
ひめこさん いつも、全速力で走ってるもんね。
2010年05月02日(Sun) 22:59
こんばんは〜☆
編集
足の具合が快方に向かっているようで何よりです☆
悪化したら、ゴルフはもちろん、通常の生活にも支障が出ますもんね。
ホント、良かった☆
ボクはGW中は特に予定ナシで、ダラダラで・・・
喝を入れてもらいたいくらいです(笑)
遠征はどちらですか〜☆
発表を楽しみにしておきますわっ(o^-')b
2010年05月03日(Mon) 00:28
マッタリもいいのでは
編集
足の方、腫れがひいたようでよかったですね。
ラウンド休んだのは残念だったけど
たまにはマッタリと過ごすのもよろしいかと思いますよ。
それでなくともいつも過密スケジュールで行動してらっしゃるから。
4日のラウンド、今度こそ頑張って、いや、楽しんできてください。
2010年05月03日(Mon) 02:08
足完治!
編集
おめでとうございます
これで ゴルフのスコア
足のせいには 出来なくなりましたね(笑)
明日も 天気よさそうなので
虫に刺されない 格好で
ご来場下さい(笑)
2010年05月03日(Mon) 06:32
まりサンへ
編集
あんな虫さされごときでお騒がせしちゃって
ごめんなさい。
医者のお薬よく聞いて腫れも痛みも消えましたヨ。
やたら今度は痒いけど・・・
今度は絶対に刺されないように虫除けスプレー
ホールごとに振り掛けるわ(^・^)
ムスコと・・・エヘッ。
冗談でもそういわれるとついルンルン♪バカだけど・・・^_^;
2010年05月03日(Mon) 08:33
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます!
了解でぇす♪
後ほどお邪魔します!!
2010年05月03日(Mon) 08:35
よっちサンへ
編集
よっちゃーーーん
連休ってなんでこんなに早いのかしらん??
おうちのお掃除が
衣替えがぁーーー
また途中で終わってしまいそうーーー(>_<)
でもいい加減身体がなまってきましたわよん
行動開始しますわぁーん^^;
2010年05月03日(Mon) 08:37
okanサンへ
編集
ありがとーーー
恥ずかしいわぁーあんな虫さされで・・・
ごめんなさい。
でもバカにできないわねぇー虫も(-_-)
今度は万全の対策を取って山に行かなきゃ!!!
ムスコ・・・自慢ではないのよ。
ちゃんと自立してもらわないといけないとは思いつつ
つい・・・エヘヘ。
でも
考えると子供って親の元にいるのって一生のうちの
ホンの少しねぇー(;一_一)
2010年05月03日(Mon) 08:40
鍵コメさんへ
編集
どうも初めまして。。。
(*^_^*)
2010年05月03日(Mon) 08:42
うさぎサンへ
編集
一気に日差しがジリジリです!
おかげさまですっかり腫れも痛みもひきました。
お騒がせしちゃって恥ずかしいデス。スミマセン。。。
でもそうなの。
痛みがひいた途端から痒くて痒くて
掻かないようにバンドエイドの大きいやつを貼ってますが・・・
痒い(;一_一)
痒み止めの薬も貰って飲んでますヨ。
まったりしすぎて体が固まってますヨ〜!!
あっという間に一日終わっちゃって。。。
2010年05月03日(Mon) 08:45
VijayShinji サンへ
編集
たかが虫さされなの(-_-)
ちょっとひどかったから・・・でも・・・
恥ずかしくてぇ〜^^;
お仕事忙しそうで何より・・・
たまにはまぁーたりがいいですよね♪
お互いに・・・(*^_^*)
たまにはダラダラいいですよぉーーー
遠征・・・?
そんな大げさじゃないんですヨ〜モジモジ・・・
あっでも近いうち連絡するつもりではおりましたのよん♪
2010年05月03日(Mon) 08:49
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん
まったりも
もう飽き飽きしちゃってぇー
今日は思い切り行動します(笑)
明日も・・・・
とっても楽しみにしてますよん(^^)v
2010年05月03日(Mon) 08:50
てっちゃんへ
編集
いや
別にめでたくないから!!!
虫刺されごときで・・・(;一_一)
明日はヨロシクね♪
虫が寄ってこないように
防護服着て行くからぁ〜(^^)v
2010年05月03日(Mon) 08:58
しゃくれも虫さされです
編集
ど〜もで〜す♪しゃくれで〜す♪
わたくし、しゃくれは7〜8年前にお腹が腫れ始めて
まだ、腫れがひきましぇ〜ン(汗)
なんの虫か知らないけれど、きっと存在しますっ!!
「メタボ虫」・・・・
2010年05月03日(Mon) 13:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月03日(Mon) 15:34
よかったね
編集
おっ、スレンダーな足になってる!
よかったね、早くなおって。
息子君、東方神起にいそうなタイプですね!
2010年05月03日(Mon) 17:38
しゃくれサンへ
編集
あーーー!!!
しゃくれサンも虫刺されでしたかぁー???
気持ちわかります・・わぁー
メタボ虫(-_-)
お互い気をつけましょーーー^^;
2010年05月03日(Mon) 22:09
鍵コメさんへ
編集
了解でぇーす♪
渋滞だけが心配ですが・・・
2010年05月03日(Mon) 22:14
ももぴんチャンへ
編集
スレンダー(?)になったけど
エライ痒いんだけどぉーーー
痒み止めの薬が切れると
うーーーーーーー(;一_一)
ムスコ。。。
よく
瑛太にも似てるって言われてるみたい
よくわかんないけど・・・今時の若い子は・・・^^;
2010年05月03日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

