FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は母の日なんですけどぉ〜TOP家族 ≫ 今日は母の日なんですけどぉ〜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は母の日なんですけどぉ〜

たった一日しかないお休みの今日は

朝から掃除に洗濯に・・・


あーーーー

いそがじーーーーーΣ(`0´*)!

練習行きたいのに

ダンナがベッタリと付き添ってるから

行けやしなくてぇ

イライラしちゃいました( ゚皿゚)キーッ!!
vlcsnap-2010-05-09-19h59m28s85.jpg


マァーマァー

今日の夕飯の買い物一緒に行こうヨ〜


はぁーーーー???(# ゚Д゚) ムッカー


ジョーダンでしょーーーー!!!

たった一日しかない休みくらい

練習行かせてぇー\(*`∧´)/

今日は

母の日でしょーーーー


朝から母校の部活指導に出かけていた息子が

帰ってくるなり


おかぁーさん

お父さんにはナイショだよ!ハイ・・・

CIMG2553.jpg
えっ???

無垢????

ひめこに

ぴっーーーたり???でもないか・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ
CIMG2556.jpg
ひめこの大好きなチーズケーキを買ってきてくれました


覚えてたんだ???

今日が母の日だってぇ〜

その気持ちだけでぇー

じゅーーーぶん母は嬉しいよぉーーーーありがと(* ̄ー ̄*)

しっかり夕方
練習行けたし〜♪

それもボール代ダンナのおごりで・・・ラッキー(○゚ε゚○)
vlcsnap-2010-05-09-19h59m09s173.jpg

今度の週末の
ガツガツとスコア意識していかせていただきます!!!

あっ

いつもイタってマジなんですけどぉ〜

ちょっと今まで以上にマジです( ̄0 ̄;ノΣ

梅雨入りまであと一か月くらいかな???

それまでにやれることはしておかないと!!!



そーーーーんな気分ですの(*v.v)。

梅雨明けに後悔しないように・・・

しっかりとやっておきたいかなぁ???練習・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
息子さん、ちゃんと覚えててくれたのですね。
しかもひめこさんの大好きなチーズケーキ。
優しいですね〜!
今日はダンナ様と一緒に練習ですか?
たまにはいいじゃないですか。
ボール代も出してくれたことだし。
ウチなんか私だけが休みの日でも一人で行ったら
機嫌悪いんですよ。いやになっちゃう^_^;
今が一番ベストシーズンですね。
私も12日、行ってきますね。
2010年05月09日(Sun) 21:30
ポールポジション!
編集
うわっ!
一番なんかにコメいれても良いんだろうか?
エッヘン!
ちょっと真面目に入れようっと・・・。
練習いけて良かったですね。
息子さんからも ステキな母の日のプレゼ・・ント?
って・・
えぇ〜〜!!!
ひめこさんって 母だったのぅ??
ステキすぎますぅ〜〜〜!
こんな綺麗な若くて・・・美しい方が・・子供を産んでたなんて・・。
子供を作る事はしたって事ですよ!
信じられなぁ〜ぃ!!(涙)
っと・・・謹慎中ですのでこの辺で・・。
サイナラ。。
2010年05月09日(Sun) 21:34
母の日
編集
母の日かぁ。何もしてないなぁ。
ドラコンの試合は2試合連続記録無し(;_;)
火・水と関西でゴルフなので気分転換してきます・・・
2010年05月09日(Sun) 22:07
編集
息子さん!!!ちゃんと♪ですね!!
おまけになんと美味しそうな〜〜〜〜〜o(^ヮ^)o
バッチリ〜〜!(・O・)/
それにしっかり練習もできたのね!
だんなさまもちゃんと奥さん孝行・・!いいねぇ〜
そっか〜梅雨という・・曲者が・・ゴルフの練習を
邪魔するのか・・・・!
ピアノにはそういう曲者はイナイけど・・・ケド・・・
このごろ、パパが帰ってきてたから・・・
練習が遠のいていましたーーー ダメね・・・!
2010年05月09日(Sun) 22:12
よかったね
編集
ちゃんと自主的にプレゼントをくれる出来た息子さん、うらやましいわ。
練習にも行けたそうでよかったですね。
息子さんの気持ちだけで、母は明日からまた頑張れちゃいますね。
2010年05月09日(Sun) 23:13
編集
良い息子さんですねぇ〜!!
お母さんは大変ですけど息子さんは見てんですね!!
お疲れ様です。アントニオのお姉さん!!
2010年05月10日(Mon) 00:07
母の日
編集
けがれがなく純真なこと。うぶなこと。また、そのさま。
『無垢』
まさにひめこさんのことですね。
いい母の日でしたね。
2010年05月10日(Mon) 03:20
編集
お買いもの一緒に行ってくれるなんて、優しい〜♪
そんなこと…言われたこと ナ〜〜〜イ。
なんやかんやで、仲良く練習に行かれたのねっ☆
トコロデ、チーズケーキ
息子さんからって、お母さんとしては
最高にうれしいよね。 
また、この包装からして美味しそう!
2010年05月10日(Mon) 08:57
編集
おはようございま〜す
うぅっなんて優しい息子ちゃんなんでしょ
私まで感激しちゃうわぁ
すっごく美味しそうなチーズケーキですね
まさかの独り占めですか?
そうなんですよ、ひめこさん
母の入院がバタバタと決まって
今は家事と仕事が結構厳しい状況でしてね…
すごく手抜きはしてるんですけど
慣れないことってストレスが溜まりますよね…
7月以降にまた遊んでくださいね〜
ここには来ますけどコメントは残せないかも
しれません。宜しくです〜
2010年05月10日(Mon) 09:47
編集
いい息子さんですね☆(*^。^*)
ひめこさんが母としてちゃんとやってこられたから、今の息子さんなんだろうなぁ★
ちゃんと好みのものをおぼえて買ってくるところも^^
2010年05月10日(Mon) 09:51
編集
わぁ、
息子ちゃん、優しいですね〜
ママの好きなもの知っているって、かわいいわ〜
私も、学校から手作りのママ似顔絵マグネットいただきました。
そして、家事のお手伝い&掃除をしてもらいました〜。
不完全ですが、気持ちが、めちゃうれしいよね〜^^
私は、こどもの日何もしてないのに、、汗)
2010年05月10日(Mon) 10:02
編集
チーズケーキ美味しそうです。旦那様もさりげなく優しい。ひめこさんにとっては嬉しい母の日だったみたいですね。
梅雨入り前にガツガツ練習ですね。
負けてられません。
2010年05月10日(Mon) 10:03
編集
優しそうな息子さんですね
家のお兄ちゃんはママに・・・
ゴルフだけではなく
とっても良いおかあさんですね
2010年05月10日(Mon) 10:11
編集
ひめこさぁーーん\(^O^)/こんにちは!
素敵なダーリンと息子さんですね(*^_^*)!
幸せ母の日満喫で、また今週も頑張れますね(*^□^*)!
私は今日から三日間東京のハズレに出張です 少しひめこさんとこに近づいたかな(*^_^*)?
2010年05月10日(Mon) 11:20
編集
お疲れ様です☆
いいですねぇ、母の日。
優しい息子さんじゃない!!
母の好きなチーズケーキを買ってくるなんて!!
素敵すぎるわぁ!!
たまには旦那さんと練習してあげてください(笑
うちは毎回連れて行かれます(涙
2010年05月10日(Mon) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月10日(Mon) 12:47
まりサンへ
編集
男の子って何も言わないしサラッて・・・
それだけにはいよって出されるとかなり嬉しかったりしちゃう(#^.^#)
まりサンはお嬢さんがいらっしゃるから
女同士でお友達親子みたいな感じでいいだろなっ。
練習。。。ダンナと行くと集中できないの。
最近はあれこれ言わなくなったからまだいいけど。
ボール代出してくれたのはラッキーでした♪
まりさんのお宅はいつもLOVELOVEで・・・
ご主人ったらまりさんが自慢でひと時も離れたくないのね(^^)
まりサン偉いわぁー
ひめこなんか逃げるのに必死(・_・;)
2010年05月10日(Mon) 14:17
美醜サンへ
編集
残念でした・・・一番ではございませんでした(;一_一)
いつになく真面目なコメありがとうございます(ー_ー)!!
素敵な母の日を過ごすコトができました。
これも主人と息子のおかげでございますわぁ
あの
謹慎中でございますよね?
2010年05月10日(Mon) 14:20
健さんへ
編集
男の子はなかなかネ・・・口べただったりでぇ
それでも伝わってますよね!
大会お疲れサマでした!!
本番って練習とは違ってホント何が起きるかわかりませんね。ひめこも結果がわかるまでドキドキしてました。
明日・あさってラウンドですかぁ?
気分転換して次の大会頑張ってくださぁーい!
今回栃木だったから応援行きたかったんですけどね。
星の宮♪
次また近場で日程が合えば応援行っちゃうかもしれませぇーーーん!(^^)!
2010年05月10日(Mon) 14:36
あんりサンへ
編集
あんりサンものえるチャンから素敵な母の日のプレゼント貰って・・・♪
女の子ってホント女同士だからかなぁ
お洒落なのくれて羨ましい!!
男の子は買い物も照れくさいみたいだから
ケーキをほらよ!って出されただけでも
ぎゃーーーウレシーーー♪
って(●^o^●)
パパさん帰ってるとピアノの練習も二の次でパパさんになっちゃうのでしょうねぇー
ひめこは一番が練習だけど<`〜´>
でもダンナがいるとお昼寝もできなくてぇ
ツライわぁー(+o+)
2010年05月10日(Mon) 14:40
nobaraさんへ
編集
男の子ってあまりそういうのに興味ないみたいだから
日々忙しそうだし(笑)
母の日だって知ってたんだぁ?って
それだけで嬉しかったです♪
それもケーキまで・・・!(^^)!
ホント・・・
また頑張ろうって思っちゃいます(^^)
2010年05月10日(Mon) 14:55
ひねのちゃんへ
編集
良い子かなぁー???
うーん甘チャンで将来心配でぇー
今度ドラコン合同練習見せてやりたいくらいだわぁ
アントニオの姉さんって
やっぱり・・・一番年上なのかなぁー(;一_一)ボリッ
2010年05月10日(Mon) 14:57
茶々サンへ
編集
汚れなく
純真なこと???
うぶなこと???
あらーーー一度でもそう言われてみたい!
でも素敵な言葉ですよね♪
なんで母の日のケーキに無垢なのかは疑問ですけど。
2010年05月10日(Mon) 14:59
うさぎサンへ
編集
やだぁーーーうさぎサン違う!違う!!
買い物なんて絶対に一緒に行かない!
行きたくないからぁー
ひめこ一人でサッサカ行っちゃう(^^)
ちょっと嬉しかった・・・
男の子ってこういうのウトイから忘れてると思ってたから期待してなかったし〜エヘッ。。。
美味しかったですよ〜♪
2010年05月10日(Mon) 15:16
ルナコさんへ
編集
ルナコさん大変でしたねぇーってまだ継続中ですねぇ
やっぱり親にはちゃんとしてあげたいものネ。
でも無事に手術済んでホッとしたんじゃない?
うちの母もこれから色んなことが出てくるんだろうなって
覚悟してるし・・・
ルナコさん立派(^^)
精一杯お世話して
退院してひと段落したら
また
みいこチャンと暑気払いでもしましょーーー!(^^)!
訪問なんかいらないからぁー
ルナコさんも身体気をつけて!!
2010年05月10日(Mon) 15:19
メタボでべそサンへ
編集
ちょっといえ・・・
だいぶ嬉しかったかも???(#^.^#)ムフッ
気持が嬉しいですよぉ
覚えてたって(^^)
チーズケーキもったいなくて一口しか食べてないの。
でも賞味期限切れたら困るから
今日は残り全部食べちゃおーーー♪
2010年05月10日(Mon) 15:20
SATOMIサンへ
編集
わかる!!わかる!!
うちも息子が幼稚園のころとか
すごい少女漫画のような目したママの似顔絵描いて
くれたり・・・あれすごい嬉しいよねぇー
あとお手伝いも・・・
昔は肩たたきとか?
そんな歳じゃないよ!!!って思うけど(笑)
気持が・・・ネ♪
ひめこも子供の日何もしてない・・・や(-_-)
2010年05月10日(Mon) 15:23
m・hサンへ
編集
ハイ!とっても美味しいチーズケーキ♪
照れくさいくせしてあんなの買って持って帰った気持がめちゃくちゃ嬉しかったです(#^.^#)
九州はそろそろ梅雨入りですかぁー?
これから少しの間、じめじめですねぇー
でもしっかり梅雨明け目指して練習しなきゃですね
ひめこも頑張りまぁーす♪
2010年05月10日(Mon) 15:27
さらん姫さんへ
編集
どこのうちの男の子も
ママには〜(#^.^#)
ですよね!
もちろん女の子もなんですけど・・・
アハッ・・・
気持が嬉しいんですわぁー
来月の父の日は多分何もないのです。
寂しいの・・・パパ・・・は(^^)
2010年05月10日(Mon) 15:29
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
出張???
忙しいですねぇー相変わらず!!!
いいなぁーゴルフも上手くて仕事もバリバリ・・・
で、お酒も強くて若くて綺麗・・・って言うことないし〜
うーーーん
いつかめちゃんこお酒呑みたいねぇーゴルフも・・・
こんなおばさんでよければ。。。アハッ・・・♪
2010年05月10日(Mon) 15:31
いくちゃんへ
編集
あーーん
いくちゃんとこもダンナさんが毎回練習一緒なの??
おーーーアツアツなんだねぇーやっぱ・・・(^^)
私??
買い物も練習も
ひとりで好きなように・・・がいいのぉ〜
たまぁーに一緒にいくと新鮮でかえってそれがいいかも???(笑)
2010年05月10日(Mon) 15:34
鍵コメさんへ
編集
あちゃーーー
ダメですよ!
記念日を間違えたら
気付かれる前でよかったですねぇーアハッ
2010年05月10日(Mon) 15:42
編集
チーズケーキくれる息子ちゃん、
いい子だねえ。そりゃ、もったいなくて食べれないよ。
うちの子がくれた母の日プレゼントは、笑えました。
またブログでお知らせするわ。
2010年05月10日(Mon) 16:12
良かったですね
編集
ケーキにボール
頑張る母に
良いプレゼントですね
そしたら
私からは
あんこのプレゼントでもしましょうか?
次回の会合は 甘味屋さん集合で
しらたまぜんざいでも食べましょうよ
ごちそうしますわ(笑)←なぜか 女口調(爆)
2010年05月10日(Mon) 17:18
編集
よかったですね^^
しかも、とても美味しそうなチーズケーキ。
母はやめられませんなぁ〜^^
2010年05月10日(Mon) 18:04
編集
優しいね〜、息子さん。
ちゃんと覚えていてくれるだけでも
嬉しいのにちゃんとプレゼントまで
くれるなんて!
しかもチーズケーキなんてちゃんとひめこさんの
好みわかってるし!
練習も行けたし最高の母の日だったのでは?(^^
2010年05月10日(Mon) 21:17
編集
母の日もらったんですね!プレゼント!
私ももらいました!
いつもPCにかじりついて自分のゴルフの写真や動画を見ているもんだから
(このブログの為なんだけどね・・・)
「デジタルフォトフレーム」をくれました(苦笑)
でも胸がぐっとなって
涙が出そうになりました。
嬉しいですよね。子供達からのプレゼントって!!
2010年05月10日(Mon) 21:25
編集
違う違う!!ひめ姉さんにはアントニオメンバー癒されてると思いますよ!!あんなに男臭いチームに紅一点!!
いつも有難うございます。存在に感謝・・・。
2010年05月10日(Mon) 22:32
編集
素敵なプレゼントですね(^_^)
私には子供はいませんが、仮に娘から貰ったら、
涙ボロボロになっちゃうと思います(^^ゞ
ケーキはもしかして全部・・・・・・?
マジラウンド頑張って下さいね♪
2010年05月11日(Tue) 00:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月11日(Tue) 06:20
編集
ひ〜めちゃん
優しい息子さんですね。
さすが、ひめちゃんの息子さんだ〜(*^_^*)
旦那さんが出してくれたボール代も、母の日のプレゼントですね。
次回のラウンドに向かって気合い入ってますね〜(^_^)v
縁起でもないけど、そういうときは意外と叩いてしまうことがあるので、リラックスして、ほどほどの緊張感でプレーした方が良いかもしれませんよ。
頑張ってね(*^_^*)
2010年05月11日(Tue) 06:26
ももぴんチャンへ
編集
賞味期限切れちゃってないかな?
まだ半分近くが冷蔵庫の中だよ。
ダンナが食おうとしてたから思い切り睨んでやったわ
ももチャンとこの母の日の贈り物?
こりゃー楽しみだぁーなぁー!(^^)!
2010年05月11日(Tue) 09:12
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
女言葉でありがとーーー(^^)
甘味屋いいねぇーーー
白玉クリームあんみつがめちゃくちゃ食べたいなぁー
最近食べてない・・・アンコ・・・
次はアンコ系でいこーーー!!
2010年05月11日(Tue) 09:13
かずサンへ
編集
そうこれだもの
母やっててよかったなって思いますヨン。
けど父の日ってなんとなく寂しいよね。
華やかさに欠けて(笑)
2010年05月11日(Tue) 09:14
okanサンへ
編集
okanさんもね♪
母の日のブログ記事多かったじゃない?
気付いたわぁー
女の子ってプレゼントが素敵なんだよねぇ
お洒落で・・・
男の子はサラッと気持がこもってるの(笑)
どこの家庭も同じだなって思っちゃった・・・♪
嬉しいよね。忘れてなかったってことだけで。
金額の問題じゃないもんね!
2010年05月11日(Tue) 09:17
メイちゃんへ
編集
メイちゃんも素敵なプレゼント貰ったのねぇー
息子クンから。。。
20歳も過ぎた息子から貰うと
なんだかすごい母としてしあわせだよねぇー
嬉しいね。子供からって(#^.^#)
2010年05月11日(Tue) 09:18
ひねのちゃんへ
編集
あはーーー紅一点かぁーー
いっぱい女子が増えるといいねぇー
若い子・・・(^^♪
それまではガマンしててちょうだいネ(笑)
ってひめこ
何もしてなくて申し訳ないんだけどねぇ(^^)
2010年05月11日(Tue) 09:20
ねこ5サンへ
編集
父は娘からの贈り物がたまらないっていいますもんねぇー
ひめこもよく父にあげたけど・・・
母の日はかえってサラッて感じだったかな?
ケーキもったいなくてまだ半分残ってる。
腐る前に食べなきゃ〜です!(^^)!
週末宇都宮です!!!
2010年05月11日(Tue) 09:22
鍵コメさんへ
編集
ヨロシクお願いします!!!
たんまり寝てください!!
お肌に悪いです(^^)
2010年05月11日(Tue) 09:23
よっちサンへ
編集
よっちゃーーーん
そうなのよ!!
だいたいいつも思い切り気合い入れて行くと
大叩きしますわぁー
サラリといきたいでぇーす♪
男の子って母にとっては
永遠の恋人ね♪
2010年05月11日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

