FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 練習行きたいヨ〜!TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 練習行きたいヨ〜!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

練習行きたいヨ〜!

助けてぇー

こんな時間でも

こんな雨でも

練習行きたいよぉ〜。゜゜(´□`。)°゜。
201005110809001.jpg
今朝から・・・雨だし

夜になってまた一段と雨音大きくて。。。

練習行きたくて
6時過ぎに仕事を終わらせて
帰りに駅前のスーパーに寄ってたら

雨のせいかなぁ?

生鮮品も
お惣菜も

バカみたいな半額とかで出ていて

ラッキー
CIMG2569.jpg
チョットぼけちゃいましたけどぉ(´Д`υ)アセアセ
240円なりーーーー♪

あーーー後悔!

なんでビールなんか呑んじゃったんだろーーー(ノд・。)

明日は絶対に練習行きますってぇ〜何があっても!!!

仕方ないので今夜は

パタ練コッツンコしておりますの(;;;´Д`)


明日からまた仕事が早く上がれるようになったら
久々にまた行けるかなって・・・思っております♪

ひめこが一番行きたいところ

ずーーーっと行きたくても行けなかった

秘密基地へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

ポールポジション!?
編集
よっしゃ!
助けてあげます!
何をすればよろしいんでっしゃろか?
って早めに切り上げないと ポールポジションのつもりが
前回も2番目だったし・・。。
おぅ〜〜なんとも健気なまともなコメ(涙)
2010年05月11日(Tue) 23:08
編集
スーパー半額でした。
佐賀牛2800円が1400円。
悩みましたが買えませんでした。
今悔やんでいます。
こんなチャンス2度とないでしょう。
あした行くんですか?
いいな〜。
2010年05月11日(Tue) 23:30
自業自得
編集
ビールなんか呑んじゃった
そういうのを自業自得と言います
それにしてもお寿司240円は安い!
2010年05月12日(Wed) 05:29
私も同じ…
編集
天気の悪い日が続きますねぇ。
練習…、私は今月いっぱい自粛です(T-T)
お寿司大好き野郎なので、その金額なら飛び付いてしまうでしょう!
パター練習頑張って下さいね!
秘密基地ですか?
サンダーバードを思い出してしまいます(^^ゞ
2010年05月12日(Wed) 08:13
編集
おお!!半額でお寿司がめちゃ安〜〜o(^ヮ^)o
嬉しいね(^^;)。
お天気がね〜ほんとにイマイチだったー雨続き〜
今日は関西、今は晴れています!(・O・)/
気分がちょっといいかも?!
練習いけたらいいね!!!がんばってね!(*^ヮ')b
2010年05月12日(Wed) 08:40
編集
そのボリュームで240円は安いです。
ビールを飲むところはひめこさんらしいですが(笑)
秘密基地??何かすごく興味深いのですが・・・。
お仕事が早くあがれるようにお祈りです。
2010年05月12日(Wed) 09:31
編集
お寿司240円♪安い^^♪
今朝は、こちら、いったん雨は上がっていたのですが、今また結構降っています。
今晩は、練習の後、秘密基地ですか^m^♪
2010年05月12日(Wed) 10:41
すごいなぁ〜
編集
練習行きたいんですね。
凄いなぁ〜。趣味でそこまでになれるもんなんですね。
趣味だからこそ、なのかなあ〜?
飲んでは、ダメなんですよ。
僕も晩酌しないんです。仕事が出来なくなっちゃうから^^
2010年05月12日(Wed) 14:13
編集
ひめこさん
こんにちは^^初めまして〜!
プロフ写真のスイング姿、カッコイイですね♪
これ、ひめこさんですか??
私はまだゴルフ始めて2ヶ月ほど。
コースデビューできておりませぬ・・・。
今は目指せ200ヤードで練習中です☆
2010年05月12日(Wed) 14:48
編集
ひ〜めちゃん
飲んじゃったんだ。。。(^_^;)
それは仕方がないね(^^;)
まあ、たまには息抜きだと思って練習をサボるのも良いかもしれませんよ。
ひめちゃんには、逆にストレスになってそうだけど(*^_^*)
2010年05月12日(Wed) 17:08
ピンボケだけど。。。
編集
お寿司が美味しそう
なんか 回転寿司に行きたくなった。。。
練習がんば!
2010年05月12日(Wed) 17:14
編集
雨の日はスーパー狙い目ですよね〜。
私も半額でいろんなものゲットします(^^
秘密基地で練習ですか!
ストレスも解消ですね(^^
2010年05月12日(Wed) 17:50
編集
今日は練習行けましたか?
私はまだそこまで練習好きになってないです・・・
ダメですね。ひめこさんみたいに
練習に行けないとイライラするぐらいに
ならないと(*^^)v
お寿司の半額はうれしいですね〜。
私も大好きです!
2010年05月12日(Wed) 20:49
編集
ひめこさんがそんなに練習行けない日々が続くなんて
めずらしーですね!
練習禁断症状がでてるので、明日こそ練習いけるよう
お祈りしています☆
2010年05月12日(Wed) 21:51
編集
やっす!お寿司〜
練習行けなくて、こんなに悲しんでるぅ。
よっぽどゴルフが好きなのね〜
ところで秘密基地って、何?
ももぴんは、子供の頃、秘密基地で
秘密の遊びをしたもんだが・・・
2010年05月12日(Wed) 22:43
編集
こんばんは〜♪
あらっ 秘密基地へ行かれているのですね!
そろそろ、うさぎもエンジンかけなきゃ〜。
スイング忘れて どえりゃ〜目にあいますからぁ。
とはいうものの
明日はこっちは祭日で しかも留守番で車もなく
また、ごろごろしていまうかも???
2010年05月12日(Wed) 22:45
編集
おはよ〜〜!!
先日私はとうとう
一日に練習3回という記録を達成しました!!
練習したい〜〜!!
気持ちはよ〜〜〜〜〜〜く分かります!
寝る前に行きたい事だってありますよね!!
2010年05月13日(Thu) 06:10
美醜サンへ
編集
あらぁー
助けていただけますの?
それは嬉しゅうございますわぁ
ぜひ・・・
掃除洗濯料理をお願いしますわぁ
かわゆいエプロン用意しておきますので。。。
おめでとうございます!一番♪(-_-)
2010年05月13日(Thu) 09:51
まーさーサンへ
編集
えーーー
佐賀牛が1400円でしたの?
それは買いだったですねぇー
けど
ひめこの寿司と随分レベルが違う(+o+)
まーさーサンお仕事落ち着いてきましたぁー?
また行きましょ!!ゴルフ!!
2010年05月13日(Thu) 09:53
茶々サンへ
編集
そうなんですのヨ。。。
雨だし・・・練習行かなくていいかぁーって
思わず呑んでしまいましたの。
夜、突然ハッとひらめいて練習したくなって
えらい後悔しましたわ(`´)呑んだコト・・・
2010年05月13日(Thu) 09:56
ねこ5サンへ
編集
雨の日のスーパーってほんと値引きがスゴイです。
かなりお得でビックリしました。
生鮮品はホントたたき売りです。
お弁当も・・・
みんな群がってましたもん(笑)
秘密基地・・・去年の秋の始めまではよくいってたんですけどねぇー
2010年05月13日(Thu) 09:58
あんりサンへ
編集
雨が上がって快晴でも
最近、少しサムイでぇーす(^^)
まだまだ油断できないですね。
雨の日のスーパーってとってもお得♪
半額商品山積みでしたもの(^^♪
嬉しくなっちゃいました!!
2010年05月13日(Thu) 10:00
m・hサンへ
編集
雨の日のスーパーは狙い目ですねぇ
ビックリして食べ切れないほど買っちゃいました。
ビールはやっぱり呑んじゃうんですよねぇー
おかげで出かけられなくなっちゃった(*_*;
秘密基地?
去年まではよく行ってたんですヨ。
内緒ですけど・・・!(^^)!
2010年05月13日(Thu) 10:15
メタボでべそサンへ
編集
普段あまり会社帰りに買いもの寄らないので
6時過ぎのスーパーって雨の日はとくにすごいって
感激しちゃいました♪
あーでも写真がピンボケ〜
メタボでべそさんの画像とエライ違いだわぁー
ちょっと最近肌寒いですね。
風邪気をつけましょ
秘密基地行く予定が退社時間遅くなって・・・
自主練に変更しちゃいましたの(涙)
2010年05月13日(Thu) 10:18
かずサンへ
編集
かずサンまた馬鹿にしてるでしょ???ジー(`´)
でも突然夜遅くにハッと練習したくなって
夜中の2時までやってるとこに行ったこともあるの。
馬鹿だと思うでしょ???(笑)
晩酌しないの?
いつ外に出るかわからないからかぁー
でもダメ!!ひめこの夜の楽しみなんだから・・・
ビール(^^♪
2010年05月13日(Thu) 10:29
SEO対策オンライン さんへ
編集
初めまして♪
ゴルフ始めて2カ月ですか?
これからどんどん楽しくなりますねぇー
難しくもなるのでしょうけど(^^)
頑張ってください!!
あの画像・・・自分なんですけど・・・
一番まともなヤツを使っちゃいました。
2010年05月13日(Thu) 10:33
よっちサンへ
編集
あーーー
よっちゃーーーーん!!!
ひめこ馬鹿でしょーーー
だから一旦家に帰ると呑んじゃうからダメなんですよねぇー
夜遅くに急に行きたくなった時に困るって言うのに(-_-)
行きたいときに行けないとまじストレスなんですけどぉ
やっぱ練習は会社帰り直行コースだわん!!
2010年05月13日(Thu) 10:36
てっちゃんへ
編集
久々にピンボケ(;一_一)
酔っぱらってたのかな?すでに・・・
回転寿司かぁー
そう言えば最近行ってないなぁー
練習行ってきたよ♪
てっちゃんは今日行くのかなぁー
2010年05月13日(Thu) 10:39
okanサンへ
編集
okanさぁーん
すごいねぇ〜普段でも6時過ぎって値引きされてるけど
比べ物にならない値段だったわ♪ビックリ。
癖になりそっ。
雨の日専門に行こうかしら?
去年はよく片道50キロかけて通っていたじゃない?
今年はなかなか行けなくて・・・
また行きますわぁーやっぱり秘密基地は大切です♪
2010年05月13日(Thu) 10:43
編集
スーパーの夕方の半額って魅力的よね
特に「お刺身、お寿司」の生食材
私も買う気なかったのについ買っちゃって^_^;
これって海外にはないシステムみたいよ〜
ひめこちゃんは練習いけてないの?
今は週何日ペースで練習してるのかな〜
毎日でも行ってそうなイメージだけど
私はGWに久々に波乱万丈ラウンドでした(>_<)
やっぱり練習回数はうそをつかない
ひめこプロとご一緒するには
AZASでも買って相当練習しないと、行けそうにないなぁ。。。 (lil´Д`)
2010年05月13日(Thu) 10:47
まりサンへ
編集
やっと練習行けました♪
気になってたことがあってちゃんと納得できたので
ホッとしてますヨ。
まりサンはいつもご主人と一緒だから
練習するときが限られちゃうから仕方ないですヨ〜
私は会社帰りスーパー行くより
うちっぱ行っちゃいますもん(笑)
雨の日の生鮮品はお得ですね!
信じられないお値段でしたわぁー
病みつきになりそうです!!
2010年05月13日(Thu) 10:58
ナルさんへ
編集
エヘッ
行けてない訳じゃないんですけどねぇ
行きたいとき、やっておきたいことがあるときに
行けないと
むかむかしちゃう!!!
昨日は行って納得して帰ってこれましたヨン♪
2010年05月13日(Thu) 11:12
ももぴんチャンへ
編集
あーーーん!ももチャーン
練習行けないと他のことが
何も手につかなくなるのぉ〜ウェーン
秘密基地ってそういえば小学校のとき
近所の男の子たちと遊んだなぁー
宝物隠しておいてたり、いつもソコに集合するの。
同じかなぁ?
ももチャンの秘密の遊びって何???^m^ジー
今の秘密基地は誰にも知られたくない
パワーが足りなくなったときに元気になる
基地だよーーーん♪
2010年05月13日(Thu) 11:19
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーンお疲れさまでしたぁー
エンジンかけるってまだ試合終わって1日だかでしょー
でも一日でもサボルとダメ???
うちっぱ行けなくても何かしらクラブは触っていたいですけどぉーーー!
昨日行けなかったの。遠征練習(涙)
でも自主練したけどずっと迷っていた部分が解決しました〜
2010年05月13日(Thu) 11:25
メイちゃんへ
編集
メイちゃん最近すごいねぇー気合い入ってるのねぇー♪
頼もしいーーー
一日に3回も練習したの???
ひめこ以上じゃない?(笑)
じゃーーーやっぱり関東熟女ラウンドしない?
2010年05月13日(Thu) 11:26
みいこチャンへ
編集
安くなってるとついイッパイ買ってしまうのよね。
生モノなんて食べ切れないのに・・・(;一_一)
GWやっぱりラウンドしたのね(^^♪
波乱万丈ラウンドだったの?
あーーひめこいつも波乱万丈よ(涙)
まさかみいこチャン
AZAS買っちゃう???
二木ゴルフ?
みいこチャン
やだぁーひめここの間のラウンドすごかったから〜
細うで繁盛記みたいなゴルフだったわヨ(;一_一)
早くやりましょ〜ヨ〜
熟女ラウンド〜♪
2010年05月13日(Thu) 11:54
なんだか・・
編集
変な天気が続きますよね〜
せっかくのゴルフDAY、爽やかな快晴のもとで
ラウンドしたいですね(o^-')b
秘密基地って、どこでしょ☆
ブログ更新、楽しみにしてますわよ('-^*)/
各メーカーのゴルフ道具も240円寿司みたいに
デフレになればいいのに・・・って思いました(笑)
2010年05月13日(Thu) 16:46
VijayShinji サンへ
編集
今日もこちらは青空ですよ。
福岡も青空ですかぁー???
こんな気持いい青空の下で
爽やかにゴルフしたいです♪
気持がね・・・(#^.^#)
雨の日は半額値引きセールとか
各メーカーやってくれないかしら?
Shinjiさぁーん
ひとつやっては
ひとつ忘れ・・・
その繰り返しです(涙)
2010年05月14日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

