FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ あやかりたい♪パワーロック・・・☆TOPゴルフ ≫ あやかりたい♪パワーロック・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あやかりたい♪パワーロック・・・☆

やっとやっと週末のお休みに入っていますが

なぁーんて休日って一日がアッという間なんでしょーかしらぁーーーん
。゜゜(´□`。)°゜。

もっともっとやりたいことイッパイあったのになぁ

昨日は出勤途中、国道で面白い雲が目の前に広がってるの発見♪
急いで周りを見回して、運転中に写メってみたけど・・・スミマセン

携帯じゃよく撮れてなかったですのぉ〜(つд⊂)エーン

偶然にも会社の男性社員が同じ雲を撮ってましたわぁー
(Sクン!画像ありがと〜♪)
空に カ
飛行機雲?地震雲??
カタカナの「カ」???漢字の「チカラ」???

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

そしてそして今日は縁起物を・・・一発♪

埼玉のドラコンチーム「アントニオ」広報部長(でしたよね?)
町内一のドラコンマンの健サン

関西でラウンドしてたそうですがぁー大和高原カントリークラブ

うん???関西???奈良県???
なんかイイことありそうな予感のするゴルフ場ですわぁー♪

OUTコース8番 368y パー4

打ち下ろしだったそうですがぁー

グリーン右奥にあったこの巨大な岩!!!
201005121619000_20100515193543.jpg
あーーー
当たったそうです・・・ティーショットが・・・
!!Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この岩がなければ飛びすぎててOBだったんですってぇーーーΣ(`0´*)!

パワーストーンならぬ

パワーロック

ひめこもぜひともこの画像みて

あやかりたい!!!


明日は栃木県の宇都宮でラウンドなんですのヨ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

練習行ってきましたけどねぇー
だいぶドライバー復活してきたかしらぁーーー?

明日は、朝のレンジでの練習次第じゃ

ドライバー封印かしらぁー???

ガビーーン(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-05-15-18h06m07s46.jpg
今日は30・・・50・・・70・・・100ヤード

そしてバンカー練習と・・・

しっかり練習してきましたぁー
(こうなったらグリーン周りで頑張らねば!!!)
vlcsnap-2010-05-15-19h45m11s65.jpg
明日はどうかなぁー???

お天気も久々にあったかくなりそうだし

パワーロックのご利益もあるでしょーーーかしらぁー???

チョッピリ

期待でぇーす



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
うわ〜「力」の雲!!!とステキな「パワーロック」!!!!
      ((((^Q^)/
凄い凄〜〜い!(*^ヮ')b
これはほんとにあやかりたいですねぇ♪
今日もいいお天気だったけど・・明日も良さそう!
気分も上々でいざ出陣です!!!(・O・)/
がんばってね!!(*^ヮ')b
2010年05月15日(Sat) 20:32
力とパワーロックとは・・
編集
継続は力なり・・・・と申します。
続けるからこそ力となります。
でも、カタカナだと「か」とも読めます。
か=蚊・・
ブヨに負けず、蚊にも負けず 明日は頑張っておくんなまし。。
パワーロックの力も借りて・・・
でも石の上にも三年とも言います。。
ゴルフを続けて三年目・・
そろそろ・・・・・頑張っておくんなまし!
2010年05月15日(Sat) 20:51
編集
こんな飛行機雲、見たことありません!!
パワーロックも★(^_-)-☆
ひめこさん、いいことありそうです★
2010年05月15日(Sat) 21:21
編集
おぉぉぉ〜
大和高原(*^_^*)
私も以前書かせて貰った「日本一広いフェアウェー」のコースですね(^O^)
ドラコン選手にはもってこいのコースですよ。
私も、振り回して振り回して、それでもOBなく74でしたからね。
ドラコン選手ならドライバー&アプローチで65くらい出そうです(^_^;)
2010年05月15日(Sat) 21:23
編集
大和高原だ〜♪とっても広いフェアウェイで
OBが多いダンナでもストレスなく廻れるコースです。
明日は晴れて暖かですよ♪
雲と岩にパワーも貰ったことだし
きっといいことありますよ。
もちろん、ひめこさんの日ごろの努力も
実るはず☆彡
2010年05月15日(Sat) 21:42
編集
ほんと力の雲だ〜!
奈良にパワーロックがあるんですか。
大きい石ですね。
どちらも縁起よさそう〜。
2010年05月15日(Sat) 22:35
編集
すげ〜力だー。
楽しんできてください。
応援してます。
私は仕事頑張ります。
2010年05月16日(Sun) 00:06
予兆?
編集
ほんと、不思議な雲ですねぇ。
何かの予兆なのでしょうか。
とりあえず、ラウンドがうまく行きますように。
2010年05月16日(Sun) 04:27
編集
パワーロックのご利益で、ひめこさんも300YD越えのビックドライブですね(^o^)v
2010年05月16日(Sun) 06:02
編集
女神のようですね。
パワーロック。^^
よいことがおきそうですねっ。
2010年05月16日(Sun) 09:18
編集
おはようございます!
今日がラウンドだったのね!?
いい天気じゃないのかなぁ?
パワーロック、いいねぇ☆
OBしそうなところにあったらめっちゃ嬉しくない?
今週もハードな1週間になりそうです。
お互いに頑張りましょうね!!
2010年05月16日(Sun) 11:11
編集
しっかしそこに当てるとは・・・・(汗)
想像を絶する飛距離ですよね・・・
小さいショットの練習って地味だけど
本当は凄く大切なんですよね・・・
分かっているけどおろそかにしてしまう私です。
2010年05月16日(Sun) 11:26
流石 晴れ女!
編集
天気が良くて
ほんと 良かったですね
日焼けケアーだけ
しっかりと。。。(笑)
2010年05月16日(Sun) 15:19
編集
力+パワーロック+日頃の練習=?
結果が楽しみです^^
2010年05月16日(Sun) 16:59
編集
お天気もよかったようで、いかがでしたか?
めずらしい力雲にパワーロック!
ドライバーめちゃくちゃ飛んだかしらぁ。
30…50…70…の練習
そういうのって大事ですよね
ここのところさぼっています イカンイカン
2010年05月16日(Sun) 17:48
編集
うーん!素敵んぐ〜♪
ひめこさんのブログ見ただけでパワー貰った
感じがするっ(*^m^*) !!
今日はナイス天気なラウンドだったでしょ〜?
こっちも天気良すぎて結構焼けちゃってー(^^;)。
でも、ラウンドしているときはどーでもよくなっちゃうんだよね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひめこさんはパワーロックのご利益あったo(^o^)o ?
2010年05月16日(Sun) 19:54
私も・・・
編集
ひめこさん
ご無沙汰しております。
私も昨日朝5時過ぎに変わった飛行機雲のような
雲を見かけ、写真を撮りましたよ。
地震の前触れか?!とか思っちゃいました(^^;
大和高原私も回ったことがあります。
奈良じゃないんですが、そのお隣の三重県に
遊園地のようなゴルフ場がありますよ(^^)
セントレイクスGCというゴルフ場で・・・
ミドルホールのFW右側がティーグランドから
ず〜〜〜っとグリーンまでバンカーで・・・
そのバンカーがまた深い(^^;
FWから降りるとき、坂道がスイッチバックするくらい
深いんです。落とすと大変。深さは人間の背丈よりは深いですね。
あと、短いミドルなんだけど、
2打目でグリーンを狙うと、グリーン周りは
すべて切り立っていて、OB連発(^^;;;;
楽しい遊園地みたいなゴルフ場です。
関東にもピートダイやセゴビアGC
とかありますけど、このセントレイクスは極めて
ます。
M気があれば一度行ってみてください。
難し過ぎて笑ってしまいます。
2010年05月16日(Sun) 22:22
はじめまして
編集
ひめこさま
はじめまして、山本といいます。
ブログセンターで堂々一位を張っていらっしゃるので、訪問させて頂きました。
私はまだ4月からブログを始めたばかり、とてもひめこさんの域には達していませんが、
よろしかったら覗きに来てください。
「駆け出し社長のゴルフ日記」というタイトルです。
さて、ちょっと前の記事ですが、練習場でドライバーを打たれている動画を拝見しました。
(はっきりとは判りませんが、)かなり飛んでますよね、きっと。すごいです。女性であれだけ飛ばす人は見た事ありません。(プロ除く)
でも、もっと凄いと思ったのは、ほとんど同じ球筋なところです。出だしも高さも曲がり具合もほとんど同じ、特に高さがそろっているところが凄いです。自分なんかはナイスショットの次が「あれ」、「おっと」、「うわー」、「あちゃー」と続いて「ようやく当たった」てな感じです。(<−ちょっと大げさに書いてます。笑)
すごい安定感ですね。素晴らしいです。
さすがに一発の飛びで負けるとは思いませんが、平均距離だと負けてるかもしれません。
2010年05月16日(Sun) 23:17
編集
グリーンの右奥ですか・・・、凄すぎる(^_^;)
この石の欠片をを少し貰って
パワーストーンのブレスレットでも作ったら
少しは飛距離が伸びそうですね。
日曜日はお天気良かったですね♪
さてさて、朗報お待ちしておりま〜す!!
2010年05月17日(Mon) 02:32
あんりサンへ
編集
珍しい雲でしたヨ〜!!!
ちょっと神秘的でしたわぁ
パワーロックもねぇー
話聞いてすごいなぁーって。
ゴルフの守護神なのかな???^^;
昨日はお天気が良すぎちゃいました♪
2010年05月17日(Mon) 10:20
美醜サンへ
編集
いつになく真面目なコメをありがとうございます^^;
ちゃんとそういうコメも入れられるのですねぇー
継続は力なり・・・確かに・・・
パワーロックは石の上にも三年。。。
4年目入りましたけどぉ〜頑張りますわぁー
ちゃんとこれからも!!ハイ・・・
2010年05月17日(Mon) 10:23
メタボでべそサンへ
編集
珍しい雲でしたよぉーーー
目の前に広がってるのを見たときは
おーーーって思いましたもん♪
いいこと?
ある意味、いいことだったのかしら?^^;うーん。。。
2010年05月17日(Mon) 10:25
よっちサンへ
編集
よっちサンもご存知のコースですよねぇー
ドライバーぶんぶん振り回せるコースって
それは気持ちいいでしょうねぇー♪
へぇー一度周ってみたいなぁー♪
2010年05月17日(Mon) 11:03
まりサンへ
編集
まりサンも知ってるコース???
関西では有名なコースなんですねぇー♪
そんなに気持いい広さのフェアウェイなんですかぁー?
飛ばし屋の男性にはもってこいのコースなんですねぇー
雲と岩のパワー^^;
どうだかぁ〜
2010年05月17日(Mon) 11:06
okanさんへ
編集
すごい縁起よさそうですよねぇー!!!
ちょっとビックリしちゃいましたヨン♪
ひめこもこの岩
拝んでみたいなぁー(^^)
2010年05月17日(Mon) 11:08
まーさーサンへ
編集
すごいですよねぇー!!!
この雲も
岩も・・・^^;
でもひめこには
あまり
関係なかったかも???(^^ゞ
2010年05月17日(Mon) 11:09
茶々サンへ
編集
ホント珍しい雲ですよねぇ
茶々さんだったらもっとハッキリ写真撮れたんだろうなぁーって思います
何かの予兆?
あーーーあったような?ないような?
2010年05月17日(Mon) 11:11
m・hサンへ
編集
ビッグドライブかぁーーーー
うーーーー
ご利益は別のとこに吸い取られたかも???
オホッ^^;
2010年05月17日(Mon) 11:13
SATOMIサンへ
編集
女神なのかなぁーーー(#^.^#)
だったら嬉しかったけどなぁー
アハッ・・・♪
でもすごいですよね。ミステリアスな雲でしたぁ
2010年05月17日(Mon) 11:17
いくちゃんへ
編集
ラウンドだったわぁーーー
天気すごい良くて参ったわぁー
銀パラ忘れたし〜(+o+)
あの岩を拝んでみたいよね♪
ひめこも今週もハードだわぁー
いくちゃんも体調気をつけて乗り切ってねぇー^^;
2010年05月17日(Mon) 11:22
メイちゃんへ
編集
ほんとよねぇー
飛距離もすごいけど
その岩に当たるって言うのもスゴイよねぇー♪
そうそう・・・
つい練習って大きいクラブばっか振りたくなるけど
小さいクラブ大事よねぇー
グリーン周りで行ったり来たりってすごい
ダメージあるし〜
2010年05月17日(Mon) 11:49
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
ヤバイわぁー
ちょっと焼けた!!!だいぶ?かなぁー!(^^)!
夜は大変だったわ・・・
美白パック。。。(*_*;
2010年05月17日(Mon) 11:50
健サンへ
編集
あーーー
力?
パワーロック???
まだ日々の練習っての足りないかも(・_・;)
2010年05月17日(Mon) 11:51
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーん
昨日銀パラ忘れちゃったわぁー
天気良すぎて参ったもの^^;
ドライバー頼むよぉーーーって感じ?(^^♪
100ヤード以下は練習しておいてよかったかなぁーー
やっぱり・・・
2010年05月17日(Mon) 11:53
まりんサンへ
編集
あーん
まりんさんにパワーあげすぎたかもぉ???^^;
どう調子よかった?
ひめこ・・・捨てようと思ったクラブがあったわ(笑)
そうそう!ラウンド前は気にしてるのにスタートしちゃうと日焼けなんかどうでもよくなっちゃって・・・
ひめこも焼けた・・・(+o+)
ゴルフ行ったってバレバレ
2010年05月17日(Mon) 11:56
ヨッサンさんへ
編集
そちらでも不思議な雲が見れましたの?
おー画像楽しみですぅーーーー見たい!!
ヨッサンさんにしたら地元なんですよねぇー
関西は・・・
どうも九州ってイメージがあって^^;
大和高原ってヨッサンさんも周ったコトあるんですかぁ?気持良さそうなコースなんですね!
セントレイクスってピートダイより
ドMなの?(^^)
関西って楽しそうなコースが多いんですねぇー
いつか機会あったら行きたいです♪
2010年05月17日(Mon) 12:00
はじめまして
編集
最近ここ何年もゴルフに行ってないなーって思いながら
拝見してました。
そうだ!私もど下手なままで終わってしまってる!
でもこの間タレントのゴルフをテレビで
見てて思ったんです・・・。
今のゴルフウエアはミニスカにレギンスなんですか?
そうだとしたら・・・
まずウエア買いに行かないと・・・って。
それにしてもこの季節になるとゴルフ恋しくなります。
2010年05月17日(Mon) 12:44
山本サンへ
編集
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
山本サンのブログ拝見させていただきましたヨ♪
とっても小説チックな文の中にご自身の練習の方法などが
書かれていて私のブログとは大違いでさすがだなぁって
思いました。
ドライバーの動画ですかぁー?
うーん、一番好きで得意なクラブだったんですけどねぇー
この1カ月よくないのですわぁー
あんなに安定していたのにやっぱり悪女です(笑)
2010年05月17日(Mon) 13:08
ねこ5サンへ
編集
凄いですよねぇーティーショットが当たるんですから!
削り取ってパワーストーンにしたいですよねぇ〜
欲しい!!飛距離も欲しいけど安定したスコアが^^;
天気よかったですよ〜
いいコースで・・・景色もキレーだったですよ♪
朗報ですかぁ?(^^ゞボリボリ・・・
2010年05月17日(Mon) 13:12
編集
カタカナのカは凄いですね。
何なんでしょう?
アクロバット飛行かな?
それにしても、素晴らしい発見おめでとうございます。
何かいいことあるかも^^
2010年05月17日(Mon) 21:08
さおままサンへ
編集
初めまして♪
ぜひまた行ってください!!
今の時期新緑がとっても綺麗で気持ちいいですもんねぇー。
うん?
そう言えば
最近はミニスカにレギンスって多いですよねぇー
動きやすくて近頃かなり気に入ってますけどぉー♪
2010年05月18日(Tue) 05:26
かずサンへ
編集
すごい雲でしょ?
ひめこも思いましたヨ。
アクロバット飛行って^^;
でも貴重なもの見れた感じでちょっと
HAPPYでしたぁ♪
2010年05月18日(Tue) 05:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

