FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 時には母として・・・☆TOP家族 ≫ 時には母として・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

時には母として・・・☆

週明けの今日はとっても朝からバタバタ・・・

いえ実はゆうべからバタついておりますけど。

ブログ訪問遅れてしまってて申し訳ございませぇーん


今日からムスコの

母校の中学校での教育実習がスタートo(*^▽^*)o


6月の運動会まで延々と続くってコトで・・・

母も
今朝は
緊張 (p´□`q)゜o。。

ゆうべもラウンドした後でヘロヘロだったけど

しゃーーーない

母としてちょっと

頑張っちゃいましたわァ〜
CIMG2635.jpg
夕飯もセッセと作り・・・
カツは焦げちゃった。。。アハッ・・・

大根も煮てたら

煮すぎて・・・
すんごい色になっちゃったぁーーー
味はいいんだけどなっ♪
CIMG2602.jpg

あっ・・・でも今日から
お昼は

学校の給食だったのよねぇー♪

ラッキー
CIMG2640_20100517215120.jpg
なんだか眠たそうな顔だけど・・・
CIMG2642.jpg
ハイ♪
いってらっしゃーーーい( ^ω^ )

初日だからお見送りしちゃいましたわぁー

日曜日のラウンドは・・・・

はぁーーーーーヾ(;´Д`A
vlcsnap-2010-05-16-19h31m23s14.jpg
とりあえず
後ろ姿だけ・・・

vlcsnap-2010-05-17-21h55m53s11.jpg
ムスコが帰宅して

話聞いたらかなりチューボーにいっぱいナンパされたって^^;

そういえば
ひめこも記憶にあるなぁー

教育実習に来てた先生の卵の学生って
かっこよく見えちゃうのよねぇー♪

中学生には憧れって感じ???

懐かしいですわぁー


とりあえずp(`ε´q)


仕事は今日は定時近くに・・・

給料計算ソフトが入ってるタイムレコーダーと繋がってるPCが

突然クラッシュして

明日あさってとは復旧作業と給料計算が
大変になるなぁーって覚悟決めてます(。>0<。)

母としても

あーーー今週も

大忙しです!!!


週末まで頑張っていきたいでぇーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
ひめこ姉さん料理うまそぉ〜!!良い嫁さんなんだろうな・・・。
何かお腹空いて来ちゃった・・。
夜ご飯、おにぎり3このひねちゃんより。。。
2010年05月18日(Tue) 00:12
編集
平日はほぼ外食ですから、手料理が恋しくなってしまいます(^^ゞ
大根とお魚の煮付けはたまりませんねぇ♪
息子さん大人気ですか?
ひめこさん?実は、心中穏やかではないのでは^m^
ちょっとドタバタして忙しそうですが、
週末まで頑張って下さいね〜!!
2010年05月18日(Tue) 04:15
ひねのちゃんへ
編集
そうかなっ(*^_^*)
でもお料理だけに集中できないで
素振りしながらやってるから・・・つい
気がつくとお鍋焦がしてること結構あるのよねぇ^^;
夕飯おにぎり3個?
しっかりパワーつけて今週末頑張ってねぇー♪
2010年05月18日(Tue) 05:33
ねこ5サンへ
編集
たまにはねぇー
ちゃんと作るかぁーって思うと
焦がしたり煮すぎたり
失敗ばっかりですわぁ(*^_^*)
集中力が足りなかったりしてぇー
少しね
仕事もドタバタしてて
自分のブログ更新もなかなかできない状態で・・・
スミマセン^^;
2010年05月18日(Tue) 05:35
困りましたね
編集
日曜日のラウンド、
あまり多くを語らないところをみると…
それはそれとして、会社のPCのクラッシュは困りましたねぇ。
忙しい時に限ってこういうことがあるんだよね。
ごくろうさまです。
2010年05月18日(Tue) 05:42
自分の分身だもんね。。。
編集
母親としては
何時までたっても 子供は子供だし
自分のお腹を痛めた 子供は
分身だもんね。。。
息子さん ガンバだね
応援してますよ☆
2010年05月18日(Tue) 06:35
編集
私はそれくらいの色のが好きですよ?
大根はでろーんとしてるくらいがいいのです!
2010年05月18日(Tue) 07:09
編集
あめ色の大根の煮物~~o(^ヮ^)o
めっちゃ美味しそうですよ〜〜〜〜♪
忙しいのに、息子さんの為に豪華なご飯!!
優しいお母様だわぁ〜〜〜♪
教育実習ですか!懐かしい響き・・・o(^ヮ^)o
私もその昔、実習生として2週間母校に行ったなぁ・・・
息子さんは教師になられるのですね!!
頑張って欲しいです!!
教育実習は音楽でさえ、色々と授業の予定立てて
終ったら終ったで、先生に報告書みたいなのだして、
もう睡眠不足で大変でした・・・!
最後まで元気で乗り切って下さい!(・O・)/
息子さんに心からのエールを送ります♪
あ、ひめこさんもお忙しいとのこと・・勿論応援で〜すo(^ヮ^)o
2010年05月18日(Tue) 07:17
編集
最近、ジャカルタも大雨が降ったりすると、
めっきりインターネットの接続が悪くなって
しょっちゅう 修理中!
ダイヤルアップ復活中なの 考えらえないっしょ…!
ところで…
相変わらず、手際いいね〜ホレボレ
お仕事から帰ってきてそのメニューなんて
尊敬しちゃいます。
母の強さかしら…
ひめこさんもしっかり食べて、お仕事乗りきってね!
2010年05月18日(Tue) 08:56
編集
ひめちゃん
息子さんは先生の卵なんですね(*^_^*)
良いですね〜
颯爽と自転車で学校に向かう先生って格好良いじゃないですか!(^^)!
そして、息子さんのネタから、いきなりひめちゃんのスイングの写真になるところが、ひめちゃんらしくて良いですね。
日曜は、やっぱりちょっと気合いが入りすぎたかな?(^_^;)
2010年05月18日(Tue) 12:10
編集
ひめこさん、その料理、豪華すぎます。
がんばる息子さんのために☆
愛情たっぷりで偉いわ〜。
息子さんは教師になられるのですね。
楽しみですね〜。
会社のPC、大変ですね。
ハードな日々が続きそうですけど
ガンバッテ下さい♪
2010年05月18日(Tue) 12:25
編集
おおー教育実習の季節ですか!!
ラウンドもいい天気だったようで何よりですが、
PC壊れるなんてきついよねぇ!!
母らしいあったかいご飯が魅力的だったわ!
食べたい(笑
2010年05月18日(Tue) 12:31
私にも作ってぇ〜
編集
夕食ボリュームたっぷりで美味しそう〜!
ひめこちゃんのお料理食べたいよ(^o^)/
ムスコくんもがんばってるね
スーツ姿がとてもういういしいな〜
”教育実習”ってなんだか懐かしい
たしかに若い先生がカッコよく見えたような気がする。。
(かなり遠い記憶、少女マンガもマーガレットが好きだった ^_^; )
2010年05月18日(Tue) 14:11
編集
とうとう息子さん教育実習始まったんですね!
そういえば中学のころは実習にくる先生って
すごく大人に見えましたもんね。
今は昔と違ってモンスターペアレンツもいて
先生も大変だと思います。
2週間、ひめこさんの美味しい手料理で
応援ですね(^^
大根、これくらいこってりと色がついてるほうが
美味しそうで好きです♡
ひめこさんお仕事もトラブル発生で大変みたいですが
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
2010年05月18日(Tue) 20:22
編集
先生になるのね〜
いい先生になりそう。
母校に行くのって、ちょっと恥ずかしいよね。
って息子君は真面目そうだから、全然だいじょうぶそうだな(笑)
2010年05月18日(Tue) 21:19
編集
先生の卵なのね!
最近は先生業も精神的に大変みたいだから
頑張って欲しいですよね!
熱血先生って素敵だもん♪
2010年05月18日(Tue) 21:24
編集
家庭と仕事とゴルフにゴルフ。
気の抜けない毎日ですね。
何事も楽しんでやれば、
たのしい毎日になりますね。
2010年05月18日(Tue) 22:09
ありがとうございます。
編集
ひめこさま
私のブログを覗きに来て頂いた上に
コメントまで残してくれたのですね。
実はコメントを貰ったのは初めてなので
感激
してしまいました。ありがとうございます。
ところで、ドライバーがなんだかしっくりこない感じなんですか。
私もよくありますが、自分の場合はアドレス、さらに言うとグリップのちょっとしたずれが原因のことが多いです。
お役に立つかどうかわかりませんが、
そんな時、私がやっている練習法です。
いつもよりスライスする場合、かなり違和感が出るくらいウィークに握ります。
(フックなら逆に被せてストロングで握ります。)
おそらく5度ぐらい廻すとかなり違和感を感じるはずですし、10度越えると打てないと思いますので、その間で適当なところで握ってください。
その状態で10〜15球程度打ちます。
最初の5球位は当らないと思いますが、そのうち当るようになります。
ある程度当るようになったら普通の握り方に変えます。
すると、あら不思議、グリップがしっくり決まります。
グリップが決まる

スイングがスムーズ

ナイスショット
よかったら試して見てください。
2010年05月19日(Wed) 00:50
茶々サンへ
編集
日曜日のラウンド?
アハッ
ブログを更新してる時間がなかっただけでぇー
でも〜
たいしたゴルフできなかったですわぁー^^;
仕事の方も今日はタブン死にそうに大変です。
2010年05月19日(Wed) 05:31
てっちゃんへ
編集
そりゃーそうよ!!
子供は分身よねぇー♪
けど、なんでだか
結構手が掛かるわぁー
甘やかしすぎたかしらん???
2010年05月19日(Wed) 05:32
想サマへ
編集
ほんとはね・・・
ひめこも大根はアメ茶色してトローリしてるほうが大好きなのです♪
やっぱり味が染みこんでないとねぇー^^;
2010年05月19日(Wed) 05:33
あんりサンへ
編集
えーーー?豪華???
すごい品数少ないし・・・(-_-)
料理も適当に作るから
焦がしたりしょっちゅうですのよ。。。
ムスコは教師になるって方向の勉強はしてるけど
どうだかなぁ?なれるのかしら?
なれても教壇にちゃんと立てることできるのかしら?
実習中って結構やること多くて大変なんですねぇ
初めて知りましたヨ。。。
あんりさんもそうかぁー経験者さんなんですね^^;
2010年05月19日(Wed) 05:35
うさぎサンへ
編集
雨が降るとネットの接続状態が悪くなるんですか?
大変なんですねぇー
仕事帰り最近疲れちゃって早寝・・・
で、朝はラウンドのときと同じ4時半置きのリズムが
できて困ってるのです^^;
今週を乗り切れば少しらくちんになれるかしらぁー?
2010年05月19日(Wed) 05:38
よっちサンへ
編集
よっちゃーん
いえいえムスコは
・・・・なれればいいかなぁーって段階なので・・・
来年の春には全然違う会社にお勤めしてるかも知れない^^;
日曜?気合が入るどころか
入らな過ぎだったかも???
悩みはつきないものですわぁー
2010年05月19日(Wed) 05:41
まりサンへ
編集
教師になれない!なれない!!!きっと。。。
でもいい経験だから・・・
週明けからマジむかついてるの。
PCいまだ復活してないし・・・データ復旧に手間取ってるわぁ。
今日はもう帰りが遅くなるの覚悟してます(-_-)
2010年05月19日(Wed) 05:42
いくちゃんへ
編集
教育実習ってこの時期だったんだねぇー
そういえば・・・
昔は先生と呼んでたけど
今、思えばあの先生と思ってた若い先生はただの大学生だったんだなぁ^^;
うーーー
今週も練習と仕事と乗り切るよん♪
2010年05月19日(Wed) 05:44
みいこチャンへ
編集
みいこチャーン
結構ちょっと最近お疲れよぉーーー
みいこチャンはどう?練習行ってるの???
そうそう
ひめこも少女マンガはマーガレットだったわぁー
懐かしい〜〜♪
2010年05月19日(Wed) 05:46
okanサンへ
編集
大学生活で最後の実習に入ったのかな?
来年の春にはどうなってるかわからないけど。。。
お料理もネェー
okanさんみたいに集中して作ればいいのに
何かをやりながら作るから
この間も気付いたらお鍋ごと焦げてた(>_<)
うーーーー
今週は仕事キツイけど気合で乗り切ります♪
2010年05月19日(Wed) 05:48
ももぴんチャンへ
編集
あーー先生になれたらいいねぇー
この間、自己紹介の練習をしてたよ^^;
けど無理だなぁー
デカイ黒板に自分の名前ちっこく書いてるんじゃないかなぁー?
怖いから想像しないようにしてる(*^_^*)
2010年05月19日(Wed) 05:49
メイさんへ
編集
今は先生って大変なのよね。
結構ノイローゼになってしまう先生も多いみたい。
なれるかどうかわからないし〜
なんでもいいから就職できたら安心なんだけどぉ。。。
先生は無理じゃない?きっと。。。
2010年05月19日(Wed) 05:51
まーさーサンへ
編集
うーーん
毎日やりたいこと
考えること・・・
ありすぎて
ちょっと頭脳が足りませぇーーーん(>_<)
楽しい毎日が過ごせるように
できる努力はめいイッパイしておきたいわ♪
2010年05月19日(Wed) 05:53
山本さまへ
編集
あれ???
どうしてドライバーが今不調ってわかりました???
この一か月ずっとで
悩みだったんですよ〜
スイングがおかしいって思ってたんです。じつのとこ。
で、この間、見てもらったんです。
なんてことない・・・グリップとアドレスでしたねぇー
グリップがいままでと相当ずれてました。
山本さんがおっしゃってることそのものズバリでしたよん。
ちょっとビックリ。。。
ぜひ・・・おかしくなったときは今度は
山本サンのおっしゃってたグリップをまず最初に確認してみますねぇ。
マジびっくり。。。
ひめこが教えて貰ったプロと同じこと言ってらっしゃいます(笑)
2010年05月19日(Wed) 05:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

