FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にいい感じ・・・?TOPゴルフ ≫ 久々にいい感じ・・・?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にいい感じ・・・?

5.31(月)AM9:00追記
土曜日頃から急にブログが重たくなってしまって、
昨日はたくさんの方々に
ご迷惑をおかけしてしまいました。

昨日はブログの見直し等していたのですが・・・
やっと原因がわかりました。
タブン・・・

現在は戻っているかと思います。
この作業で、昨日はブログに訪問できなかった皆さま
ごめんなさぁーいm(__)m

また今後ともヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ

by ひめこ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

ブログ訪問にコメント返し遅れています(ノд・。)
ごめんなさぁーい

昨日も少し寒かったようですo(;△;)o
ひめこだけが寒かったのか(風邪のせい?)
CIMG2716.jpg
どんよりした雲
時々ポツポツ雨も降ってましたけどねぇー
皐月ゴルフ倶楽部鹿沼コース
vlcsnap-2010-05-29-12h37m39s98.jpg

体調がいまいちでどうなるか心配だった割りに
ギリギリに到着してぇ〜
ストレッチもパタ練もしないままバタバタスタートしたけど
vlcsnap-2010-05-29-12h38m52s81.jpg
最初のミドル

パーで・・・


あれ?????

スタートホールをサラリとパーって
滅多にないからちょっと自分でも

ビックリ(;;;´Д`)
vlcsnap-2010-05-29-12h35m52s69.jpg
昨日はドラ美とアイアンがとってもイイ子♪

前日に一時間ほどサラリとアプ練とドライバー打っておいてよかったぁ〜(*´σー`)

途中でまたいつもの自分の性格が顔を出して
スイングの細かいこと考え出した途端にミスが出始めちゃったけど

ロングホールでトリ
3パットも出始めて
49(;;;´Д`)

でもこの日は結構ひめこキレずにできたほうかも?
後半のスタートのミドルで
パーオンして・・・またパー


おかしい・・・

いつものひめこじゃない!!!

次のロングでボギー
3ホール目の170ヤードのショートでパー

結構いい感じで安定してたトコに

また欲と・・・邪念が出始めた途端に

ティーショット振り遅れてOB一発
セカンドショット力が入ってチョロ(´;ω;`)ウウ・・・

46( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
vlcsnap-2010-05-30-11h46m04s140.jpg

最近、6300とか6400ヤードとか長い距離のラウンドが多くて
力が入りすぎて大叩きが続いてたけど
この日の6100ヤードってすごく楽に感じちゃった♪
気負わずにドライバー振れたし〜

・・・の

割りに

ベスト更新まで

あと5打Σ(`0´*)!


神様〜〜〜
あと5打どうにかならないものでしょうかぁーーー?


ある!!ある!!!

セカセカと横着して安易に打つ
3パット撲滅!!

30ヤード前後の
アホなアプローチミス撲滅!!!
CIMG2722.jpg
(深い意味ないけど、夜、夕飯とで頼んだあじ刺し)(*v.v)。

この作戦で今度の週末の
ちょっと
気を遣うラウンドに向けて

1週間
練習しまぁーす(* ̄ー ̄*)


さて・・・今日も
昨日の
反省練習をしに行って来なきゃ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

おはよう!
編集
ドラ美ちゃんもアイアンもよかたのね。
ひめちゃん、ゴルフじょうずね〜
練習は、大事ってことだね、ひめちゃんを見ていると、つくづく感じるわ。
また寒くなちゃったから風邪ぶり返さないようにね!
2010年05月30日(Sun) 10:03
編集
納得のいくラウンドでよかったデスね♪
堂々としているように 見えます。
気持ちよく 振っていたんでしょうね〜。
次への課題も見つかって◎。
わかります。セカセカして3パットっていうの…。
週末にむけて、お互いがんばりましょ〜。
2010年05月30日(Sun) 11:16
編集
アジのお刺身、めちゃ豪勢〜〜^(*^^*) 
いい調子で始まったんですね!
確かに・・調子悪いかも・・とかって始めたけど・・
意外なことにいい感じ〜ってこともあるよね!(力が抜けてたのかな?)
そしてこの調子を維持シナキャ・・とか邪念が出ると〜なかなか難しいか・・
分かる気がするわ〜〜
なんでもそんなものかも!?
でも折角のいい感じのを身体がまだ覚えてくれてるから
よかったのではないでしょうか!!
でもお風邪は早く治してね!!(*^ヮ')b
私もチョット風邪かと思ったから 昨日はたらふく眠ったの・・!
眠ってください(^^;)。
2010年05月30日(Sun) 11:19
編集
ひめねぇ。
おはようございます。
こちらも出遅れすいません!!
スコアもよし!楽しかったラウンドだったようで
何よりです!!
しかし今日もひんやりしてるねぇ!
なかなか気温が上がってこない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
鰺、うまそーです!!
2010年05月30日(Sun) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月30日(Sun) 16:42
力が抜けて。。。
編集
体調不良のためか 力が抜けて
良かったんでしょうかね〜
自己ベストまで ファイトですよ。。。
2010年05月30日(Sun) 16:47
編集
こんにちは〜!
調子良かったみたいでなによりです(^^
鯵のお刺身、豪華だわ〜。
1週間練習してまた本番にむけて
ばっちりですね(^^
2010年05月30日(Sun) 16:52
編集
ひ〜めちゃん
それだけゴルフを愛して・・・
それだけ練習してるんだから・・・
80台はすぐそこだと思いますよ(*^_^*)
早く
「ついにやりました!(^^)!」
の報告をお願いしますね(^O^)
俺も負けずに頑張るぞ〜(^_^)v
2010年05月30日(Sun) 17:03
編集
お刺身が!
起きたばっかりでおなかすいたー。
仕事いきたくないですにゃー。
2010年05月30日(Sun) 17:07
編集
調子が戻ってきてよかったですね。
でも、ひめこさんって、普段はずっと白からなのよね?
すごいな〜。やっぱ、一般的な女性よりは
かなり飛ぶんでしょうね。
来週は私もラウンドするこになりました。
最近、ジムでしか練習してないから
不安だわ〜。ちょっと行ってこなきゃ!
2010年05月30日(Sun) 22:08
いくときは・・・
編集
あれだけいい球打ってたら、
行くときはあっさりだと思いますよ、80台。
それも89とかじゃなくて、85・6。
でも、そんなスコア連発だと可愛げがなくなっちゃうから、
ほどほどがいいかもね。
2010年05月31日(Mon) 01:02
健康が一番
編集
風邪ひき分を考慮すれば自己ベスト達成というところか。
心身ともに健全な状態で臨むべし!!
先ずは風邪をしっかり治してください。
2010年05月31日(Mon) 05:47
編集
意外に練習しないで臨むと
力が抜けて良かったりしますよね♪
でもだんだん癖が出てきたり集中力がなくなってきたり煩悩が目を出し始めると(苦笑)とたんに崩れるのがゴルフ!だから面白いんですよね。頭に来るけど(爆)
お刺身美味しそう〜〜!
2010年05月31日(Mon) 06:12
編集
風邪をひいている中、ラウンドお疲れさまでした。
やはり、邪念が入っちゃうと崩れてしまいますよね。
自然体が一番ですよ。
あと、5打・・・。たった5打ですがその5打が難しいのですよね。
でも、ひめこさんの頑張りなら、ゴルフの神様はちゃんと見ていますから、次には自己ベスト更新ですよ(^o^)v
2010年05月31日(Mon) 11:30
ももぴんチャンへ
編集
そうなのヨ。
ドラ美もアイアンもいい子だったのヨ。
でもカメゴンも久々にいい子にしててくれたわ〜
ときどきスネてたけど。。。
上手じゃないのよ。
ひどいときはゴルフやめようか
クラブ捨てるかってくらい
ひどいから(-_-)
2010年05月31日(Mon) 13:19
うさぎサンへ
編集
やっと・・・
少し今まで練習してきたこと見えてきたかなって
思えましたヨ。
でもまだスコアとしてはダメだけど(^^♪
次への課題
うーん、あと5打縮めたい!
そう簡単ではないけど、
次へは
パターとアプローチ練習重点的に・・・
いこうかなって思ってまぁーす♪
2010年05月31日(Mon) 13:30
あんりサンへ
編集
風邪ひいてるかなって時は
やっぱり睡眠が一番ですねぇー
結構先週は辛かったですわぁ
でももう元気ですよん!!!
そうそうなんでも
無心って大事ですよねぇー
でもそれが一番難しかったりしてぇー(-_-)
音楽も心が乱れたりすると
表れるっていいますよねぇ^_^
よく息子が言ってました♪
2010年05月31日(Mon) 14:05
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん
ちーっとも出遅れじゃないよ!!
ひめこもかなり出遅れてるのだぁーーー(笑)
仕事忙しそうだねぇー
好きなコトだけやってられたら素敵だけど
仕事あってのゴルフだもんね!!
がんばろー(^^♪
2010年05月31日(Mon) 14:08
鍵コメさんへ
編集
天気が半日ずれてるのかな?
こちらは今朝から晴れて気温が上がってきましたヨ
テナガエビ???ザリガニとは違うのよね?
テナガザルなら知ってますがぁー
2010年05月31日(Mon) 14:11
てっちゃんへ
編集
体調不良でどうせダメだろうみたいな
気持がかえってよかったのかな(笑)
そういえばかえって調子良くて
さぁーやるぞーーーって言う日は
たいていひどいわぁー(・_・;)
ベスト更新まで頑張るヨン♪
2010年05月31日(Mon) 14:12
okanサンへ
編集
結構、たいして乱れず
サラリンとやってこれたわぁー♪
ホントはもっとガツガツやりたかったのに(-_-)
今週しっかり練習して土曜日頑張るヨ〜
気乗りしないラウンドなんだけど!!
2010年05月31日(Mon) 14:15
よっちゃんへ
編集
あーーーん
よっちゃーーん
ひめこもそりゃー早く
「90切りましたぁー」って
デカイ声で言いたいわよーー
でもGW明けから
エンジン掛かってきましたヨ。
夏場から秋にかけて勝負って思ってるので
今、練習も余念がございません(笑)
2010年05月31日(Mon) 14:20
想サマヘ
編集
昨日は夜勤だったのかしらぁー
お疲れさまでしたぁー
頭痛大丈夫だったですか?
鯵って握りとか刺身とか
結構好きなのヨ〜♪
2010年05月31日(Mon) 14:22
まりサンへ
編集
やっと自分にエンジンが掛かってきたみたい。
今までかなりスイングを変えて悪いとこ直す練習で
気持が凹んでたけど(笑)
だいぶ馴れてきたのでぇー
コースでもできるかなって自信が出てきましたヨ♪
白ティー?
普段男性の中に混じってのラウンドばかりなので
中途半端な赤ティーはめったに使わないですケド
ひどいときはひどいですよぉー(笑)
そういうときって赤からやってもきっとひどいと思ってるし^_^
でも60歳くらいの非力そうなおばさまたちでも
みんな白ティーからやってますヨ♪
2010年05月31日(Mon) 14:30
山本サンへ
編集
キャッ!
嬉しい♪
行く時はスルッと85〜6出ちゃいます?
問題はアプローチとパットだと自分で悟っておりますけど・・・(・_・;)
女性で80台がいつもだと可愛いくないですかしら?
(#^.^#)
80台連発の可愛げのない女性って
一度は経験してみたいんですけど(笑)
絶対に無理そう・・・(-_-)
2010年05月31日(Mon) 14:35
茶々さんへ
編集
ほぼベストな状態にまで治ってきてたんですヨ。
栄養ドリンクと風邪薬とガラガラうがいで・・・
それにやりだしたら体調悪いなんて
本人が忘れてますわ(笑)
次は自己ベスト更新したいなぁー
2010年05月31日(Mon) 14:37
メイちゃんへ
編集
えーーー?
メイちゃん
練習してないほうがいいときあるの?
ひめこなにかしら練習してないと
空振りしそう。
どこに球飛んでくか不安で
ラウンドに行けないかも???(笑)
でもねぇー練習で調子いいときの方が
コースで乱れる確率高いかも?
気持もスイングもいけいけ・・・で(^^♪
2010年05月31日(Mon) 14:40
m・hサンへ
編集
ホント、余計な邪念を取り払わないと。。。
なんことない距離のバーディパットで
チキンになるのもそれねぇ(笑)
たった5打だけど
その5打ってかなり大きいですね。
全部がリズムよくいかないとなかなか^_^
今週末はベスト更新したいなぁー♪
2010年05月31日(Mon) 14:43
編集
ひめこちゃん風邪の具合はいかがですか?
最近寒いわよね〜(-.-)
何着ていいかわからなくなっちゃうよね
お体お大事にね〜
ゴルフは調子いいみたいね!
今週末もガンバッテね(^.^)/~~~
「高速道路1000円続けて欲しいわー」
2010年05月31日(Mon) 19:20
編集
調子よくなってよかったです。
日頃の練習の成果ですね。
体調の方が心配ですが、
治っちゃったかな?
2010年05月31日(Mon) 23:52
みいこチャンへ
編集
もう6月だって言うのに
まだまだ肌寒くて・・・洋服ホント困るよねぇ
鼻水垂らしてるし(−−〆)
高速1000円助かるよねぇー
前は下道使ってたトコ、新4沿いとか
今じゃ高速使っちゃうことあるわぁー
みいこチャンも風邪ひかないようにネ!!!
2010年06月01日(Tue) 07:23
まーさーサンへ
編集
アハハ・・・たまたまかな?
次はどうなるかわからないけど
まーさーサンのマジメさに負けてられないですもん(^^)v
しっかり頑張りますよん♪
疲れてると風邪も引きやすいから
最近は睡眠とるように頑張ってますヨ〜
まーさーサンも大金お疲れさまでした〜^^;
2010年06月01日(Tue) 07:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

