FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ この週末のできごと☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ この週末のできごと☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この週末のできごと☆

とっても慌しく土日休みが過ぎましたが・・・

さすがに日曜日は

身体は元気なのですが・・・

気力が〜


全部吸い取られた感じ???ヾ(;´Д`A

お昼寝ばっかりしてたせいで


いまだ

オメメがパッチリで

寝れない(;´д`)トホホ…

もうビール3本飲みましたけどぉ

本当ならアントニオの合同練習会に顔をだすつもりでいたのに

さすがのひめこドテッ(@Д@;


申し訳ございませぇーん

そうそうムスコがこの土曜日に
3週間の教育実習の最後の日を迎えましたヨ。

最後の日が
体育祭
CIMG2737.jpg
見に行きたかったなぁー

「先生」もどきの姿!!!

生徒たちに最後のお別れのご挨拶をしたとき
泣いてた生徒もいたようで・・・

こーんなステキな花束と生徒たちの寄せ書きの色紙
CIMG2762.jpg
この一週間近くは、夜中ほとんど寝ずに課題を作ったり・・・
あまり寝てなかったようだけど。。。
CIMG2764.jpg
教師になれるかどうかはわからないけど
なんの職業についても
この3週間の経験と感動を忘れないでこれからも頑張って欲しいかなぁー
CIMG2766.jpg
母としては

やれやれ・・・

やっと3週間が無事に終わったよーーーーーん(*´Д`*)


念願のアイアンもとうとう買っちゃって・・・
とりあえずキャディバッグの中にチョコンと納まってますが

CIMG2751.jpg
まずは
クラブをちゃんと使いこなせるような腕にならないとぉーーー

あーーーーでも

ダンナ、
いつ気づくかしらぁー???



クラブセッティングの質問が多かったので

今、使ってるものを(押入れに隠してあるのは除く)

1W   キャロウェイ/ レガシードライバー
       10.5° R  46インチ
3W   テーラーメイド バーナー
       RE*AX SUPERFAST 45
5W       〃
7W       〃
U4   ブリヂストン ツアーステージ ViQCL
U5       〃(最近は使わずしまい込んでる)
アイアン #5-#9、PW  
     キャロウェイ/ レガシー アイアン
          フレックスR 
ウエッジ キャロウェイ X FORGED ウェッジ
           50° 56°
パター  スコッティキャメロン スタジオセレクト
        ニューポート2 ミッドスラント



今週も穏やかなお天気の週明けを迎えました。

会社の受付に・・・敷地内で咲いてる紫陽花を

そんな季節になりましたねぇー
201006070836000.jpg
また一週間頑張っていきましょーo(*^▽^*)o

仕事行ってきまぁーす!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

    

Comment

編集
ひ〜めちゃん
ずるい・・・
ズルイ・・・
ずるいよ〜
俺も欲しいのに
ひめちゃんだけ(T_T)
なんてね〜(*^_^*)
良かったですね〜!
レガシーアイアンは格好良いし、いい顔してるし、打ちやすいしで最高ですよね。
良い買い物しましたね。
じつは、俺もあるモノ買ったんだ〜。
報告は後日!(^^)!
2010年06月07日(Mon) 08:57
編集
おはようございま〜す。
ひめこさん、ラウンドお疲れ様でした。
うさぎが、ボ〜っとしているあいだに
しっかり記事がUPされている…
綺麗な花束〜組み合わせかわいくっていいなぁ
息子さん最終日が体育祭なんてとっても印象的。
いい思い出になったことでしょうねっ☆
さてさて、ラウンド
男性のみなさま、気合はいったでしょうねぇ〜。
もちろん、ひめこさんもですけど、
女性だって、負けたくないですものねっ♪
そして、アイアンといえば
やっぱりレガシーでしたか…。
セッティング こだわりを感じますヨ。
次はウッド&UTでしょ〜。
2010年06月07日(Mon) 09:13
編集
こんにちは。
息子さん、教師になられるのかな〜??
楽しみですね。
あははは。
ひめこさんのだんなさんが、気づいたときの反応見てみたいです。笑)
2010年06月07日(Mon) 09:15
キャロマニア
編集
ひめこちゃんこんにちは(^v^)
息子ちゃん教育実習おつかれさま!
いい経験したみたいだね
なんか素直な感じのかわいい中学生諸君だし
寄せ書きって手書きだからうれしいよね!
新しいクラブ購入オメデトウございます☆
いいな〜!!
すっかり”キャロマニア”ですね
私もキャロ好きです(❤ฺ→∀←)
2010年06月07日(Mon) 11:00
編集
寄せ書きとか見ると感動しちゃいますね。
いい息子君だわ。かっこいいし。
クラブも買えて、うきうきしてるね。
こっちまで楽しくなってきちゃった
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2010年06月07日(Mon) 13:21
編集
いつもありがとうございます。
忙しくて訪問できてませんでした。
夏ゴルフ本番ですね。
腰を痛めてしばらくゴルフは休んでます。
最高のゴルフを楽しんでくださいね♪
ヘッダー画像素晴らしいですね♪
センスが素晴らしい!
感謝ありがとうエール送ります!
2010年06月07日(Mon) 16:20
そっくり!
編集
息子さん
教育実習 お疲れ様でした。
それにしても 息子さん
お母さん そっくりで 可愛い!
家の妹(33歳)の 婿にしたい。。。
2010年06月07日(Mon) 16:24
編集
教育実習が無事終わったんですね。
息子君もお疲れ様でした。
こんな色紙まで貰って花束まで!!
これはウルウルしちゃうね〜。
いい先生になれるといいね。
新しいクラブで練習もガンガンして
ますます実力アップ〜♪
ピンクのアジサイも素敵♡
2010年06月07日(Mon) 16:24
編集
素敵ですね〜★。.:*:'°☆。.
息子さんもとってもいい笑顔♪ そして生徒さんにこんなに
慕われて・・・ほんとに力いっぱい教えてたんだね!!
一生懸命な姿ってやっぱりカッコイイです(☆o☆)
そして心を打たれる〜〜〜
今時の中学生・・・色々といわれるけど・・みんな純真なお顔してる!!!
充実してたんだと思うよ〜
みんなの気持ちが写真に色紙に現れてるネ!!
お疲れ様でした<(_ _)>
教師に是非なって欲しいです!!!
お母さんとしてもほんとにホッとしたね!ひめこさんo(^ヮ^)o!
2010年06月07日(Mon) 22:15
編集
息子さん、教育実習、お疲れさまでした。
とっても人気者だったようですね。
花束までもらっちゃってすごい!
いい経験ができて良かったですね。
ダンナ様、さすがに気づくでしょ?
でもふだん、仕事も家事も全力でがんばってるひめこさんに
文句行ったら罰あたるよ!
2010年06月07日(Mon) 23:46
編集
息子さんお疲れ様でした。
大変だったとは思いますが、
本当に本当に良い思いでになったでしょうね(^_^)
そっかぁ、イメージがツアステだったのですが、
キャロウェイもなるほどですね♪
さて、だんな様対策が気になります(^。^)
2010年06月08日(Tue) 02:53
教育実習
編集
息子さんの教育実習、いい体験が出来たようですね。
期間中は何かと大変だったみたいですが
いい思い出であり、これからの人生の糧になることでしょう。
お母さんとしてもうれしいね。
2010年06月08日(Tue) 08:03
よっちサンへ
編集
よっちゃんに
いい買い物したって言われると
嬉しい!!!です(#^.^#)
やっと・・・GETできたんですもん。
けどよっちゃんも?(笑)
アレかな???ムフッ
報告が楽しみでぇーす!!!
2010年06月08日(Tue) 09:01
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーん!
エヘッ。。。やっと頑張って買えたんですヨ。
なかなか高くておいそれとは買えなくて・・・
でも最後だと思ったら、
ツアステVIQがとっても調子良くて困っちゃいました!(^^)!
ギクッ!!!
次???次???あーーーん
フェアウェイウッドとUTでしょ???
考えないようにしてたのに〜(=_=)
お金がぁー(涙)
でもUTはちょっと急ぐかもです!
ダンナのバーナーのレスキューちょっといい感じでぇ(笑)
2010年06月08日(Tue) 09:07
SATOMIサンへ
編集
息子はなりたいって気持ちはあるけど
実際はなれるかどうか・・・
これから教員試験もあるしなぁー
あっ!昨日ロスから届きましたヨ〜
あとで報告とお礼に伺おうと思ってたトコです。
ありがとうございました♪
2010年06月08日(Tue) 09:09
みいこチャンへ
編集
みいこチャンもキャロ好きなの???
ひめこは
キャロマニアではないつもりだったんだけど(#^.^#)
いいクラブ見つけるとたまたまキャロだったり
あっ!!!ボールもレガシーだった(笑)
息子。。。
いい経験たっくさんしたと思うわぁー
そういうコト忘れないでいて欲しいけど、
多分一週間すると忘れるんだろうなぁー<`ヘ´>
2010年06月08日(Tue) 09:12
ももぴんチャンへ
編集
寄せ書きって嬉しいよねぇーー
ひめこも一人ひとりのMSGをじっくり読んじゃった!
文面に
みんなに慕われてたのかなぁ?って感じが出てて
嬉しかったヨ〜!!!
ももチャンはどうよ?
美顔器?効果は????
ますます綺麗になっちゃうねぇー
2010年06月08日(Tue) 09:14
激安sin サンへ
編集
こちらこそいつもありがとうございます♪
北海道もこれからイイ季節になってきますねぇ
7月の北海道行ってみたい!!!です(笑)
腰、お大事になさってくださいね。
2010年06月08日(Tue) 09:15
てっちゃんへ
編集
ムスコ
可愛い???
母に似て???
しゃーないなぁー
てっちゃんにバースデープレゼントあげないとなぁ(#^.^#)
妹さんの婿??
じゃーてっちゃんと親戚になるの?
けど、もうちょっと若い方が・・・タジタジ
あーーーヒデに紹介してあげていただけないでしょうか?
2010年06月08日(Tue) 09:17
okanサンへ
編集
一週間長い教育実習がやっと終わったヨ〜
結構こっちも疲れたわぁー
朝も早くから夜も遅くまで
大学よりきつかったよね。絶対に(笑)
でも、3週間一緒にいたから情がね、、、
ウルウルもんだったみた。
先生になれるのかな?
全然違う職業に就いてるかも???
おNEWクラブでこれからまた頑張って
ゴルフも腕を上げたいけど、
しっかり仕事もしないとぉ!!!
2010年06月08日(Tue) 09:20
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん
ありがとーーー♪
先生って職業は今、とっても大変じゃない?
親が怖いし・・・生徒も手が掛かるし・・・
先生の方がノイローゼになって不登校になるって。
でも
生徒たちに慕われて
嬉しかったんじゃないかな?
楽な部分しか経験してないけど、それでもなりたいならなって欲しいかなぁー
でもなれるかなぁー?
2010年06月08日(Tue) 09:23
まりサンへ
編集
ありがとー
やっと終わったわぁー
最後の日の体育祭見たかったけど(それが心残り)
とってもいい経験してきたみたいよ。
でも実習終わった途端にちょっとぶったるんでるから。
昨日激飛ばしてやったわ!
ダンナ気づくかなぁー???
一緒にゴルフしない!練習もいかない・・・当分(・_・;)
2010年06月08日(Tue) 09:25
ねこ5サンへ
編集
ありがとうございます♪
やっと母も気を遣った実習が終わってホッとしてます!
毎日学校ではジャージ姿なのに
家からきちんとスーツ姿で出勤(?)していくのを
見届けるの緊張しちゃいましたぁ(^^♪
ツアステのイメージですかぁ?
前はツアステだったの・・・
ダンナねぇー
どうなるかなっ???エヘッ
2010年06月08日(Tue) 09:29
茶々さんへ
編集
とってもイイ経験したようですヨ。
かなり夜遅くまで毎晩何かしてましたから
でも若いってスゴイ。
徹夜でも元気に行ってましたわぁー
これから経験が生きてくれると
いいなって思ってます♪
2010年06月08日(Tue) 09:31
編集
カッコイイアイアン♪
なんか難しそう〜〜〜
私には使いこなせそうもない(汗)
2010年06月08日(Tue) 20:18
編集
ひめこさぁ〜ん\(^o^)/
こんばんは!!
いいなー♪アイアン新調したんですね(*^m^*)
ワタシはUTからGETしようと企みちゅー♪ですヾ(≧▽≦)ノ
息子ちゃん、苦労も多かっただろうけど、その分
生徒たちのアツいメッセージにココロ打たれたんじゃないですか??
センセになってもならなくても、いい経験できましたね(*^m^*)v
旦那さん、あと1ヶ月以内には気付くでしょ、フツー(笑)。
2010年06月08日(Tue) 22:45
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん
お疲れさまぁー
アイアンかっこいい???
きゃ!嬉しいー
ひめこも使いこなせるように頑張るのだぁー
2010年06月09日(Wed) 08:45
まりんサンへ
編集
やっぱ一緒にラウンドしたりうちっぱ行ったら気づくかな?
ドラのときは結構長いこと気づかなかったけど(笑)
まりんサンUTから???
わかるなぁー
ひめこも今、11WかUTで考えてるわー
宝くじ当たらないかしらぁ
2010年06月09日(Wed) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

