FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入りしたってぇ【アプローチバンカー練習】TOPゴルフ ≫ 梅雨入りしたってぇ【アプローチバンカー練習】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨入りしたってぇ【アプローチバンカー練習】

おっはよーーーございまぁーす\(⌒∇⌒)/

もっちろん代表カラーのブルーで
201006150759000.jpg

お空も晴天
長いことずっーーーーと待っていた

勝利〜ウルウル(〃 ̄∇ ̄ポ)

1−0



GOALをシッカリ決めた本田もスゴーーーーイ♪

でもやっぱり松井が


いい〜☆⌒(*^▽゜)v


日本中の寝不足の皆さん

一日頑張ってお仕事しましょーーーーーーーーね♪


ひめこ

寝れてませんが・・・



2010.06.15 AM 5.08

Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+'゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y


の月曜日です。゜゜(´□`。)°゜。
201006140804000.jpg
関東も今日、梅雨入りしたようですネ。

今週はずっと
日曜も・・・(# ̄З ̄)

晴れ女のひめこも合羽かぁー?
カンカン照りよりは
日焼けの心配もないし
湿ってた方がお肌のしわ予防にもいいかなっ
って言い聞かせてみた

ちょうどW杯も開幕したことだし

サッカー好きのブロガーさんも多いので詳しくはお任せして

しばらくはちょっとMODEもUP
もいいかも〜o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)

CIMG2783.jpg
あ〜〜
もっちろんいつもどおり練習もしっかりやりますヨ♪

昨日はレンジで1時間
その後、雨が降ると使用不可になってしまうので降り出す前にって
アプローチバンカー練習場で1時間半。。。
CIMG2787.jpg
平日は会社帰りに来るので使えなくて
この日はかなり
バンカー越えの練習を・・・エヘッいい感じ♪
vlcsnap-2010-06-13-17h22m51s199.jpg
グリーン周りはねぇーちょっと
肩がきちんと周ってない!!!
頭上げるの早い!!!
トップするし(`ε´)ヽ
vlcsnap-2010-06-13-17h24m48s36.jpg
バンカーの中にもかなりの時間入ってました
(やりたそうにしてたオジサンごめんなさい)
CIMG2784.jpg
あーーん(;´Д`A ```
久々にバンカー練習したら

大ホーーーームラン

うーんなんて思い切りがいいんでしょーーー
vlcsnap-2010-06-13-17h27m35s1.jpg
かと思えば・・・

ウッ!!!

でないΣ( ̄ロ ̄lll)

砂が少なくて固かったのヨ!!!
弁解させてくださいマセ

梅雨が明けたら
夏本番ですものネ!!!

そのときには
もう少しバンカーも上手くなっていたいものだわぁ(A;´・ω・)アセアセ

雨にも負けず梅雨時も練習したいと思いまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


さて今夜のカメルーン戦

PM11:00キックオフ

それまでに皆さんのブログにできる限り訪問させていただきまぁーす

明日、スッキリ気分良く

朝のご挨拶ができますよーーーーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
また、じめじめした梅雨が始まりましたね。
この練習場はいろんな練習ができそうで、面白そうです。
私も久しくバンカーの練習してません。ちゃんとしないと・・・。
今夜はいよいよ代表戦。しっかり応援して、明日はすっきりしたいですね。
2010年06月14日(Mon) 14:51
こんにちは
編集
近所に いい場所が あるんですね
バンカー練習?
やはり 練習の虫の姉御!
ゴルフの スコアが良い訳だ。。。
私は バンカー苦手なので
ひめこ杯争奪 ブロガーコンペ大会 開催の折には
バンカーの少ない コースを 希望します(爆)
2010年06月14日(Mon) 15:18
編集
ひめこちゃん関東も
とうとう梅雨入りしちゃったわね〜
バンカー練習もちゃんとしててエライわ
私はバンカー苦手で
入った時は神様に祈りながら打ってます(;人;) オ・ネ・ガ・イ
(そんなんじゃ上手くならないわよね)
新しいレガシィーのピンクのグリップカワイイね☆
今夜はサッカー日本とカメルーン
しっかり応援します!
2010年06月14日(Mon) 16:00
編集
関西も梅雨入りです〜。
バンカーの練習なんてあるんですか!
すごいな〜。
野球少年だった息子達、サッカーの盛り上がりに
欠けてます(´-∀-`;)
2010年06月14日(Mon) 17:28
編集
うちっぱに併設されているんですかぁ?
しっかり練習できそうですね☆
うさぎはひめこさんの足が気になります。
防虫剤かけてますか?
気をつけてくださいね。
2010年06月14日(Mon) 19:26
編集
いいな〜〜!!
芝から打てるアプローチ練習場があるなんて!!
羨ましい!!やっぱりアプはマットじゃ練習にならない所もあって(ダフっても打てるし)芝から打ちたくてたまらない〜〜!
私、結構バンカーが得意で
バンカーに入っても嫌だと思った事が無いんですよ。
昔コーチにしごかれてから得意になっちゃった♪
あれって出そうと思わない方が出るんですよね(爆)
2010年06月14日(Mon) 19:28
関東も梅雨入りですね
編集
ひめこさん こんばんは。
こちら四国も梅雨入りしました。
そうかあ。アプローチ練習のできる練習場ねぇ。
昔よく幸手市から関宿の方の広〜い河原へ行き、
朝から夕方までアプ練してました。
今はレーザーで距離測るんですが、当時は
コロコロ転がす距離計買って、30y、50y、70y
って小さな看板を作って・・・。
懐かしいです。
今じゃ、そんなことしたら腰が痛くなるので、
全くしませんが(^^;
2010年06月14日(Mon) 20:53
編集
日本どこもかしこも入梅ですねぇ〜〜〜
ほんと!北海道が羨ましい時期ですぅ・・!
主人どうしてるかしら・・・
電話しないと〜〜〜〜〜っ!!
雨になると・・・確かに練習の時間は減っちゃうワン・・
でもいめとれだってあるし〜〜〜
以前、ひめこさんってば、いめとれの女王・・・!
何でも素敵になっちゃうわよ〜〜〜♪
サッカー、頑張って欲しいなぁ・・・もうすぐ始まる・・!
のえるはね・・腸にくる風邪だって・・今日早引きだったのよねぇ・・・(ToT)
あ、でも今、元気にテレビ観ながら宿題プリント写してる〜〜〜〜(^^;)。
2010年06月14日(Mon) 22:54
編集
ひめこさんも、日曜日ゴルフですか?
晴れ女のひめこさんの力で
どうか大阪も晴れさせて〜!
私もバンカー練習、してないわ〜。
水曜日、練習しとかなきゃ。
私、サッカーはあんまりわからないんですよ。
でも、がんばれ〜!!
2010年06月14日(Mon) 23:32
編集
今カメルーン戦を見ながらブログ訪問。
ひめこさん所もアプローチ練習場あるんですね。
アプローチ大切ですもんね・・私がいうなって感じですが・・
まだまだアプローチというようなキレイな感じでボールは飛びませんけど。(笑
梅雨に入りましたね。
雨のゴルフはテンションさがるからイヤだなって思います。
ひめこさんはどうですか??
2010年06月14日(Mon) 23:50
雨の季節
編集
ひめこさん、おはようございます。
ついに雨の季節に突入!!
いくら晴れレディでもこればかりはしょうがない。
でも、カンカン照りよりは日焼けの心配もないし…
ちょうどW杯も開幕したことだし…
と前向きに考えるところがひめこさんらしいですね。
見習います。
2010年06月15日(Tue) 04:20
m・hサンへ
編集
おはようございます♪
梅雨を吹き飛ばす日本の信じられない勝利でしたね!!
嬉しいの・・・♪
やっと日本のGOLLを見れて。
この練習場いいでしょ?
なかなか芝から打てるこの広さのアプローチ練習場あるうちっぱって
ないですものネ。
お気に入りのうちっぱですヨ♪
2010年06月15日(Tue) 05:16
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
おはよーーーー!
起きてたんじゃないの?
サッカー興味ないのかと思っちゃったわ^^;
ツイッターで叫んでたし(●^o^●)
いい練習場でしょーーー!!!
だからおいでおいで!!!春日部に♪
バンカー練習たんまりできるって^^;
ラーメンごちそうしちゃうヨ
(今日は気分がいいから大盤振舞???)
2010年06月15日(Tue) 05:18
みいこチャンへ
編集
とうとう関東も梅雨入りねぇ
いやな季節ね・・・ジメジメ
今日は暑そうヨ〜!!!
バンカー練習
ひめこも入れたくないのに万が一のときは久々にやると
打ち方忘れちゃって
祈ってる(●^o^●)
みいこチャン!!!
やったね!日本!!!
期待されてなかった日本が勝利なんて・・・
スゴイ感激♪
2010年06月15日(Tue) 05:21
okanサンへ
編集
蒸し暑くて雨だと
つらいよねぇ〜
気分もジメ〜!!!
髪の毛も爆発するし^^;
暗いでしょ?バンカーの練習って^_^;
ムスコくんたちは野球少年だったんだ?
そっかー
大阪ってガンバとセレッソふたつもチームあるのにネ。
埼玉もそうだけど・・・
あーーーーーそうだぁ!!
大阪と言ったら
阪神でしたぁー(●^o^●)
2010年06月15日(Tue) 05:23
うさぎサンへ
編集
最近はこのうちっぱばかりですけど・・・
無料で使えるのです。
でもねぇー
天気のいい昼間しか使えないから
なかなかお休みのときしかできなくて^^;
足?
レンジで打つだけだと防虫スプレー掛けてなくて・・・
そのままアプローチ練習場の方に行っちゃうからつい(-_-)
ダメですよね。。。
やりだすと忘れちゃって
いけないいけない!!!^_^;
2010年06月15日(Tue) 05:26
メイちゃんへ
編集
でしょ?
こういう練習場があるうちっぱってなかなかないのよねぇ。
田舎だからかな?^^;
マットの上からアプ練しても全然役に立たないのヨネぇー
とりあえず打てちゃうから!!!
メイちゃんバンカー好きなんだ?
すごーい
そういう気持ちが出る秘訣なのネ。
私いくらしごかれてその時はおーーー完璧!って思っても
ちょっとバンカーに入ることがないのが
続くともう忘れてるの。。。
そっかぁー今度から出そうと思わないでやってみよっかな?
あー!
絶対にバンカーには入れない!
って気持ちなんだけど(>_<)
2010年06月15日(Tue) 05:30
ヨッサンさんへ
編集
北海道以外、ゼンブ梅雨入りしたようですネ。
愛媛もですか?今日はさっき全国のお天気見てたら雨のようですねぇー
こっちは晴れてるんですよ〜!!!
この練習場
春日部なんですヨ。
最近知ったの(^・^)
知ってからはいつもココです!
あまり宣伝して混み出すとイヤだから
名前は公表しないけど・・・
あっ、
一か月くらい前に新R4沿いのエメラルド行ってきましたヨ〜
250ヤードくらいあるんですネェ〜
ひめこにはたいして関係ないけど(笑)
コロコロ転がす測定器なんていうのが昔はあったの?
おーーー
見たことなぁーい!
今はレーザーで簡単ですもんねぇー
ひめこは合わせるのが難しくてレーザー使うのめんどっちいですケド(笑)
2010年06月15日(Tue) 05:36
あんりサンへ
編集
これからしばらく雨が当たり前のシーズンですねぇー
あんりサン、お買い物大変になっちゃうね。
どーも
梅と梅酒用の容器を持ってるあんりサンを想像してしまうのだけど
(*^_^*)
ご主人北海道ですもんねぇー
いいなぁー梅雨がなくて・・・
だから7月の北海道は人気なのヨネ♪
最近どうもイメトレが・・・悪いのヨ。
変なもん見ちゃったからかな?(笑)
イメージを捨てなきゃ〜(^・^)
のえるチャン
腸に来ちゃったの?
この時期は腸にくるといやよね。
どうしておなか壊してるか食事のせいか風邪のせいか
わからないですもん。
お大事にしてくださいね。
あんりサンも・・・♪
サッカー
あんりサンも見たの?イメージが違うけど(笑)
私はTVの前でとってもお下品に吠えちゃうの・・・
人に見せれないわ!
オホッ^^;
2010年06月15日(Tue) 05:43
まりサンへ
編集
そうなの・・・今週は日曜ラウンドなのですヨ〜(-_-)
まりサンも?
関東と関西にかけて
雨を止めておきましょーーー
でも雨と曇りマークだったからOKかなって思ってるの。
ダメかな?
祈っておくね♪
まりサンのいくうちっぱもバンカー練習できるのかしら?
やっぱりたまには砂の上からきちんと練習しないとダメよねぇ
知ってる!まりサンは野球好きって(^・^)
2010年06月15日(Tue) 05:45
*ひよ* チャンへ
編集
カメルーン戦やっぱり見てた???
前半で得点取ってくれて
残りが恐怖だったわ〜
守りきれぇーーーって祈ってた(^・^)
アプローチ練習場があるうちっぱって少ないから
とっても助かってますヨ〜
でもこの間、*ひよ* チャンもアプ練してたよね?
雨のときのゴルフってテンション確かに下がるけど
結構平気なの。
大雨でもキャンセルしたことほとんどなくやってるかなぁー?
雨だとお化粧しなくて済むし(スッピンで)
ウエアも適当でいいし・・・
かえって気楽〜♪
シューズだけどうでもいい用と靴下をイッパイ持ってけば
ホイ!!!ってやれるから(●^o^●)
すごいラクチンよーーーー
2010年06月15日(Tue) 05:51
茶々サンへ
編集
おはよーございます♪
仙台も梅雨入りしちゃいましたネ。
これから一か月長いですねぇ
うーーー晴れ女も梅雨には勝てない???かなぁー
諦めてます(^・^)
雨の日って
髪の毛も束ねちゃってキャップ被るし・・・
お化粧もしないで
あとは合羽だし・・・
結構手抜きの自分にはそれなりにラクチン♪
2010年06月15日(Tue) 05:55
編集
ひ〜めちゃん
日本代表勝ったみたいですね〜(*^_^*)
「みたい」というのは、見てないんです・・・(-_-;)
夜も朝も早いお爺ちゃん体質ですからね(^^;)
ひめちゃんもアプローチの練習頑張ってるから、日本代表のように近いうちに成果がでますよ。
きっと・・・(^_^)v
2010年06月15日(Tue) 08:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月15日(Tue) 09:08
編集
勝ちましたね。ぜんぜん期待していなかったけど、松井が前半からとばしていたから、大丈夫かなって思いましたが、ゴールが決まった瞬間、声をだして喜びました。
土曜日が更に楽しみになりました。
2010年06月15日(Tue) 09:36
編集
ひめねぇ、おはよー!
出遅れごめんね!
めっちゃ晴れてませんか?
こっちはえー感じの雨ですが!!
サッカー見る気力もなく
そのまま熟睡。
練習、今日は行きたいなぁ・・・
2010年06月15日(Tue) 11:56
勝ちましたね。
編集
やりましたね、日本代表。
良かった、良かった。
これでデンマーク戦までは期待が持てます。
松井が活躍してくれて良かった、
4年越しの期待が実りました。
と、話題は一気に変わって・・・
かなり広いアプローチ練習場ですね。
グリーンも本物の芝なんですか。
いいですねー
うまくなりすぎちゃうんじゃないですか。
2010年06月15日(Tue) 12:54
もしかして。。。
編集
昨日の記事に 追加したな〜(笑)
晴れ女だけでなく 勝ち女なんだね
ひめこさんは。。。
日本 ちゃちゃちゃ(爆)
2010年06月15日(Tue) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月15日(Tue) 22:33
編集
ジメジメとした梅雨を吹き飛ばすサムライブルーの勝利でしたね♪
いい練習場ですね!バンカーもそうですが、
芝からアプローチが出来るのが良いですねぇ・・・。
良いイメージのまま週末を迎えて下さい♪
あとは・・・、晴れ女の本領をどれだけ発揮できるかですね^m^
2010年06月15日(Tue) 23:26
よっちサンへ
編集
よっちゃーーん
おはよー!!
そうなのですよん♪
勝ったのです・・・次は厳しいけどネ(笑)
よっちゃんは早寝早起きなんだわねぇ
アブ練ねぇ
芝の上から練習してると
ますます難しいですよねぇーー
いつも打ちやすいとこにボールがある訳じゃ
ないですもーーーん。
ヨシ!!!がんばりまぁーす(*^^)v
2010年06月16日(Wed) 09:00
鍵コメさんへ
編集
素敵なTシャツだから
バレバレ・・・・(^^♪
2010年06月16日(Wed) 09:02
m・hサンへ
編集
そうなんですねぇ
全然期待してなかったのですか?(笑)
でも勝っちゃった(●^o^●)
あら!!!
次のオランダ戦の日は飲み会でしょ?(*^^)v
2010年06月16日(Wed) 09:11
いくちゃんへ
編集
いくちゃーーん
昨日は四国が雨で・・・
今日はこっちが朝から雨だし〜(*_*;
蒸し風呂状態ヨ〜
やだねぇ
昨日は練習行けたかな?
2010年06月16日(Wed) 09:13
山本サンへ
編集
山本サァーン
勝っちゃいましたネ♪
ミラクル☆☆☆
土曜日はカメルーンより難しいですけどねっ
いい練習場でしょーー?
春日部にいらしてください・・・
タダで練習できますヨン(笑)
2010年06月16日(Wed) 09:15
てっちゃんヘ
編集
エヘへ(*^^)v
手抜き記事???(・_・;)
てっちゃん結局起きてずっと見てたでしょ?
昨日はおねむで大変だったでしょーーー?
試合速報ちゃーーーんと
UPまでして・・・エライ♪
2010年06月16日(Wed) 09:17
鍵コメさんへ
編集
了解しましたぁ〜
ありがとうございます(*^^)v
2010年06月16日(Wed) 09:18
ねこ5サンへ
編集
この時期にサムライブルー爽やかですねぇー
芝の上からバンカーやアプローチ練習できるトコなんて
なかなかないですもんねぇー
経営母体が変わって最近混んで来て
穴場じゃなくなってきたのが
寂しい〜(=_=)
エヘヘ
2010年06月16日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

