FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 困っちゃうなぁ〜WOODが当たらない!TOPゴルフ ≫ 困っちゃうなぁ〜WOODが当たらない!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

困っちゃうなぁ〜WOODが当たらない!

昨日はW杯を早朝ずっと見てそのまま会社に出勤し・・・
一日睡魔と闘いながら時計を睨んで仕事をし

夜はもう意識が遠のいておりました。。。(´;ω;`)ウウ・・・


それも相当早くに・・・
気づいたら明け方3時半

ありゃまっ(# ̄З ̄)
完全にW杯モードの生活リズムになってるようなぁー

でも今日のラウンドはスタートが早くて7時台前半だったのでこりゃー助かり〜
CIMG2810.jpg
広陵カントリークラブ(栃木県鹿沼市)CIMG2811.jpg
去年もこの時期来たなぁー1年ぶりo(*^▽^*)o

一週間一回もクラブを振らずに来たけど
やっぱりドライバー同じだったし〜涙が出ちゃう

なんで???

あまりに悲惨すぎて・・・アプローチとパットに思い切り集中しちゃったわぁ
FWも全然当たらないし困ったチャン凸(`Д´メ)

北コース 46

後半の南コースって結構好きだし
vlcsnap-2010-06-26-13h38m19s79.jpg

どこがいけないんだっけ?ずっと素振りしながら考えまくって
後半はかなりドライバーの調子戻ってきたけど
vlcsnap-2010-06-26-13h43m55s83.jpg
あーーー
相変わらずFWは
vlcsnap-2010-06-26-13h45m51s251.jpg
言うこと聞きやしない
いや!違う!!!
言うことも聞きやしないじゃなくて
当たりゃーしない
vlcsnap-2010-06-26-13h44m50s142.jpg
チョロ!!!ゴロゴロ!!!
何かどこかおかしい動きしてるのよねっ

うーーーーん

どうしてこんなになっちゃってるんだろーーーー???
これは来週必死で練習するのだぁー

後半はドライバーが良くなってきたのに
セカンドFWでミスってばっかりで

これはヤバイ!!!

ドライバーが当たりだしてきたら
入れ替わりに
エッジからのアプローチ

トップが出始めて
WOODも当たらないからダボ!ダボ!!と・・・(−−〆)

WOODは封印!
そーーーだ!
ミドルアイアンあまり使ってないし・・・打ちたい!!!
って思った最後の2ホール(ロングも)

WOODを使わず全部アイアンだけでやってみちゃったわぁ(使ってみたかったし〜)

アイアンの方が全然安定してるし〜

おもしろくないけど
FW使わずアイアンだけでやったほうがかえってスコアいいんじゃない?

はぁー

やっぱり

全部が調子よくなんて

こりゃーー永遠になさそうだわねぇΣ(`0´*)!

帰りに高速降りて・・・そのままウチッパ直行!!!
フガフガ鼻息荒くしながら
WOODを打ってきましたぁー



そうそう限定モノ好きなひめこがもう一か月前以上に予約しておいたものが

すっかり忘れてたけど・・・明日届くってメールが・・・


去年後悔したから・・・
今年は忘れずにしっかり予約したんでしたぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


明日は来週命日を迎えるひめこの父のお墓参りです。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
アプローチとパットに集中しちゃう…せざるをえない?
このあいだの、サークルのコンペでのうさぎといっしょだわ〜♪
ったくもう〜〜〜ヨネ
うさぎもちょいと反省中
即、帰りにうちっぱに行くひめこさんはさすがデス。
新しい、ウッドのカバーつけると
気分もかわっていいかもネ☆
2010年06月26日(Sat) 19:04
NoTitle
編集
テンプレかわったんですね。
ラウンド行ってからまた打ちっぱ!!
すごいパワーだわ。
明日は新しいカバーが届くんですね。
お墓参り、雨にならないといいですね。
2010年06月26日(Sat) 20:37
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
ラウンド後の練習が一番効果があるとは言いますが、それを当たり前のようにやってしまうひめちゃんは、やっぱりスーパーウーマンだね(*^_^*)
それも「フガフガ」ですからね(^_^;)
キャロウェイのヘッドカバーカワイイですね〜!(^^)!
男性用はないのかな?(^O^)
2010年06月26日(Sat) 20:48
NoTitle
編集
また、テンプレ、変わってるし・・・
マメですね〜。
そちらは雨降らなかったんですね?
さすが晴れ女だ〜(笑)
ラウンドの帰りにうちっぱ。すごいですね。
疲れてるのに・・・
努力は報われますね、きっと!
2010年06月26日(Sat) 23:12
NoTitle
編集
ひめこさ〜〜〜ん\(^o^)/
こんばんは〜♪
アイアン調子良さそうで羨ましいな♪
綺麗なコースですね!
キャロのヘッドカバーもかわいい〜(人´∇`*)
ヘッドカバー変えたらきっとウッドもあたりだしますよ(*゚∀゚)=3
お墓参り、私もいってこようかな。。
2010年06月26日(Sat) 23:32
ありゃりゃ
編集
Wood不調ですか。
まぁ、ゴルフはいい時も悪いときもあるので、
今日はそういう日だったということで。
でも、その後に練習場に行っちゃうところがさすがです。(^^)
W杯モードの生活リズム
って、いいなぁ。
今後は3時台の試合になってしまうので、
どうしようかと思っています。
2010年06月26日(Sat) 23:37
こまっちゃうナ WOODが当らない
編集
どうしよう、スイング はやいかしらー
うれしいような こわいような
ドキドキしちゃう 球のゆくえ
ママに聞いたら 何にも言わずに
笑っているだけ こまっちゃうナ
WOODが当らない
2010年06月27日(Sun) 03:03
こっちがよければ
編集
こっちがよければあっちが・・・、
なかなか先が見えてきませんね。
ま、いつまでも楽しみがあっていいのかも知れませんね。
2010年06月27日(Sun) 04:58
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーん
なんでですかね?
ショットが悪いと
完璧その日を諦めちゃうか
まだ頑張れる望みがあるショットなら
アプとパットものすごい集中です
でもショットがすごいいいと
結構ショートゲームを甘くみてアホミス連発です
なにかちょこっとしたことが
違ってズレてるんでしょうね。
こればかりは練習しないとわからないです〜
うーーーん
ヘッドカバーきたら気分変わるかしら???
2010年06月27日(Sun) 10:29
あれ何?て 思った
編集
おはです。
いつも お仕事&家事&練習、お疲れ様です。
限定物の3つの写真をじーっと見つめて、
これ何だろう?何に使うものだろう?て
考えたけれど、わからなかった。(ゴルフ音痴です)
先に書いた人のコメントを読んで、
キャロウェイとかのヘッドカバーだと解りました。
メチャ かわいいです。
2010年06月27日(Sun) 10:29
okanサンへ
編集
またテンプレ変えちゃった!
どうもしっくり来ないと落着かないの。
ヘアースタイルと一緒?
ソンナ大げさなことじゃないけど(-_-)
お墓参り
春のお彼岸以来で・・・最近月イチいけてなくて
パパ寂しがってるな。きっと^^;
2010年06月27日(Sun) 10:30
よっちサンへ
編集
よっちゃーーーん!
今朝も五時起きて出かけたのでしょうねぇー
頑張ってきてくださぁーい!!!
アッシー君ね^^;
ラウンドの後って
気になることあるとすぐにどうしてそうなったんだか気になって気になって
ちゃんと確認しておかないと寝れない( 一一)
昨日はフガフガとまじに打ってましたヨ。
でもまだ納得できないよーーー(涙)
ガーーーン。
キャロのヘッドカバー男性用はなかったですよ!!!
よっちゃん
かわいいネイビブルーにすれば???(^.^)
2010年06月27日(Sun) 10:33
まりサンへ
編集
そうなの・・・
アハッ
テンプレがしっくり来ないと
夜中寝ずにでも、しっくり来るまで考えちゃって( 一一)
雨降らなかったですよ〜
帰ってきたら降ってたけど^^;エヘッ晴れ女かな?やっぱり?
うちっぱ寄って帰らないと
寝れそうになかったの
それぐらいWOODが当たらなくなっちゃってて
ガーンだったわぁー
2010年06月27日(Sun) 10:36
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
お仕事忙しかったですねぇ
お疲れさまでした。。。
昨日はラウンド行けたのかしら?
アイアンが調子良くなってきたら
入れ替わりに
WOODの当たりがぜーーーんぜんですのヨ〜
泣きが入りますヨ〜どーして???( 一一)
キャロのヘッドカバーに変えたら気分も変わるかしら?
そうなって欲しいですヨ〜
2010年06月27日(Sun) 10:38
NoTitle
編集
おぉ・・っ!!テンプレかわったね〜
もうすぐ七夕さんだし、天の川がある〜〜〜〜素敵♪
そうなんだ・・朝、そんなに早く目が覚めてあらら・・って
思ったけど丁度よかったのね・・・!!
眠い時期ですよね・・・(^^;)。サッカーサッカー・・
色々と悩み?はあるみたいだけど・・でもいいのが届くみたい!
楽しみだねぇ〜〜★。.:*:'°☆。.
今日はお父様の命日ですか。お墓参りでお話してきてね!
2010年06月27日(Sun) 10:40
山本サンへ
編集
もともと
下手なんだから不調もなにもないんだぁー
って考えたら気が楽になりましたわヨ♪
けど、せめてもう少しまともな不調がいいかなぁ
悲しかったですもん。
W杯モードの生活リズム
働くものにとってはクルジーですねぇー^^;
でも今回の日本の頑張りなら
寝不足もガマンできちゃいますねぇー!!!
次は火曜日でぇーす(^.^)
2010年06月27日(Sun) 10:41
山本リンダ様へ
編集
アハハ・・・
山本リンダさん
懐かしいですわぁー
困っちゃうなぁー♪
ありがとうございまぁーーーす・・・(*^_^*)
自分でもそうかなって思っていたので
最近すべてがソレっぽいのですヨ。。。
リンダ〜困っちゃう〜^^;
2010年06月27日(Sun) 10:45
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん
ほんと
先がねぇー
長いものですわねぇー
ゴルフって
還暦まで続けられるかしら?
心配だわぁー
2010年06月27日(Sun) 10:47
みきサンへ
編集
みきさぁーん
おはようございまぁーす♪
今朝も元気?
ブログ見てみきちゃん節が
前と変わりなくてすごい安心して嬉しかったです(^^♪
だよねぇ
ゴルフ知らなきゃあんなのわからないよね?
でも気持ちがHAPPYになりそうな色でしょ?
いい歳こいてピンク派手派手だけど(^.^)
2010年06月27日(Sun) 10:50
NoTitle
編集
星がきれい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
まだ夜か?また寝るか・・・
おっと、このテンプレート睡眠を誘うな(笑)
いい感じ。
2010年06月27日(Sun) 13:55
NoTitle
編集
そのフォームのどこが悪いの?
綺麗なフォームにウットリだべさ
('∇^d) ナイス☆!!
2010年06月27日(Sun) 14:18
私の言葉ではないですが。。。
編集
やはり ここでいい と 思ったら
先に伸びないって
ゴルフは 一生 瞑想のスポーツ
姉御 がんば!
2010年06月27日(Sun) 16:09
NoTitle
編集
テンプレ可愛いね!
この写真だけじゃよくわからないけど
トップしたりダフったりチョロったりするって事は
下半身がふらついているか(テイクバックの時膝を固定すると良いよ)
身体が早く開き過ぎているかだと思うんだけど
(左肩が上がり過ぎて右方が下がってクラブが手前に降りてしまう)
私も先日の練習の時同じ感じだったの〜。
練習頑張ろうね!いつもひめこちゃんの頑張りに反省させられます〜〜!!
2010年06月28日(Mon) 06:14
ももぴんチャンへ
編集
うん・・・ありがとーーーもうすぐ七夕だし〜(^.^)
一年に一回逢えるんだってぇ〜
誰とだっけ???
ロマンチックでしょ〜♪
どう?プラネタリウムっぽいでしょ?
2010年06月28日(Mon) 07:27
みゆきママちゃんへ
編集
あーーーーん
奇麗なのフォームだけぇ???
ひめこもかなぁー???ボリボリ( 一一)
なんちゃってぇー
マジ
早く上手くなりたいだヨ〜♪
2010年06月28日(Mon) 07:29
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
ありがとー♪
昨日墓参り行くとき、埼スタの前を通ったヨ〜^^;
昨日も暑かったから大変だったでしょ!!!
夜はバタンキューだったヨン(>_<)
2010年06月28日(Mon) 07:31
メイちゃんへ
編集
アハハ・・・
メイちゃん凄いネェー^^;
見抜いたのね(^.^)
昨日の夕方練習してきたわヨ。
いつもひめこは同じなのヨ
すんごい調子悪いときって
右肩がトップからダウンにかけて下がってしまうのだぁー
そこだけ集中してやってきたし〜♪
コースではなぜか気づけないのヨネぇー( 一一)ウッ
2010年06月28日(Mon) 07:35
あんりサンへ
編集
あーーーあんりさぁーん
ごめんなさぁーい(=_=)
順番がズレてしまったんですぅー
今日はエライめちゃくちゃ暑いのですヨ。
暑いというより
蒸し風呂状態でベタベタでぇーす(涙)
まったく不快指数100%ですわぁー
いつも七夕のときって
天気悪くて天の川見れないのですよねぇ
だからよけいに神秘的なのかしらぁー
パパとイッパイお話してきましたヨン!(^^)!
2010年06月28日(Mon) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

