FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 泣けちゃった・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 泣けちゃった・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

泣けちゃった・・・☆

6月最後の今日

寝不足の方も多いでしょうけど

ゆうべの埼スタ

ブルーにライトアップ(* ̄ー ̄*)

NEC_0158.jpg
ムスコが埼スタのPV行って、明け方グッタリして帰ってきました。

チケを取ってなかったひめこは

前を通っただけ・・・

今朝、ひめこが出勤するときは爆睡。゜゜(´□`。)°゜。

結果は残念だったけど
日本チームに感動を貰えたパラグアイ戦でした。

けどPKってほんと
残酷・・・(||li`ω゚∞)
NEC_0157.jpg

見てて怖くてずっと手を合わせて祈ってましたもん。
叫び声もかなり・・・また喉イタイ・・・

選手たちの涙を見ながら一緒に泣いてしまったし

放心状態


選手のみんなは
それぞれのチームに戻ってこれからはJを盛り上げていって欲しいです(*´σー`)
NEC_0156.jpg
関係ないけど
梅雨時はお部屋の中もジメッてしてるし
気分も落ちこみやすくなるので爽やかにすっきりするために・・・
一番のお気に入りのローズのお香でリフレッシュ♪

これで

寝不足なんのその!!!
今夜は練習日

お天気も悪い日が続きそうだけど

W杯モードで生活リズムが戻ってないうちに

ちょっと頑張って3時起きして

週末は久々に


ダンナと2人で・・・

FWの練習がてらどんなあんばいだか打ってみたいし

アーリーバードでも行ってこようかしらぁーーー.+:。(*´v`*)゜.+:。


この間、ダンナのレスキュー借りて打ってみて
ちょっとね・・・いい感じ???だったし

コースで打ってみたいかなぁー☆

あっ
また「欲しい病」が出たらたぁーーーいへん(A;´・ω・)アセアセ

まずは今あるもので・・・

練習!!!練習!!!
雨が上がりますよーーーに(*v.v)。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

始めまして(^∀^桜)σ
編集
こんちワ♪〜。o@(^-^)@o。
始めまして桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです
大阪からネットサ〜フィ〜ン中です。
今日は寝不足で・・・(≧∀≦)
応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
今後とも宜しくお願いいたします。
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
2010年06月30日(Wed) 11:51
NoTitle
編集
昨日は残念でしたね。私も駒野の涙を見て、もらい泣きしました。
この悔しさを4年後ブラジルで晴らししてほしいものです。
その前に予選突破。
今度は、FWですか・・・いいじゃないですか(悪魔の囁き)。
私も3W欲しいですよ・・・やばい。
私も「欲しい病」が再発しそうです。
2010年06月30日(Wed) 13:31
残念
編集
そうそう!
座って祈って・・・
泣いちゃった・・
2010年06月30日(Wed) 15:01
編集
昨夜の試合は残念でしたね。
PKは観ている方もしんどいです。
勝っても負けても、延長戦までで決まって欲しかったのが本音です。
レスキューってことはユーティリティですか?
個人的には使いやすくて好きです(^^)
女子プロでは、今流行ってますしね♪
アーリーバードはこれからの時期良いですよね!
我が家の場合、毎日終電近くに帰って来るかみさんを、
普段のゴルフ以上に早く起こすのは無理ですので、行きませんが(^o^;)
2010年06月30日(Wed) 15:11
悔しい
編集
結構辛口で周りに言ってましたが、ひめこさんと一緒で負けた瞬間涙が止まりませんでした・・・
毎回W杯は盛り上がりますがその後が続かないのが日本のサッカー界。
文化になるまではまだまだなんでしょうか?
2010年06月30日(Wed) 15:55
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife サンへ
編集
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)ペコッ
大阪いいですねぇー
たこ焼き美味しくて(そればっかですけど)
そうですねぇー
いつも笑う!!大事ですねぇ
笑顔でいないと福が逃げちゃいますもん^^;
2010年06月30日(Wed) 19:55
m・hサンへ
編集
すごい大人になったなぁー
成長したなぁーっていう代表チームを見て・・・
松井の涙を見て
泣きました(^.^)
堂々と胸を張ってかそれぞれのチームに戻ってほしいですねぇーみんな。
あーーーRedsびいきだから言うわけじゃないけど
長谷部くんたくましくなりましたよねぇ
悪魔の囁きがぁーーー!!!
うーーーm・hサン
ナイキのNEWドラに続いて3Wですかぁー
えーーい!いっちゃいましょー(*^_^*)ニコッ
2010年06月30日(Wed) 19:57
93chanへ
編集
そうなのよー!!!
見てられなくて
手を合わせて
祈って拝んで・・・
目をつぶって・・・
叫んで
泣いてたヨ〜(>_<)
2010年06月30日(Wed) 19:59
ねこ5サンへ
編集
PKで負けたっていうのが悔しいですヨ〜
PKなんて運も半分(>_<)
そう、延長までで決めてくれてたら・・・
そう思いましたよね
でも
たくましくなった日本チームの涙は感動的でした。
あーー今でもウルウル(-_-)
そうユーティリティですの。
ダンナのシャフトSだけど、かなり打ちやすかったし〜
ひめこも今2本持ってるけど・・・助かりますよね♪
アーリーバードいいですよ
朝早いと空いてるし
虫はいないし
化粧も日焼け止めも手抜きでOK
ラクチンです( 一一)
そっかぁー
ねこサンの奥さんは帰宅が遅いから気の毒ですもんね。
今度お休み連休のときなんかいいですよ
サクサク周れて・・・練習たっぷりできますからぁ!!!
結構最初のころ行きましたもん♪
2010年06月30日(Wed) 20:09
みっちゃんへ
編集
代表戦って結構Jより冷ややかな感じで見ちゃうとこありましたね
そうなの・・・そのときはにわか代表サポで
お祭り騒ぎして盛り上がるけど
すぐにね・・・
Jは寂しい感じ(^.^)
日本のサッカー界のためにも
代表がもっと頑張って欲しいですよねぇ!!!
サッカーはまだまだ野球に比べて
歴史が浅いしこれからですよねっ!!!(^・^)
2010年06月30日(Wed) 20:17
NoTitle
編集
すごいな〜!
皆さん見られてるんですね〜。
我が家はみんな爆睡していました(-_-;)
でも朝一結果は見ましたよ〜。
PKなんて残念でした。
次回はがんばれ〜
2010年06月30日(Wed) 20:39
NoTitle
編集
昨日は、手に汗握るってこのことですね。
ず〜っとドキドキしっぱなしでしたし、テレビに釘付け。
サッカーのルールにうというさぎでさえ、必死の応援でした。
いい試合だったなあぁ。
週末、楽しんできてください♪
朝一番のゴルフ場って気持ちいいですよねっ。
2010年06月30日(Wed) 20:45
NoTitle
編集
私も選手と一緒に胸の前で手を組んで祈りました。
PKで負けるなんて本当に悔しいけれど
誰も責めちゃだめだと思う!
ホントに感動をありがとうと言いたい!!
2010年06月30日(Wed) 21:20
最後は呆然・・
編集
延長戦になっちゃった時も選手の皆さんが相当・・
疲れているのを画面でもよくわかったので・・
あぁ・・・可哀相に・・って思いながらも・・
でも・・・1点でも入れて!!!!って祈っていたの・・。
でもPK戦でしょ・・あぁ・・って思ったわ・・。
それで私もね。。。怖くって目を瞑ってしまってたの・・(>_<) 
ほんとに・・・誰が悪いでもないわよね・・
運だもの・・・!!
仕方ないよね。でも凄〜くガンバッテくれて
選手の皆さんに有り難う!お疲れ様って言いたいです!!
私はお昼寝しちゃいましたー(^^;)。
2010年06月30日(Wed) 21:52
素晴らしかったですね
編集
日本代表。
出し切ってたと思います。
今まで見た中で一番心に残る試合です。
真剣度というか本気度が高いと伝わり方が違いますよねー
ホントいいものを見せてもらいました。
2010年07月01日(Thu) 01:59
ありがとうございます、d(-_^)感謝
編集
ふめこさん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日は訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
嬉しかっただす(^∀^桜)σ
大阪は夏祭りの「愛染祭り」が始まりました。
いよ々夏です、蒸し暑い大阪の夏の始まりです。
暑さに負けず笑顔で頑張ります(^∀^桜)σ
欲しいものは買うな
必要なものは買え
といいますから・・・・
いつも心に言い聞かせています
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ 4個
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
2010年07月01日(Thu) 07:00
編集
ひめこさーーん\(^O^)/
おはようございます(o^o^o) 
寝不足でも、ひめこさんは元気いっぱいですね!
私もたくさん元気もらいましたよ〜(o^o^o)
練習頑張ってますね!私はひめこさんにも元気もらってますo(^-^)o
今日も1日頑張りましょうね〜\(^O^)/
2010年07月01日(Thu) 07:12
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
おはよう(*^_^*)
日本代表には沢山の感動を貰いましたね(^_^)
自分も頑張らなきゃって気合いが入りましたよ(^_^)v
しかし、また「欲しい病」が再発ですね〜。
そういう私も、あるものを発注してしまいましたけどね・・・(^_^;)
お互いに凝りませんな〜(-_-;)
2010年07月01日(Thu) 08:19
okanサンへ
編集
W杯の脱力感?
ゆうべは爆睡でしたわぁー(・_・;)
まさかPKなんて思わないから
結構1時過ぎには寝れるって見てた人多かったかも
結局最後まで見てたら
ヘロヘロでしたわヨ。
4年後また楽しみです♪
2010年07月01日(Thu) 08:50
うさぎサンへ
編集
うさぎサンも見てました?
最近ちょっとサッカーの話題多くてスミマセンでした(笑)
でもスポーツはやっぱりいいですものねぇー
テニスも伊達の公チャンの頑張り見てるとファイトが出るし〜
朝イチのゴルフ場いいですよね。大好きです
空いててサクサクだし〜グリーンは綺麗だし
いい練習できますよねぇー♪
2010年07月01日(Thu) 08:57
サッカーW杯
編集
サッカーW杯、結果は残念でしたが
初の16強入り、そして全力を出し切っての戦い
大いに拍手を送りたいと思います。
2010年07月01日(Thu) 08:57
メイちゃんへ
編集
多分多くの人たちが選手たちと一緒に
手を合わせて祈ってたよねぇ〜
あんなPKで負けるなんてめちゃくちゃ悔しいヨ。
選手個人を責めるようなことじゃないよ!
感動を貰えたから選手と一緒に泣いた人多いんだもん。
堂々と帰国してこれからJを盛り上げて言ってほしいなぁー
2010年07月01日(Thu) 09:00
あんりサンへ
編集
あんりサァーン
あんな時間起きて観てらしたの?
凄い!!!
PKは仕方ないですものね
延長戦で決めてて欲しかったですぅーーー
あんなの運。
PKの結果は誰も悪くないし
選手たちに感動を貰えたから嬉しいです。
うーーーー
昨日はひめこも午後
満腹になったら睡魔がぁー(*_*;大変でしたの。。。
2010年07月01日(Thu) 09:05
山本サンへ
編集
山本さぁーん!!!
今回のW杯は色々感動が多かったですねっ♪
選手たちの絶対に勝つっていう気迫が伝わってましたもの
マジに選手と一緒に泣けました。。。
あーーこの盛り上がりも
W杯終わっちゃうとまた静かぁーになっちゃうのかな?
日本のサッカーもっと国内でも盛り上がって欲しい!!!
2010年07月01日(Thu) 09:09
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeサンへ
編集
おはようございます〜!!
こちらこそいつも応援ありがとーございます(●^o^●)ペコッ
「愛染祭り」というのがあるのですねぇ
夏ですかぁ?
大阪のお祭りってとっても激しいイメージがあるので(笑)
みなさん活気ありますものね!
今日も笑って過ごしましょ♪
2010年07月01日(Thu) 09:12
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
おはよーございまぁーす♪
2010年もう半分終わってしまいましたヨ〜
早い(ー_ー)!!
残りもガンバですわぁー
私もまりんサンから元気貰ってます!!
あーーーどうです?お仕事落ち着きました?
今月も頑張りましょうねぇー
あっ!!!メール送らなきゃって思いながら
うーーー遅くなっちゃって・・・(・_・;)アセッ
2010年07月01日(Thu) 09:19
よっちサンへ
編集
よっちゃぁーん!!
感動しましたよねぇー
普段サッカー観ない人たちも結構観てて泣けたようです。
あの頑張り観ると励みになりますね
よっちゃんったら!!
「欲しい病」しっかり症状が出てるの?
今度は何を???
うん???楽しみです☆
「欲しい病」が発症すると
もういてもたってもいられないのです・・・
お互いに??(*^^)v
2010年07月01日(Thu) 09:22
茶々サンへ
編集
茶々さんおはようございます♪
あとひとつ勝ってベスト8までいくには
まだ足りないものがあるのかな?
でも感動をくれた日本は侍に見えましたねぇー
2010年07月01日(Thu) 09:25
NoTitle
編集
あまりサッカー見ない私ですが最後まで
見ていて超グロッキー。
昨日はコメ残せなくてゴメンナサイ(^^;)
週末は3時起き?かなり遠くに行かれるのかしら?
ダンナ様とラウンドですか?
ウッドの練習の成果が楽しみですね(*^_^*)
2010年07月01日(Thu) 10:10
NoTitle
編集
PKはちょっと・・・
できたら再試合してほしかったな
それで負けたら納得もするのにね
私もずっと祈ってたのよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
けど結果は・・・
切り替えしてゴルフでストレス解消
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2010年07月01日(Thu) 11:32
買っちゃえ買っちゃえ(笑)
編集
日本 ほんと 残念でしたよね
何が ほしくなったの?
買っちゃえ 買っちゃえ
我慢は 身体に 毒だ(爆)
2010年07月01日(Thu) 13:30
まりサンへ
編集
えーーー!!!
まりサンも見てたの?
W杯(^_^.)ビックリ・・・
それもPK最後まで?
それじゃーグロッキーだよーん
ひめこだってゆうべはバタンキューでグーグーでしたもん(-_-)
週末は3時起きで5時からラウンドかな???
アーリーバードいいよぉー
お化粧もウエアもどうでもいいから寝起きパッと飛び出して
サッサとラウンドできてぇー
夏場は練習はアーリーバードに限るわぁ
安いし!
天気予報とにらめっこだけどぉ
2010年07月01日(Thu) 21:34
みゆきママちゃんへ
編集
わかるぅーーー
みゆきママちゃんの言うとおり〜
PKはあれはちょっと運任せ見たいなとこあるし
あれで負けた勝ったって・・・ねぇー
祈るしかないよねぇーーー
頼むぅーって( 一一)
あーーーまたゴルフよー
2010年07月01日(Thu) 21:38
NoTitle
編集
3時おきで5時からラウンド?スゲー・・・・
2ラウンド回れそうだな(笑)
サッカーは、騒いで燃えて、燃え尽きて、しばらくふぬけになってた。今日は、アルゼンチン戦も面白そう。見るで〜!
2010年07月01日(Thu) 21:39
てっちゃんへ
編集
てっちゃんさぁー
頼むよ!!
ボーナス出るんでしょ?
お願い!!
ひめこの欲しいの買って(^.^)
でもまじガマン=ストレス???(-_-)
道具じゃないってさぁー
腕だよね!腕!!!
2010年07月01日(Thu) 21:40
ももぴんチャンへ
編集
健康的でしょーーー!!!
5時からラウンドだよ〜
いつも寝起きすぐ・・・車に飛び乗って
とっても画像UPできないヨ。
わかる!燃え尽きたよね。サッカーに・・・
まだまだこれからが本当のW杯の楽しみがあるのに・・・不思議と今年はチーーーン(>_<)
でもアルゼンチンガンバって欲しいのだぁー
やっぱ相変わらず寝不足は続く・・・(;一_一)
2010年07月01日(Thu) 21:51
編集
俺も行きたいです。早起きは超苦手ですけど、ゴルフなら起きれそう(^O^)
2010年07月02日(Fri) 02:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月02日(Fri) 09:05
健サンへ
編集
健さんも早起き苦手なの?
同じですよ〜ってアーリーバードのときは寝ずに行ってるときもあるかも。
朝の10時頃帰りの運転キツイけど(・_・;)
2010年07月02日(Fri) 14:11
鍵コメさんへ
編集
了解ですぅーーー
ありがとうございまぁーす(●^o^●)ペコリ
2010年07月02日(Fri) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

