FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年の折り返しでパワーアップ☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 2010年の折り返しでパワーアップ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2010年の折り返しでパワーアップ☆

W杯に感動したり悔し泣きしたり

TVに向かって叫んだりと

201007011841001.jpg
(昨日の帰国会見見てホッ♪みんな明るいし〜)

連日・・・夜更かししてる間にアッと言う間に

7月に突入しちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

あーら
イヤーーーン
今年も半分が終わっちゃいました┌(ノ∀`) アチャー

今年の目標がぁーーーー

いまだ


達成されて


いない!!!(`◇´*)凸

さぁーて練習するぞぉーーーって昨日は意気込んでマイカーに飛び乗って
会社に向かったら

途中の信号待ちで

大変ことに気づいたわぁー
201007020802000.jpg
シマッタ!!!お着替えのパンツ忘れないように気を使い過ぎて
肝心の
クラブを
忘れちゃったーーーーー(;;;´Д`)

何してるだぁー!!ボケッ!Σ(`0´*)!
いつも車に乗せっぱなしなのにたまたまクラブのお手入れするのに下ろしたの
ハイ!!今朝はお着替えよりもなによりも
キャディバッグを真っ先に車に積みましたわぁー

この場所にブログをお引っ越ししてきて
すぐにたまたまご近所のブロガーさんとして知り合ったのが
笑うヤンのブログ
ヤンさん♪

マジ近かったのに・・・(過去形)

最近遠くに引っ越ししちゃったんですoヾ(;□;)эサミシー

去年からひめこと息子の分とパワーストーンでかなりお世話になりました。
いつも趣味をわかってくださってるので、要望を伝えやすいのですわぁ
暮れに作ったブラックオニキスのブレス
200912251951001.jpg
ゴムが切れそうになって修理をお願いしたついでに
一番のお気に入りの癒しと愛のインカローズを入れて欲しくて少しリフォームもお願いしちゃいました。
NEC_0160.jpg
インカローズ見てるだけで優しいほんわかした気持に

ひめこピンクの石がメチャクチャ好きなんですのヨ。
幸せな気分になれます
で、いらなくなったブラックオニキスを使ってピアスも作って貰いました
NEC_0159.jpg
ヨシ!!!

これは2010年後半

勝負ピアス
ってことでぇ〜
あと半年あるもんねぇー

しっかり90切りを目指さなきゃー(*゚▽゚)ノ;:゙;`

NEC_0155.jpg
広島からこんな美味しいものも頂いちゃいました、
牡蠣の海苔は味がしっかり濃くてごはん美味しい〜

おつまみ芽かぶはおつまみなのよね?
これまた美味しくて・・・隠しておいたのに・・・
ムスコが

食べちゃったぁー(;´д`)トホホ…


ヤンさんには

またいつか埼玉に遊びにきて欲しいなぁーって思ってます♪

さぁーて
今日はしっかり
今年の後半で目標をクリアするために
練習してこよーーっと(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

こんにちは☆
編集
「狭い日本・・・」 なんて言いますが、実際は遠くて・・・
距離が離れるのは、ホント、辛く淋しいものですね・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かのナポレオンもこよなく愛した牡蠣のパワーで!!
暑さと淋しさを吹き飛ばすべくブンブン振っちゃってください☆
え!?
アプローチ練習???
失礼しましたm(_ _)m
(笑)
2010年07月02日(Fri) 14:53
NoTitle
編集
クラブを忘れるなんて・・・どうしたんですか??
勝負ピアスで下半期はかるく90切りしちゃってくださいね。
ひめこさんなら必ずできますよ!!
2010年07月02日(Fri) 15:34
息子じゃあ。。。
編集
あ〜 たべたな!
とは 怒れないでしょ
息子さんじゃ
旦那なら 卍固め(プロレス技)とか
かけちゃいそうだけど。。。
姉御だから(笑)
2010年07月02日(Fri) 15:35
NoTitle
編集
あらまっ!この前は着替え忘れてましたよね〜?
どうしちゃったんでしょ?暑さと、寝不足のせいかしら・・・?
でも、また、ステキなパワーストーンを身につけて
今年の後半で目標達成、間違いなし・・・ですね♪
やっぱ私とはレベル違いすぎるわ(>_<)
2010年07月02日(Fri) 16:59
NoTitle
編集
あらら〜(*^^*) ひめこさん、お着替えのことに
頭がいっちゃったのですね〜
そんなことってあるわ!ある!!!ドンマイです♪
そうなんだ〜ヤンさんがお引越しされちゃったのね・・
淋しくなっちゃうけど・・こういう時にブログされていると
毎日行き来できるから・・そう淋しさも感じない?!
ありがたいことだわぁ===o(^ヮ^)oね?!!(*^ヮ')b
2010年07月02日(Fri) 17:20
NoTitle
編集
パワーストーンいいじゃん!
大人の女って感じね。
ひめちゃんは、ゴルフやってるときの服装しかアップしてないけど、
どんな服着てるのかな?
こんなアクセが似合う大人っぽい恰好してるのかな。
2010年07月02日(Fri) 19:03
NoTitle
編集
ヤンさんいつも素敵なパワーストーン作って
おられますもんね。
お引っ越しされたときは私もびっくりしました。
でもこういうときはブログがあるから便利ですね。
芽株のおつまみなんて初めて見ました。
2010年07月02日(Fri) 20:10
こんばんは
編集
暑い日でした。
ステキなブレスレットe-417 e-415
ひめこさん、似合うだろなー
90切り めざすんですね。がんばって〜♪
2010年07月02日(Fri) 20:12
NoTitle
編集
パワーストーン ブレスもピアスもどっちも素敵です。
やっぱり、こういうものは日本がいいな〜〜。
ところで、うさぎ、長谷部選手のファンですv-10
誰かに言いたくて…
もちろん、家で主人相手には叫んでいるのですけどねっ。
おっとすみません
写真を見たらつい脱線しました。
90切り〜がんばってください。きっとすぐですよん。
2010年07月02日(Fri) 22:53
あっという間の折り返し・・・。
編集
あらら、でも、ほんのちょっと生活リズムを変えただけで
こういうハプニングに出くわす事って有りますよね。
私もラウンド前日に手入れをする為に車から降ろしたら、
翌日積んだつもりで出発した事があります。
岩槻で高速に乗り、久喜で降りました(^_^;)
あっという間の半年でしたね。
焦らず目標へ突き進んで下さ〜い♪
牡蠣の海苔ですか?
食べてみたいですね(^。^)
2010年07月03日(Sat) 00:36
おしゃれな
編集
ブレスレットですね。
実は宝石は結構好きなんですよ、マジで。
といっても好きなのはトルコ石とかラピスラズリのように
宝石と言うより、色付きの石ですけどね。(^^;
クラブを持たずに練習場???
さすがです。
2010年07月03日(Sat) 01:27
ファイト!!
編集
今年も半分終わってしまいました。
あと半年あるなどとのんきなことを言っていると
あっという間に来年ですよ。
2010年後半、勝負ピアスつけてファイト!!ファイト!!
2010年07月03日(Sat) 04:14
NoTitle
編集
パワーストーンって素敵よね♪コーチもいつもつけてる。女子プロもよ〜く見ると付けてるよね!なんか私も欲しくなったなあ・・・。
2010年07月03日(Sat) 05:52
おはようございます(^∀^桜)σ
編集
ひめこさん
おはようございます(^∀^桜)σ
今日は雨の予報の大阪です。
今日は通天閣の日です、1912(明治45)年のこの日、大阪市浪速区に通天閣が完成した。
自宅から徒歩で15分ですが最近登っていません。
今年の目標は「90をきる」ですか・・・
日々好きなことは練習しますから
必ず切れますよ(^∀^桜)σ
頑張ってください。
応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
2010年07月03日(Sat) 06:29
NoTitle
編集
インカローズ、いいよねぇ。
身につけうだけで、幸運が舞い込みそうで。
ただね、最近は、自分の誕生石をつけるようになりつつあります。
昔は、嫌いだったのよね。トルコ石。地味だから。
けど、指輪なんだけど、つけてると、結構よいことがまいこんできてるような気がして、、
そういうのってあるよね?!
気持ちの問題かもしれないけどね。
後半、石のパワーもらって、がんばって!
2010年07月03日(Sat) 09:11
VijayShinji サンへ
編集
ホントですねぇー
日本は狭いって誰が言ったんでしょーーー(;一_一)
最近日本は広いじゃないのってつくづく思いますわぁー
牡蠣のパワーいいですねえ
ブンブンいきますわよ
あっ
だから最近、アプもブンブンいっちゃってるのかしらん(-_-)
しなやかにいかなきゃ!!!
2010年07月03日(Sat) 09:59
m・hサンへ
編集
あーーーそうなんですよ!クラブ忘れるなんて・・・シュン
いつもは車に乗せたままなんですけどねぇー
ぴんくくまのヘッドカバーが炎天下の車の中で色あせちゃうなんて気遣いしたら
忘れた・・・(;一_一)
後半は頑張りますヨ〜
m・hさんもね♪頑張りましょ!!
2010年07月03日(Sat) 10:01
てっちゃんへ
編集
そうなのよ
隠しておいたの食われても息子だと
許しちゃう(*^_^*)
ダンナだと
弁償しろーーーって怒鳴ってるわぁ(^・^)
エヘヘ
2010年07月03日(Sat) 10:06
まりサンへ
編集
そうそうこれもW杯モードのせいかな?
まったくねぇー
でも昨日はしこたま練習してきましたヨン♪
パワーストーン結構もう肌身離さず
4本を使い分けてますもん(笑)
まりサンも忙しいでしょうけど
後半頑張りましょ
レベル・・・違わないって
マジひどいときはひどいから・・・(;一_一)
2010年07月03日(Sat) 10:09
あんりサンへ
編集
そうなの・・・この間お着替え忘れたから
お着替えのことばっかり考えちゃったの。ガーーーン
ヤンさんお引越ししちゃったのですヨ。
寂しいですよね
地元のお友達がいなくなると・・・
でもブログやっててよかったぁって思う。
知り合えたのもブログだし(^・^)
ステキですよね〜
もちみなさんとも・・・(*^_^*)
2010年07月03日(Sat) 10:10
ももぴんチャンへ
編集
エヘヘ
いいかなぁー?
去年から結構ハマってて(*^_^*)
4本作ったのヨ。
ひめこ・・・願望が多すぎて
使い分けてるの。
ゴルフのときの勝負ごとと
癒しと愛のときと・・・(今更なんだってカンジだけど)
普段・・・あーーーーももチャンみたいにかっこよくなりたいなぁー
なんだかさぁー
最近、ゴルフするようになってから
Tシャツにパンツとかで歩き回ること多くなったヨ〜!!!
2010年07月03日(Sat) 10:14
okanサンへ
編集
すっかりね・・・ヤンさんのパワーストーン
しっかりハマってますの。
趣味をわかってくれてるからラクチンなのヨ♪
広島って遠いよねぇ
むかーし行ったことあるけど・・・
でもブログでお互い行き来できるし嬉しいことですよね♪
めかぶのおつまみってマジおいしかったのヨ(^.^)
2010年07月03日(Sat) 10:16
みきサンへ
編集
おはよーーー!
昨日も暑かったですねぇ
みきサンのトコは雷大丈夫でした?
昨日は夕方すごい雷雨でしたよ〜
ブレス素敵???嬉しいなぁ褒めてもらって(^.^)
今年残り半年・・・楽しくいきたいね♪
2010年07月03日(Sat) 10:18
うさぎサンへ
編集
暮れに作ったものをリフォームして貰ったんですヨ。
4本も持ってるけど・・・ゴルフの時は勝負ブレスですわぁ(*^_^*)
うさぎサン長谷部くん好きです?
いいでしょーーー!!!
ひめこは高校サッカーのときから見てて♪
もちレッズだったし・・・だから長谷部くんはファンなのですヨン(^.^)
うさぎサンお目が高い♪♪
90切り!!頑張りますよぉーーー絶対に・・・!!
でもいまだ怖い壁が(笑)
2010年07月03日(Sat) 10:22
ねこ5サンへ
編集
普段いつもあると思いこんでるので・・・
ラウンドの日ってクラブお手入れするのに車から降ろすとついね(^.^)
出勤時間って言うのも悪かったです。シュン・・・
前にラウンドでパター忘れた人いましたヨ。
前日の夜にパタ練してそのままですって・・・(-_-)
半年早かったですね
これから残り半年
充実した半年間にしたいですヨ〜
牡蠣の海苔
味が濃くて美味しいですよ〜♪
韓国のりより全然いい!!!
2010年07月03日(Sat) 10:30
山本サンへ
編集
ありがとうございます♪
山本さん
石がお好きなの?
ひめこは去年突然好きになったの(笑)
もう欲張りですからねぇー厄除け、金運、仕事運、勝負運と・・・(*^_^*)
昨日はバッチリ練習してきましたからぁ
今日もこれから行ってきますわ
山本サン腰の具合どうですかぁー?
2010年07月03日(Sat) 10:32
茶々サンへ
編集
お正月以降
アッというまでしたねぇ
これじゃアッという間にまた大晦日を迎えそうですけど
あと半年充実させて今年を終わらせたいですねぇ!!!
頑張りますよん!!!
茶々さんもねぇーガンバでぇーす(^・^)
2010年07月03日(Sat) 10:34
メイちゃんへ
編集
そうそう・・・なんだろ?
気持ちの持ちようなんだけどつい・・・ね(^・^)
結構ゴルファーさんつけてる人多いよね〜
ひめこも普段の厄除けとか愛情・癒しのほかに
ゴルフ用の勝負事用もあるのヨ(*^_^*)アハハ・・・
いつも2本はつけてるヨ♪
2010年07月03日(Sat) 10:36
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife サンへ
編集
おはようございます♪
昨日の大阪は雨ですかぁー?
埼玉は雷が凄かったですよぉ
通天閣の日って言うのがあるのですねぇー
一度もお邪魔したことありませんけど
よくTVで拝見しておりますわぁー
大阪のシンボルなんですね。
今日も一日いい日になりますように☆
2010年07月03日(Sat) 10:40
SATOMIサンへ
編集
SATOMIさぁーん
どうお里帰り満喫してるかなぁー?
インカローズ大好きなの。
愛と癒しって人に優しい気持ちになれるのよねぇー
だからイライラしたときとか気持ちがすさんだときにいいみたい(^・^)
誕生石でしょ?
SATOMIさんトルコ石なんだ?
わかる!ひめこの誕生石も地味なのヨ(-_-)
トパーズって。。
誕生石ってやっぱりいい?
SATOMIさんが言うんだから間違いないねっ
ひめこも誕生石も身に着けてみようかな?
今年の後半もお互いがんばろーーーね♪
2010年07月03日(Sat) 10:44
おはです
編集
朝から雨。土砂降りです。
ひめこさん、ゴルフはウチッパは
屋根があるんですよね?
みき、1回しかウチッパに行ったことないの。
雨でも ひめこさんが 楽しめますように… e-306
PS・今 認証番号打ちながら 五十肩が痛いと感じたみきでした
2010年07月03日(Sat) 11:26
NoTitle
編集
姫様
午前中だから、おはようちゃん、こちらは蒸し寒いです
なんなの?この気温て感じ
後、後半は90切るだなんて凄い
チーママといい勝負かも〜
私はゴルフはやらないけど、ひめちゃんだったら教えて欲しいわ
(*^^)・^* )チュッ♪
2010年07月03日(Sat) 11:44
みきサンへ
編集
雨だったの?
うちっぱは屋根ありますヨン。
でも雷だけは怖いけど・・・(>_<)
みきサンありがとー
ちゃんと楽しめたからぁーみきサンのおかげ(^.^)
うちっぱ1回行ったことあるの?
すごいなぁー
五十肩?
ひどくなると肩が上がらなくて大変になるでしょ?
大事にしてくださいね!!! 
2010年07月03日(Sat) 20:45
みゆきママちゃんへ
編集
みゆきママちゃんほんとにゴルフしないの?
チーママに任せてるの?
チーママ凄いねぇー
勝負したら負けるなぁー
ヨシ!
今年の後半は
打倒!!!チーママ!!!
東北も暑いんじゃこっちも暑いはずだよね・・・うっーーー
2010年07月03日(Sat) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

