FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 関西でラウンドしまぁーす☆TOPゴルフ ≫ 関西でラウンドしまぁーす☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

関西でラウンドしまぁーす☆

おはようございまぁーす(*^_^*)
CIMG2832.jpg
7月にあっという間に突入して

家のことでも仕事でもちょっとここのところバタバタしてて

ちょっとお疲れモードのひめこです

えーーーん

眠いよぉ(p´□`q)゜o


けど・・・
3連休ももうすぐo(*^▽^*)o


頑張るぞぉ


日曜日に練習行った時に・・・
この日はなぜかひめこの打席付近に色々近寄ってきたのですヨ〜

ギャー!!!
CIMG2837.jpg
虫キライ!!!(||li`ω゚∞)

フッと後ろの打席のお兄さん(?)と目が合って
コレ向こうにやってくれないですかぁ?ってお願いしたら
えーー???虫・・・???
オレ虫ダメなんすっヨ〜
(゚Д゚)ハァ?
てめぇーーーそれでも男かぁ!!
そんなんでカノジョとゴルフ場行けるのかぁーーー凸(`Д´メ)


言いはしなかったけど・・・(≧ヘ≦)
そのお兄さん持ってたナイキのドライバーで
かなりのへっぴり腰で大汗かきながら
虫を追い払おうと奮闘してくれました。

ふぅーーーーヤバイ人を見ちゃったわ(p´□`q)゜o。。ナサケナイ・・・

ところで

再来週の3連休はおうちの用事で関西に行くのですが
せっかく行くのだから

一日だけゴルフがしたいかなぁー

それっていいかもぉ

ハイ・・・7/18に神戸でラウンドしてきます・・・異色(?)のメンバーで(*^.^*)ヾ

MY GOLF&FXまりサン
関西のゴルフ場なんて行ったことないし
ゴルフ場の手配等とってもお世話になっちゃいました
(ゴメンナサイ)o(_ _)oペコッ
ご主人にもお会いできるなんて・・・光栄です♪


三度の飯より好きなもの・・・それがゴルフよっちサン
あーーどうしましょ〜こんなすっごい競技ゴルファーさんを拝見できるの???ドキドキ・・・
無理やり引きずり込んじゃいました(´Д`υ)アセアセ
多くの女性ブロガーさんのファンに申し訳ないなぁ〜恨まれそう(*´ェ`*)


☆ヨッサンの湯巡りうまいモン巡り☆ヨッサンさん
普段ブログではゴルフをするなんてわからないけど
実はキャリアも相当(´ε`*)ゝ
お会いできるときは福岡か愛媛か埼玉かなっ
なんて思ってましたケド引きずりこんじゃいました(´ε`*)ゝ エヘヘ


美醜の人生は娯楽美醜サン
四国から来るの?マジで?
去年初めてブログを見たとき、
ブログもゴルフじゃないし何っ?て(p´□`q)゜o。。
実はゴルフにとっても愛情持ってる人。
いつもひめこの低レベルなアホな質問や相談に真剣に答えてくれます♪
(人は見た目いえブログじゃわからない・・・)(ノ;´Д`)ノ

当日はバンカーでいつまでも
ホジホジしてて関西弁でどつかれたら怖いから

必死だわぁーん(;;;´Д`)

さて・・・どうなるかなぁー
あと12日

楽しみだけど

思い切り

ドキドキバクバクしております(*´σー`)

あーー
行きたい〜!っ思って下さった方

いないとは思うけど

もしいましたらぜひどーぞ♪


あーーー日曜日に練習してるとき
ひめこの打席の前で・・・

やたらこの日は色んな生モノがひめこの近くに来ましたわぁー

怖かったぁ〜

さてぇー
だいぶ左腕が上手く通るようになってきて
うまく左肘が抜けたときはドライバーとFWも
よくなってきましたぁ

仕事帰りに今日は練習行ってこなきゃ!!!

なにせ一晩たつとまるで忘れてるんですものぉヾ( ̄0 ̄;ノΣ


。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
・・・・・・
い、い、行きにくい・・・v-406
まだキャンセル間に合いますか?
なんてウソぴょんv-398
しかし、「すごい競技ゴルファー」じゃないし・・・v-399
「すごい下手なクセに競技ゴルファー」なら分かるけどねv-414
とても楽しみですねv-224
2010年07月06日(Tue) 11:01
NoTitle
編集
とうとう、発表しちゃいましたね〜。
もう、逃げられないよね(^^;)
ドキドキ・・・
うまい人ばかりの中で超緊張するけど
もうこうなったら開き直っていろいろ教えてもらっちゃおうかな♪
今更、ヘタが治るわけでもないし・・・
2010年07月06日(Tue) 12:53
えー、うっそー
編集
いいなぁー。
うらやましい。
でも関西には行けないし・・・
今度、こちらでもやりませんか。
「ひめこ杯」。
きっと参加者したい人は大勢いいると思いますよ。
ちなみに、バッタはお任せください。
すぐに退治して差し上げます。(笑)
2010年07月06日(Tue) 13:00
こんにちは☆
編集
YOUTUBE・・・
まさに弱肉強食の世界ですね・・・(゜д゜;)
集中豪雨は大丈夫でしたか☆
雨上がりのスカッとした空の下でナイスラウンドと行きたいものですね〜('-^*)/
あぁ〜〜〜 関西、行きたかった〜〜〜(T▽T;)
ホント、すみません!
さらに西側の島国・九州から皆様のご活躍、ブログ記事を楽しみにしております(≧▽≦)
2010年07月06日(Tue) 13:01
NoTitle
編集
こんにちわ〜
あらっ関西でゴルフですか〜?
いいじゃないですかぁ
初めてお会いする方もいらっしゃるようですが
それもまた楽しみのひとつですよね
頑張ってくださいねん
虫が苦手な男子…
問題外ですわね
2010年07月06日(Tue) 13:42
NoTitle
編集
ひめねぇ!
お疲れ様です☆
私もここに名前が載って欲しかったわ(笑
バッタ?
キレイなグリーンやん(笑
私さトラウマがあって、
中学生ん時に目と目の間に鼻さんに
かまきり飛んできたことあんねん。
それから虫だめやねん(笑
関西ラウンド、楽しんできてくださいね☆
2010年07月06日(Tue) 13:51
こんにちは
編集
ゴルフ場と一緒で
虫よけスプレー 塗っとかなくっちゃ(笑)
お土産は 京都の オタベか
神戸なら 神戸牛 希望です(爆)
2010年07月06日(Tue) 14:23
よっちゃんへ
編集
うーーー
ひめこも行きにくい!!!<`〜´>
なんちゃってぇー
いえーーーよっちゃんのゴルフが見れるなんて
ドキドキしちゃうのですわぁ
レクサスカップに矢野東サマを見に行くより
ドキドキしちゃうかも???(笑)
よっちゃんファンの女性ブロガーさんに報告しないと!!
恨まれちゃうからぁ〜
18日ヨロシクお願いしまぁーすo(_ _)oペコッ
2010年07月06日(Tue) 15:22
まりサンへ
編集
アハハ・・・仕方ないから(?)報告しちゃいました^_^
このたびは忙しいまりサンにたくさんお世話になっちゃって
ありがとうございました(*^^)v
もう逃げれないのはひめこも一緒♪
上手な人ばかりだけど開き直りヨ〜
ドキドキ((w´ω`w))
ご主人さまにヨロシクお伝えくださいませぇ〜(●^o^●)
2010年07月06日(Tue) 15:28
山本サンへ
編集
神戸来てくださいヨ〜^_^
なんちゃってぇ〜
あっ・・・9月5日の日曜日いかがですか?
関東のブロガーさんでラウンドしようかなって
計画中なんですヨ。
場所は栃木になると思いますケド
山本サンとお会いできたら楽しいわぁ♪
早紀ちゃんも見たいし(笑)
ぜひ・・・(*^^)v
2010年07月06日(Tue) 15:37
VijayShinjiサンへ
編集
えーまさか雀が虫を追っかけてるのって始めてみたんですわ。
すごいのね。雀って(@_@;)
都内は雨凄かったようですけど
埼玉は全然降らなかったんですヨ。
今年の春、シンジさんのお誘いの神戸行けなかったのに
今回神戸で、今年は神戸になぜか縁があります^_^
一番逢いたかったのになぁ〜(^^♪
日本ってほんと広いですわね。。。しみじみ・・・
またいつか・・・きっと・・・ですね☆
2010年07月06日(Tue) 15:43
ルナコさんへ
編集
ルナコさんお元気〜?
お母様は大丈夫です?
ルナコさんも気晴らししてますかぁ^_^
そうなの・・・用事のついでに
ダンナをほっぽって
一日ゴルフですわぁー(^^♪
関西の暑さに耐えられるかが一番心配だけど。
全員、初めて逢うのヨ。エヘヘ
虫嫌いな男・・・そう
問題外ですの(・_・;)
2010年07月06日(Tue) 15:46
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん
明日はラウンドだって?
よかったね。腰はどうなのかなぁ?
あーーー
逢いたかったのになぁ^_^
今からでもお店休む気になったらご主人とおいで!おいで!
なーーんちゃって!
しっかり働こーーー(^^ゞ
かまきりが顔に乗ったら
マジ
怖いネぇー噛まれたりカマで切られたりとかしなかった?
ブルッo(;△;)o
2010年07月06日(Tue) 15:51
NoTitle
編集
うわぁ〜〜〜っ!!凄い!!
神戸でまりさん達と一緒にゴルフ!!!
素敵ですね〜〜〜★。.:*:'°☆。.
まりさんとは初めて会うの?
ワクワクだねぇ〜〜〜o(^ヮ^)o
私もゴルフできるなら参加したかったなぁ・・!
・・・・(無理難題・・空振りしたことすらナイわー)
3連休か〜うぅ・・私は発表会だわぁ・・・(>_<) 
お子ちゃまの曲の仕上がりが・・気になって早朝覚醒・・
ガックリ・・・  今、眠い・・(^^;)。
ひめこさん、楽しんでね!皆さんとのゴルフ!
まりさんのブログと併せて多面的に魅せて頂きま〜す♪
カマキリ、苦手な男性・・・いるんだ・・!(ToT)
男ならカマキリ、バッタは得意では??
頼りなくなったなぁ〜ニッポンダンジも・・(^^;)。
2010年07月06日(Tue) 15:53
てっちゃんへ
編集
オタベでも神戸牛でも買ってきてあげるから
餞別
ちょーーーーだいなっ(*´σー`)
てっちゃんは神戸より
9月の関東・・・栃木ラウンド
また逢えたら嬉しいかなぁーって
思ってるよーーーん♪
2010年07月06日(Tue) 15:59
NoTitle
編集
うぅ〜っ。。行きたい。。。
傷心の私をひめこさんの暖かい心で癒してほしい・・・(涙)
行きたい。。。
行きたい。。。
行きたい。。。
行きたい。。。
2010年07月06日(Tue) 16:17
NoTitle
編集
長男が虫ダメなんですよ。
母は全く平気なのに!小さいときは大丈夫で
大きくなってからダメになるって(-_-;)
二男、三男は大丈夫よ(^^v
神戸でまりさんやヨッサンとゴルフ!!
さすがひめこさんパワー。関西人まで巻き込んで
ラウンドとは凄過ぎ!!
あ〜!私は仕事で3連休の存在すら知らなかった。
記事、楽しみにしてますね(oゝД・)b
2010年07月06日(Tue) 17:33
ゴルフも頑張って。
編集
こんばんは。
関西ですか?
気をつけて行ってきてくださいね。
土曜から3日間ですね?
ゴルフも頑張って〜〜e-306
2010年07月06日(Tue) 18:18
NoTitle
編集
そうです・・
私が 変なおじさんです!
変なおじさんったら♪ 変なおじさん♪
こんなんでよろしおまっか?
何??
バンカーでドツキ廻して欲しい???
イヤなら・・・入れなければ良いんです。。
では、当日、楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
異色?のメンバー様も含めて。。 モジモジ。。
2010年07月06日(Tue) 20:31
バラしちゃったの?!
編集
ありゃ!今度ゴルフすること先にバラしちゃったの?
それでは・・・
無かったことにはできないですねぇ。。。
え〜っと、ゴルフの時って
何持って行けばいいんでしたっけ???
温泉おやじなんで、お手柔らかに。
ご一緒させていただく皆さんもよろしくお願いします。
※次関東でラウンドするとき、栃木のもおか鬼怒公園ゴルフ場なら私も行きたいです(^^)
2010年07月06日(Tue) 21:54
虫ぃ?
編集
ゴキがいたら素手では闘えませんが、
バッタでしたら、生態観測してしまうかも(^^ゞ
雀と虫の追いかけっこは、遠目には微笑ましく見えますが、
当事者は、生死がかかってる状態ですね・・・。
関西ラウンドは、参加したかったです。残念・・・。
またの機会を待っていま〜す♪
2010年07月07日(Wed) 01:33
関西でラウンド
編集
こうして見ていると、
ひめこさんは年中オツカレモードみたいですねぇ。
再来週の3連休に関西でゴルフ、
それもブログを通じたお仲間でですか。
そんなことが実現できるのもブログの魅力のひとつですね。
2010年07月07日(Wed) 03:19
あんりサンへ
編集
えへへ・・・そこまで行ってもゴルフかよって感じですよねぇ
(*^^)v
まりサンとも初めて逢うの
って
毎日ブログ見てるせいかなんとなく初めての気がしないのよね(^^ゞ不思議
あんりサンとも神戸まで行くのに
逢えなくてとっても残念でしたわぁー
ピアノの発表会かぁー
白いお肌に素敵なドレス姿見たかったわ♪
大の男が
虫嫌いでもいざとなれば戦ってくれないと!!
ダンナにはできないわねぇ^_^
2010年07月07日(Wed) 08:38
m・hサンへ
編集
ほらぁーーー
だからぁ
お仕事お休みなら
おいで!おいで!!
福岡から新幹線に乗っちゃえ〜♪
2010年07月07日(Wed) 08:39
okanサンへ
編集
そうなの・・・関西人を引きづり込んじゃった^_^
初めてそんなとこまで行ってゴルフなんて。
まりサンともヨッサンさんもお会いできるしねぇ
ブログやっててよかったわ。
素敵なお友達がたくさんできたし♪
okanさんともお会いしたかったわぁー
いつか子供たちが手が離れて少し余裕が出てきたら
主婦ブロガーさんたちとお食事でもしたいわね♪
長男くんも虫ダメなんだ?
うちの子もそうよ。
ゴキなんか見たもんにゃー大汗かいて発狂して逃げてるヨ。
でも自分の彼氏にはできないわねぇー
虫退治できないと・・・(@_@;)
2010年07月07日(Wed) 08:49
みきサンへ
編集
みきさぁーん
いつもありがとー^_^
そうなの・・・ちょっと出かけてきますねぇ
ついでにゴルフさせて貰ってくるわ(・へ・)
今日は七夕ね・・・
やっぱりお天気悪いケド(^^ゞ
2010年07月07日(Wed) 08:53
美醜サンへ
編集
変なおじさんったら
どうなさいましたのかしら?
いつもより真面目なコメで(・_・;)
さすがの美醜もちょっとよそいき???ニヤッ^m^
あーー関東人にあの怖い関西弁で
どついたりしないでくださいまし〜
バンカー入れたくて入れてる訳じゃないんだから(・へ・)ヘン
誓います!!!
絶対にバンカーには
入れません!!!
2010年07月07日(Wed) 08:58
ヨッサンさんへ
編集
アハッ
公表しちゃいましたヨ。
忘れずにタオルを持って下さいね
あーーー石鹸はありますから・・・♪
たまには温泉以外のことで
ブログ記事もいいんじゃ〜???^_^
ひめこドキドキもんですけど
下手なんでごめんなさい(^^ゞ
真岡ですかぁ?
それは〜ヤバッ(^^ゞ
勝手知ったる・・・なんとかで・・・モジモジ
でも真岡だったら久々に関東に遊びに来ますかぁー???
お待ちしてますからぁー
2010年07月07日(Wed) 09:09
ねこ5サンへ
編集
ねこサンもゴキは苦手???
でも頼めば息の根は止めることできますよね?
(^^ゞ
いやー雀があんなに必死で虫を捕まえようとしてるとこ
初めてみましたヨ。
雀もいざとなるとすごいんですねぇー
関西は遠くて・・・ね^_^
普通行けませんよ!!!
ねこサンは栃木でお会いしましょー^_^
2010年07月07日(Wed) 09:13
茶々サンへ
編集
そうなの・・・最近いつもオツカレモードかも?(笑)
今一番欲しいのは睡眠時間・・・かな(*^^)v
そうなんですよ。
ひめこが一日時間が空いたその日に
お付き合いくださいます方がいらっしゃること
素敵なお友達ができたこと
ブログのおかげで・・・
嬉しいですねぇー。
仙台行った時は茶々さんお相手お願いします(*^^)v
2010年07月07日(Wed) 09:15
おはよ〜
編集
ひめちゃん!何撮ってるの!あはは・・・
ももぴんは、昆虫好きですが、でかいバッタ系はかみつくからきらいです。クワガタが好き。
神戸までゴルフ行くの?
すっご〜い!
っていうか、プロ並にゴルフ行ってませんか?
元気だっちゃ!
2010年07月07日(Wed) 10:20
NoTitle
編集
あれっ?
昨日はいったいうさぎ、なにしてたんだろ?
全くの出遅れ失礼いたしました。
虫? 任せてよ〜♪
バッタOK掴めます。
ったくもう、男のくせにだらしないなぁ〜。
うちの関白くんもダメなのよぉ。やんなっちゃう...。
もうすぐですね。ブロガーコンペ@関西
あぁ行きたかったな〜♪
ひたすら、皆さんの記事を楽しみにしています。
2010年07月07日(Wed) 18:10
がんばってね!
編集
夏になると虫が増えるからこわいよ〜(*_*)
みいこも虫が大っきらい!
夜の練習場はいろんな虫が寄ってくるよね
関西でのブロガーさん仲間とのゴルフ大会
ひめこちゃんがんばってね!
全国にお友達ってすごいわ!v-218
2010年07月07日(Wed) 20:23
NoTitle
編集
こんにちはヽ(^o^)丿
いつも、ご訪問&温かいコメントをありがとうございます。
もうすぐ、神戸にいらっしゃるんですね♪
よいスコアが出ることを、祈っております。
ぽち♪
今更ですが、リンクさせて頂いていいですか?
不都合でしたら、解除しますので、教えてください。
2010年07月08日(Thu) 00:58
NoTitle
編集
連休もゴルフ三昧
いいなぁ〜
もしかしたら、ひめさんは昔から、姫だったのね
いるのね〜素敵なセレブ族が
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
2010年07月08日(Thu) 01:33
ももぴんチャンへ
編集
あまりに生ものがイッパイいるから
落着かなくてぇー
自分のスイングより思わず・・・すずめとかバッタとかぁー^^;
ももチャン昆虫好きなんだ?
おーーーももチャンらしいなぁー
クワガタ?ゴキに似てるから・・・色が(;一_一)
でかいバッタってあれかみつくの?
シラなったヨ〜!!
7月はさぁーお金ないからゴルフ少ないよ〜(笑)
2010年07月08日(Thu) 07:33
みいこチャンへ
編集
みいこチャンも虫だめ?やっぱり?
ねー夏のゴルフ場ってマジいやよねぇー虫多くて・・・
生きた心地しないの(だったら行くなって)^^;
関西はねー
家の用事のついで
結構ラッキーかなぁ?
一日家族と離れて別行動ヨン(*^_^*)
2010年07月08日(Thu) 07:35
とまとサンへ
編集
とまとさぁーん
らもちゃんとっても大きくなって・・・ビックリ(*^^)v
これからもブロッコリーさん
らもチャン、とまとサンご家族の幸せ願ってます♪
リンク・・・ありがとございます
私もすみません、、、いまさらながらですが
貼らせていただきましたぁ(●^o^●)
神戸・・・そうなの・・・親戚の結婚式で・・・エヘヘ
とまとサンの近くだなぁー(*^^)v
2010年07月08日(Thu) 08:46
みゆきママちゃんへ
編集
いやーん
ひめじゃないよ〜家政婦<`〜´>
甥っ子の結婚式なんかよりゴルフが楽しみでぇ
一番の今回の目的???エヘッ
今月ゴルフ行けないし・・・あんまり(=_=)ガーン
2010年07月08日(Thu) 08:48
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン
すみませぇーん。
酔っ払いになってたら順番間違えてしまった。。。(涙)
うさぎサン虫平気なの?
南国っていっぱいいそうですよね・・・ウッ(=_=)
ご主人虫ダメなの?
あれぇーおぼっちゃまサンなんだなぁ・・・
きっと♪ムフッ
うさぎサンはひめこがこのブログで
マジにゴルフ競技をしてる初めての女性ゴルファーさんなので
憧れであります♪
いつか生でうさぎサンのゴルフを見たいなぁー
でも怖いなぁー両方です(*^^)v
日本に帰国したときはビシバシお願いします^_^
2010年07月08日(Thu) 09:03
NoTitle
編集
わぁ〜ひめこさん関西上陸ですね。(笑
素敵な方達とのゴルフめいッパイ楽しんで下さいね。
盛り上がるでしょうね。
報告が楽しみで〜〜す。
2010年07月08日(Thu) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

