FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休へTOP日記・コラム・つぶやき ≫ 3連休へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連休へ

やっと連休前の仕事も片付いて

ホッとして3連休に突入ですo(*^▽^*)o


ブログの更新も時間がなくてできないまま
とぼけていようと思いましたが

あーーーーん


心配してくださる方もいましてねぇ

ごめんなさぁーい(*´σー`)


明日いえもう今日ですが・・・朝の早くに出かけるの

寝なきゃ!!!

なのに・・・まだ支度が終わってなくてぇ(p´□`q)゜o。。


昨日の夜に慌てて

とにかく何が何でも先にクラブだけは送らねば!!!
あーーー汚いままでもいいやぁー(あーーー気になるけど)

ヤマト運輸に持っていこうにも
キャディバッグのフードって言うの?
あれって使ったことないのですわぁ〜
普段、ゴルフ場行くときも外したままなので

さて
どこにしまってあるんだっけ?
見つけるまでに2日掛かりましたから〜
201007152037000.jpg
やっと見つけて被せたけど・・・
あーーーピンクくまちゃんがつぶれちゃって可哀相(´;ω;`)ウウ・・・

無理やりギューギューと閉めたけど

201007152136000.jpg
何とかトラベルカバーも被せました

このトラベルカバーなんだかえらいカッコイイ〜

このカバー
アントニオのひねのチャンが貸してくれたんですヨ〜♪

めちゃくちゃカバー渋いし〜嬉しいなぁー

なんだかイイことありそうな予感です(*^.^*)ヾ


さて、仕事を終わって家に帰ったら

神戸から宅配便が・・・(えっ?神戸???)

神戸の素敵なブロともサン
93chanから〜
201007170039000.jpg

いやーーーん
神戸行く前に神戸のお土産がこんなにドッサリと♪

201007162200002.jpg
エス・コヤマのバームクーヘン(´∀`)σ

2時間並んで買ったそうで・・・

感激ですわぁー


寝る前に食べるなんてデブのもとだけど
いただいちゃいました♪

あーーーん

美味しいわぁーしっとりしてて(*^_^*)

201007162159000.jpg
93chanありがとー(*´σー`)

こんなお気遣いしてくれなくてもぉー

こーんなに近くにいくんだから

仕事サボッてラウンドのお相手してくださればいいのに〜


いつかいつか・・・
絶対に・・・


ゴルフのお相手

お願いしますねぇー(^^)v


みーんなも素敵な連休を過しましょうねっ

そしてそして・・・

お休みの間、ブログの更新は???

近況報告は

ツイッターで

つぶやいてると思いますのでぇー

もしかしてラウンド経過も???


ブログは携帯から更新できたらしてるかしらぁー?

それでは素敵な連休を〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

おっ
編集
もしかして一番乗り???
おいしそうですね。バームクーヘン。
いろいろ貸してくれたり、おみあげ貰ったり、
ひめこさんの人柄ですね。
神戸頑張ってきてくださいね。
期待してます。
あっ、おみあげはいいですから・・・
いいんですよ、ほんとに気にしないで(笑)
2010年07月17日(Sat) 02:05
改めて
編集
お仕事お疲れ様でした!
いよいよですね。
ゴルフもそうですけど、
いっぱい美味しいものを食べて来て下さいね。
ガッツリお肉系も良いですし、美味しいパンやさんも
たくさんありますからね〜♪
お土産話を楽しみにしていま〜す♪
2010年07月17日(Sat) 02:40
編集
元町駅前のひとくち餃子屋さんも美味しいですよ。
本当に餃子とビール(お酒)しかありませんけどねー
2010年07月17日(Sat) 05:16
楽しんできてね
編集
今朝は早起きして、いそいそかな。神戸、満喫してきてくださいね。熱中症対策は万全に。
2010年07月17日(Sat) 05:29
いってらっしゃ〜い
編集
いよいよですね。
先ずはラウンド頑張って、旅の楽しみも満喫してきてください。
いってらっしゃ〜い!
2010年07月17日(Sat) 06:43
暑いから
編集
関西の暑さは半端ないかも^^;
紫外線対策はばっちりでね!
連休中は猛暑のようです♪
ホントおうちから10-15分のところまで来るのにね!
今回は残念で仕方ないです(T_T)
でもいつか必ず埼玉へ行こうと思ってまぁ〜す(笑’
関西楽しんで下さぁ〜い(^-^)v
2010年07月17日(Sat) 07:58
NoTitle
編集
おお!いいのを頂いちゃいましたねぇ〜〜〜♪
美味しかったでしょう〜〜真夜中に・・(*^^*) 
時にはイイよいいよ〜〜〜!!
神戸、暑いよーーー!
頑張って気をつけていらして下さいね。
私も頑張って発表会行ってきます!(・O・)/
またね!
2010年07月17日(Sat) 08:37
NoTitle
編集
今頃、関西へ向かっているんでしょうか??
関西はいい天気になりようなので、
水分補給と紫外線対策はちゃんとしてくださいね!!
いってらっしゃい!
2010年07月17日(Sat) 09:15
NoTitle
編集
いってらっしゃ〜〜い!!
私も今晩からラブラブツーサム旅行に行ってきます!
∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ
昨日も仕事帰りに頑張って打ちぱいってきましたし〜〜
今日も出発前に頑張ってレッスン受けてこようと思っています〜〜〜!!
お互いに頑張りましょうね〜!v-91
2010年07月17日(Sat) 09:33
山本さんへ
編集
一番コメいらっしゃいませ(・∀・)ノ
みんながほんとによくして下さるし、ありがたいですよ〜Ψ(`∀´#)
お友達みんなに感謝です
あっ、
おみやげぇ〜?
東京駅で買おうかな?
なんちゃってぇ〜
今、名古屋でぇ〜す♪
2010年07月17日(Sat) 10:25
NoTitle
編集
ひめちゃん、いってらっしゃーい!
いいゴルフができるといいね!
天気もいいし、真黒なひめちゃんになっちゃうか?
楽しんできてね〜!
2010年07月17日(Sat) 11:15
NoTitle
編集
おはよう!!
もう神戸入りしたかしら???
私も近くの空から(笑
ひめねぇのご検討をお祈りしております!!
小山ロールも美味しいのよ!!
いいもの貰ったねぇ!!
2010年07月17日(Sat) 11:29
NoTitle
編集
ひめこさ〜ん
ご無沙汰しててごめんなさいませ
もう出発しちゃったよね
ラウンド
楽しんできてくださいねっ
すっごく暑いと思うけど
熱中症にならないでね
水分(アルコールじゃなくて)たっぷり摂ってね〜
2010年07月17日(Sat) 11:54
NoTitle
編集
もう、着いてますよね〜。
暑くてびっくりでしょう?
何かありましたらTELくださいね〜。
明日はよろしくです。
2010年07月17日(Sat) 14:06
美味しそう!!
編集
師匠。
その写真は いくらなんでも 
美味しく見えすぎます・・・
みきだって、みきだって・・・
昨日 デイケアで 105円の
キャラメルバウムクーヘンを 買い
1人食べました。(T T)ウエーン
2010年07月17日(Sat) 14:22
着いたか〜い
編集
楽しんで おいでよ
美味しい物 沢山食べて
お土産も 沢山買ってさ(笑)
気をつけて。。。
2010年07月17日(Sat) 16:46
NoTitle
編集
神戸楽しんで来てください。
暑ちーどー。
飲みすぎにご注意を。
2010年07月17日(Sat) 18:01
NoTitle
編集
こんばんは〜
そろそろ、美味しい夕食かしら?
ひめこさんが、関西なんて…飛んでいきそう〜♪
妙に近く感じてしまいま〜す。
(まだまだ遠いんだけど)
楽しんでね!
2010年07月17日(Sat) 19:00
NoTitle
編集
ここのバームクーヘンも美味しいのよね〜。
小山ロールも美味しかったよ(^^
明日はお天気になりそうだしどんな試合になるのか
楽しみにしています(^^
2010年07月17日(Sat) 21:55
NoTitle
編集
さあ、9時間後にレンジでお会いしましょうv-398
2010年07月17日(Sat) 23:27
NoTitle
編集
ひめこさーん♪♪
ご無沙汰です〜\(~o~)/
今頃はもうみなさんとご対面しているころかしら?
すごく暑そうですけど、倒れないように水分補給忘れないで
ラウンド楽しんできてくださいね♪
レポート楽しみにしてますよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010年07月18日(Sun) 07:57
NoTitle
編集
今日晴れましたね〜〜〜
新幹線混んでたとのコト・・お疲れでてない?!
皆さんと楽しんでいる頃かしら・・・?
脱水にならないようにね〜
発表会、無事終ったよ〜〜〜〜o(^ヮ^)oありがとう!
2010年07月18日(Sun) 12:50
ねこ5さんへ
編集
ねこさぁーん
今、三ノ宮のホテルです♪
もう今日は久しぶりにゆっくりまったり過ごしてます。
缶ビール飲みながら・・・
v-14
お土産話?あはは・・・ダレ一番さきにUPするかしらぁー???
2010年07月18日(Sun) 19:54
健サンへ
編集
健さぁーん
今日三ノ宮♪
でももう疲れて今
まったりお部屋で過ごしてますヨン
すごいねぇー
三ノ宮・・・って
ゆうべちょいと外に出たけど
新宿歌舞伎町って感じ???(笑)
2010年07月18日(Sun) 19:57
qbouサンへ
編集
ちょっとハードスケジュール過ぎたかな?
でもとっても楽しい関西ですよ。
今日はさすがに疲れてまったりしてます(笑)
2010年07月18日(Sun) 20:01
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん
関西のブロガーさん素敵ですよ
びっくりしました♪
また来たいなぁーいつかv-218
2010年07月18日(Sun) 20:04
93chanへ
編集
あそこら辺はほんとにゴルフ場多いのねぇー
今日びっくりしたわあ
すご近くまで来てたのに残念。
今回のゴルフ場もとっても素敵だったよぉ
エライてこずったけど・・・v-17
2010年07月18日(Sun) 20:07
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん・・・
今日はピアノの発表会無事に終わりました?
今、ひめこ三ノ宮のホテルですよん♪
まりサンってほんとかわいらしいv-12
ひめことは大違いの色っぽさヨ♪
ご主人もとっても素敵で・・・うーーーん
ラブラブでぇ〜v-10
素敵なご夫婦ですのヨ〜
2010年07月18日(Sun) 20:24
m・hさんへ
編集
ツイッターでつぶやいてる暇もないほど
ハードスケジュールで・・・
今やっとまったり過ごしてますわぁー
素敵でしたヨ。
関西のブロガーさん♪
見せてあげたかったですよぉーーーー
2010年07月18日(Sun) 20:29
メイちゃんへ
編集
ラブラブツーサム旅行の真っ最中かな?
今日はもう部屋でビール飲んでるヨ〜
あーーーん
休みって早いねぇー
もう終わりかなぁー
2010年07月18日(Sun) 20:31
メイちゃんへ
編集
ラブラブツーサム旅行の真っ最中かな?
今日はもう部屋でビール飲んでるヨ〜
あーーーん
休みって早いねぇー
もう終わりかなぁー
2010年07月18日(Sun) 20:31
ももぴんチャンへ
編集
ももチャーーーン
楽しかったヨ!!!
そう・・・真っ黒ヨ。
もう美白から程遠い感じだわぁー
今ホワイトニングパックしながらフットマッサージしてるわぁー
2010年07月18日(Sun) 20:35
いくちゃんへ
編集
いくちゃーーーん
四国と関西って近いんじゃん?
よっちゃん
すごいよぉー
もっと見たかったなぁー
いやーー
いろんな意味で楽しかったヨ〜
みんなとあえてよかった♪
あーーー検討はしたけど・・・v-8
2010年07月18日(Sun) 20:38
ルナコさんへ
編集
ルナコさぁーん!!
やっぱりハードスケジュールの中
ゴルフも用事もってかなり大変
やっと今日・・・ビール飲んでる〜
でも楽しかったヨ〜
お友達と会えるって素敵でした♪
2010年07月18日(Sun) 20:42
まりサンへ
編集
まりさぁーん
ほんとに今回は何から何までお世話になって・・・
申し訳なくて・・・
パパさんにもv-10
その件は改めて・・・
ほんと朝からどたばたしてて
落ち着かない一日でしたけどとっても楽しかったです。
ありがとうございましたv-218
2010年07月18日(Sun) 20:45
みきサンへ
編集
105円のバームクーヘンだって
美味しいですよぉーーー!!!
2010年07月18日(Sun) 20:48
てっちゃんへ
編集
ありがとー
なんだか慌しくて
あっという間に終わりそう・・・関西
寂しいなぁ
けど素敵なお友達たち・・・やっぱり最高ね♪
2010年07月18日(Sun) 20:51
まーさーサンへ
編集
神戸出のラウンド楽しかったヨ〜
こんな贅沢最初で最後だわぁー
おかげで何も観光してないけど(笑)
九月日程合うといいなぁーって思ってますヨ〜!!!
2010年07月18日(Sun) 20:54
うさぎサンへ
編集
うさぎサーーーン!!
ちょっと強行スケジュールで今日はグターですv-17
でもすてきなゴルフ場で素敵なみなさんとお会いできて
充実した一日でしたぁー
無理があったけど
とっても行ってよかったって思えましたヨン。
2010年07月18日(Sun) 20:58
okanさんへ
編集
美味しかったですよぉーーー
関西はとってもおしゃれね♪
うん、もっとゆっくりいろんなとこ見たかったなぁー
もう明日の午後帰るのだわぁー
あっという間・・・ですわぁー
2010年07月18日(Sun) 21:14
よっちゃんへ
編集
レンジでねぇー
なんでこんなことに・・・
反省ですわぁー
知らない土地での移動は時間に余裕を持たせないと。。。
そういうことが全てが狂うって・・・
でもよっちゃんほど
ブログとゴルフのイメージがぴったりの人いないですねぇー
すごいなぁー
夢に見そうだわぁー
動画ユーチューブにUPしたらまた連絡しまぁーす♪
2010年07月18日(Sun) 21:17
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
あーーーん
楽しい一日ってアッという間・・・
もう関東に明日の午後は戻りますからぁー
あーーー
よっちゃんねっ!!!
あーー
いやーーーたまげました♪
まりんサン絶対に
よっちゃんとご対面とラウンドした方がいいわヨ(笑)
お口がムズムズ・・・
2010年07月18日(Sun) 21:22
あんりサンへ
編集
さすがに3連休だったから・・・
新幹線指定は満席でしたヨン
でも明日の午後は関西から関東に戻りますわぁー
あっという間の3日間でしたヨ。
寂しいなぁー
ピアノの発表会無事に終わったのですねぇー
よかった♪
こっち暑くてぇ〜
でも気持ちよかったなぁー風が♪
2010年07月18日(Sun) 21:25
あんりサンへ
編集
さすがに3連休だったから・・・
新幹線指定は満席でしたヨン
でも明日の午後は関西から関東に戻りますわぁー
あっという間の3日間でしたヨ。
寂しいなぁー
ピアノの発表会無事に終わったのですねぇー
よかった♪
こっち暑くてぇ〜
でも気持ちよかったなぁー風が♪
2010年07月18日(Sun) 21:25
編集
ひ〜めちゃん
今日はお疲れ様でしたm(__)m
本当にお疲れちゃんでした(´〜`;)
ひめちゃんこそイメージ通りで素敵でしたよ。
一部で反論はありましたが……( ̄▽ ̄;)
動画はやめて〜(ギャ〜o(><)o)
2010年07月18日(Sun) 21:47
よっちゃんへ
編集
よっちゃーん!!
昨日はお疲れさまでしたぁー
とってもハチャメチャな一日をすごせて
いい思い出ができました。
ありがとうございました。
よっちゃんの動画を家宝にするかなぁ???
早くブログの更新したい!!v-8
2010年07月19日(Mon) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

