FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くても・・・練習だけは・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 暑くても・・・練習だけは・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑くても・・・練習だけは・・・☆

毎日アツイ・・・暑い(;´Д`A ```

会社の廊下に掛かってる古ーーーイ温度計201007231732000.jpg見ると死にそうになる温度です。゜゜(´□`。)°゜。

これに馴れてるからかな?

37℃あっても元気です・・・割と???(≧m≦)

会社でもみんなが元気なくなっていく中
ひめこは元気

あーーーん
もう少しか弱く見えたいなぁ


会社を上がれば洋服を着替えて
練習行ってますヨ〜結構夜は気持ちよかったりするんですヨン
vlcsnap-2010-07-23-07h36m44s9.jpg

あまりの暑さにうちっぱも空いてるらしいです

そりゃーそうでしょうねぇー(;□;)э

昼間はとっても運動できるような気温じゃなく

夜だって

ちょっと打てば
前の打席のオジサン
ランニングシャツ姿になってるし〜

みんな汗だく( ̄Д ̄;;

でも
ちゃんと反省しながら
いつも同じリズムで打てるように

おとといも・・・
vlcsnap-2010-07-23-07h39m32s126.jpg
昨日も・・・
vlcsnap-2010-07-24-01h15m28s179.jpg
ふぅーーーー

気持ち

いいぃーーーーo(*^▽^*)o


vlcsnap-2010-07-24-01h18m52s152.jpg

しっかりと自分のリズムが戻ってきました(*^.^*)ヾ

今、一番気になることって言えば
ドライバーの調子悪いときって必ず・・・
右手首が折れちゃうコト

やっぱり手首が折れないようにする
あの矯正グッズ買おうかなぁー?

つけてると暑苦しそうだけど・・・

必要ないかなぁー?

練習だと気をつけてるけど

ついラウンド中は忘れちゃうし〜





ポチ

あっ

また


買ってしまったわっ(@Д@;
201007231942001.jpg
昨日、練習中にふと見たら・・・ヤバイ人が練習してましたわっ

ダンナ( ̄Д ̄;;

日曜日会社のコンペだから?
ひめこに気づかず黙々と・・・

うーーー
見つかったら
また会社帰りに来てるのバレちゃうじゃない〜

毎日8時過ぎまで残業なのよぉーーーーて

言ってあるし( ̄0 ̄;ノ


今日は我が家は

起きてるのはひめこだけ・・・

うーーー

久々の土曜日出勤だよーん

眠いけど・・・

行ってきまぁーす(*´σー`)


☆☆9月一週目の土曜日☆☆
関東のブロガーさんでひっそりイジイジと栃木県内でラウンドする予定でぇーすヾ(;´Д`A

もし、その日ラウンドしたいなっていう方がいましたら
お待ちしておりますねっ


コメ欄、置き手紙、足コメ・・・ツイッターどこかに入れてくださいませぇー




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

ご主人のキモチ
編集
おはです
ご主人さまは、ただ単に ひめこ師匠に
負けたくなくて 練習してたりして?
案外 あちらの方が 隠れて行ってたりしてネ♪
奥さんに負けると 沽券に係わるじゃないですか〜
2010年07月24日(Sat) 09:24
NoTitle
編集
おはようございます☆
練習場で鉢合わせするなんて
なかなか考えてること一緒ですね(笑
うちの場合一緒に行動なので
ばれる以前の問題です!!
ツイッターかえなあかんみたいねぇ。
2010年07月24日(Sat) 11:42
NoTitle
編集
わぁ〜っ!!!
今度は9月に関東で皆さん集まるのですね♪
さすが・・・!ひめこさんの魅力に惹きつけられて
きっと皆さん集まられることと思います(*^^*) 
また素敵な輪が広がるといいですね〜〜
そちら37度なんですね・・それはメチャ暑いわ〜(滝汗・・
こっちは35度くらい??!
まぁ夜になったらまだ・・マシだけど・・それでも
よく頑張って練習なさってると思う!!
切磋琢磨ですねー!(・O・)/
私はあまりにも不健康・・(^^;)。だから・・・
夜に歩こうかと思っていますが・・なかなか第一歩が
踏み出せません・・
ほんとに体力が無いんですよね・・トホホです・・
2010年07月24日(Sat) 12:45
NoTitle
編集
毎日会社帰りに練習ですか?
偉いな〜。
私はまだあの後、ジムで1回練習しただけ(^^;)
しかもまたどこかおかしくなってダフッてばかり・・・
今度は9月に関東のブロガーズコンペ。
きっとたくさん集まるでしょうね。
楽しみですね〜。
2010年07月24日(Sat) 13:56
暑い
編集
熱い、あついーよー。
自宅ですけどクーラーかけずに頑張ってます。
今日の予報はこの後雨で気温も下がるとか。
早く雨振れーーーーー。
あっ、9月楽しみにしてます。
2010年07月24日(Sat) 16:05
NoTitle
編集
なんだかとっても蒸し暑そうです。
ジャカルタより体感気温高そうです。
毎日練習がんばっているひめこさんの姿見て
うさぎもがんばらねばって思えます。アリガトー。
9月は関東でコンペなんですね☆
うさぎも、実家に戻る前に
関東で1ラウンドなのですよ〜ん 楽しみ楽しみ♪
2010年07月24日(Sat) 18:01
NoTitle
編集
会社帰りに毎日練習なんてさすがひめこさんだわ。
私なんかできるだけ汗かきたくないからyukiの散歩も
最近ササッと帰ってきてる^_^;
9月にまた関東のブロガさんとラウンドですか!
すごいな〜
2010年07月24日(Sat) 20:06
NoTitle
編集
ひーめこさん\(^o^)/こんばんはー♪
すごいなー。。本当に頭が下がります(-_-;)。。
ひめこさんのゴルフに対する姿勢、見習いたいと思います♪
旦那さん、なんだか可愛いですね( ̄m ̄* )v
母性本能クスグリ系でし!

2010年07月24日(Sat) 22:20
みきサンへ
編集
最近ジワジワと得たいの知れない恐怖を感じてる模様です!
うーーー
もうひとふん張り
必ず抜かすヨ〜!!!
2010年07月25日(Sun) 05:44
いくチャンへ
編集
昨日、仕事の後練習行って夜はビール飲んだら
気づいたら朝だった・・・( 一一)
あーーーやだぁー
いくちゃんはいつもご主人と一緒に練習なんだ?
うちはたいてい別々。たまぁーに玄関先でお互い車乗るときにドコ行くの?
同じトコ行くなら仕方ない一緒に行くか?って感じ(笑)
ツイッターのパーツまじショック
気に入ってたのになぁ
困っちゃうよねぇ
2010年07月25日(Sun) 05:48
あんりサンへ
編集
近場の人でいつもながらジミーにラウンドするつもりですヨ♪
ただちょっとせっかくだから他に誰か近くの人でいたらなぁーって
お声かけを・・・^^;
スポーツを通してってとってもいいですヨネ。
あんりサンも素敵なお友達がたっくさんいらっしゃって
とっても素晴らしいです(*^_^*)
せっかく知り合えた縁って大事にしたいですよね〜
長ーく♪
そうそう埼玉ってマジ暑いです。
神戸行ってわかりましたヨ〜
風が違いますもん・・・湿気も???
埼玉のこの暑さに馴れてるとかなり体力違いますヨ〜
あんりサンきたら倒れちゃうかも???(^・^)
やっぱり体力つけないと!!!ですよねぇー
だからひめここんなに強靭なのかなぁ?可愛くない・・・(-_-)
2010年07月25日(Sun) 06:27
まりサンへ
編集
まりさぁーん
ラウンドの後ってラウンド中からだけど
絶対にスイングが乱れてきてるから
ラウンド直後って必ず練習して自分のスイングを直しておかないと
えらいこっちゃなんですヨ〜
ちょっと今回はこの間の垢を落とすのに
必死(*^_^*)
9月は地味〜にいつもと同じ・・・近場のブロガーさんで周りますヨ〜
今度は初対面の方もいらっしゃるみたいで(^・^)
まりサンご主人とディズニーランドでも来ません?
ついでにゴルフなんぞも???^^;
2010年07月25日(Sun) 06:32
山本サンへ
編集
山本サンったら
あのクソ暑さの中
クーラーかけず???
大丈夫ですかぁ?生きてます?(*^_^*)
昨日県内は亡くなった方が6人とか?
やっぱり埼玉暑すぎですよねっ
ゆうべ雷雨のあとすごい気持ちよかったですヨ〜
あっ!!!
9月マジですかぁー(笑)
また改めてご連絡させていただきます^^;
2010年07月25日(Sun) 06:35
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーん!
埼玉マジやばいですよぉーーー
関西より埼玉の方が暑いってぇ〜
体感気温は40℃って感じ?
会社にいても36℃ですもん・・・廊下・・・あり得ない(-_-)
9月はうさぎサンもやっとお里帰りですねぇー♪
楽しみですよね・・・イヒッ・・・(*^_^*)
地元でのラウンドって。
早く関西入りしたいでしょ(^.^)
あーーー今回、成田経由なんですかぁ?
関東でのラウンドいいですねぇー
思い切り楽しんでご実家に^^;
すぐですよね。。。9月なんて・・・
2010年07月25日(Sun) 06:39
okanサンへ
編集
埼玉は連日37℃って狂いそうな気温だから
会社帰りは結構ラクチンなの〜♪
でもかなり汗だくだけど(-_-)
家、着いたとたんにシャワー浴びて
ビール飲んでグターーーよ^^;
yukiちゃんのお散歩も夜遅くとかになっちゃうでしょ?
わんちゃんたちも暑くて地面の気温が下がらないと可哀相だよね。
9月は定例みたいなもん?
近場の人で・・・^^;
2010年07月25日(Sun) 06:43
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
がんばってるね〜v-91
暑い中・・・v-12
今度は関東ブロガーズコンペなんですね。
写真を楽しみにしてますからね〜
撮影する余裕ができるように、早めにコースに到着することをお勧めしますよ〜v-414
そして何をポチッとしたのかな?
2010年07月25日(Sun) 06:43
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
どうした???指?
ラウンドはできたのかなぁ???
心配だわぁー
近かったらいつでもお声かけいただければすっ飛んでお付き合いしに行くのに(*^_^*)
ダンナ
母性本能クスグリ系かぁー?
可愛い???
あげる!!!まりんサンに・・・(^・^)
アレでよければ(-_-)
頼むよ〜って感じなんだけど(^^♪マジ
2010年07月25日(Sun) 06:46
よっちゃんへ
編集
いいねぇー
自分は涼しいトコで(-_-)
羨ましいったらありゃーしない( 一一)
わけて!!!その涼風を・・・♪
よっちゃーーーん
あのねぇー
ひめこ自分で車、ぶっ飛ばしてひとりで行くときは
必ずいつもスタート1時間前には到着してますってぇー
あれは!!
あのときは・・・(涙)
うーーーー(;一_一)
ポチッとしたもの???
なんだかキャンセルしたいの。
昨日練習してていらなくなっちゃったような?
嬉しいことなんだけど・・・(>_<)
2010年07月25日(Sun) 06:51
こんばんは
編集
9月の第一週ですか
身体あいてるな〜(笑)
暑い日々が続きますが
ゴルフ頑張って下さいね☆
2010年07月25日(Sun) 19:32
tちゃん イン 千葉県 サンへ
編集
まぁー身体が空いてますの?
それは嬉しいですわぁーー
ぜひおいでください♪
って・・・てっちゃんさぁー
キミは参加決定なんだからぁ(^・^)
2010年07月26日(Mon) 07:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

