FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ひょう・・・雷・・・雨・・・のち晴れぇ〜一緒に練習☆TOPゴルフ ≫ ひょう・・・雷・・・雨・・・のち晴れぇ〜一緒に練習☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひょう・・・雷・・・雨・・・のち晴れぇ〜一緒に練習☆

昨日は夕方3時過ぎからものすごい大きい雹が降って来て気温が一気に下がりました。
その後は雷雨・・・それもこの一帯だけ???

これは何か起きる???練習お休みしてまっすぐ帰宅する予定がこの方から連絡貰って・・・
会社帰りにまた

いつものうちっぱに
まだ雷がゴロゴロ言ってたけど

vlcsnap-2010-07-27-01h58m25s81.jpg
何度か登場してるアントニオの健サンですo(*^▽^*)o

涼しい北海道から戻ってきたばかりで
うん?そう言えば誰かも北海道帰りだったなぁ
いいなぁー北海道♪

出張で北海道入りしててそのままLDJ北海道大会に飛び入りで出場して
雨の中で280ヤードの記録を出してきたんですってぇー

vlcsnap-2010-07-27-00h57m35s194.jpg
ひめこが行くうちっぱは奥まで230ヤードしかなくてこんなトコでって思うけど
健サンも最近はココで練習してることもあるんですヨ♪
vlcsnap-2010-07-27-00h56m54s89.jpg
下半身と肩の動き
気になってたとこ

しっかり見て・・・自分でもやって・・・

アドバイス貰って

ちょっと今週末が楽しみになってきちゃったぁーヾノ≧∀≦)イエイエ!!

打つ方向はライト方向・・・流し打ち
肩をしっかり回して

あーーーん

油断できないや〜

ちょいと油断すると入る角度が違って


いけねっΣ( ̄ロ ̄lll)
って

思ったときにはもう遅い

手首も折れてクラブが垂れちゃって

ドスン(;´д`)トホホ…
早くあの矯正ギブス届かないかなぁー?

でも
3時間近くすごいイイ練習できました♪

最近、ドライバーの調子が悪かったのでちょっとしょぼくれてたけど
健さんから
「ティーの高さが高すぎる」
ってアドバイスを貰って

そうなの・・・
調子悪くなるとなんとなくティーを高くしちゃうのですわぁ

低くしたら・・・
おーーーしっかり球が当たる場所が
全然違って飛距離も10ヤードは違ってるってぇ〜

ティーの高さってほーんと繊細なんだなぁーしみじみ・・・

健サンありがとーーー

球を捕まえる時の動きもうひと踏ん張り
やってみますねぇ!!

あっ
もう一人・・・

美醜さぁーん(´ε`*)ゝ エヘヘ
トンカチありがとーーー♪

それにしても健サン

北海道でもかなり調子よかったようで(* ̄ー ̄*)

腰の切り返ししっかり見てきました♪

あーーー
帰りにちょっとマヌケで駐車場で車止めの縁石に気づかず

つまずいて

よろめき

とっさにつかまろうとして、
顔面を思い切り自分のクルマの開いてたドアにぶつけ
あまりの衝撃と痛さに
今度は反動で後ろにひっくり返り・・・


ひめこの鼻が

今日も痛い
おまけにすりむけてる???

うーーー

今日は練習休みだぁ〜
まずは大事なお顔を元に戻さないと

健サンにまぬけなトコ見られてしまったの・・・(p´□`q)゜o。。

マジ


あほーーーー(´Д`υ)アセアセ
今日は鼻の頭に湿布してますけど・・・

いやーーーーん(´・ω・`)ショボーン

ビデオに撮ってたら

ビデオ大賞撮れてたわぁー絶対に!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
お仕事の後の練習お疲れ様です。
それで、鼻に湿布だったんですか・・・。
大丈夫ですか?その美しいお顔に傷だなんて、大変ですね。
ひめこさんのスイング以前より自然に振ることができているようで羨ましいです・・・。
2010年07月27日(Tue) 10:46
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
鼻がムズムズしてクシャミが出るな〜と思ってたら、お呼びでしたか?
北海道最高だったよ〜v-398
ひめちゃんも1回小樽へ行ってみな。
レディースティーで420ヤードのミドルがあったから。。。v-12
飛ばせるよ〜v-91
2010年07月27日(Tue) 12:25
ははは
編集
今度は是非、鼻のアップをお願いします。
それにしても、
今日の動画はいつもより映りがいいような・・・
気のせいですか?
2010年07月27日(Tue) 12:38
NoTitle
編集
ひめねぇ、
ええ弾道やねぇ!!
リズムもいいし!!
次は期待できるよ!!
ひめねぇ、
ナイスでーーーす♪
2010年07月27日(Tue) 13:23
NoTitle
編集
creekのブログにコメントありがとう!です。
ひめこさんの鼻の痛みが250ヤードのショットとしたら、我輩の痛みはカップ際のパットみたいなもんですね!
お大事にされてください。
動画、時間をかけて拝見させていただきましたよ!
2010年07月27日(Tue) 14:41
誘わなければ・・・
編集
すみません・・・
ケガさせちゃって・・・
2010年07月27日(Tue) 15:42
NoTitle
編集
動画、いい感じでひめこさんの最後、ふりむきざまの
笑顔も素敵★。.:*:'°☆。.
なのに・・その後でお鼻をぶつけちゃったの・・?(>_<) 
いやはや・・なんとカワイソウニ・・・(ToT)
やっぱりあの「ヒョウ」がその前触れだったのか・・・
今日、生徒さんから日本のどこかで「ヒョウ」が降った
そうですよ〜凄いですよね・・・!ってきいて・・
今のこの時期・・嘘だ〜なんて言ってたけど・・
そっちで降ったんだ・・ってビックリして読んでましたー・・
お大事にね・・<(_ _)>
冷やすといいですよね・・
2010年07月27日(Tue) 17:36
m・hサンへ
編集
そういうわけで鼻湿布なんですヨ〜(−−〆)
うーーー明日には
みっともない湿布と絆創膏は取って
行動しますからね!!!
かなりリラックスして・・・
自分らしい練習できましたヨ〜
今夜は汗かきに行ってるかしらぁー?
2010年07月27日(Tue) 19:51
よっちゃんへ
編集
あれぇー
よっちゃんったらぁ
呼んだのわかったぁ???そう・・・呼んだの^^;
鼻がムズムズならいいですよ。
こっちは鼻が痛いのですケド・・・(-_-;)
小樽いいって聞いたことがあるのですヨ。。。
壮大な北海道でゴルフって憧れでぇーす♪
レディースでミドル420ですかぁー?
おーーー気持ち良さそう♪
来年は北海道行きたいでぇーす(●^o^●)
2010年07月27日(Tue) 19:54
こんばんは
編集
230ヤードでは
ドライバーがネットに 届いちゃうように
姉御も パワーゴルフかの〜(笑)
2010年07月27日(Tue) 20:06
山本さんへ
編集
あのぉーーー!!
鼻のアップ見たいですかぁー???
(-_-;)
仕方ありません・・・
今日は一日社員にも来客にもジィーと見られたので
もう怖いもんはありません(^・^)
動画・・・日が暮れると打席にしっかり電気がつくので
そのせいかな?
決してひめこが映りをよくしたわけではないですからね♪
ちょっと鮮明すぎて顔バレバレ・・・がちょっと(-_-)モジモジ
2010年07月27日(Tue) 20:08
NoTitle
編集
ひめこさん大事なお顔に怪我ですか!
大丈夫?他に怪我がなくてまだよかったね。
早く治りますように。
2010年07月27日(Tue) 20:10
いくちゃんへ
編集
そうかなっ?
自分ではNGなんだけど・・・方向がね・・・^^;
いくちゃんに褒めてもらえると嬉しいヨ♪マジ・・・
つぎはねぇー
正直あまり深く考えてないんだけど
ちょっとまじに楽しみなのよ
スコアがってより
自分が一年前とどんだけ変わってるの?って(^^♪
2010年07月27日(Tue) 20:17
creek さんへ
編集
いえいえ・・・
こちらこそいつもありがとうございます♪
うーん・・・鼻の痛みは7Wって感じになってきましたよ〜
あのぉーーー
動画時間掛けなくていいからサッと通り過ぎてくださいませっ☆
はっきり言ってここまでゴルフブログなのに
ゴルフに無知なヤツいないと悟ってますからー!!!
2010年07月27日(Tue) 20:25
健さんへ
編集
いえーーー
健サンが怪我をさせた訳じゃなくてぇ
あれは1人で行ってても同じことしてましたヨン。
健さんがいてくれて助かりましたわぁ
あれたった一人だったら・・・
ちょっとマジ恥ずかしいですけど(-_-)
鼻血が出てなくてよかったです♪
2010年07月27日(Tue) 20:32
あんりさんへ
編集
いやーん
あんりサン今日は静かに過しておりますの(−−〆)
お顔が・・・
ってお鼻が赤いの・・・トナカイみたい???
ひょうってこの季節には珍しいのかしら?
あんなでかいの初めて見ましたヨ〜
すべてはひょうのせいですわ〜
歯を折らなくてよかったと(*^_^*)
幸いです♪
2010年07月27日(Tue) 20:35
てっちゃんへ
編集
えーーー
やっと本名???
お帰り〜♪
楽しい夏休みだったかなぁー?
こっちは暑いわーイタイわぁー
でもパワーゴルフいいねっ
だけどちゃんと女らしく!ねっ
これ理想だよーん^^;
2010年07月27日(Tue) 20:37
okanさんへ
編集
大丈夫!大丈夫♪
ほんとそそっかしくて・・・涙がでちゃうわぁー
まだ鼻でよかったヨ。
これがあ歯でおったもんにゃぁー
悲しいもんねぇ
2010年07月27日(Tue) 20:50
NoTitle
編集
ちょっと練習…が…
平日、お仕事のあと3時間だったのv-12
スゴイ!
練習は裏切らないって言うからね☆
週末にむかってファイト〜!!
2010年07月27日(Tue) 22:20
お疲れ様です
編集
こんばんは。
大変なお天気のなか、
お疲れ様でーす。
ファイト、一発です!
2010年07月27日(Tue) 22:21
ココか?
編集
NHKのニュースで面白いビデオ大賞がココに載ってるって・・。
大股開いて・・・・・丸見え??
ボコっ!!
それより・・・大丈夫だったのかなぁ??
クルマのドア???
ボキっ!!
なんちゃって・・・
マジでお鼻、大丈夫ですか???
心配で心配で・・寝られそうにありません!!
っていうか・・
今日は疲れたので早めに寝ますね。。。
オヤスミなさい。。
寝られるかなぁ??・・・・・チラっ^^
2010年07月27日(Tue) 23:12
NoTitle
編集
こんばんは〜。
大事なお顔に怪我しちゃったの?
それは大変!
早く良くなるといいですね♪
それにしても練習、気合い入ってますね〜。
会社帰りに3時間も?
暑いのにすごいですね。
2010年07月27日(Tue) 23:45
NoTitle
編集
健サンの腰 好きです〜v-10
この切り替えし・・・ぽよこも欲しいv-10v-10
そして、やはりインパクト後のフォローが
めちゃめちゃ力強いですね!!!
でも全然力みは無くて軽〜く振ってる感がたまらない
良いな〜ひめこさんったら
こんな間近で見られて!!!
でも、そんな師匠の前で・・・やってしまったのですね^^;
週末までに湿布とれますように・・・
でも鼻に湿布って・・・v-408
ごめんなさい凄ーーーく親近感が沸きました^^
2010年07月28日(Wed) 00:32
通り豪雨
編集
26日の午後は、仙台でも雷を伴った1時間に42.5ミリの通り豪雨が。
街の中心部でも、道路や地下通路浸水する被害がありました。
そんな中でもひめさんはうちっぱに、恐れ入りました。
2010年07月28日(Wed) 04:14
NoTitle
編集
この暑さの中3時間も練習したの?
驚異的です!!\(◎o◎)/!
毎回毎回
一生懸命練習に励んでいるひめこちゃんって素敵だあ〜〜!
2010年07月28日(Wed) 06:29
うさぎサンへ
編集
そうなんですの。
ちょっとのつもりがやり出したら
マジにあつくなってきて・・・
うさぎサンにアドバイス貰ったことも
やっておかないとって思ってたから(^^ゞ
練習裏切らないですかねぇー
信じて頑張ります〜(^^♪
2010年07月28日(Wed) 08:45
みきサンへ
編集
天気も凄かったけど
鼻も凄かったわよ〜
頑張るよん♪
2010年07月28日(Wed) 08:46
美醜サンへ
編集
ええ〜ココですわよ。
大股開いてひっくり返ったビデオ大賞のお部屋(;一_一)
ドアは幸い・・・傷ひとつございませんの
ご安心を(ー_ー)!!
さぞグッスリお眠りになれたんでしょうね(;一_一)
ブヒッブーーーーー
2010年07月28日(Wed) 08:50
まりサンへ
編集
えーー最初は1時間の予定が・・・^_^
やり出したら・・・結局・・・
締めにすっ転んで・・・(=_=)
イヤーーーン
昨日は鼻の頭が大きかったものぉーーー(涙)
歯が折れなくてよかった。。。
2010年07月28日(Wed) 08:52
ぽよこサンへ
編集
健さんの腰好きです???
伝えておきますヨン♪喜ぶかも???(^^♪
切り返しがねぇー
ひめこも課題だわ
もっと早くしたい!!!
そー
健さんの前で大恥かいちゃったわ。
きっと今ごろ思い出して吹き出してるかも(ー_ー)!!
昨日一日会社でも笑われちゃったもん
宅急便のオニーサンにまで。。。。グスン
2010年07月28日(Wed) 08:55
茶々サンへ
編集
いやーあの日は凄かったですね。
茨城が一番ひどかったみたいですけどやっぱり仙台も???
あんな雹・・・初めてでしたよ
雷も凄くて
サイレンの音がひっきりなしだったし・・・
自然って怖いですねぇー
でもしっかりおさまってきたころ行っちゃいました(笑)
2010年07月28日(Wed) 08:58
メイチャンへ
編集
あの日はねぇー
雹が降って一気に気温が下がってすごい涼しかったのよ〜
それに…雷もひどかったし〜
練習しだしたら関係なかったけど(^^ゞ
練習する予定なかった日だったんだけど
しこたまやっちゃった(^^♪エヘヘ・・・
2010年07月28日(Wed) 09:00
パワー
編集
ひめこちゃんこんにちは
えぇ〜雹が降ったの〜?車は大丈夫?
気がつかなかったよ(・。・;アレッ
大事な物なくしちゃったのね
もしかしてあのかわいいピンクのブレスレット??
早く出てくるといいね!
大丈夫!”ひめこパワー”(何のパワーか^_^;)で
きっと出てくるよv-221
私のパワーも送っておくよ
来週はお休みなのでちょっとおいとまします。ペコリ みいこ
2010年07月30日(Fri) 07:45
みいこチャンへ
編集
ありがとーーーね。
あーーーメールの返事送ってない・・・^^;
水泳頑張ってねぇー♪
パワーちゃんと届いてるよ(*^_^*)ありがと・・・
2010年07月31日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

