FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと練習始めてみましたヨ〜♪TOPゴルフ ≫ ちょこっと練習始めてみましたヨ〜♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょこっと練習始めてみましたヨ〜♪

今日も暑い・・・クラクラしますΣ( ̄ロ ̄lll)

って言いたくないけど・・・暑いです・・・埼玉
201008040806000.jpg
ホント天気は最高です〜( ̄ー+ ̄)

昨日は少しふくらはぎが不安だったけど練習少しだけしてきちゃいました。
もちパーフェクトアングルつけて・・・
正直、最近結構スイング中に手首の角度をKEEPするのを
気をつけてたからあまり必要なくなったかな?とは思ったけど。。。
vlcsnap-2010-08-04-21h08m24s68.jpg
いちおう・・・確認の意味で練習するのはいいかなぁ?
もう少し使ってみないとわからないけど(^^ゞ

ふくらはぎにはテーピングしております。念のため・・・まだちょっと怖くて・・・
大げさすぎて足元カット〜〜打ってみたけど・・・
vlcsnap-2010-08-04-21h09m38s192.jpg
なんだか手首には矯正ギブス(?)
ふくらはぎにはテーピング
見かけだけは

どんだけアスリート?(A;´・ω・)アセアセ
vlcsnap-2010-08-04-21h07m27s165.jpg
ちゃんと安心グッズも買って・・・
ケアも忘れずに・・・
ドラッグストアに芍薬甘草湯を探しに行ってきましたの

あった!漢方が・・・
でもお値段高い!それも毎日2回飲み続けるって薬剤師さんが言うのですわ
201008042020000.jpgかなり面倒\(*`∧´)/
今はこういうのもありますヨって教えてくれたのがコレです♪

あるじゃーん!コレよ!コレ!!!
前日・当日予防に飲んでOK
痙攣を起してるときに飲んでも即効性アリ・・・もちろん成分は芍薬甘草湯です
次のラウンドのとき試しに飲んでみますわぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

お薬も大事だけどやっぱり元からね・・・きちんとケアしないとね(;´Д`A ```
マグネシウムとカルシウムを補わないと!!
食材から一日の必要量をコンスタントに摂るのは結構大変
なのでひめこは普段から結構サプリ飲んでますが・・・
201008042023000.jpg
やっぱりいつまでも若くキレーでいたいって思ったら
コラーゲンに〜
ビタミンE
このふたつは欠かせませんわぁー(≧∇≦)
そして日焼けシミ予防に欠かせないビタミンC

これは病院に行って適当な理由つけて処方箋で出してもらってますの。
その方が全然安いから(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして今回、
不足しがちなマグネシウムとカルシウムを買ってきてみました

これでちょっとスッキリ???

いえ・・・実は足が攣る原因のひとつに
ゴルフシューズの影響もとってもあったことにも気づきましたヨ。
これはまた今度。。。


さぁーて
マジに練習行ってきますヨ〜今日は・・・.+:。(*´v`*)゜.+:。*
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
ひめこさん!!凄〜いのね!!!
ビックリしちゃったよ〜♪ そのサプリの種類の多さ(*^^*) 
そういわれると・・そのどれもが納得の・・・(^^;)。
ゼッタイ必要な栄養素だという・・・
私も健康食品とか食べてるから・・同じか〜(*^^*) 
テーピングとかして頑張ったのね・・
はじめからあまり飛ばさないようにネ!(*^ヮ')b
2010年08月05日(Thu) 12:29
NoTitle
編集
ひめこさんは立派なアスリートですよ!
強制ギブスの付け心地はどうですか??
手首の折れが気になる私としては・・欲しいかも♪
無理せずねっ!
2010年08月05日(Thu) 12:41
こんにちは
編集
ターミネーター だもんね
姉御
ちょっとや そっとじゃ
壊れないもんね〜(笑)
お盆までに 本調子に しといてね。。。
2010年08月05日(Thu) 12:52
著者プロフィールに
編集
気持ちは20代ってあるけど、
ホント 若い ですねー
(↑↑↑ 強調しておきました。サービスです。)
もうひとつ言えるのは、
ホント ゴルフが好き なんですねー
私も好きですが、ひめこさんには脱帽です。
2010年08月05日(Thu) 12:59
あんりサンへ
編集
エヘッ
これでもサプリ減ったのですよー
結構サプリ代かかるので・・・(^^♪
でも食事で同じ量は一日で摂れないですもの
サプリとか栄養食品とか
うまく使いたいですよねぇ〜(^^ゞオホッ
いつまでも健康で若々しくありたいですものネ。
いちおう願望です(●^o^●)ニコ
2010年08月05日(Thu) 14:49
KONOママさんへ
編集
もーーーもーーー
何が嬉しいってKONOママさんが復帰してくれたこと
マジ嬉しいし〜♪
寂しかったし〜(*^^)v
KONOママさんにアスリートって言われると
嬉しい〜です♪
矯正ギブス?
あれ結構ハーフスイングで練習するといいかもですヨ〜
あれはめて打ったあと外して打つとよくわかりますヨ
KONOママさんも手首折れちゃうの?
違いがわかるように
ちょっとの間、使って練習してみますねっ(^^ゞ
2010年08月05日(Thu) 14:56
てっちゃんへ
編集
てっちゃんさぁー
ターミネーターって
マジ可愛くないんだけど(;一_一)
もうちょっと女らしいのないかしらん?
大丈夫だよーん♪
お盆休みまでには
本調子に戻していくよー!!
てっちゃんに負けれないわっ(^^ゞ
2010年08月05日(Thu) 15:25
山本サンへ
編集
キャハハ・・・(^^♪
飛びっきりのサービスありがとうございます〜♪
文字色まで変えて強調していただいてぇ
何かお礼を・・・ハイ・・・(^^)
あーーゴルフ好きですかねぇーエヘヘ
馬鹿ですかしらねぇー?やっぱり<`〜´>
でもぉーーー
それは山本サンもご一緒ですわよね(*^^)vニコニコ
2010年08月05日(Thu) 15:31
NoTitle
編集
ドラッグストア行ったのね。
いろいろ、出てるでしょ?
きっと次は大丈夫ですよ♪
それにしても、いろいろサプリ、飲んでるのね^^
びっくりしちゃった(^^;)
ひめこさんの健康と若さの源ですね♪
2010年08月05日(Thu) 16:37
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
黒い「養成ギブス」が、必殺仕事人の京本正樹に見えますよ・・・v-413
こむら返りの効く飲み薬なんてあるんですねv-12
ビックリしました!!
これで次回のラウンドも安心ですねv-91
良いんですよ〜
これを飲んでベストスコアを出しちゃってもv-415
2010年08月05日(Thu) 17:00
NoTitle
編集
完璧アスリートですね・・・。
手首のギブスもプロボーラーみたいでかっこいい・・・。
サプリもすごいですね。。。(^_^)
コラーゲンをとるところは、さすがひめこさん!!
2010年08月05日(Thu) 18:39
自己ベスト
編集
16日は自己ベストが出る様な気がします
何故かって??
なんとなくです
ゴルフに行く前はいつも、そんな気がしますv-14
帰りはガッカリして帰って来るんですけどねv-12
2010年08月05日(Thu) 18:47
日本の空
編集
めっちゃくちゃ青空ですね。
夏まっさかり〜。
こちらの、学校もそろそろ夏休みで日本に帰国するひとたちも
大勢なんですが、
みんな言ってます。『あっちのほうが、暑いんちゃう〜?』
気をつけてくださいね♪猛練習もほどほどに^^
2010年08月05日(Thu) 19:33
NoTitle
編集
すごいサプリの量ですね〜。
これにはびっくり(@_@;)
ギブスまでして練習がんばるなんてすごい!!
暑いから頑張り過ぎて体調崩さないようにがんばって!!
2010年08月05日(Thu) 20:28
NoTitle
編集
御御足、大丈夫そうで安心しました
確かにその出立ちは立派なアスリートですね^^
矯正ギプスも意識だけでは治らないぽよこには
手助けになってくれるかもしれない・・・
買ってみよっかなσ(゚ー^*)
いつもひめこさんのブログって面白いなぁと思ってました
>これは病院に行って適当な理由つけて処方箋で出しても らってますの。
コレ↑にはさすが!!!
ドクターまで煙に巻いてしまうのですね〜
お話するのが益々楽しみです♪
2010年08月05日(Thu) 20:50
NoTitle
編集
ひめちゃんは、練習行かないと病気になりそうね。
行きたい行きたいってストレスがたまりそうだし。
足が治ったみたいでよかったね。
でもがんばりすぎないようにね〜
2010年08月05日(Thu) 23:14
まりサンへ
編集
ありがとうございます〜!
まりサンがお薬があるって教えてくれたので
早速行ってみましたヨ。
種類は一種類しかなかったので・・・迷わず買えました♪
サプリ?
普段は3種類かなぁー
病院で3か月分出してくれるので安くてすごい便利^^;
普通に買ったらすごい高いし・・・
多少は飲まないとね。若くないし(笑)
2010年08月06日(Fri) 07:05
よっちゃんへ
編集
よっちゃーん
言われて見ると・・・
確かに必殺仕事人っぽいわぁー
京本政樹確かに(^・^)
今はこういうお薬あるんですねっ
関心なかったから知らなかっただけで前からあったのかしら?
次はこれ飲んで・・・
いっちょ
行きますかぁーなんちゃってねっ(^^♪エヘヘ
2010年08月06日(Fri) 07:07
m・hサンへ
編集
プロボーラーっぽいかぁー?
最初恥ずかしかったけど
結構気づかれないみたい。
手首傷めててサポーターでもしてる感覚???
コラーゲン??
ひめこのサプリの最初はコラーゲンだったかもぉー?
2010年08月06日(Fri) 07:09
編集
ひめこさーん\(^O^)/
おはようございます  
足大分良くなりましたか(*^_^*)?
これでラウンドの時も安心ですね(^-^)!
手首の強制ギブス、私も以前友人にもらいましたが3回くらい試して使わなくなっちゃった(^o^;。
続けて頑張れば良くなるかもですね(^-^)!
サプリは私も欠かせません(*^□^*)
女って大変ですよね(*^_^*)
2010年08月06日(Fri) 07:13
健サンへ
編集
えーーー?すごい!!!
予感がしちゃうの?
健サン・・・
自己ベスト〜♪
うーーーまた
みんなそうやって
ひめこと周るとみんな自分だけ
自己ベスト出してぇー(-_-)
でも楽しみにしてます〜♪
きっと帰りルンルンですヨン(●^o^●)
2010年08月06日(Fri) 07:20
うさぎサンへ
編集
めちゃくちゃ連日青空です・・・
で、めちゃくちゃ暑いです(-_-)
もわーっと(>_<)
かなり湿気が・・・埼玉ヤバイですもん^^;
よくなったので練習再開しました。。。
暑いけど気持ちいいですよ〜(*^_^*)
2010年08月06日(Fri) 07:22
okanサンへ
編集
エヘヘ・・・
医者行ったときに、風邪のときなんかビタミンCが足りないのかしら?
とか言って3ヶ月分とかくれちゃいますヨ。
安くてぇー^^;
やっぱり足りないものはサプリで補わないと!!!
欠かせないわぁー(^・^)
暑さもまだ2週間ぐらい続くってぇ
お互いバテないように頑張りましょう♪
2010年08月06日(Fri) 07:24
ぽよこサンへ
編集
アハハ・・・
すごいいでたちだよねっ
でももうテーピングもなしで^^;
家でエアロバイクも復活したし
足腰鍛えないと(*^_^*)
あーーー矯正ギブスねぇー
昨日も使ってみたけど。。。
確かに
うん
でも魔法は5球ぐらい???
もうちょっと使ってみるね!!!
お薬で薬局で買うと高いじゃない?
絶対処方箋の方が安いから(^^♪
風邪で行っても何で行っても
行ったついでに
湿布薬とか何かしら出して貰ってきちゃうわぁー
そういう意味で掛かりつけの顔見知りのお医者さんって大事よねっ♪
でも
恥ずかしいわぁ
お会いするの・・・どうするかな?
喋らないようにしてる・・・おとなしく(^・^)エヘッ
2010年08月06日(Fri) 07:30
ももぴんチャンへ
編集
ももチャン
昨日は遠くまでハードだったねっ
お疲れさま〜
練習しないと
かえってストレス溜まって病気になりそうヨ^^;
足も治ったし〜この暑さも別に苦じゃないし
暑すぎて昼間はムッとするけど(^^♪
お互い頑張り過ぎないようにほどほどに頑張ろう(*^_^*)
2010年08月06日(Fri) 07:32
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
ありがとーーーー(*^_^*)
足もちゃんとストレッチして伸ばせるようになったし
昨日からエアロバイクこいでるわぁー♪
まりんサンもあの手首のギブス使ったことあるの?
使ってるときはいいんだけど
外した直後もいいんだけど・・・
自分で意識してないとなに使っても同じですよねっ
暑苦しくてひめこもすぐ外しちゃう。
チョロって打って・・・^^;
でもあと少しだけつかッてみちゃおうかな?(^.^)
2010年08月06日(Fri) 07:35
おはようございます。
編集
これがお薬ですか。
こういう便利な物があるんですね。
私も早くこれに出会いたかった。。。
今は殆んど攣らなくなったので良いですが、
冬場はちょっと心配なので、
このお薬は要チェックです(^_-)b
サプリたくさんありますね!
サプリをおつまみに、お酒を飲んでるひめこさんのお姿を
つい想像してしまいました♪冗談で〜す(^^ゞ
マジで練習ですね、どうぞ御無理せずに♪
2010年08月06日(Fri) 07:57
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン
今は便利なものがありますねぇ
昔からあったのかな?
効くかどうかはわからないけど飲んでおけば安心感はあるかも?
次のラウンドは当日の朝飲んでみますねっ♪お試し〜
サプリ?たくさんあるかなぁー
友だちは毎日10種類ぐらい飲んでて忙しそうだけど(笑)
私は5種類だから・・・(^^)
でも足りないものを補うってことで・・・
あーーー足りないものだらけぇ(涙)
2010年08月06日(Fri) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

