FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏場のレンチャンゴルフって・・・TOPゴルフ ≫ 夏場のレンチャンゴルフって・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏場のレンチャンゴルフって・・・

お休みまで
あと2日〜頑張らなくっちゃ〜(*゚▽゚)ノ;:゙;`


今年のお盆休みのカレンダーを見るたびにため息が出ちゃうのですわっ( )`ε´( )ノ

なんで土日がこんなとこに入ってるのヨ!!!

ダンナはお盆はお休みは交代制ですの
取りたい時に取る!いいんじゃない?勝手に取れば?

ままぁー
今年の休みはいつから?

あーーひとりで好きなように静かに過したいから無理に合わせなくていいから!
vlcsnap-2010-08-07-22h09m28s51.jpg
一日だけなら一緒に周ってもいいけど・・・

って思ってたら
昼間・・・ホームコース友達からが・・・

「支配人とマスター室の○○さん主催のミニコンペに都合がよければ参加できないですか?」


うーーーん
出たい!
けど日にちが悪いわぁー(@Д@;

16日はすでにラウンドの予定が・・・
vlcsnap-2010-08-07-22h07m37s253.jpg
先日の足攣り騒動ですっかり気弱になってるのに

去年までは結構レンチャンラウンドやりましたヨ。
ゴルフの合宿でもやってたし〜
でも今年はまだやってないのです。

だってレンチャンやると必ず2日目は悲惨になるから・・・
(一日だけだって悲惨なのに)(´;ω;`)ウウ・・・

130キロ運転して一度家に帰ると時間ロス・・・体力も消耗するから泊まるか
夜のお酒は控えなきゃ!
朝と夜と栄養ドリンク飲んで
足が攣らないようにこの間のを飲んで
梅干と塩を絶対に持って


今週は
疲れることはしないΣ(`0´*)!

お休みに入るまではうちっぱはやめて
家で素振りとパタ練だけにするかっ


これなら
いけそうじゃない???

一日考えて
決めました♪

久々に
レンチャンいきます!!!
夏場のレンチャンはキツイけど

16日は
ブロガーさんとのラウンドです♪

メンバーは
9/4のラウンドに色々訳あり来れない人だけで・・・

組み合わせとか考えると1組でかえっていいかもぉーーー
9/4とあわせて半分ずつってコトで・・・(*v.v)。

今回はちょっと楽しい方がご一緒ですのヨ

何かが起きそう?
いいものが見れそう??

楽しみです(* ̄ー ̄*)

まーさーサン!3度目ですねっ・・・頑張りましょ♪

てっちゃん!GW以来ねっ・・・ヨロシクねっ

で、
アントニオの健サン!!
ラウンドは初めてですけど・・・ぶったまげティーショット見れるのでしょうか?
ヨロシクお願いします♪



こうなるとレンチャンだからとか言い訳できませんわヨ

そうゴルフシューズも足に負担が掛からないように
もともと使っているお気に入りのほうでいきます♪



この間、足を攣ったときにハッキリわかりましたのヨ。

最近、ラウンドに履いてるD社のシューズ
固い・・・で、足首をかなり締め付けるんですの。
かならず足が攣りそうな感じになるときはいつもそのシューズを履いてるとき
vlcsnap-2010-08-10-23h59m20s15.jpg
でもひめこが一番気に入ってるこのフットジョイ
eコンフォート
お値段安いから惜しみなく履ける!
古くなったら練習用にしちゃいますもん。
天然皮革で軽い!柔らかい!踏ん張りがきく!
コレをはいたら他のはけないって言うけど、ホントでぇーす( ̄▽ ̄)

ただ・・・お手入れちゃんとしないとすぐダメになる

それでも同じの3足目ですがラウンド用にまた買い替えました♪

足首締めすぎるもの
固いのも重いのも
足に負担掛かって

やっぱりシューズ選びってみかけだけじゃなく
自分の動きを妨げないものがとっても大事です

よし!!
これで準備は完璧だわぁー

たぶん(´ε`*)ゝ エヘヘ


あーー
またパパ
ツーサムがなくなったわぁー残念でしたぁー(´∀`)σニコニコ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

No title
編集
お休みまでもうひと踏ん張りですね!
私は今日11日からお休みです(^^ゞ
決断しちゃいましたね。もうやるっきゃない!
でも脚は本当に気をつけて下さいね♪
靴選びは大切ですよね。
私のレベルですと球を探すために
山を駆け上がり谷を下りる・・・の繰り返しですから、
もしかしたら走りを重視した方が良いかも(^_^;)
軽さを重視しています。
だんな様は一緒にラウンド出来なくて、ちょっと可愛そうですね(^^ゞ
2010年08月11日(Wed) 03:17
No title
編集
ひ〜めちゃん
残念でしたっ(ニコニコ)じゃありませんv-393
パパさんの相手もしてあげて〜v-406
しかし、ブロガーさんとのラウンド楽しみですねv-398
そして連チャンラウンド・・・
ひめちゃんなら毎朝喜んで飛び起きそうですねv-354
2010年08月11日(Wed) 07:42
編集
まーさーさん、てっちゃんさん、ひめこさん、16日は宜しくお願いします。不動の四番打者として頑張ります(ゴルフではスコアが悪い事を意味します)
見たこと無い様なOBをお見せ出来る様にドライバー振り回します。
楽しいラウンドにしましょう
2010年08月11日(Wed) 08:28
No title
編集
あららっ。旦那さまとのツーサムがなくなったのですね。
旦那さまは寂しいでしょうね。
レンチャンラウンド、気をつけてくださいね。
くれぐれも、お酒の飲みすぎ、甘いものとり過ぎで、
足がつらないようにしてください。
って甘いものは関係ありませんね(笑)
2010年08月11日(Wed) 09:22
レンチャンですか
編集
楽しんできてください。
9/4も楽しみにしてます。
でも、あまり無理しないでくださいね。
多分、年も近いと思うので。
後、旦那もたまにはかまってあげないとグレますよ。
ほどほどにね。
2010年08月11日(Wed) 10:05
ねこ5サンへ
編集
ねこサンは今日からお休みなんですねぇー
いいなぁー
お天気も思ったよりいいし〜
ゆっくり楽しんでくださいねっ
15、16日久々に
夏場のレンチャンゴルフをしてきます。
前はよく前日違うとこでゴルフ、泊まって次の日月例とか
してたんですよ〜
だから月例悲惨だったのかも(笑)
シューズ選びってほんと自分にあったものじゃないと
イヤですよねっ
歩くは斜面は登ったり上がったり
かなり足に負担掛かりますもんねっ
ダンナとアーリーバードでも〜って思ったら
台風の影響がありそうで
今、保留中ですの。
いいの・・・この間映画見たし(寝てたけど・・・)(^^ゞ
2010年08月11日(Wed) 11:12
よっちゃんへ
編集
よっちゃーん!!
だぁーい丈夫ですよーーー♪
ゴルフは一緒にしたくないけど
それ以外のことでちゃーんと
お相手しますから〜(#^.^#)ニコニコ
うっ!やっぱり蕁麻疹が(;一_一)
ブロガーさんとのラウンドはどれもとっても楽しいです♪
新鮮ですよねっ
よっちゃんも今月の大事な競技がひと段落したら
そちらでぜひやってくださいね
楽しみにこっちで見てるから♪
足が攣る恐怖心だけ取れれば
結構マジにルンルンしてるんですヨ〜♪
2010年08月11日(Wed) 11:44
健サンへ
編集
いーえ!健さんはこの間、自己ベストが出る予感がするって
言ってたし。。。
みーーんなでベスト更新しちゃいましょうね♪
健さん
ミドルはグリーンあくまで打てないですねぇー
ワンオン見たいもんねぇー(^^♪
うーー健さんがティーショットしてあとは暇になっちゃうのね
ごめんね・・・その間に何球打つのかしら・・・
カートでゆっくりしててくださいねっ(*_*;
2010年08月11日(Wed) 11:49
m・hサンへ
編集
あらぁー
気性の激しいソックリ夫婦なものでぇー
ツーサムは危険なのです(・へ・)
m・hサンとだったら
とっても穏やかに楽しくラウンドできそうですけど。。。
オホホ(^^ゞ
他でちゃーんとカバー(?)してますから大丈夫ですよん????
m・hさんも今月末にコンペあるし
練習に気合いでしょうねっ
お休みまであと少し頑張りましょうねっ!!
2010年08月11日(Wed) 11:56
山本サンへ
編集
レンチャンになっちゃいました(#^.^#)
今年は避けていたんですけど・・・
山本さんとお歳も近い・・・
いえほとんど同じでしょうしねぇー(^^ゞエヘヘ
わたしも9/4楽しみにしてますヨン♪
ただ・・・不安です・・・なんだコイツと思われないか・・・
ラウンド中
本性出てますので目をおつぶりくださいませ(#^.^#)
ダンナはねっ
グレないように・・・ゴルフ以外のことでちゃーんと♪
2010年08月11日(Wed) 11:59
こんにちは
編集
あ” メンバーに 名前が入ってる(笑)
って 事は この後 練習に行っとかなくっちゃか。。。
梅干しと 塩も 買っとかなくっちゃ(嘘)
2010年08月11日(Wed) 13:27
No title
編集
フットジョイはいいですよねー
娘も同じの履いています(#^.^#)
ブロガーさんたちとゴルフだなんて〜羨ましい。。
しかも、連ちゃん!行っちゃうのね〜 
無理しないでねー
いつも、思うことが・・ひめこさんのダーリン素敵!
何にも言わずに見送ってくれるんですねv-346
それにしても130kmって・・遠いねぇー 
夜のお酒は控える?? 嘘つき〜〜〜v-355
2010年08月11日(Wed) 14:13
No title
編集
楽しみですね☆ブロガーさんコンペ
この間から、気になっていたの…ゴルフシューズ
なかなかここでは、選ぶほど種類がなく
お値段もびっくりよ〜。
カートでないところも多いので消耗もはげしいしv-40
2010年08月11日(Wed) 19:49
No title
編集
ブロがーさんとのコンペ楽しみですね。
シューズもばっちりであとは体調を整えるだけ?
しかし130kmの運転て私には絶対に無理(-_-;)
2010年08月11日(Wed) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月11日(Wed) 20:55
No title
編集
フットジョイの靴初めて買いましたけど
すごく履き心地が良いのね!!
始めてはいても靴ずれ何て皆無だし!
軽いし柔らかいしホントにびっくり!!
TBしておきますね〜〜!
2010年08月11日(Wed) 21:00
No title
編集
あ・メンバーに名前が入ってる(笑)
ありがとうございます。
またベストスコアお願いします。
アントニオと対決ですか?
とても楽しみです。
ひめこ様、てっちゃん。
飛距離で負けてもスコアで勝ちましょう。
2010年08月11日(Wed) 22:08
No title
編集
ひーめこさぁーーーん\(^o^)/
夏休みまであとひと頑張りですね!
FOOTJOY、私も愛用していますよ♪
私も面食いじゃなくてハートが第一優先順位ですから♪
あ、靴の話ですね(;´▽`A``
連荘ゴルフ楽しみですね!実は私も週末連荘~(=^‥^A アセアセ・・・
足攣らない程度に飲むことにします(^^;)。。
2010年08月11日(Wed) 22:51
No title
編集
こんばんは。
私も明日から連チャンです。
でも明日は台風でどうなるかわかんないです。
フットジョイの靴、そんなにいいの?
私も次買う時はそれにしようかな?
2010年08月11日(Wed) 23:39
No title
編集
やっぱり・・・ゴルフのお誘いだけは
断れないですよね〜(●´艸`)ヾ
色々策を練って決めちゃう気持ち
スゴーーークわかります♪
足だけは気を付けて・・・
お酒は控えめで・・・
130キロ安全運転で、がんばってください
ダーリンさんのお土産も忘れずに((*uεu*))
2010年08月12日(Thu) 00:03
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
そーよ!
しっかり名前載せておいたヨン♪
練習するの?
平気だよ〜
梅干と塩は必要よ・・・頼むねっ
ひめこの分も(^・^)
2010年08月12日(Thu) 07:24
KONOママさんへ
編集
フットジョイ一度履いちゃうと
もう他のメーカー履けないのですわぁー(^.^)
お値段もピンキリあるけどコンフォーとは安くていいよね♪
またブロガーさんとラウンド。。。
KONOママちゃん日本に帰ってきたらヨロシクねっ(*^_^*)
ダーリン・・・だまって見送ってくれてるって言うか
惚れたものの弱み?
黙っているしかないって言うか
呆れているって言うか・・・(^・^)
夜のお酒控えるって難しいのだ!!
夕べも飲んじゃってKONOママちゃんのとこ行こうとしたら
寝てた・・・(−−〆)ゴメンチャイ
2010年08月12日(Thu) 07:28
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーん
ゴルフシューズって
すごい大切だなって思います。
自分に合ったしっくりするヤツが見つかるまでって。
ついブランドやデザインで選ぶこと多いけど
ひめこも去年まではラウンド数多すぎるのと
斜面行く回数が多かったから(?)
消耗激しくて(涙)
一度気に入ったもの見つかるとそれ以外はけないからずっとコレ・・・
フットジョイはいいですよー
足にピッタリフィットします!
絶対に足攣らないし(笑)
日本に帰ってきたときぜひ色んなの見てくださいネッ♪
2010年08月12日(Thu) 07:31
okanサンへ
編集
ブログで知り合ったけど
一度会ってラウンドご一緒しちゃうと
普通にお友達です(笑)
130キロの運転ってきついのよねぇー
この連休の高速の渋滞が心配だよーー(-_-;)
2010年08月12日(Thu) 07:32
鍵コメさんへ
編集
こちらこそ・・・
ありがとうございます(^.^)
2010年08月12日(Thu) 07:33
メイちゃんへ
編集
フットジョイいいでしょー?
お値段もピンキリあるけど
どれも楽です!
履いてること忘れちゃうくらい(^・^)
色々あちこちのブランド履いたけど
もうフットジョイしかはけないなぁー
TBありがとー(*^_^*)
2010年08月12日(Thu) 07:35
まーさーサンへ
編集
まーさーサン!
16日は
NEWドラでしっかりベスト出してくださいねっ
ひめこも・・・がんばらなきゃー♪
健さんのすごーい
ティーショット見るの楽しみでぇー
健さんもみんなとできるの楽しみにしてるから(^.^)
ヨロシクお願いしますねぇー
2010年08月12日(Thu) 07:37
まりんサンへ
編集
まりんサンもフットジョイ派???
雨の日はフットジョイじゃないの履いちゃうけど
やっぱりフットジョイラクチンですよねっ
もちひめこも面食いじゃなくハート優先♪
靴の話・・・ねっ(*^_^*)
まりんさんもレンチャン?
足攣らないように酒控えないと!!!って思うけど
タブン飲んでる(#^.^#)
素敵な休日にしましょーーー
2010年08月12日(Thu) 07:39
まりサンへ
編集
まりさぁーん
今日からレンチャンゴルフですねぇー
台風の影響はどうかしら?
しっかり休日エンジョイしちゃってくださいね♪
フットジョイ
一度履いたら他の履いたとき
キツイ
固い
重いって感じるくらい。。。
軽いですよーーー♪
2010年08月12日(Thu) 07:41
ぽよこサンへ
編集
誘われるとねぇー
ゼーーーンブ行きたくなっちゃう(笑)
どうせ行くにはしっかりやりたいから
つい色々策を考えちゃうわヨ〜
でも
飲む♪
足も万全の予防で行くから〜
ダーリン?
明日あたりアーリーバードでも行ってあげようかなっ(^.^)
2010年08月12日(Thu) 07:42
No title
編集
ゴルフって足が疲れるんだろうなあ。
何キロ歩くんだっけ?
ああ、でもひめちゃんは、すぐグリーンにのせられるからいいかな。
これだけ用意周到にからだの準備をしていけば、
きっと楽しいゴルフができるね。
がんばってね〜
2010年08月12日(Thu) 16:28
ももぴんチャンへ
編集
カートに乗ってるから思ったより歩かないヨ〜
でもたまに手引きで周ると
いっぱい歩いて健康的でいいよーーー
すぐグリーンにのっちゃえばエライらくちんだよねっ♪
用意周到だもんねっ
次は平気かなぁー?(#^.^#)エヘヘ
2010年08月12日(Thu) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ネットで検索一時間余り・・やっとゲットしました!
先日の天候不順の下でのラウンドで一番辛かったのが靴の中への浸水でした・・・そこでダーリンが履いていて全く浸水しなか...
2010年08月11日(Wed) 21:04
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

