FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 暑さに負けないようにガッツリ食べましょー♪【オマケ動画】TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 暑さに負けないようにガッツリ食べましょー♪【オマケ動画】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑さに負けないようにガッツリ食べましょー♪【オマケ動画】

今日から普段の生活が戻ってきましたヨ〜
暑いかなぁ〜って思ってたけど(確かに暑いの・・・)
でも
この間のサイコー暑い日にレンチャンでラウンドしたせいか

今日が

ちょっぴり涼しく感じました♪

5連休の間
もうダイエットなんてどうでもいい!!!
って感じで
まぁー毎日ガッツリよく食べ
CIMG3083.jpg
ビールもガッツリ毎日飲み・・・
CIMG3081.jpg
どんだけデブるんだろーって心配しましたが
会社行ってみれば
普通に制服が入ったし♪

それだけちゃんと消費してたのかな?
汗で・・・?(´Д`υ)アセアセ
CIMG3129.jpg
友達と焼肉食べた次の日に
ダンナが
「ままぁーごはん食べに行こうヨ〜焼肉が食べたいよなぁー」って言われたときには
ギクッΣ(`0´*)!ってなったけど
むりやり
しゃぶしゃぶが食べたいと言い張って
(焼肉たらふく食べてもう気持ち悪いくらいだったし〜)

お替り自由コースにしたので呆気にとられてるダンナを無視して
ひめこ
大皿5枚ヒトリで食べたもんねぇー(´ε`*)ゝ エヘヘ

もち・・・ダンナのおごりで
レンチャン1日目のゴルフの日の夜は
ムスコからうなぎが食いたいってメールがきたからひめこもガッツリ
うなぎ食べちゃったし〜
2日目のラウンドのときのランチはあまり食べ過ぎると後半動けないので軽く(?)
ごまダレ冷やし麺だったかな?コレ・・・美味しかったですヨ〜さっぱりしてて
CIMG3336_20100818195812.jpg
トムソンはお料理が美味しいからひめこ好きなんです

けど・・・どうも・・・人の頼んだものが気になってΣ( ̄ロ ̄lll)
CIMG3200_20100818195812.jpg
健サンの頼んだおそばゼットについてた牛刺しの握り・・・すごい色がよくておいしそうだったし〜♪
CIMG3230_20100818195812.jpg
てっちゃんが頼んだチキンの何コレ?マジ美味しそう〜(´;ω;`)ウウ・・・

今週末また来ることに決まっちゃったから今度はひつまぶしにしようかぁ〜( ^ω^ )

あーこの日の夜は・・・ダンナとムスコが腹減った状態でひめこの帰りを待ちわびていたので
ちゃんぽん食べに行っちゃいました〜

スミマセン・・・連休中・・・ほとんどお料理してませんでしたわっ(;´Д`A ```

でもゴルフのときも・・・毎回ちゃーんと持参してる梅干と塩
CIMG3382.jpg
普段なら塩分摂り過ぎでしょー?
って感じですけど回復力が違います!ジッカン・・・
この暑さを乗り切って元気バリバリいられるのもコレのおかげでぇーす(*^.^*)ヾ
ラウンドの後半にわかりますってぇー元気なのが・・・

熱中症対策にお塩とお水とってもいいですヨ♪



今日は仕方ありません!!
普通の生活に戻ってしまったので・・・

首にタオル巻いて

暑苦しいの我慢して

チキンカレーを煮込んでおりましたけどぉーーー(||li`ω゚∞)

あーーレンチャン一日目のラウンド前のレンジで顔見知りサンが撮ってくれたヘナチョコ練習動画
すでに30℃を越えていて、たかが25球打っただけでビショビショ汗だく



まだまだ暑い日が続くようですヨ〜
夏バテしないように・・・
熱中症にならないように
ガッツリとスタミナつけて睡眠イッパイ取って
乗り切りたいですねっ☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

No title
編集
2連続ラウンドお疲れ様でした。
2日目も疲れを感じさせないラウンドでした。
いやーでも暑かったですね〜。
すばらしいバーディー見させてもらいました。
またよろしくお願いいたします。
2010年08月18日(Wed) 21:08
No title
編集
これだけ毎日食べても太らないなんて
やっぱりゴルフってすごくエネルギーを消費するのね。
焼き肉の2連ちゃんはさすがのひめこさんもダメでしたか(^^
2010年08月18日(Wed) 21:44
No title
編集
まあ、高カロリーなものを随分たくさん食べましたね〜。
それだけガッツリ食べてるからからこそ
バテないでがんばれるんでしょうね☆
それだけ食べても太らないなんてすごい♪
やっぱり運動量の方が多いんでしょうね。
2010年08月18日(Wed) 22:01
No title
編集
わー。
すっごくお腹空くブログになってるw
この夏は食欲低下気味で2kgほど体重落ちましたが
なんか食欲復活しそうですw
2010年08月18日(Wed) 22:26
No title
編集
ひめこさ〜〜ん♪ そりゃ〜そうよね!!!
大丈夫^^p !
だってあんな炎天下に大汗流してプレイしてたんだもの!
いくら食べても大丈夫!!
というか〜塩と梅干と水だけではやっぱり倒れるよ〜
しっかり食べ物摂ってのが条件!(*^ヮ')b
色々美味しいのがいっぱい(*^^*) ステキ★。.:*:'°☆。.
確かに今日も暑かったわ・・どっかで38,8度のところが
あったとかって・・(>_<) タマランね〜(ToT)
2010年08月18日(Wed) 22:36
No title
編集
ひ〜めちゃん
あの〜・・・・・・
言いにくいのですが・・・・・・
食べ過ぎじゃないですか〜v-12
でも、制服が入ったなら良いかっv-415
スイングの動画ですが、養成ギブスのお陰でコックが良くなったように見えますよv-353
2010年08月18日(Wed) 22:40
No title
編集
ごまダレ冷やし麺ww
でもどれもこれも美味しそう(*^m^)
実は、先日私も焼肉たらふく食べて
チャーシュー麺食べて
うな丼食べて・・・・orz
実にやばい状態(苦笑)
週末とか外食が多くてまともに
料理してないような・・・・反省
スイングも右ひじがうまくいかなくて
ひめこさんの動画見て・・・なるほどw
はやく練習したくなりましたっ(◎ω◎)
2010年08月18日(Wed) 22:41
No title
編集
今まで、水分補給な〜んてって感じで
とってもいい加減だったんですけど
先日の熱中症以来、マメ子になってます。
塩と梅はやっぱり違いますか〜?
梅はここじゃ高級品で簡単に食べれないけど
塩ならOK!
うさぎも試してみよ〜っと
2010年08月18日(Wed) 22:59
No title
編集
まっ・良く食べて良く寝る!
これなら確かにスイングの土台作りには完璧でんなっ。。
下半身はしっかり・・・上半身は軽く・・これ、スイングの基本アルね。。
身体正直・・・ボールはウソつかない! わかりまっか?
ちなみに、会社の制服は 伸びるんだとさ! ボコっ・・・!
ゴメンチャイナ・・・短気は損アルよ。。
頭使って ラウンドするアルよ・・・・
うるさい!! って思ったアルね。。  シェイシェイ。。
2010年08月18日(Wed) 23:19
No title
編集
ひめねぇ、焼けるのわかるねぇ(笑
ほんまパワフルやしぃ!!
食べて良く寝る。
これ大事ですよねぇ!!
私、これ最近変則的やからあかんのかしら???
ひめねぇのリズム、いいね☆
2010年08月19日(Thu) 00:05
No title
編集
ひめこさんって細いのにホントによく食べますよねーーーi-183
食べた分、ちゃんと動いて消耗してる証ですねv-91
ぽよこ、ご飯はあんまり食べないんですけど
お菓子がだーーーい好きv-238
3回引越ししてますがコンビニ激近物件しか採用してませんv-218
でもここ3回ハーフ終わって昼食が喉を通らない事態に
陥ってるので
ひめこさんみたいに、ご飯をいっぱい食べて
食べた分、消耗できるくらい動けばいいんだなって
でも・・・いまここにある自前の肉襦袢はどうやって
脱いだらいいでしょうか???
2010年08月19日(Thu) 01:00
見た目だけで言うと
編集
牛刺しにぎりが一番ですね。
でも、一番おいしかったのは チキンカレー ですね、きっと。
いつも思うんだけど、ひめこさんいい音だしてますねー。
アイアンは何はともあれ音が肝心です。
2010年08月19日(Thu) 01:20
No title
編集
ひめこさ〜ん
お盆中遊び過ぎて全然訪問できなくて
すみません…
って思ってたらま〜沢山食べてますねぇ
でもね酷暑のなか運動してるんだから
それくらい食べなくちゃだめですっ
熱中症になっちゃうから。
食べられるってことは素晴らしいんですよ
私も毎日ビール飲んでました〜
ちょっと体重がヤバいので
今日から気を引き締めなくてはっ
2010年08月19日(Thu) 07:36
おはようございます。
編集
今日は朝から曇ってい昨日よりは過ごしやすそうですね。
ひめこさんのパワーの源はお食事とおビールかな?(^^ゞ
そう言えば最近アンコ食べてます?
すっごい食べてる様に見えますがガッツリ系を食べた時のを
偶々載せているだけですよね?
私だって、この夏食べた佐野のチャーシュー麺、焼き肉、串揚げを
纏めて紹介したら凄い食べてると思われそうですからね!
見えない所で節制もしている!私はそう信じてますっ^m^
このまま暑さもそろそろ和らいでくれると良いんですけどねぇ・・・。
2010年08月19日(Thu) 08:15
まーさーサンへ
編集
ラウンドありがとうございました♪
暑かったですねぇーとっても。
でもまーさーサン次はきっとベスト更新できますヨ。。。
2日レンチャンでミドルでバーディ取れたの嬉しいです。
最近アイアンがいいからかなっ?
今週末のラウンドはお互い悔しかった最後のパットを
肝に命じてベスト狙ってきましょーーー
2010年08月19日(Thu) 08:52
okanサンへ
編集
連休の間は高カロリーなものばっかり食べてましたわぁー
おかげでバテてないかも。。。
でもさすがに
焼き肉レンチャンはねぇー
わかってればセーブして食べたのになっ(^^♪
2010年08月19日(Thu) 09:03
まりサンへ
編集
ガッツリ食べて飲んでた連休でしたヨ〜
あーん
でも太ってるし〜
まりサンみたいにスリムじゃないでしょ。
たくまし過ぎて(=_=)
夏バテしないから痩せないし〜(涙)
2010年08月19日(Thu) 09:04
ナルさんへ
編集
ナルさんもお仕事も大変なのに
元気そうで安心しちゃった(#^.^#)
2キロも体重落ちたの?羨ましいわぁー
夏バテどころか夏太りですもん(涙)
じゃーコレ見てお肉いっぱい食べてパワーつけて
ゴルフも楽しもうねぇー
2010年08月19日(Thu) 09:07
あんりサンへ
編集
今年の暑さはどうなってんの?って感じですよね
ゴルフしてて救急車で運ばれたんじゃ
みんなにアホじゃないかって馬鹿にされちゃうから
倒れないように必死(^^ゞ
やっぱり食べるの基本よねぇー
ビールも♪
けど段々太っていくの。。。(;一_一)
38.8℃なんてお熱出したときの体温ダヨネ
うんざり(=_=)
2010年08月19日(Thu) 09:10
よっちゃんへ
編集
イヤーン
食べ過ぎかなぁー?
でもちゃんと昨日、制服のベストのボタンもとめられたし!
手首よくなってきてます?
そうなのかなぁー?自分じゃわからないんだけど。。。
でも
ダメなときはすぐテークバックでわかるの
ヤバッて
よっちゃんがそう言うなら
もうちょっとあのギブスで練習続けようっと(●^o^●)
2010年08月19日(Thu) 09:14
No title
編集
どれもこれも、、めっちゃボリュームあるねーー!
あー美味しいそうな料理見てると 日本に帰りたくなるーー!!
そして!汗かきながら・・ビール飲みたいーー♪
ひめこしゃーぁん!!
あんなに食べて体重増加してないの?? ほんと??
私なら間違いなく、ジーンズのボタンをぶっ飛ばしているわぁー!
ドライバーよりも飛んだりして、、、汗
2010年08月19日(Thu) 09:15
kotomiサンへ
編集
同じ県民のkotomiさんが来てくださって
嬉しいです。。。
いらっしゃーい♪
わかる!
どうも週末になると外食が多くなっちゃうよね(^^ゞ
焼き肉、チャーシューメン、うな丼???
大丈夫!私もそれぐらい普通に食べちゃうかも?
その分あっつい中で思い切りイッパイ練習と
ラウンドしましょ〜♪
kotomiさんがこの間ラウンドした高崎のゴルフ場
あそこのお料理とっても美味しそうだったし気になる(笑)
今度行ってみようかしら?
2010年08月19日(Thu) 09:21
No title
編集
ガッツリいってますね。。。
羨ましいです。
これだけ食べると夏バテなんか、なんのそのですね。
私もひめこさんを見習って食べることに専念します。(^_^)v
2010年08月19日(Thu) 09:24
うさぎサンへ
編集
わかりますヨ〜
ひめこもこの間、足が攣っていらい
すごい恐怖でマメ子になってます(;一_一)
暇さえあればお塩をなめて水飲んでる・・・いえ
ドバッと飲み込んでます(笑)
でも2日間やってみてバッチリデシタよ。
やっぱり水分もだけど塩分が大事なんですねぇ
2010年08月19日(Thu) 09:26
美醜サンへ
編集
ヨク食べる・・・は
ハイ。。。食べてますわ
過食症かと思うくらいに・・・<`〜´>
アーーそうですねっ
まだ下半身が弱かったですわねっ
前半安定しなかった原因は
自分でもわかりましたわヨ(=_=)ブー
お馬鹿でスミマセンわねっ(;一_一)
どうせ脳みそ足りませんから!!!
メルシ〜 ボク〜( 一一)
2010年08月19日(Thu) 09:37
いくちゃんへ
編集
ちょっとあまりの暑さでカッコもなりふり構わず・・・
ウエアも構ってられなかったわ。
でも真っ黒ヨ!!
腕と足・・・それもハイソックスのあとが・・・(;一_一)
今度の週末のラウンドで
足出して均等に焼いてこなきゃ!!
いくちゃんもお仕事忙しいからねっ!!
ちゃーんとしっかり食べるダヨ(^^♪
2010年08月19日(Thu) 09:39
ぽよこサンへ
編集
えーー全然細くないから!!
来月会ったときに驚くよー(^^)
ドキッ。。。
ひめこも肉襦袢が・・・(・へ・)
でもダメよお昼でちゃんと食べないと
後半もたないって!ガンバローーー
ぽよチャンもお菓子が好きなのねっ♪
ひめこもスキよーでも夏場はあまり食べないの。
でも家の近所にコンビニないとイヤなの一緒ヨ♪
今はセブンとミニストが近くですぐ行っちゃう〜
2010年08月19日(Thu) 09:58
山本サンへ
編集
あらーぁ
山本サン
フォローありがとうございます(^^ゞ
そう汗流して作ったチキンカレーが一番美味しいかも(笑)
でも自分では人の作ったものの方が美味しく感じちゃうのですヨ
アイアンは最近とっても好きです。
2日レンチャンミドルでパーオンしてバーディー取れてるのも
やっぱり普段9番と6番アイアンだけみっちりやってるせいかな?
この調子がいつまで続くかしらぁーエヘッ(^^ゞ
2010年08月19日(Thu) 10:16
わー。すごいパワーだ〜〜!
編集
おはです。
ラウンドをレンチャンしたり、大勢の人と仲良くしたり。
ゴルフに家事に、仕事にと あ、ご主人孝行にも、頑張ってらっしゃる
ひめこ師匠は、キラキラしていますよー。
ご主人、かわいいですね。いつも、「ままー、○○に行こうよー・・・」
メチャかわいいじゃないですか e-272e-272e-272
2010年08月19日(Thu) 10:20
ルナコさんへ
編集
ルナコさぁーん
ごめん〜ひめこもあまりいけてなかった〜(*_*;
ルナコさんのブログ行くといつも
うまそうだなぁーって思って
ガッツリ食べて飲まないとって
思っちゃってて(^^ゞ
ほんとは休みの間に福助行きたかったのヨ〜
でも肉系ばっかになっちゃった。。。
今度は福助行ってくるよん♪
でも休みが長いと
食って飲んでやばいよねっ
昨日からひめこも気を引き締めてるよーーー
2010年08月19日(Thu) 10:22
ねこ5サンへ
編集
今日の埼玉は曇っててちょっと涼しくて動きやすいですねえ
こんな日にラウンドがよかったわぁー
最近、アンコ食べてないですよぉ
チョコなんて全然・・・どうも暑いと
ベターっていうもん食べたくなくなりますねっ
でもクリームあんみつは食べたい!!!
うーんフォローしてくれてるの?(笑)
もち5日分です。。。あれ?ダメ?
昨日からお腹もお金も節約状態ですわヨ(●^o^●)
2010年08月19日(Thu) 10:27
KONOママさんへ
編集
早く日本に帰っておいでぇーーー!
日本で美味しいもの食べてビール飲んで・・・
ゴルフしよー♪
でもオーストラリアもお食事美味しいよね?
ひめこは一週間で飽きそうだけど。。。
白米と梅干しと刺身があればいい!!!
あと・・・ピクルスじゃダメ、、、おしんこねっ
体重聞くの?(;一_一)
2キロ太ったのが夏バテして戻ると計画してたら
全然バテてないからプラスのままなんだよねぇー(涙)
このまま食欲の秋に突入しそうだわよ。ヤバッ
ジーンズのボタンどころか
ファースナーがぶっ飛んだけど(・_・;)
2010年08月19日(Thu) 10:32
m・hサンへ
編集
前に動画見たとき思ったんだけど
m・hサンとっても細いでしょ?
食べてくださぁーい。。。もっと♪
ガッツリ食べて練習すると
飛距離もーーーっとUPしてるかもですよー
福岡のお料理美味しいもんばっかりだし
毎日いろんなもの食べれてとっても羨ましいのに〜(^^♪
2010年08月19日(Thu) 10:35
みきサンへ
編集
みきサァーン
がっつり食べてますかぁー?
ひめこムカついたときもひたすら食べてる(笑)
ダンナ孝行がいっちばん面倒なのよ〜
かわいいとはゼーンゼン思えないけどねぇー<`ヘ´>
2010年08月19日(Thu) 10:43
こんちゃ〜
編集
お肉 お肉
好きなものを 好きなだけ 食べる
良い事だ☆
この時期にダイエットしてたら
倒れちゃうぜ 姉御(笑)
2010年08月19日(Thu) 14:45
No title
編集
ひめおねーさん
ぼくは、思いました。
うでを、もう少し、中に入れて、
腰を、ぐうっとはやく、入れてまわしたら、もっとまっすぐ、
遠くへ、飛ぶんだと。
2010年08月19日(Thu) 22:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月19日(Thu) 23:05
No title
編集
だけどこの暑さだからたくさん食べないとバテます。
お肉は太らないと言う事実もあるらしいので大丈夫!
たんぱく質を沢山摂って
筋肉量を増やさないと代謝が上がらず
いくら頑張っても痩せませんから〜〜
でも小麦粉は駄目です〜!!
血糖値を急激に上げて脂肪を作ります。
血糖値が下がるのも早いのですぐにお腹がすきます。
食べるならお米ですよ〜〜!
徐々に血糖値を上げるので安心です。
(下がるのも徐々)
2010年08月20日(Fri) 06:08
夏休み
編集
ご無沙汰でした。
ゴルフに美食に、いい夏休みだったようですね。
暑さ対策は、梅干し、塩にお水ですか。参考にさせていただきます。
さ、夏休みが終わってまたお仕事です。
張り切っていきましょう。
2010年08月20日(Fri) 06:51
No title
編集
ひめこさーん、おはようございまーす♪
夏ばてしらずですね♪まずは食べなきゃデスよね(*^。^*)
ワタシも「牛刺し握り」が食べたいな〜(*^m^*) ムフッ
ゴルフ忘れて腰据えて飲んじゃいそう。。
それにしても、あれだけ食べてもスレンダーな
ひめこさん、羨ましすぎるぞ〜!!
2010年08月20日(Fri) 08:24
てっちゃんへ
編集
んだ・・・んだ・・・てっちゃんの真似して
肉食ってるだぁー(^^ゞ
それににんにくもぉー♪
鼻血出そうなくらいバッチリだよーーーん!!
2010年08月20日(Fri) 08:29
さんたクンへ
編集
すごいねぇー
さんたクン!!!
腰をぐぅーーーっともっと早くかぁー
無理しちゃダメだよ!
ちゃんとレッスンで先生に見てもらいなねっ
さんたクンはこれからもっともっと
遠くに飛ぶようになるよーー♪絶対に!!
ヨシ!ひめねーさんもやってみよっかな(^^♪
2010年08月20日(Fri) 08:32
鍵コメさんへ
編集
わたしも・・・です♪
またメールで・・・
ヨロシク^_^
2010年08月20日(Fri) 08:33
メイちゃんへ
編集
メイちゃんはスリムだからマジ参考になるよー
ありがとー♪
肉は牛肉はカロリー高くて太るし
とくに夏場と風邪予防に冬場は豚肉を摂るようにしてるヨ。
焼き肉も
豚とろとかしゃぶしゃぶも豚しゃぶとか・・・
小麦粉はダメなのねっ
ゴルフ場のランチ選ぶとき気をつけてみるねぇー♪
ありがと(#^.^#)
2010年08月20日(Fri) 08:40
茶々サンへ
編集
茶々さぁーんお久しぶりです〜
佐渡からお戻りですねっ
ひめこも行けてない・・・茶々さんのとこ(涙)ごめんなさい。
今年は異常に暑くて
随分ゴルフするのも苦しい日が多かった分
エライ熱中症対策に詳しくなりました(笑)
またお仕事ですねっ
頑張っていきましょ!
2010年08月20日(Fri) 08:45
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
おはよー!!
どう腰は???クラブ振れそう?
やっぱりまりんサンも牛さし握りよねっ
わかる・・・酒飲みは(^^♪
全然スレンダーじゃないから!!
恥ずかしいし〜
まりんサンみたいにスリムになりたいですよぉー
2010年08月20日(Fri) 08:49
No title
編集
暑いからね〜〜! にしても凄い(笑)
ひめこさんの元気の源を見た気がします^^
2010年08月20日(Fri) 15:28
はやちゃんサンへ
編集
やっぱり元気でいるには食べるに限ります〜(●^o^●)
今日も食べちゃった・・・ガツガツと♪
2010年08月21日(Sat) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

熱中症対策 タオル
BBG selectionしばらくは熱中症対策は万全に!! 気を付けましょうね icon09 さてさて今日のBalcony and bedは昨日もちょこっと登場した、ラムレザーシリーズ。 Balcony and bed ウォッシュドラムレザーライダース 価...
2010年08月19日(Thu) 01:12
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

