FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 信じていたいの・・・明日はリベンジ〜☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 信じていたいの・・・明日はリベンジ〜☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

信じていたいの・・・明日はリベンジ〜☆

今週はちょっといやなことがあって
ちょっとムカッてきて・・・

憂さ晴らしに

イッパイ練習してきちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

昨日の会社帰りも・・・今朝も・・・

とにかく

打ちたくて・・・スカッとズバッと・・・
もちろん
手首の矯正ギブスつけて

おとといまではレンチャンゴルフのときに後半はハッと我にかえって
下半身踏ん張って左膝を絶対に流さないようにナニクソ根性もんで
打ってたせいか次の日から太ももが筋肉痛Σ( ̄ロ ̄lll)
ずっと湿布してて
歩くのもヨタヨタ・・・くたびれたおばぁーさんのようでしたもん
vlcsnap-2010-08-20-21h46m07s198.jpg
やっと・・・筋肉痛もとれて走れるようにもなりましたヨン


ひめこ



大嫌いです!

でも球はとっーーーても正直です


今朝も6時半には練習行ってきました(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-08-21-11h30m56s251.jpg


やっぱりボールは正直でした・・・気持ちが集中できてないと

ほらぁー

ヤバッ!!
あれほど大好きだったアプローチがシャンク勃発〜(´Д⊂グスン
vlcsnap-2010-08-21-11h37m55s63.jpg
アイアンもちゃんと芯に当たってない!!!おかげで腕が重いし〜

左膝がまた・・・流れてるし〜フニャフニャ〜(;´д`)トホホ…

明日はダンナとのツーサムの予定だったけど
ゴルフ仲間に誘われちゃってツーサムのゴルフ場をキャンセルして
ダンナも一緒に4人でのラウンドに変更になりましたのぉー

それも場所が
一週間前と同じトムソンΣ(`0´*)!

それも今度はダンナもいる!!!\(*`∧´)/

この間の前半の同じ失敗を繰り返せないわっ!!
NEC_0164.jpg
どこで何をミスしたか・・・番手は何だったかまだ記憶がハッキリ残ってますからねっ
ホームコース以外で初めてアンチョコ作りましたわヨ〜(´Д`υ)アセアセ

練習は絶対に
裏切らないって信じてます

今夜は
さいたま市の花火大会。。。
見に行くつもりだったけど・・・
シャンクが出ちゃってるアプローチが心配(つд⊂)エーン
また夕方も練習行ってこようかなぁ?それとも・・・素振りだけにしようかな?


そういえばこの間
いくちゃんのブログで日本一短い国道の画像がUPされてたけど

日本一安い(?)
201008151649000.jpg
この間のホームコースでのラウンドの帰りに信号待ちで・・・

「えっーーーーー?マジ?」

家賃が500円!!!!

月額!!!


これなら・・・
まんがいち

シングルになってもOK?

ホームコースのそばだし〜ゴルフ場で働けるわぁー♪ゴルフ三昧???

ぱぱぁーヒトリになってもお家賃払ってゴルフできる家を見つけたわぁー!!!
いつ先にあの世に行ってもゼーンゼンいいからぁー!!( ̄ー ̄)ニヤリ

って言ったら

ママは
幽霊でそーーーなトコと
ゴキが出るトコは絶対に住めないだろうがぁーーーー◎´∀`)ノソリャーソーダ


新婚時代・・・ゴキが出るたびに3回もお引越ししたんでしたぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

No title
編集
なにか、この2・3日あったみたいですね。
もう、大丈夫ですか??
明日はリベンジですね。
練習は絶対に裏切らないですよ。。。
でも、この家賃は、旦那さまが仰るとおり、
かなり裏がありそうですね(笑)
2010年08月21日(Sat) 15:08
そりゃ
編集
ビールを持って花火へgo
2010年08月21日(Sat) 15:36
No title
編集
ひめこさん・・大丈夫?
もうシッカリ立ち直ってるみたいだよね??!
花火か〜〜行っちゃいましょ〜〜!
そこまでしっかり練習したんだもの・・?!今日の明日で
そうそう変わることは・・
花火に行ってきれいなのをドカーンと見て来よう♪
気持ちもスッキリして明日いい感じにできる!
きっとできる〜〜〜頑張って!(・O・)/
2010年08月21日(Sat) 16:59
No title
編集
そうそう、なんか考え事してると ろくなショットでませんね♪
練習は裏切らないを合言葉に
明日は集中してきてくださいね。
アンチョコも裏切らないと思いますし♪
花火見てスカッと…ね☆
2010年08月21日(Sat) 17:52
m・hサンへ
編集
イヤーーーン( 一一)
何もないってぇー
ツイッターちょっと遠のいてただけじゃないですかぁー^^;ボリボリ
ちょっと仕事が忙しい上に厄介なコトが続いてねっ
つぶやいてるヒマも練習してるヒマもなかったですわヨン。。。
またツイりますわヨン♪
あーーーm・hサンひめこがツイッターに来ないと寂しいの?(●^o^●)
500円のアパートなんて住んでる人いるのかな?
来週月例でまた通るから住人いるかジッーーーと見てきますわぁ
2010年08月21日(Sat) 17:58
健サンへ
編集
おおーーー
やっぱり???
でも練習もしたぁーい!!
ダンナが花火行く気満々なのーーー(−−〆)ウザイ
じゃーーーちょっくらーGO!!!
2010年08月21日(Sat) 18:00
あんりサンへ
編集
大丈夫ヨ〜!!
ごめぇーん
なんか心配掛けてる???
立ち直ってるってぇー
人間関係ってかなり面倒臭いよねぇー
会社でもご近所でも( 一一)
花火ねぇー
気持ちは練習したい病なんだけどぉーウエーン(>_<)
その方が気持ちがすっきりするような???(●^o^●)
2010年08月21日(Sat) 18:03
うさぎサンへ
編集
頭の中で違うコト考えてるんですもの・・・アホですよねぇ
明日は気持ち引き締めて集中しますヨ。
なんてったって
久々にダンナと一緒ですからねぇー
進歩ねぇーなぁーなんて言われたら殴ってるかも???(;一_一)
ちょっとスカッと花火・・・
いえねっ
両方いっちゃうかな?エヘヘ
2010年08月21日(Sat) 18:05
こんちゃ
編集
おっ あんちょこ 持ち出しましたね(笑)
結構 攻め方を 考えると
スコアがまとまったり まとまんなかったり。。。
明日は 暑いって
頑張ってね☆
2010年08月21日(Sat) 18:59
No title
編集
こんばんは〜
おおおーーー早朝練習〜
さすが‥凄い^^
ワンコイン‥アパート‥も‥凄い^^
ゴキちゃんは‥マンションとかだと‥お昼間に廊下を歩いてお隣の家に入っていく姿を見たことがあります^^
毎日ハイターを流しに流して‥生ごみ箱をゴミだし日にハイターで注いだら‥絶対遊びに来ないみたい‥
幽霊は‥どうかな〜^^
うらめしや〜^^
2010年08月21日(Sat) 19:20
No title
編集
お休みでも朝から練習なんてすごい〜!
しかし500円のアパート??
これは住めたものじゃないでしょう?
でもどんな所か見て見たいわ。
ひめこさんよかったら探索お願いします(^^
2010年08月21日(Sat) 21:25
No title
編集
ユーレイが出るなら…住みたい…ゴクリ
ゴキブリはホウ酸団子があればきっと大丈夫。
2010年08月21日(Sat) 21:28
No title
編集
ひめこさんのことだからまた、夜も練習行ったんだろうね。
明日は久しぶりにダンナ様も一緒なんですね。
余計なこと言われても聞き流して
自分の世界へ入っちゃってくださいね♪
前回の後半戦みたいに・・・きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
2010年08月21日(Sat) 23:41
てっちゃんへ
編集
アハハ・・・
てっちゃんの真似っこしてみたわ^^;
ホームコースのアンチョコは作ってあるけど
他のとこなんて下調べもしないでぶっつけ本番やる人だから・・・(笑)
計画性はないの!!
その通りなんか絶対にいかないし〜!!!
OBとバンカーとクリークまでの距離それぐらいしかみてないヨ〜
2010年08月22日(Sun) 00:15
幸子サンへ
編集
あーーーひめこも見たことある!!!
よそのおうちの前を通ったらゴキが壁を歩いてたの〜
あーやって隙間から入ってくるのよねっ
あなどれないやつだわ!!!
マンションだったら絶対に高層階じゃないとダメだわぁー
何が入ってくるかわからないし
ハイターいい???
塩素系のヤツよね?
今年はまだ一回も見てないの。。。
それだけが救いだわぁー
ヤツがいるとわかるの・・・ピピピって・・・
幽霊は霊感ないんだけど
やっぱりイヤだなぁー
500円なんて絶対に誰か自殺とか殺人事件があったお部屋よねっ?
2010年08月22日(Sun) 00:19
okanサンへ
編集
なんかねっ
早くから目が覚めちゃった・・・
朝早いほうがすいてるし〜♪
500円のアパートなんて住めるのかな?
あーお風呂ついてないよねっ?絶対に!!!
でも覗いてみたいきがするけど
怖いよねぇー
あんなトコすんでる人いるのか来週また通ったとき見てみるわぁー
興味シンシン・・・(^.^)
2010年08月22日(Sun) 00:21
想サマへ
編集
キャーーー
幽霊見てみたいの?もしかして???
でも写真だけ撮りに行ってみたいかな?
ゴキにホウ酸団子って効くの?
食べたらそこら辺で転がってたら???
ギャー想像しただけで・・・寝れない(;一_一)
2010年08月22日(Sun) 00:23
まりサンへ
編集
エヘヘ・・・
花火なんて飽きちゃってそれに気がそぞろでしたよー
練習???エヘヘ(#^.^#)
ダンナと周るの何ヶ月ぶりだろー
ダメよね
すぐカッカしちゃって。。。
また同じかなぁー?
早くガツンと負かしたいのに( 一一)
耳栓持っていこうかと思っちゃうヨ〜
とりあえず冷静でいられるようにがんばりまぁーす!!!
2010年08月22日(Sun) 00:25
No title
編集
今日は暑くなりそうだけどv-278 
リベンジゴルフ・・・ダーリンさんの口撃にも負けずに
がんばってくださいねv-91
でも500円の家賃は相当ヤバイ物件ですって
コンビニもなさそうだし・・・
ゴッキーはもれなく付いてくると思われるし・・・
お一人様になる時は、今のお家を頂いちゃいましょ〜
って、なに言ってんでしょ・・・
すいませんv-435 まだ立ち直れてなくて(´ヘ`;)
2010年08月22日(Sun) 01:48
おっ、作ってますね
編集
アンチョコ。
一週前のリベンジ アンド 旦那と久々ラウンドですか。
これは一波乱ありそうですね(^^)
人ごとながら楽しみです(笑)
いい方の波乱が出るといいですね。
2010年08月22日(Sun) 02:02
梅干しと塩忘れないで
編集
家賃500円、例えユーレイ付きでもゴキ付きでも凄いじゃないですか。
ゴキが出るたびに3回もお引越し…、これも凄いですけどね。
今日も暑そうですが、梅干しと塩でラウンド頑張ってきてください。
2010年08月22日(Sun) 05:38
No title
編集
ひめこさーん、今頃ラウンド中かな〜?
家の中も暑くって、PCもイカレテますo(´^`)o ウー
書き込みできてるかな〜?
嫌なことがあって練習ですっきりしてくるなんて、
ひめこさんらしくていいですね(*^m^*) ムフッ
500円家賃って素晴らしいですね〜笑。
私もゴルフ場に住んで毎日ラウンド三昧する
老後が夢です〜(*^_^*)♪
暑さ対策、今日はばっちりだと思うけど、
お肌ケアも忘れずにですよ〜(^-^;
私なんて、もう真っ黒で手遅れですから(^▽^;)
2010年08月22日(Sun) 12:49
No title
編集
アンチョコすごい!!v-12
ラウンドの記憶今でも残っているの??
私プレー中からどんどん前のコースの記憶消えてっちゃうよ・・
ダーリンにもいつも言われるの
どこで何を持って打ってどうだったって覚えていられないと
いつまでたっても進歩しないって・・・・v-409
私素質ないのかなあ・・・・・
ひめこちゃん誰かの嘘に腹を立ててるの??
私も嘘をつく人大嫌いです。
自分も嘘はつけないし
だから人をすぐに信用してしまって
傷つく事も沢山あるわ・・・・。
2010年08月22日(Sun) 13:26
No title
編集
先日動画ありがとうございました。
早速ブログに乗せました。
今日も暑かったですね〜。
あまりむりしないでくださいよ。
2010年08月22日(Sun) 23:43
No title
編集
明日には吉報かその逆報が拝見出来るようですね^m^
さて、どっちだったんでしょう?
吉報を心から期待しています(^。^)
岩槻の花火行って来られたみたいですね。
ココロココニアラズって感じみたいですが(^^ゞ
500円家賃なんて返って疑われる様なもんですよね。
5,000円でも安いんじゃないでしょうか?
老後は栃木の北方面でゴルフ三昧・・・夢ですねぇ♪
さてと、私もそろそろ練習に励まなければっ!
2010年08月23日(Mon) 01:52
ぽよこサンへ
編集
ヤバイよねぇー
ワンコインアパート!!
ダンナの口攻撃!!エッヘヘ。
わたしも少しは大人になったのかな?精神的に・・・
ぽよこさぁーん
ゴルフって繰り返しよねっ
いいとき悪いときの・・・
2010年08月23日(Mon) 06:35
山本サンへ
編集
アンチョコ作っちゃったぁ
でもちょっと・・・(−−〆)
ひと波乱???
それがぁーーー(;一_一)
2010年08月23日(Mon) 06:37
茶々サンへ
編集
ワンコインアパート
お得です!
幽霊とゴキ付きで・・・あのお値段♪
でもゴキ許されないの・・・
夜中でも金切り声あげますから( 一一)
梅干と塩絶対にいいですよ〜
2010年08月23日(Mon) 06:39
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
昨日も暑かったですねぇー
ゆうべは夜呑みに行っちゃってまた呑みすぎちゃった!!
PC生きてます???
お肌・・・ひめこももう腕と足真っ黒なの〜^^;
2010年08月23日(Mon) 06:40
メイちゃんへ
編集
アンチョコ
初めて作ってみた!!!
覚えてるのはたまたま先週も同じとこ行ったばかりだからヨ〜
普段はミスしたところだけはスコアカードにメモってるけど
結構忘れてるよーーー♪
嘘?
そうなの・・・お友達のねっ。
嘘はキライよねぇ!
ひめこもすぐ人を信用しちゃうのよ(−−〆)
2010年08月23日(Mon) 06:43
まーさーサンへ
編集
ちゃんと動画見れました?
よかったです♪
ブログに貼っちゃいました?
たまにはフェアウェイでのアイアンショットの動画もいいですよねっ
あのときのまーさーサン
ナイスショットでしたから!!!
昨日も暑かったヨ〜無風で・・・でも身体は暑さになれちゃいました♪
2010年08月23日(Mon) 06:45
ねこ5サンへ
編集
吉報か逆報かぁー?
さぁーてどっちでしょー?(^^♪
夜呑みに行っちゃってブログの更新も訪問も遅れちゃって・・・
栃木で老後住めたら
ゴルフ三昧だわーーー^^;エヘヘ
2010年08月23日(Mon) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

