FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ どういうコト・・・?TOP日記・コラム・つぶやき ≫ どういうコト・・・?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どういうコト・・・?

土曜日???なんかあったっけ?
ホームコースでありながらいっちばん大嫌いなコースで
201008280756000.jpg
朝イチのINスタートってとっても恐怖なのに〜(;;;´Д`)この時点でもう自分の気持ちに負けてる・・・

スタートホールでバックティーの男性3人
一人目フェアウェイKEEP
二人目左斜面にOB→打ち直しフェアウェイへ(ホッ)
三人目左の谷底にチーピンOB→打ち直しまったく同じ球筋で左谷底にOB→打ち直しまたも同じ左谷底へOBΣ(`0´*)!→打ち直し4回目でやっとフェアウェイ(オジサン泣きべそ状態で大汗・・・
ひめこよりレベルが全然上の人たちなのに・・・どうしたのかしら?
それをジッーと見てて・・・


うーーーーー( ゚д゚)ポカーン妙に緊張・・・


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

最後に白ティーからの自分
一打目思いきり気持ちよくライナーで左斜面へOB( ゜Д゜)ハッ!
ヤバイ・・・この人たちと同じ失敗はしたくない!!
絶対に左はダメなのよ!!
打ち直し思いきり右に向きすぎた・・・右の斜面にキレーにOB( ゚皿゚)キーッ!!
冗談じゃない!!!
打ち直し→フェアウェイへ

正直
次のホールからボギー・・・ボギーと・・・回復傾向だったトコに

5ホール目でまた・・・

3レンチャンOBして大汗かいてたオジサン以上に
かなり凹みましたわぁー(つд⊂)エーン

この日はハンデキャップが2つも下がった記念すべき日だったし(わかっていたコトだけど・・・)
またこれからコツコツ頑張っていかないとぉーーー
スコアのコトよりもちょっと凹んで
傷ついた心を癒すために???
ひめこは帰りに友部SAで
201008281830001.jpg塩辛でしょーー♪
201008281830000.jpg水戸納豆でしょー♪
201008281829000.jpg喜多方ラーメンでしょーー♪
買っちゃったぁー( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


もちろんそのまま

憂さ晴らしに・・・!!!(最近このパターン多すぎ・・・

vlcsnap-2010-08-29-09h05m33s239.jpg
どうしてあんなOB出たんだかわけわかんない!!!

なんてことなかったのに〜vlcsnap-2010-08-29-09h03m52s235_20100829235119.jpg

vlcsnap-2010-08-29-09h06m23s103.jpgしっかり打ててるのに〜(ノд・。)

ゴルフってほーんと難しいねっ・・・
これじゃいつまでたっても悔しいコトの連続で練習もさぼれませんものぉ〜

そして日曜はあるイベントにお邪魔してきましたぁー
それは次回に・・・続く〜♪


今日は8月最終週の月曜・・・仕事も忙しいときですが
会社帰りに練習行く日でもあるので・・・
コメ欄閉じさせていただきまぁーーーーす。。。ゴメンナサイ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

