FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ブロガーラウンドin栃木TOPゴルフ ≫ ブロガーラウンドin栃木

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブロガーラウンドin栃木

お待たせいたしました!!!
なんだか期待を持たせて引っ張ってるようでしたが・・・

ひめこは今日もでしたのヨ〜

で、更新遅くなりました!!!

さて・・・タイトルは大きくでましたが・・・

ハッキリ言って今回はシークレット多すぎて無理です(○゚ε゚○)

みなさまの検閲に引っ掛かってNGになりますので・・・
いえ・・・
もちひめこが一番みんなのブログに検閲に行かなくてはいけないのよぉー(´Д`υ)アセアセ

朝から予定外の行動が多すぎて
画像を撮ってるひまもなし・・・(遅刻とかそういうことではございません)

唯一撮った画像も
載せたくない!!!!(||li`ω゚∞)カンベンしてぇーーー

でも他のみんなはUPしてもらいたいようで泣く泣く・・・(´;ω;`)ウウ・・・
1CIMG3475_20100905000611.jpg
(お願い!絶対にこの画像をポチらないでください!!)

山本サン☆
ブログのイメージよりももっともっととっても爽やかで温厚な方でしたヨ〜
笑顔が素敵です
そして同じ県内西方面からいらしたのに最後の最後・・・
夜遅くまでお付き合いさせてしまってスミマセンo(_ _)oペコッ
来月もヨロシクです〜♪

ぽよこチャン☆
とっても可愛らしい方
それにすんごい飛ばしますってぇー
遠くからいらしてくれてゴルフ場の最後の客となるまで話に付きあわせて
帰るときはお外真っ暗になってしまいましたぁ〜ごめんなさい(´ε`*)ゝ エヘヘ
懲りずに来月もまたですヨン。。。ヨロシクネ〜


あと誰かいましたっけ?

あーーー!
1CIMG3476.jpg(コレは画像をポチってもOKです!!!)(゚ε゚ )ブッ!!

ねこ5サン☆
(;;;´Д`)ゝ昨日は・・・いえ・・・前日からとってもお世話になりました。
ハッキリ言ってねこサンがああいう方だとは初めて知ってひめこあまりにセンセーショナルすぎて
知恵熱がぁーヨロヨロΣ( ̄ロ ̄lll)

一日中、それもあんな時間夜遅くまでとっても盛り上げてくれておなかがよじれるほどでしたわっ。
ありがとうございました♪
前日から飲み物に人数分のおしぼりを小分けして凍らせてきて準備してくださったキメ細やかな心遣いはブログのイメージ通り!
そしておやつにあれこれたくさんのものをでっかいレジャー用のクーラーバッグに入れてきて下さって
感激しちゃいましたヨン。
(マスター室のオバサマに遠足のようだと言われたケド・・・)

ホント一日ねこサンには笑わせてもらいました(≧∇≦)
来月もヨロシクね〜今度はバナナもねっ♪なんちゃってぇー

ホールアウト後
ロッカーに行く前に話が盛り上がりすぎて
4人で最後の客に近い時間までそこでお風呂も入らず喋りこみ(内容はナイショ)
チェックアウトしたときは外はもう真っ暗・・・6時頃Σ(`0´*)!

それからもまだ話し足りなそうな饒舌なねこサン・・・
おなかが空いて喉も渇いたひめこと山本サン( 一一)
ぽよこサンはおうちが遠いのでそこで別れましたが
3人でそこからファミレスに移動して
201009042106000.jpg
お夕飯食べながらまたも最初から最後まで饒舌なねこサン!!!

結局何時間いましたっけ?
ファミレス出たの・・・10時近く・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ゴルフのお話
ブログの裏話・・・人生のコト・・・?
それからそれから・・・とっても内容は言えません(・∀・)ニヤニヤ

そしてそして来月もまたラウンドをやろうってコトで(なんか月イチ定例になりそうな気配???コワイ・・・
とっても楽しい長ーい一日を過しました♪

そして山本サン2年ぶりのラウンドだったそうですが
あーーーすっかりラウンドに燃えてきたようです
これから毎月ラウンドしますわヨ〜!
ですよねっ????
もっちろん
ぽよチャンも・・・ますますパワーUPしてまたお会いしましょうねっ(^・^)


てっちゃーーん
まーさーサン
健さぁーん
!!!
来月は日程が合うかしらぁー?


初めてお会いする方でも・・・
行きたい!!って方がいらしたら近い人でも遠方からでもぜひどうぞ♪
まりサァーン!!こっちでねこサンと待ってますからぁーいつか来てくださいねぇ☆

そして神戸でのラウンド後、関東のみんなによく聞かれ・・・言われます。
関西のブロガーさんはどうだった?って^^

いつか中間地点で会えたらいいねっ!!って

ひとつひめこが自信を持って言えること
このブログで知り合ったゴルファーさんはみんな楽しくて明るくていい方ばっかりです
初対面でもすぐに打ち解けてしまえるってこと。
ブログを続けてこれたこと・・・たくさんのお友達ができて輪が広がっていくこと
とっても幸せだなぁーって思ってます☆(みなさんにとっても感謝しております)


そうそう
ねこサンってあまりに凄すぎて・・・何が???メチャクチャ面白すぎ・・・

ひめこは昨日しっかりと命名しました!

西の美醜
東のねこ

・・・・と( ̄ー ̄)ニヤリ

そう・・・東西横綱対決(なんの横綱?)みんなが楽しみにしておりますデス♪

美醜サァーン
関東のみんながとっーーーてもお会いしたがってまぁーす!
ブログとご本人に・・・ゴルフにも興味シンシンで・・・
ぜひ一度関東へ〜!
交通費プレー費は自腹でお願いしますが・・・゜゜(´□`。)°゜。


あの〜こんな更新記事でヨロシイでしょうかぁ?
NGじゃございませんわよねっ?


ゴルフに関してのまじめな記事はまた次回に〜マジなことなんてあるのかしら?(A;´・ω・)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

待ってたわ〜♪
編集
今日はどんだけ、待ったことやら
スミマセン クリックするなといわれれば、してみたくなるのが
うさぎですよん。
皆さんとってもにこやかな雰囲気で
明るい感じの仲良し4人組♪仲間にいれて〜って感じデス。
えっらい盛り上がったっすねぇ。
日本に帰国となったあかつきには
参加させてもらいますんで…ヨロシクお願いします☆
2010年09月05日(Sun) 19:46
No title
編集
クリックしたに決まってるじゃな〜〜いv-8
ぽよこちゃんは想像どおりのキュートな方ですね!
飛ばしそう〜!オーラ放ってます!
ねこさんと山本さんは存じ上げませんが
なんだか美醜さんと張り合うって言う所で・・
想像が・・・・
∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ
ラウンドの話題が無い〜〜??
いったい何しに行ってたの??
いいな〜〜すごく楽しそう!!!
2010年09月05日(Sun) 20:37
No title
編集
なんで〜〜〜??!ひめこさん、勿論ポチしちゃったケド・・(^^;)。
メチャきゅ〜と♪ かわいいよ・・何が駄目??
さっぱりわかりません・・\(◎o◎)/
それにしても・・なんだか凄かったのですね・・?
いつもとはまた違う感じ・・・が伝わってきたわ・・
ねこ5さん・・・(*^^*) !?
でも相当濃い〜〜〜4人の逢瀬・・だったような・・
いや〜その話の内容こそ知りたいです・・ ((((^Q^)/
とにかく・・・楽しくってヨカッタね〜〜o(^ヮ^)o
2010年09月05日(Sun) 21:06
No title
編集
待ってたよ〜ん。
何?ゴルフのお話がないけど。。。
むっちゃ盛り上がってるじゃないですか!!
絶対その場にいたかったわ。
ねこさんが美醜さんみたいだって?
どうゆうこと???
あ〜イメージが^_^;
もちろん、クリックしてまじまじ見ましたよ。
皆さん、とっても楽しそうに写ってますよ♪
2010年09月05日(Sun) 21:12
No title
編集
こんばんは〜
もち‥ポチりました^^
ゴルフのことは???
2010年09月05日(Sun) 21:35
強敵現る??
編集
またしても、しっちゃかめっちゃか?なラウンドでっ。。
ポチなんかしてないけど、神戸で見せなかったブリッコちゃんしてる??
まっ、ゴルフの話題がないのがチョッと不思議ですが・・・
そんなこたぁ〜どうでも良いんだ!!
ナヌナヌ・・西の俺に東にネコ神様??
まりさんとメイさんが想像もつかないと言ってくれてるのに・・
俺と張り合うなんて・・・ねこさん・・・只者じゃないんだねっ。。
ねこ5さん・・・恐るべし・変態? (ねこさんゴメン)
交通費支給されるなら、行きますよ!
東西変態対決に! いや、違う・・・ゴルフ対決に!!
2010年09月05日(Sun) 21:53
お疲れ様でした〜
編集
いや〜ホントに楽しかったですね
ねこさん(●´艸`)フ゛ハッ
あの華奢な体のどこにあのパワーがあるのか・・・
来月も楽しみに!
腕を磨きますわv-352v-352v-352
ひめこさんもブログ通りの方で
面白すぎ・・・いっいや素敵な方でした
参加させて頂けてホント楽しい経験ができました
ありがとうございました(*^-^*)
2010年09月05日(Sun) 22:59
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン
こんな更新記事でスミマセン((+_+))
って・・・めちゃくちゃ楽しかったですヨ〜
ただゴルフとしては
まだ練習途中だったことができてなくてかえっておかしくなっちゃった(>_<)
今日はあることだけに集中してやってきましたヨ〜
月末までになんとかコースで打てるようにならないと!
練習あるのみかな?
うさぎサン絶対に関東来たときは参加してくださいねっ!!!
2010年09月06日(Mon) 00:11
メイちゃんへ
編集
クリックしたの?やだっ!!!((+_+))
ぽよチャンはキュートだよ!
でもひめこは何?って感じ(−−〆)
ねこサンと美醜サン
いい勝負だよーーーー関東の勝ちだよん♪
何しに行ったかって?
そりゃーゴルフでしょー!(>_<)
メイちゃん次・・・おいで!!!
2010年09月06日(Mon) 00:13
あんりサンへ
編集
やだぁー
あんりサンもポチしたの?(−−〆)がーーーん
ちょっとはじけすぎてない?ひめこ・・・ヤバイよねっ
けど・・・とってもねこサンが盛り上げてくれて
ラウンド中も・・・お昼も夜も・・・それも朝から・・・
楽しかったですよ〜笑いっぱなし^^
2010年09月06日(Mon) 00:15
まりサンへ
編集
詳しいことは(?)ねこサンのとこで見て!!!((+_+))
ゴルフのお話?
あっゴルフしてたんだよねっ・・・確か(>_<)
でもめちゃくちゃ東のねこサン楽しかったヨ〜
ブログより生の方が楽しい方ですわぁー
なんと言っても美醜さんと張り合えるだけの話術を持ってますってぇー!!!
絶対にまりサン関東にきてぇー♪
楽しいと思います!!!
2010年09月06日(Mon) 00:18
幸子サンへ
編集
いやーん
幸子サンまでポチったの?
ギョッ(−−〆)
ゴルフ?
アーーー困りましたわ
シークレットですの。。。こりゃー(^・^)
2010年09月06日(Mon) 00:19
美醜サンへ
編集
はっ???しっちゃかめっちゃか?失礼な!!!(;一_一)
練習がまだ足りてなかったと言ってくださいませねっ!!
神戸のときより思いきりブリブリッコしてきましたもんねーーーだ(-_-)
東はみなさん・・・柄がいいですから( 一一)ヘン!!!
さすがの西の横綱美醜も
東のねこサンの話術には勝てないと思えますわぁー
ぜひぜひ・・・交通費自腹で一度対決してくださいませねっ♪
2010年09月06日(Mon) 00:23
ぽよこサンへ
編集
昨日はお疲れサマでしたぁーとっても楽しい一日を過せて・・・
これもねこサンのおかげ?(^・^)
また来月もぜひ・・・懲りずにご参加を・・・(●^o^●)
山本サンもねこサンも楽しみにしててくれてると思いますのでぇー!
2010年09月06日(Mon) 00:26
楽しい一時でした♪
編集
こんばんは、東野 猫五です。
土曜日はお疲れ様でした&とても楽しかったですね!
なんだか番付表の筆頭クラスにされていますが(^_^;)
何にしても、持上げて貰って悪い気はしません(^。^)
しかし・・・、皆さんのコメントの顔文字が
汗をかいているのが気になります(^_^;)
美醜様?私強敵でも何でもありませんので♪
少々喋りすぎな所はありますが
毒も吐きませんし(美醜さん、すいません^m^)
まぁ、吐いてもミニラの輪っかくらいです。
ひめこさ〜ん、来月もコンペ出来ると良いですね。
その時を楽しみにしていま〜す♪
2010年09月06日(Mon) 01:15
おつかれさん
編集
「絶対にこの画像をポチらないでください」
このキャプションは、絶対にポチを誘いますのでご注意ください。
今回も、みなさんラウンドの結果なんか関係ない位楽しそうですね。
おつかれさまでした。
2010年09月06日(Mon) 05:11
No title
編集
すごく楽しそうな雰囲気でラウンドができたみたいで、
良かったですね。
初対面でも、共通の「ブログ」と「ゴルフ」の話で
すぐに打ち解けられるのでしょうね。楽しそう(^_^)。
ひめこさんに逢いたくなってきたなぁ。
「行きたい!!って方がいらしたら近い人でも遠方からでもぜひどうぞ♪」
って私のこと??
2010年09月06日(Mon) 09:50
No title
編集
私も、ぽちりましたよーん。^^
楽しいのは最高♪ですね。
2010年09月06日(Mon) 11:57
編集
もちろ〜ん!ポチりましたあ〜(*^□^*)!
ひめこさんもポヨコさんもとってもキュートです(*^_^*)♪
山本さんも優しそうでダンディーな方だし、=^・ω・^=5さんも面白さが画面からにじみ出てます(笑)!
暑さも吹き飛ばす楽しいラウンドだったみたいでうらやましい〜(´∀`)!
いつか私も混ぜてくださいね(*^_^*)♪
2010年09月06日(Mon) 12:10
はい、とても楽しかったです
編集
笑い過ぎてほほの筋肉痛になってしまいました。
(嘘、でもそれに近いです。)
次回がホントに楽しみですねー
ひめこさん
こんな楽しい機会を作ってくれてありがとうございました。
皆様も次回は是非。
2010年09月06日(Mon) 12:53
右から二番目の。。。
編集
あれ 姉さん
寝起き?
それとも別人?
実は マリリンモンロー?
と 思う位 いつもの姉さんとは
雰囲気が違ったような 気がしました。。。
2010年09月06日(Mon) 14:07
No title
編集
お疲れ様でした☆
いいなぁ、ブロガーさんラウンド!
一度は参加してみたいですが、
あまりにへぼいので
迷惑かけそなんだけどぉ(笑
そっちに遠征行こうかなぁ・・・
今月はラウンドお休みしますが、
10月から復活しますよ!!
すでに2回決まってます☆
ひめねぇ、人気者ですねぇ!!
2010年09月06日(Mon) 15:58
ねこ5サンへ
編集
あらぁー素敵なネーミング。
東野猫五サン(*^^)vさすがぁーーですわぁー!
お疲れさまでした♪
ねこサンのおかげでみなさんとってもリラックスできた?(笑)
来月もまたできますよねっ♪きっと・・・
今度は18番ホールでレジャーシート広げてゼリーやバナナを
食べましょ〜!!!
けどホントにみんなのコメに冷や汗がついてるのよね(=_=)
どうしたのかしら(#^.^#)エヘヘ・・・
2010年09月06日(Mon) 16:26
茶々サンへ
編集
絶対にポチって欲しくなかったのに!!
あれはシャッターチャンスを間違えてる悪夢ですわ(*_*;
この「楽しい」って言うのはいけません!ハイ・・・
その中でも緊張感を出さねば!!
うー難しいのです・・・それが・・・<`〜´>
2010年09月06日(Mon) 16:28
m・hサンへ
編集
そうですヨーーー!!
めちゃくちゃ楽しいですヨーとっても初対面に思えなかったし〜
毎度そうだけど。。。!(^^)!
共通の趣味繋がりって大きいのよね^_^
逢いたい???でしょー?
遠くの人もご参加お待ち申し上げております・・・です^_^
そーm・hサンのことですヨン
福岡からのご参加ぜひ・・・なんなら
ねこサンのおうちにお泊りできそうですけど??(笑)うん?
2010年09月06日(Mon) 16:31
SATOMIサンへ
編集
いやーん!
SATOMIサンまでぇー?
見ちゃったの?アホひめこを・・・(=_=)
でも楽しかったからいいか・・・<`〜´>うぇーーーん
2010年09月06日(Mon) 16:33
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん!!!
やだっ・・・!見たのね(=_=)ガーン
馬鹿でしょー?
ってアレ
シャッターチャンスが悪い!!!ひめこだけ!!!(*_*;
とってもいい人ばかりで個性的で・・・
それで楽しかったですヨン
まりんサンいつか・・・なんて言わずに
来れる時はいつでもお待ちしておりますからねっ♪
2010年09月06日(Mon) 16:36
山本サンへ
編集
山本サーーーン土曜日はありがとうございました!(^^)!
お会いする前はとっても堅物そうなのかな?なんて想像していたけど
とってもソフトな方で^_^
ねこサンには朝から夜遅くまで一日笑わせていただいて
山本サン次の日寝込んでないか心配しちゃいました(笑)
たくさん楽しんでいただいて(?)
ほーんと嬉しいです〜(#^.^#)
また次回も楽しみにしておりますからねっ♪
さっ!!練習!練習!!!
2010年09月06日(Mon) 16:46
てっちゃんへ
編集
ちょっと!!
てっちゃん!!!<`〜´>
どーして寝起きと思うの???
そんなに違う?
それに寝起きとマリリンモンローがどう関係あるの?
<`〜´>
やだぁー
だからこの画像UPしたくなかったのに・・・(汗)タラーーー
2010年09月06日(Mon) 16:49
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん
お休みが重なったら関東遠征
おいで!!!おいで!!!
関東のみんなで待ってるヨーーー♪
へぼい?そんなの全然ないからぁ〜大丈夫だよーーー
10月からはラウンド復帰できるんだねぇーよかった〜
2回入ったの?
よし!3回にしちゃえば?(笑)
ひめこもここからラウンドはしばらくお休みするのヨ〜!
2010年09月06日(Mon) 16:56
No title
編集
ひめおねーさんへ
先週は、とても暑かったですね。体は、大丈夫ですか。
ぼくも、頑張ったんで、今日は、早く、寝ます。
楽しい後の、月曜日は、くじけますね。
でも、また楽しい週末を、夢見て、金曜日まで、
のりきりましょう。
2010年09月06日(Mon) 20:32
No title
編集
ポチしたらダメと言われたらしたくなりますよね!!
皆さん楽しそうでいいですね〜(^^
ひめこさんの人脈は日本中に広がるかも!
中間点で西対東で対決なんてのも面白そう(^^
2010年09月06日(Mon) 22:24
No title
編集
とても楽しくラウンド出来たみたいで
とても喜んでおります。
10月15日以降でしたら
いつでもOKです。
よろしくお願いいたします。
2010年09月06日(Mon) 22:32
さんたクンへ
編集
さんたクーン!
さすがにこう暑くて学校も始まったばかりで・・・
学童サンも行って・・・
ゴルフもして・・・
すごーーい頑張ったねっ
そう週末を心待ちして
今日は早くねよーひめねーさんはまだ・・・
これから
美人サンになれるようにパックしなきゃなの( 一一)
2010年09月06日(Mon) 23:07
okanサンへ
編集
okanさんったら
ごめぇーん
お恥ずかしいわぁーあの画像・・・でっかくして見ちゃったのね(-_-)
忘れてねっ
記憶から!!!あれはひめこじゃない!!!
ねっ・・・東西対決って面白そうよねっ♪
いつかできないかなぁー?
2010年09月06日(Mon) 23:09
まーさーサンへ
編集
とっても楽しかったですヨーーー
ちょっと楽しすぎちゃったかも?エヘヘ
まーさーサンは鬼怒川はどうだったのかな?
またお酒ガンガン?(笑)
来月第3か第4の土曜日で考えてるの〜
休み合いそうかしらぁー?合えばいいですねぇー
あっ
その前に・・・カーニバル楽しんできてくださいね☆
2010年09月06日(Mon) 23:12
楽しそうですね♪
編集
ブロガーラウンド?n栃木。
何か中身はよくわかりませんが、
何だか楽しそう!
へ〜ねこ5さんがねえ。
美醜さんみたいな感じねえ〜。
な〜んとなくわかるようなわからないような(^^)
月例化なるんですか?
それじゃあ、近いうちに参加させてくださ〜い!
2010年09月06日(Mon) 23:23
ヨッサンへ
編集
そうなの・・・よくわからないけど
楽しかったのだけは事実ですのヨン(●^o^●)エヘヘ
ねこ5サンは美醜サンとお口バトルいいかもですヨ〜
絶対にみたい感じ・・・^^;
ヨッサンならわかってくれるでしょ?
いっそのこと・・・月例化にしたいかなぁーって思ってますヨン。
ヨッサンほんとに来てくれるの?関東まで?
嬉しいですぅーーー♪
絶対に来てくださいねっ
待ってますからぁ〜
埼玉に出張あるの?
2010年09月07日(Tue) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

