FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 悩み事が・・・解決?TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 悩み事が・・・解決?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悩み事が・・・解決?

サムーイ雨の一日・・・雷もすごい中
テンションが盛り下がっちゃいそうだったけど祭日出勤でした(;´д`)トホホ…

今日の月次監査も無事終わり〜!ホッ

そして会社のゴルフ会の2連覇を掛けてちょっとマジモードのコンペまであと一週間

先週、組み合わせも決まって
ひめこ・・・
ハンデ 4・・・9・・・11・・・の男性方と一緒(チョット嬉しいの・・・エヘヘ)

なのに・・・
全然練習できてない・・・(ノд・。)
201009232245000.jpg
仕方ないから前回の記念大会の優勝しちゃったときのトロフィー眺めなら

素振り〜゜.+:。(*´v`*)゜.

不思議なことに今、たいして焦ってないのです。。。

テークバックを師匠に見て貰って、前の状態に戻せるように教えて貰ったから。。。

そんなんで寒かった今日は
月次監査が終わったとたんに

モツ煮込みが食べたい!!!

すっ飛んで帰ってイソイソと
NEC_0175.jpg
煮込みましたわヨ♪(コレ自分のつまみ?)
NEC_0176.jpg
ちょっとしょっぱ過ぎたかなぁーとは思ったけど
結構イケてるし〜♪

埼玉は前日より14℃も気温が下がってホント昼間から鳥肌が立つくらい寒かったのですヨ〜

ビールより日本酒が美味しい季節になってきましたわ(* ̄ー ̄*)

そしてここんとこずっと悩んでいたFWのコト。

買い替えるべきか・・・調整するべきか・・・

自分では新しいクラブ買っても微妙に合わないことあるし

実は新しいキャロのドライバーもすでにバランスを調整してあるのですヨ。

今までもクラブはゼーンブ師匠任せで調整して貰ってたし・・・
201009232306000.jpg
一年半前はアイアンもFWもゼンブ鉛が・・・

でも明らかに一年半前とは変わってるのですわぁー
自分が???

クラブを変えるより今の自分にクラブを合わせたい!!!

自分は日々成長してるんだから(タブン・・・そう願ってるケド・・・)
新しいクラブを買ってもまたすぐに合わなくなりそうで調整することになりそうだし

自分にはヘッドが重いほうがいいだの・・・軽いほうがいいだの・・・
成長とともに好みも変わってくる?合う合わないも変わってくる?

いちばんはこの時期に馴れてるクラブを変えたくない!!!

迷っていたときに
誰に相談したらいいのかも迷って迷って一週間・・・

そんなときにひめこが何も聞いてないのに

三河のカブト虫さんからアドバイスが。。。

人生の・・・ゴルフの・・・大先輩

ひめこの気持ちがわかってくれてたかのように

鉛を貼ってみたら?


やっぱり???

で、思い切って
先日・・・
師匠に相談したら

「それもアリ・・・」ってOKが出ました(≧∇≦)

カブト虫さんありがとうございました♪

クラブを次から次へと買い換えるだけがすべてじゃないんですよねっ(*v.v)。

明日はちゃんと最終的に調整終わりそうですヨ〜

今の自分に合ったクラブになってるかなっ?ってちょっと楽しみです♪
試してきたいかなって思ってまぁーす!!!

あっ

その前に明日(日付け変わったから今日)は

株主総会に取締役会・・・・まだそれが終わるまで

ひめこ
ホッとできなくてぇー

明日のお仕事キッチリ終わらせて週末に突入したいと思ってますが・・・


早くゴルフ全開モードになりたい!!!


今回はコメ欄は・・・閉じさせていただきますねっo(_ _)oペコッ

急に寒くなって体調管理にはくれぐれもご注意を・・・
週末に向けて風邪などひきませんよーに☆

あと一日仕事したらやっとお休み〜だわぁー(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

