FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜と今朝・・・ガッツリ練習〜!!TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 深夜と今朝・・・ガッツリ練習〜!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

深夜と今朝・・・ガッツリ練習〜!!

昨日の日本代表戦は開始まもなく興奮しちゃいましたぁ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⊂二二二

アルゼンチンから1点を先制

決めた岡崎も凄かった!!
でもその前の長谷部クンのミドルシュートがとってもヨカッタぁーーー

やっぱり埼スタに行きたかったなぁーなんて思いながら
家族で
チケットを取れなかった鬱憤を晴らすかのように
ウォーーー!!!
オリャーーー!!!

興奮してTV観戦してましたが
次は12日の韓国戦〜〜〜

もち
また勝利でしょーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

別にお料理ブログじゃないんだけどネ・・・載せるもんなかったので・・・(´Д`υ)アセアセ

息子から
魚と野菜が食いたい!とメールが来て・・・
旦那はカキフライが食べたいと言い・・・ムカついたのでこれでドーーーダ!
キックオフに間に合うように焦って作ってたので、ババッと衣をつけたので形がいびつに
CIMG3628.jpg
卵がそのままツララのように〜タラァーーーと揚がってしまったわぁ〜

そのアルゼンチン戦の勝利を見届けて
ひめこ・・・
このままじゃ絶対に
寝れなぁーい!!!
2010100823050000.jpg
深夜11時近くのうちっぱ(@Д@;
さすがに代表戦があったから?ガラガラ
テークバックで腰の辺りを過ぎて左肩にピピピッとくるまで絶対に下半身を(軸を)動かさない!!!
トップで視界をいちど右足爪先の上・・左肩越しに球を見る角度に注意してぇ

で・・・できてきた・・・タブン・・・

でもどーせ・・・また師匠のレッスン行くと自分では右に15センチくらい動いてるつもりが

まだぁーまだぁーーー1センチしか動いてない!!!

って言われるんだよねっ(´;ω;`)ウウ・・・

アイアンはまだいい・・・体重移動が少ない分・・・
FWとドライバーは正直でこれができないとすぐわかりますのヨ〜゚(゚´Д`゚)゚
でも〜ちょっとばっかりいいんじゃない???
って感激してたトコで
250球で
閉店となり・・・渋々退散Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてそれから数時間後・・・今日の午前中!!!

また行かなければ!!!

やっておかねば!!!
CIMG3633.jpg
息子が朝、起きたら腹が減ったって不機嫌にならないように・・・
朝ごはんのそぼろご飯を作って置いて

またも雨でサムーーーイうちっぱへ〜
vlcsnap-2010-10-09-16h49m27s242.jpg
アドレスでお尻を上の方向にキュッと引っ張りあげる感じ?これができないと
トップで下半身のパワーが下に向かないの・・・

下半身のパワーは下に
上半身は背中の軸を崩さずに右に・・・!!!

かなり腰がくだけそーーー

これでもだいぶ軸を崩さずに視線は今までよりだいぶ右足前まで落としてるのですけどぇ〜

さすがに今日の練習は夜中の練習と合わせて500球を超えてるので
腰がしんどい!!!
前傾を崩さないように背骨とお尻にだけ注意がいってたので右股関節から太もももパンパンだし〜

しかぁーーーし
下半身がテークバックでヘロッて動いちゃったぁ
動画で確認したら、昨日はあんなにできてたと思ったのに不満
今日はさすがに150球を超えたあたりからヘバッてきたのか
下半身が動いてる!!
なんのためにこの間届いたおぢさんゴルファーさんのメルマガを読んだかなぁー!!
右肩が下がってるから右ひじも下がっちゃっておかげでまだオーバースイングだし

4年経ってるんだから
いい加減このふたつの課題からは卒業したいもんですわぁ〜(;´д`)トホホ…

明日がラウンドなので
今日はアプローチとショートアイアンを多く450球・・・

でもかなりアプローチ夢中になっちゃってチョットいい感じ?

でも
明日は
・・・???

そして
いちばんイヤな条件・・・

旦那が久々に一緒〜
どーーーぞヤツの口に負けないで平常心でラウンドできますよーーーに〜ヾ(;´Д`Aオネガイ

栃木県宇都宮地方の予報

雨ときどき曇り
降水確率50%・・・

今、埼玉・・・土砂降りなんですけど〜久々に合羽を出してます〜!!
誰からも明日中止にしよーーーって連絡が来ないからぁ〜(;´Д`A ```


☆今日はコメ欄閉じさせていただきまぁーーすo(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

