FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は・・・22歳のバースディー☆TOP家族 ≫ 今日は・・・22歳のバースディー☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は・・・22歳のバースディー☆

22年前の今日は

ジャーーーーン♪

息子がこの世に産まれた日でありますのぉー

予定より2週間も早く・・・14日の朝8時19分
2010101323270000.jpg
朝、息子の携帯にはおめでとーーーメール送りましたヨン♪
2010101323380000.jpg
ゆうべは風邪で練習も行けなかったので、母は早くに帰宅してちょっとしんみりアルバムの整理したり・・・
2010101323050000.jpg
ちっちゃい頃撮ったビデオ(VHS)をみたりしてましたヨ〜
2010101323280001.jpg
小学校の頃は少し太っていたせいか息子がそんなダセェーNGと言うので(恥ずかしいみたい)
2010101323190000.jpg
中学はバスケ部で3年間頑張っていたのに・・・
3年のときに音楽の先生にたまたま誘われてから「コーラス」の魅力にはまり高校も
コーラスで有名なところに進学することに急に決まって
vlcsnap-2010-10-14-00h15m09s35.jpg
高校3年間は休みもなく練習・・・練習の毎日で・・・母はお弁当作りでチョー大変だったけど
テノールのパートリーダーとして関東大会・・・全国大会と・・・頑張った3年間でした。
vlcsnap-2010-10-14-00h14m15s35.jpg
おかげでわたしら夫婦も
全国合唱コンクールで関東大会から決勝の新潟・・・広島にも応援に行き・・・(福岡のときは行けなかったケド)
NHK全国音楽コンクールでは優勝って
素敵な思い出貰ったし〜
200909280119000.jpg
かなり今でもベタベタ親子です
22歳大学4年ですが・・・
いちおう来春から社会人になる予定(がんばれやーーー
200904032001000-s.jpg
そういえば
昔「22歳の別れ」ってヒットしたけど
あの歌を聞いて
当時・・・22歳って大人〜って思ったけど・・・

うちの子見てても????
ヘッ?
まだまだ全然ガキだし〜

昨日も仕事中に携帯が鳴って
声を押し殺してムスコが・・・

「おかあさん!!!今、学校で書類書いてんだけど、返信用の封筒の行を消す時、縦に2本線?斜めに2本線?扶養者って0人でいいんだよね?」
うーーーー
ソレってただのおバカ〜凸(`、´X)

だめだぁーーーーこりゃーーー。゜゜(´□`。)°゜。

今日はケーキを買って帰る!!!
でもどーせ彼女のトコ行くんでしょーーー

ムスコが22歳になったって喜んでられないわ!
ママもその分・・・大人になって・・・
来月ママがひとつ歳を食ってしまう〜

だから
ママは
悪いけど・・・

風邪も少しよくなったことだし〜
練習行かなきゃいけないのぉーーー
今・・・だいぶ・・・いい感じに見えてきたんだからぁ〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

Comment

編集
息子さんお誕生日おめでとうございます。
写真を見てるだけで、微笑ましい情景が伝わってきます。
息子さんもひめこさんにいっぱい感謝、感謝の一日ではないでしょうか。
この22歳を充実したものに変えてもらいたです。
22歳ですか・・・私が22の頃って何してたんだろう・・・。
バブルはじけて・・・。
2010年10月14日(Thu) 09:14
編集
おはようございます。
お体大丈夫でしょうか?
ちょっとは良くなったみたいですが余り無理しないで下さいね。
息子さんお誕生日おめでとうございます♪
小さい頃のお写真、ちょっと女の子っぽくて
ひめこさんにそっくりですね!
焼肉の写真を見ると今もそっくりですけどね。
とっても仲の良くて、羨ましいです(^o^)
扶養家族の件笑ってしまいました^m^
今日はご自身もしっかりと食べる事を想定して
ケーキを買ってくる事でしょうね♪
・・・?パパは何処へ行ったぁ(^_^;)
さっ、今日は私も練習だっ!
2010年10月14日(Thu) 09:22
編集
お誕生日おめでとう〜
22歳かぁ〜
一番楽しい時期だよね〜♪
うちの息子も来月22歳だよー
「お金なーぃ」のメール以外はほとんど連絡なしです。v-16
ひめこさん!奇麗ね〜♪
2010年10月14日(Thu) 09:24
いいわぁ〜♡
編集
お誕生日おめでとうございますv-274
どの写真もいいわぁ〜愛情を感じるわぁ〜
朝(ココは、7時半なの)から、
とってもニコニコ いい1日♪
そんな気分になったうさぎです。
ケーキ買ってご馳走つくってぇ〜って思うけど
彼女のところにもそりゃぁ行かなくっちゃね…
(ちと、寂しいね 一人占めしたいけどそうもいかないっか…)
ウシッ だからご主人とはゴルフのときも仲良くね♪
2010年10月14日(Thu) 09:25
編集
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
素敵なことでいっぱいの一年に、なりますように♪
とまとも早く、息子とベタベタ・ラブラブなツーショット写真が撮れるようになりたい〜!!
と、夢が膨らみました♪
ぽちっとです☆
2010年10月14日(Thu) 09:42
m・hサンへ
編集
m・hサンありがとうございまぁーす♪
22年ってアッと言う間・・・自分もアッと言う間・・・
いまだに夫婦でかなり親バカなの(^^)
でもあんなんで22かぁーってちょっと心配。
昔は22って立派な大人って思えたもんだけどなぁー
大丈夫かなぁ〜社会に出てやっていけるかしらん?
m・hサン22歳の頃って・・・どんなだろ?^m^
楽しい時だったでしょうねぇー
ひめこは・・・飲み歩いてたぁー
2010年10月14日(Thu) 10:27
編集
息子さん、
お誕生日おめでとうございまぁす☆
何かひめねぇ、めっちゃ寂しそうなブログに感じたんだけど。
気のせい??
でも仲いいんだねぇ!!
ひめねぇの息子さんだから
世の中、ちゃんと渡って行きますよ♪
大丈夫!!
2010年10月14日(Thu) 11:11
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン!ありがとうございます〜♪
うちの子、わたしとダンナが仲良しだと
ヤキモチ妬くのですわぁー
間に割り込んできてダメェーって(^^)
ムスコ・・・私に似てるかなっ?エヘッ(^^ゞ
パパも写ってるヨ・・・ボケたりちっこいけど(・・?ザマーミロ
今日練習?おーーー気合い入ってない?^m^
ひめこも行きたいの〜咳さえ止まればなぁー
でもぐるじーの(涙)
2010年10月14日(Thu) 11:27
KONOママへ
編集
KONOママのとこは来月?
KONOママ心配じゃないの?
日本に置いてきて・・・
あんなイケメンのムスコくんを^m^
メールが来ないのは元気な証拠だよね
でも肝心のときに優しいじゃん。
男の子って普段は口数少ないけどねぇ〜
これでもまともな写真選んでみた・・・
ダンナのはボケてるけど(^^ゞエヘッ
2010年10月14日(Thu) 11:32
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーんありがとーございます〜♪
いやーね。22歳も歳を取ったんだなぁーってかなちーの
ダンナにぬけがけされるとイヤだからゆうべもダンナには言わなかったわぁー
絶対にヤツ忘れてるもの〜!!
うちら夫婦でいつもどっちの遺伝子が多く入ってるかいつも争ってんの。
ゴルフと同じ?^_^
仲良くゴルフこれがいち番難しいんですけどぉー
2010年10月14日(Thu) 11:39
編集
息子さん、おめでとうございます!
素敵な思い出がいっぱいですねぇ。
え!コーラス、、、
最近、私も、息子にコーラス入らせました。
ただ、無料だし、早朝に学校が始めるよーって言うので、参加しただけなんですが、、、
いろんなとこ周れたら楽しそう。
大変なことも、子供がいるから、楽しく動けますし、
いろんな経験させていただいてますよね!
私も、ひめこさんとこみたいな母子関係でいたいな。
ほのぼのします。
でも、彼女に行っちゃうのねぇ。><。さびしー。
でも、ひめこさんは、ゴルフがあるから、大丈夫ですねっ!
お体には気をつけてね。風邪だいじょうぶかな。
2010年10月14日(Thu) 11:41
とまとサンへ
編集
とまとサァーン!ありがとうございます〜!!!
アッと言う間ですよん♪
すぐにママとベタベタラブラブツーショットが撮れますってぇー
らもちゃんもすっかりお座りができて・・・
たくましくなりましたよね
ついこの春に産まれたばかりなのに早い♪
らもちゃんもこれからますます健康で
家族みなさん楽しい笑顔で過ごせますように〜☆
2010年10月14日(Thu) 11:47
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん
ありがとーーー♪
えーーー寂しそうってぇ???
ならいつ嫁に取られるかそれが寂しいかもぉー
久々に路線を変えてみたんだけどさぁー
寂しそうかな?
えー爽やかって言ってよーーー^m^なんてね
ひめこのムスコだから心配なのよねぇー
あれで社会で生きていけるのか?
親の教育が悪いってことだよね(ー_ー)!!ガーン
2010年10月14日(Thu) 12:01
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサァーンありがとー♪
早いよーこの間まで・・・ちっこかったのに・・・
洋服買うときは必ずムスコと一緒よー
アドバイザーなのよん
でも最近はダンナとパチンコ行っちゃうのヨ〜
ムスコはスロットみたいだけど( 一一)イヤだわぁー
SATOMIさんのムスコくんコーラスに入ったの?
いいよー腹筋鍛えられるし。。。
体育会並みの基礎トレーニングするよー
でも母はずぼらだから苦しかったわぁー
休みの日もお弁当作らなきゃだし〜あちこち行ったし〜
今のうちに好きなこと思い切りさせてあげて
親も一緒に楽しんでおきたいねっ
明るくて会話が多い親子って
絶対に子供ものびのび育つし〜
うちはノビノビし過ぎだけど(*_*;
親は好きなことさせて貰ってるからぁ〜エヘヘッ(^^)
2010年10月14日(Thu) 12:32
息子さん
編集
お誕生日おめでとうございます。
いいですねー、22歳。
まだまだこれからって感じで。
ちなみに私も子供たちの誕生日は良く忘れますが、
我が家ではかみさんが私の分のプレゼントも用意してくれます。
ただし、後で「これってそんなに高かかったけ???」というような請求が来ます。
多分、かみさんの分も私が払っているような気がしてなりません(笑)
2010年10月14日(Thu) 13:02
お誕生日 おめでとうございます♪
編集
子育てって いま思うと
あっという間だったのでは?
焼き肉屋の写真だけ見たら
若いやもめと 不倫?
って 突っ込みたくなる位
息子さんと ラブラブだよね(笑)
息子さんが 彼女 連れて 家に着たら
意地悪しちゃうんだろうな〜 姉御(爆)
2010年10月14日(Thu) 13:39
編集
ご子息の誕生日おめでとうございます!
そして息子さんの誕生日は
ひめこさんがママになった記念すべき日
ひめこさんも、おめでとうございます!
ゴルキチでなかった若かりし頃のひめこさん!
いいね!いいねぇ〜!
2010年10月14日(Thu) 14:40
編集
うわぁ〜!!!息子さんカワイイねぇ!!
そしてBIGだったのですね〜〜o(^ヮ^)o
更にビックリして凄いと思ったのは!!!
NHK全国音楽コンクールでは優勝されたの!!?
凄すぎ・・・!!そんな超〜有名な大変な大会の
最高峰に輝いた・・★。.:*:'°☆。.
素晴らしい!!!
何かに打ち込んだ事って ほんとに財産ですよね♪
テノールのパートリーダーって責任重大だもの!
立派にお役を果たされての優勝・・
涙もの・・だわね・・
息子さんとのステキなツーショット(☆o☆)
ほんとに仲良しだわね・・いいわぁ〜〜〜♪
結束固い親子、ご家族だから・・これからもきっときっと
薔薇色の人生だと確信します!!!
わ〜感動しちゃった・・私・・!
お誕生日おめでとうございます!!!
゜・:*【祝】*:・゜
2010年10月14日(Thu) 18:00
山本サンヘ
編集
山本さぁーん!ありがとうございます〜♪
22歳って自分のこと考えても
とっても何をしても楽しいときでしたもん〜
息子はこの4年間楽しみだらけだったでしょうけど(;゚Д゚)!
あー自分もですねっ(*´∀`*)
山本サンの奥様優しいなぁー
私は小さいときはパパの分も買っておいたりしたけど
今はしないの。
で、必ず
私は覚えてた!あなたは覚えてない!
で息子の前でどっちが愛情あるか
勝負してるの・・・ゴルフで勝てないから・・・エヘヘヾ(´▽`)
奥サマが代わりにちゃーんとパパの名誉のために
用意して下さってるんですもん。
さすがですよー♪
そのお駄賃分が上乗せですかしらね。
それはしっかりお支払いしないと・・・ですヨーーーン(n‘∀‘)η
2010年10月14日(Thu) 19:36
Happy Birthday!
編集
おめでとぉ〜♪
ママちゃん似ですねぇ〜(^-^)
母親思いは息子の方だと信じて疑わない
ワタクシ・・・笑’
結婚したら嫁さんに取られちゃうけど^^;
まだまだお子ちゃまでいいんでないッ?
ひめちゃん若っかぁ〜い!!!
2010年10月14日(Thu) 19:42
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん!ありがとーー♪
子育てってマジあっというまだよーん
てっちゃんとこもすぐだよー
だから子供のために時間作ってやってあげれうちは
めいいっぱいやってあげた方がいいよー(-^〇^-)
焼き肉屋で写真撮ったの旦那なんだけどその時
なんでオマエらそんなにベタベタくっついてんだよって焼きもち妬いてた(*´∀`*)
若いつばめだから?(笑)
意地悪ばぁーさんみたいじゃん!彼女が来ると・・・
ひめこ・・・優しいもんよーほんとダヨ〜マジで(~_~;)
うーーー表面上は・・・(汗)
2010年10月14日(Thu) 19:44
creekサンへ
編集
creekさぁーん!ありがとうございます〜♪
なんだか成人式を迎えたときより嬉しいかも・・・
ひめこもママになった日でもありますものねっ
息子には感謝しております・・・です(*´д`*)
でも〜creekさんのブログのサイドバーの
息子さんの結婚式のお写真見るたびに
うーーーうちの子も・・・あと何年?って
複雑ですわぁー(~_~;)
えーーーー?((((;゚Д゚))))
ゴルキチひめこより初々しいママの方がいいですかぁー?
気持ちだけは今でも初々しいんですけどぉー《゚Д゚》ブルブル
2010年10月14日(Thu) 19:52
あんりサンヘ
編集
あんりサァーン!ありがとーーー♪
22にもなって誕生日も何もないんだけどねっ(´▽`)
来年の春からこんなんで社会に出てやっていけるんだろうか?
コワーイ(=_=)
Nコンはねっ・・・
1年のときから3年間毎年・・・
渋谷のNHKホールでの全国大会のステージに上がってましたヨ〜
よく厳しい練習を休むことなく3年間やってきたなって
それは親もお弁当が大変とか遠征が大変とかお金がかかるとか
不満も言えない位、本人がよくやってたのでその点で自分の子ながら
根性はすごいなって。
先輩たちの築いたものを守りたいって
自分たちの代でも優勝できたときはTV中継見てて涙が出ちゃったヨー♪
最後の年はTVの方がお顔がちゃんと見れるってNHKホール行かなかったの。
ドキドキしながら家で中継を見てたわ^^
あっ!また思い出してきちゃった・・・ウルウル(´;ω;`)
音楽っていいですよねっ。
わたしは合唱って無縁だったけどおかげでとっても勉強になったからぁー
ちょっとは詳しくなったのヨ。作詞家とか作曲家とか(-^〇^-)エヘッ
2010年10月14日(Thu) 20:06
Booチャンヘ
編集
Booチャーンありがとーーー♪
男の子は母親似っていうけど・・・そうかな?
ひめこに似てる?えへーーー(*´∀`*)
その若さで
お孫ちゃんまでいっぱいいる子育ての大先輩のBooチャンが言うんだから
信じちゃうわぁー
母親思いは男の子?ニタァーーー(;´∀`)
でも思いはあっても最後はやっぱり嫁さんに取られちゃうの?
あーーーんやっぱり〜???( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もっと産んでおけばよかったぁーー(゚´Д`゚)゚
2010年10月14日(Thu) 20:12
息子さんのお誕生日おめでとう!
編集
っていうか。。。
皆さんのコメントで触れられていない部分に
触れてもいいですか??
(誰も触れてないよね。。。)
2枚目と3枚目の写真の女性は・・・
20年ほど前のひめこさんなんですよねv-236
こんな素敵な女性が目の前に現れたら
確実に恋してしまいますよv-347
素敵ですe-266
素敵な母e-63素敵な息子さんe-63素敵な彼女
・・・となるわけなんですねe-454
2010年10月14日(Thu) 20:55
編集
息子さん22歳のお誕生日
おめでとうございます〜!
我が家の息子達と一緒に撮った写真なんて
もう何年前のもの?
ひめこさんとこはラブラブ仲良しって感じだわ。
自分が22歳の頃は大人みたいな感じ
だったけど親の立場になったらまだまだよね。
きっと私の親も同じだったんだろうなって
今になったらわかるわ。
2010年10月14日(Thu) 22:21
編集
息子さんの22歳のバースディー、
おめでとうございますv-25
いくつになっても子供は子供。
うちなんて結婚しててもまだまだ幼いなって^_^;
でもひめこさん、とっても息子さんと仲良しですね。
なかなかその年になってお母さんと二人で
出かけたり、写真撮ったりしないよね。
ラブラブ親子〜v-238
ダンナ様、やきもちやくでしょ?
2010年10月14日(Thu) 22:48
編集
息子さんの22歳のお誕生日おめでとうございますv-308
本当に息子さんとラブラブなんですねv-344
やっぱり、ひめこさん若いときから美人さんですね〜v-398。。
息子さんも自慢のお母さんなんでしょうね!!
男の子ってお母さんに似た女性を選ぶらしいですね♪
彼女はひめこさん似なのかな(*^m^*) ムフッ
2010年10月14日(Thu) 22:51
編集
感動しちゃってるももぴんです。
息子がいることで、
人生が何倍も楽しくなったよね、
ひめちゃんが優しく抱っこしてるのみてたら、
自分もアルバムが見たくなっちゃった。
お誕生日おめでとう!むすこくん!
2010年10月15日(Fri) 00:16
編集
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
そしておかあさんおつかれさま。
姉弟のような母子ですね。
これからの一年もいい年でありますように。
2010年10月15日(Fri) 04:26
ヨッサンへ
編集
ヨッサン〜!!ありがとうございます〜♪
ちょっと誉めすぎ??(#^.^#)デレー
結婚早まったかなぁー
うーーー
ダンナに騙されたの・・・( 一一)
って思ったら最後はソコかぁー
もち将来の嫁も素敵な女性がくることでしょー(^^)
あの写真
20数年前のひめこです。。。ハイ・・・カナチーです
2010年10月15日(Fri) 08:45
okanサンへ
編集
okanサーーーン!ありがとー♪
okanさんのとこは長男クンが春から立派な社会人になって。
家族思いでしっかりしてるし〜兄弟がいるっていいよね
22って大人って思うけど親からみるとまだまだよね。
自分もその歳のとき
親にはイッパイ心配かけたなぁーって思うもの(^^)
親からするといくつになっても子供は心配だって
言ってるけどね(#^.^#)
2010年10月15日(Fri) 08:49
まりサンへ
編集
まりサァーン!ありがとうございます〜♪
でも・・・
でも・・・
嫁いだお嬢さんをお持ちのまりサンからしたら
こんな母親がいるとこに嫁にいかせたくないでしょ(・・?
自分ならそんな母親がいるとこ絶対に行きたくないもん(笑)
でもちゃんと来るべきときが来たら
それなりだから・・・タブン・・・(*_*;
孫なんて構ってる暇ないかも?^m^
だって子供にかまってるより
ゴルフやってる方がいいしー♪
2010年10月15日(Fri) 08:53
まりんサンへ
編集
まりんサァーン!ありがとーーー♪
若いまりんサンからしたら・・・
母とムスコがベタベタなんて最悪だよねぇー
そんな彼氏が引いちゃうよねぇー(・へ・)
ムスコには嫁のきてがないかもしれない。。。
それはそれで困ったわぁー<(`^´)>
でもねっ
カノジョの前ではベタベタしてないから・・・ねっ
知らんぷりヨ〜
カノジョが来ててもゴルフ最優先で行っちゃうのヨ〜(#^.^#)
カノジョの性格って気取らないサバサバしてるのがラクチン。
自分がそうだから?
似たタイプって当たってるのかな?
まりんさんくらいの年齢に戻りたいよー(笑)
2010年10月15日(Fri) 09:04
ももぴんチャンへ
編集
ももチャーン!ありがとーー♪
そう・・・ムスコがいるといないとじゃ
人生の楽しみまったく違ってたかもねぇ
たまぁーに
昔のアルバム見ると笑えちゃう・・・
ムスコに見せると照れてるし
自分にも愕然・・・(ー_ー)!!
うん・・・でも優しい気持ちになれるよね
たまには見よう(#^.^#)
2010年10月15日(Fri) 09:11
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん!ありがとうございます〜♪
親バカですけど
心配もとってもしちゃうのですけど
これからも姉弟のような
気軽になんでも話せる
相談できる
親子でいつづけたいな
って思ってますよー(#^.^#)
2010年10月15日(Fri) 09:13
遅ればせながら・・・
編集
22歳おめでとうございますv-25
複雑です・・・手元から離れて欲しい様な欲しくない様な・・・e-415
息子さん天パなのねぇ〜
くりんくりんで可愛いわぁ〜
ウチの宇宙人も、くりんくりんまでいかないけど
ゆるい天パです
そして凄い経歴の持ち主で
さらにビックリ!!!
息子さんのがんばり屋さんなところは
ひめチャン似なんだね
社会に出たら嬉しい事も辛い事もたくさんあると思うけど息子さんなら大丈夫
ひめチャン似だもんv-221
2010年10月16日(Sat) 00:49
編集
ひめおねーさんへ
今日は、土曜日ですけれど、お仕事頑張ってください。ぼくも、これから学校です。でもお昼に終わるので、すぐに、ショートコースにつれていってもらいます。
ぼくも、大きくなってもかあちゃんと、仲良くしていきます。かちゃんはきれいですので、ぼくのじまんです。
2010年10月16日(Sat) 07:26
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン!ありがとー♪
マジ母としては複雑よねっ
成人式のときも思ったけどあのときはまだまだ学生。
22は社会に出る歳でもあるから〜
自立しろーっていうのと、、、
まだまだ親のそばにいろーって
いうので^_^
あーでもあと何年かで親から離れてしまうのよねぇー
うーーー(;一_一)
根性だけはすごいって感心する・・・
うん<(`^´)>
2010年10月16日(Sat) 08:44
さんたクンへ
編集
さんたクーン
今日は学校だねっ!!
その後、練習かぁ〜いいなぁー頑張ってきてねぇ^^
さんたクンのおかあさん・・・綺麗なんだねっ
おかあさんが綺麗だと嬉しいよねぇーーー
いいなぁーーー(#^.^#)
そんなこと子供に言われてみたぁーーーい♪
おかあさんはさんたクンが大きくなっても
いつも守ってくれるから
ずっと仲良しでいよーーーね(●^o^●)
2010年10月16日(Sat) 08:52
編集
HAPPY BD to 息子く〜ん^^
遅ればせーーーの
おめでとうございます〜♪
なんせ‥チャート開いていると‥コメコーナーが開かなくて‥sorryです^^
長い長い歴史‥素敵な歴史〜
ひめこさんのニヤつきながらアルバム見ている姿を想像してました^^
後は‥かわいい?お嫁さんと孫ですね♪
私的には‥渡る世間並みのバトルブログが楽しみです^^
2010年10月16日(Sat) 14:39
幸子サンヘ
編集
幸子サァーンありがとうございます〜!!
幸子サンはとっても難しい投資をやってるから大変よねっ
尊敬しちゃうわ・・・いつも♪
ひめこ・・・まったくそういうのわからなくて( 一一)
アルバム見てるときやっぱりニタついちゃう♪
でも〜孫?孫?孫?
イヤーーーーン
まだまだ渡る世間は遠い先でいいですからぁー^^;
でもそのうちゴルフブログじゃなくて
嫁姑のバトルブログになるのかしらーーーん((+_+))モジモジ
2010年10月16日(Sat) 21:04
似てますよ
編集
22歳、楽しい年頃だ。
まだまだこれからで、楽しみな。
若いころも今も、かわいいお母さん。
サングラスしているの、もったいないよぉ。
2010年10月19日(Tue) 03:11
qbouサンへ
編集
似てます〜???(*^^)v
22歳って一番楽しかったですよねえ
何をするにも♪
サングラス
かなり好きなんですもん^_^
ごまかせるからぁ〜エヘヘ
2010年10月19日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

