FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 夢をあきらめないでぇー☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 夢をあきらめないでぇー☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢をあきらめないでぇー☆

週明けも風邪が治りきらず・・・

あーーー\(◎o◎)/!
vlcsnap-2010-10-18-21h06m07s166.jpg
今週はいい機会なので
体力重視でおうちでタオルを使ってシャドーしておりますの
(日曜は確認したいことがあってうちっぱに行ってきましたけどねっ)

会社でも咳がゴホゴホ(||´Д`)o
鼻水がズルズル・・・頭もボー

あーー|゚Д゚)))
コレは前からでしたねっ

そうそう
なんか最近上手くいかないなっ
いいことないなぁー
なんて思ってるそこの人!!あっちの人!!

職場で・・・家庭で・・・学校で・・・
人生に・・・ゴルフに・・・
疲れてるとき・・・うまくいかなくて落ち込むとき・・・
あると思います。
きっと諦めなければ素敵なことが待ってると思います

大好きな曲です♪
凹んだときいつも聞いて自分にカツを入れてますのヨン(*-∀-)ゞ

夢をあきらめないでぇーーーがんばろーー


そして
明日はアントニオの「森のくまさん壮行会コンペ」です

有休をとってみたものの(最初は親戚をヒトリ・・・不幸にしてみたけど・・・)
いつもこのパターンで行くと絶対にいいことがないので(正直もんなんでぇ)

ゴルフのために有休を取るなんてことは年に一度あるかないか
私用でって出したら
ゴルフ?って聞かれてドキッ

ちょっとだけ正直に
ボスに
「ちょっとねぇー実はぁ〜ほらぁーたまたまうちっぱで隣の打席にいて知り合った埼玉のドラコンチームの人が世界大会に行くんでぇ〜そのお祝いのコンペなのよぉーー」
まさかブログで知り合ったとは言えない!!!
モジモジ(;´∀`)

「世界大会?すごいねぇ〜」

ボス・・・
「仕事も休めるってことは会社もバックアップしてんだろー?」

「さぁー」(・_・;)
ボス・・・
「で・・・なんでその人たちのコンペに行くことになったの???」

「へっ?」?└(*゚ロ゚*)┘ギクッ

これ以上余計な話してると・・・ヤバイ


このブログがバレてしまう!!!

会社にバレるのが先か
ダンナにバレるのが先か・゚・(*ノДノ)・゚・

どっちにしてもヤバイ!!
(¬_,¬)
vlcsnap-2010-10-18-21h04m15s59.jpg

そんなこんなで平日休みを貰って明日は行って参りますわぁー

土曜日は鬼怒川のちょい手前でです〜 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今週は遠方のゴルフ場が続くんでハードです!
アントニオのコンペのゴルフ場も今朝、場所を知ったくらいで(p´□`q)゜o。。
vlcsnap-2010-10-18-21h01m04s195.jpg

明日は楽しんできまぁーす

ところでやっと自分のスイングが戻ってきましたぁー

この半年・・・いろいろやり過ぎて頭でっかちになりすぎて
自分のスイングを見失ってましたわぁー(*´∀`*)

今一番気をつけてること???
スイングリズムを左右(テークバックとフォロー)同じに・・・
グリップエンドがスイング中身体の幅からはみ出ない
トップでの右ひじのたたみ

って基本練習のそれだけ素振りしてて
日曜日に久々に球を打っただけ
(いつの間にこんなになってたんだろー???イヤーーーン)
今、結構気分がノッてますのぉーーー


ゼロに戻して・・・ここからまたさらによくなっていけますように〜☆



明日の朝、とっても早いので
(健さん!お迎えスミマセン!お世話になります〜)
今夜と明日はみなさんへのブログ訪問はコメント残せないと思いますが

ごめんなさぁーい o(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
楽しんできてねー♪
ひめこさんのゴルフ好きは職場のボスにまでバレバレなのねぇー
早く風邪治して下さいね〜
2010年10月19日(Tue) 11:58
スイングは一段と
編集
磨きが掛かったみたいですね。
アントニオさんは見ているだけで楽しそう。
世界クラスの飛距離を間近で見れるなんて
滅多にないですからね。
いいなぁー
明日は色々な意味で楽しみですね、
頑張ってください。
2010年10月19日(Tue) 12:35
編集
そういうメーリングリストがあるとか、自分の使っていないサービスで知り合ったことにすればごまかせるかも。
あとはローカルなSNSとかね。
2010年10月19日(Tue) 12:47
編集
ひめねぇ、
体調大丈夫なのぉ??
無理は禁物よ!!
でも大好きなゴルフをしたら
治るはずやで(笑
明日は楽しんできてください☆
2010年10月19日(Tue) 12:49
編集
アントニオの森本さんが世界大会に出場されるんですね。おめでとうがざいます。
その出場記念のコンペにひめこさんも参加されるんですね〜。それは有休とってでも参加される
価値はありますよね♪
先週は一度もボールを打たないで
おうちで徹底的にスイングチェックされていたんですね。そしてその成果がバッチリのようで!!!
たまにはそういう練習法も取り入れないと
いけないんですね。
今日は早く体を休めて明日は思う存分楽しんで
来てくださいね♪
2010年10月19日(Tue) 13:41
編集
ひめこさん・・お風邪まだ・・治りきってなかったの・・?
あらら・・
でも・・折角のチャンスだもの。
ガンバッテ行ってきてくださいね〜
あまり・・無理なさらずに・・(>_<)
ひめこさんのブログご主人にもばれてないというのが・・
なんか・・ビックリなんですよ〜〜〜
会社はともかく・・・
凄いよね・・うちなんて親戚にばればれになって・・
(誰かがしたんダケド・・・)もう逃げも隠れもデキナイ
ツライ状況・・・
ゼッタイ極秘がいいですよ〜〜〜!(・O・)/
2010年10月19日(Tue) 15:27
KONOママちゃんへ
編集
KONOママちゃーん!ありがとー♪
鼻水ズルズルで咳がひかなくてぇ
でもバリバリ元気だよーん
そーゴルフしてれば忘れてるって。。。
鼻水垂らしてることも(*^^)v
人が有休の届け出そうとするとゴルフだと思うから。
勘弁してよね。
遊びで休んだこと年に1回ぐらいしかないのにさぁ( 一一)
2010年10月19日(Tue) 15:57
山本サンへ
編集
山本サーン
明日はたっぷり山本サンの分も面白いもの見てきますね♪
見てる余裕があるかどうかわからないけど(・・?
スイング
自分の本来のスイングリズムが戻ってきたので
結構リラックスしてますよん!
あとは練習しまくり!!!です(●^o^●)
2010年10月19日(Tue) 16:00
こんちゃ^^
編集
天気が 良いと いいですね
風邪を理由にしないように
ベストコンディションで 頑張って♪
2010年10月19日(Tue) 16:02
想サマへ
編集
あーーー
それいいかも知れなぁーい^_^
むずかしいこといってもダンナにわからないから
ゴルフサークルのBBSとか??(・・?
前に友だちのブログの訪問者って言ったら
ジローって見られたけど^_^
2010年10月19日(Tue) 16:11
いくちゃんへ
編集
おーーー全然元気だよーーー
ムカつくのは綺麗にお化粧しても鼻かむから
化粧が取れる・・・鼻だけ(*_*;
美しさが半減だわぁー(・・?
楽しんでくるよーーー♪
けどすごい飛びのコンペなんだろうか?^m^
2010年10月19日(Tue) 16:14
まりサンへ
編集
以前、言われたことあるの。
やみくもに球を打つとかえって下手になる!!
球をうつより毎日素振りしてた方が
全然上手くなるって^^
わかるような気がするの〜
早くボール打ちたいなぁー^_^
森本さんの世界大会出場を前に
楽しいコンペで送り出せたら素敵ですねぇー
そんなチームワークのよさって
しゃくれさん初めみんなの素敵なとこなんですよん
そんなコンペ楽しそうです〜
2010年10月19日(Tue) 16:19
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん
いえね元気なんですよ
メチャクチャ^_^
でも鼻水が田舎っぺのように勝手に垂れてるの( 一一)
いやーよ
いつもズルズル・・・で(・へ・)
あんりサンのブログは家族親戚お友達の誇りなんですよん
素敵じゃないですかぁー♪
ひめこのブログは
ダンナ知ったらどんな顔すんだろーーー?
俺も載せろって言うかも知れないからうざくて(ー_ー)!!
2010年10月19日(Tue) 16:22
てっちゃんへ
編集
大丈夫だよーーー
風邪なんて病気のうちに入らないから!!!^_^
自分のキレーなお顔が鼻水でカピカピになるのが
イヤなだけだよーーーん^m^エヘヘ
またてっちゃんともゴルフしよーーーね(^^)
2010年10月19日(Tue) 16:24
編集
ひめこさん風邪は大丈夫?
鼻風邪は辛いよね〜。
ブログは絶対に秘密がいいわよ。
本音が書けないもの。
私も自分の親や兄弟にも教えてないし
勿論会社にも内緒(^^
でもひめこさんあんりさんもおっしゃってるけど
ご主人にばれてないのがすごい!!
これだけPCやってたら家族にはどうしても
ばれちゃうと思うけど、どうやってるのか不思議〜
2010年10月19日(Tue) 20:10
編集
風邪大丈夫?
でも大丈夫じゃなくったって行くわよね
絶対に(笑)
とっても貴重な経験だから
楽しんできてね!
2010年10月19日(Tue) 20:39
編集
今頃は明日の準備かしらぁ〜?
ぐっすり寝たら、明日はお鼻の状態が少しよくなっていますように!
楽しいラウンドでしょうねぇ〜♪
いっぱいいろんなこと吸収してきてくださいね。
そうそう!
ち〜っこいことで凹んでられませんよねぇ〜。
賛成賛成☆
2010年10月19日(Tue) 21:27
編集
ひめおねーさんへ、
岡村たか子さんの歌は、良いですね。ぼくも大好きです。
かあちゃんも時々、会社を休む時、ぼくが病気だと、よくいうそうです。ぼくは、全然病気しないのに。でもかあちゃんが楽しければ「まぁ、いいか」と
思っています。楽しいゴルフを、して下さい。ぼくも今週は負けないぐらいの、楽しいゴルフをします。
2010年10月19日(Tue) 21:45
okanサンへ
編集
風邪は平気だよーーー元気!元気!
ただ咳き込むと周りに悪くてねっ( 一一)
ブログは絶対にこれは
色んな目的の人がいると思うけど
ひめこはストレス発散の場として始めたから
本音が言えなくなるならいらないかなっ(^.^)
みーんな知ってるのに知らないのはだんなだけ?みたいな
ダンナにばれない秘訣?
前からもともと家の中でPCオタクだったからかじりついててもへーきよん
あとは・・・「ひめこ」って言葉を絶対にばらさないってコト。
もちブログやってるのは知ってるよーーでも「ひめこ」とは思ってないの〜エヘヘ
2010年10月19日(Tue) 21:54
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん
ありがとーーー!!
ぶよ騒動が終わったと思ったらコレよー
歳のせいかなぁ?情けない( 一一)
でも全然ゴルフに影響なし!!!
楽しんでいっぱい吸収してくるよー!!
2010年10月19日(Tue) 21:56
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーんほんとはもう寝ないとヤバイの!
でもまだ10時前・・・寝れない・・・でも寝ないとヤバイ・・・
4時前には起きないとヤバイのですぅー^^;
色んなことお勉強できそうでとっても楽しみですよー
吸収できるかなぁー?
おたおたして終わりそうなんだけど(-_-;)
でもまじ
ちっこいことに凹んでるヒマぜんぜーーーーんナシ!!!
忙しいですよねぇー日々やること考えること多すぎて^^;
2010年10月19日(Tue) 21:59
さんたクンへ
編集
おーーーーさんたクン岡村孝子わかる???
ひめねーさんこの曲大好きなのよーーーん
いつかカラオケで一緒に歌おうかぁー!!!
元気でるよねっ
あーーーおかあさんさんたクンを病気にしちゃうの?
ひめねーさんはもう子供を病気にできないのよねぇー
病気にするときは・・・パパ!!!^^;エヘヘ
たまにはいいよねっ!!
おかあさんもたまにはのーーーんびり好きなことして欲しいよね
さんたクンもひめねーさんも今週のゴルフはきっと楽しくて
いいことあるって予感がする〜♪
2010年10月19日(Tue) 22:03
編集
ひめこさーん、風邪大丈夫ですか?
でも明日大好きな仲間と一緒にラウンドしたら
風邪もどこかへ飛んで行っちゃいますよ♪
ブログとかSNS知らない人もまだ大勢いて、
怪しいサイトみたいなもんだと思っている
方もまだいますよね。。(-_-。。
せっかくお休みとれたんだもん、目いっぱい
楽しんできてくださいねo(^-^)o !
2010年10月19日(Tue) 22:04
編集
ひめおねーさんへ、
明日の、ゴルフ頑張ってください。最近ブログがなかったので、心配しましたですけれども、元気でよかったです。かあちゃんもよくぼくが病気だと言って会社を休みますが、ぼくは、いつも元気です。
でもでもあしたは、ゴルフなので、大丈夫です。ゴルフで、休むことを、駄目ですと言うのは、許せないと思います。ゴルフは、ぼくにとっても一番大切です、負けずにゴルフを沢山して下さい。でもゴルフは、くじけないでくださいね。お願いします。
2010年10月19日(Tue) 22:12
編集
もう夢の中ですね
あの紐のようになってしまうシャフトを
間近で見れるなんて!!!
鼻水もぶっ飛びますわね!!!
ひめチャンのスイングも
調子いいみたいだし
結果報告 楽しみに待ってるねん♪
ひめチャンまだバレてないのねv-218
ぽよこ、いつもは『カメゴンちゃん』って言ってたのに
うっかり『ひめこちゃん』って言っちゃって
ぽよこのブログにたどり着いちゃったの
でも絶対読まないって約束したから続けてます
ぽよるも妻の書いたブログを読むのは
恥ずかしいってe-264
2010年10月20日(Wed) 00:48
森のくまさん壮行会コンペ
編集
壮行コンペ頑張ってきてください。
咳が、鼻水が、頭もボー・・・・・
そんなのは戻ってきたスイングで吹き飛ばしちゃいましょう!!
行ってらっしゃい。
2010年10月20日(Wed) 05:28
編集
ひめおねー様へ
さんたのとうちゃんです。息子が間違って2度もコメントを書いたということなので、無視してください。少し眠かったみたいです。
2010年10月20日(Wed) 10:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月20日(Wed) 14:35
mari
編集
> ひめこさーん、風邪大丈夫ですか?
> でも明日大好きな仲間と一緒にラウンドしたら
> 風邪もどこかへ飛んで行っちゃいますよ♪
>
> ブログとかSNS知らない人もまだ大勢いて、
> 怪しいサイトみたいなもんだと思っている
> 方もまだいますよね。。(-_-。。
>
> せっかくお休みとれたんだもん、目いっぱい
> 楽しんできてくださいねo(^-^)o !
2010年10月21日(Thu) 09:39
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん!ありがとーーー
昨日帰ってきたのが夜遅くて・・・リコメ遅くなってすみませぇーん
あーーーめちゃくちゃすごい方たちと一緒でも
すごーーーい楽しく周ることできましたヨン。
で、素晴らしいチームでしたね。だからコンペも楽しかったです〜♪
2010年10月21日(Thu) 09:41
さんたクンへ
編集
ありがとーさんたクン♪
もうホノルル入りしちゃってるねっ!!!
ハワイでゴルフなんて羨ましいなぁー
楽しんで帰ってきてねっ
2010年10月21日(Thu) 09:42
ぽよこチャンへ
編集
あーーぽよチャンありがとーーーねっ!
ひめこは恵まれてるのだぁー
ドラコン選手の方々の練習会からラウンドまでご一緒できてぇー
幸せもんだと思いますよん!
そーそーーブログばれてるのに読まないの?
ホントに?
うちはばれたら会社でも
「うちの女房のブログなんだよー」とか言いふらしそうで
絶対にいやだーーーー( 一一)
2010年10月21日(Thu) 09:45
茶々サンへ
編集
長い一日でしたけどとっても楽しい一日でしたヨー
風邪?
ぶっ飛んじゃいましたぁーーーー(*^^)v
2010年10月21日(Thu) 10:18
さんたクンの父ちゃんへ
編集
父ちゃんだいじょーぶですよー^_^
お気遣いありがとうございます〜
あーーーハワイですねっ・・・今ごろ(*^^)v
またお戻りになったころ改めて^^
2010年10月21日(Thu) 10:20
編集
>親戚に不幸が...
ぎゃはははっ!受けた...バカ受けっ(爆
この夏...我が家もダイビングの時
娘を休ませるため居るはずもないバーチャンが危篤に(笑
スイング戻ってきて最高ですね
タオルスイング本当にいいだなぁ...見習わさせていただきます!
アタシも早く ひめこサンみたいにガツンっと打てるようになりたいぞー♪
2010年10月21日(Thu) 16:54
Meサンへ
編集
うん・・・親戚に不幸って必ず使う手だよねっみんな・・・
でもバレバレなんだよねっ!
近い親戚だと会社から慶弔金が出るからちょっと遠い親戚(-_-;)
タオル左脇に挟んで・・・いい感じだったけど
まだなぁーできないときがあるなぁー力が入ると^^;
がんばんべーって感じよーーーMeサンもがんばろー
ダンナを見返してヤロー!!
2010年10月22日(Fri) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

