FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 至福のときだわぁー☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 至福のときだわぁー☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

至福のときだわぁー☆

もう二週間もゴホゴホと咳が続いていて
夜、寝ようとすると苦しくてあまり熟睡できなかったけど
これ以上続いたら肺炎とか気管支炎とか?ヤバイなって思っていたら
今朝、少し楽になったみたい・・・ヨカッタ〜


夕飯の献立は自然とお鍋とかシチューとかあったかいものばかりが恋しくなる
寒ーい一週間でしたヨン。。。

でもひめこは今週は月曜から行った・・・火曜も木枯らし吹いてる中・・・行った・・・
そんでもってまたその次の日も・・・
2010102718500000.jpg
昼間は会社でPCに向かいツイッターいえ仕事してますわヨ〜
20101028105500001.jpg
引き出しの中に隠しもってるお菓子をパクつきながら
2010102912360000.jpg
ちょっと色々あって
ストレス溜まるからつい・・・
寒さも手伝って半年振りにチョコに手を出しちゃった(;´▽`A``エヘヘ

image0001.jpg
頭の中は
早く練習に行きたいよーーーーー


月曜日〜おーーーわかってきたじゃん♪いい感じ!!140球
火曜日〜おーーーこれだよーコレ!コレ!!!ちゃんとできてるじゃん・・・芯食ってるし〜いいわぁー左腕もバッチリ♪って300球
水曜日〜昨日のいい感触が忘れられずに!!そしてこの際一気に身体に覚え込ませようと・・・出撃〜!!!

ガーーーン
ちっとも飛ばない・・・腕が重い!!!
なんで?なんで?昨日はあんなにできてたのに・・・あんなに気持よく飛んでたのに〜!!
アイアンまで(p´□`q)゜o。。

100球打ったとこでふと

可動域を狭ーく小さぁーーーくしなくては!!

シマッタ!
また動きが大きすぎちゃったわ!!!
フォローはしっかり振りきらなきゃ!!
軸が傾かず真っすぐ左足一本に体重が乗り切ってフィニッシュが取れたら
最高だわ・・・
今年に入ってドライバーはこのフィニッシュが取れずにいたよね
右に軸が傾くときが多かったわっ!!
結局、ここまで納得するのに150球もかかってしまった( ̄Д ̄;;

昨日は雨も降ってたし寒いし〜
仕事も月末間近で忙しかったし
ほかにもムッとしたことあって
気分を休めるために・・・

夜はまったり日本酒飲みながら
好きな曲聴きながら
お顔のマッサージでしょー
ネイル塗り直しでしょー!!!

スッキリしたくて踊ろうかと思ったし〜
だ・・・い・・・す・・・きっ
これが一番まったりしてて好きな時間

それから
ブログの世界をあちこちさまよって

沖合まで出て行っちゃったら
帰って来れなくなり

全然知らないトコまで行っちゃって

あーーーちょっと楽しいお部屋を見つけちゃいましたぁー
o(*^▽^*)oエヘヘ・・・
コレはひみつだわぁー♪

2時まで世界旅行フラフラ〜っと

今日もしっかりと左腕とグリップエンドを引き寄せることと
同時に
安定したショットのために

可動域を小さくしてコンパクトに振ることこれなんですって〜

オーバースイングでもちゃんと戻ってきてるんですって・・・だから今は
それだけを無理に考えなくていいんだってぇー
なぁーんだぁー
それを考えるようになってからどうもおかしくなったのよねぇー
ダウンスイングからフォローまでダラダラァーーって締まりがないし

コレ〜
今日もしっかり・・・練習でぇーす!!!


そしてこの週末は台風はどうなのでしょうか?
コスモス祭りなんですけどねぇー大丈夫かなぁー

雨&風でペチャンコになる前に摘みたいなぁー☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
お仕事中の更新なんですかぁーー?
お疲れ様です
ひめこさんの気力と体力に脱帽ですわぁ(驚)
私なんかは練習場で100球以上打ちませんし
打てませんもん(汗)
打ち始めて50球くらいまで
ええやん!ええやん!
50球すぎたあたりから
あかんやん!あかんわぁーーー!
で100球打つことなく終了です(笑)
すごくいいポイントを掴まれたようで・・・
次回のラウンドレポに期待!やね(笑)
必殺パンチで旦那をノックアウトって?
2010年10月29日(Fri) 16:24
編集
ほんと仕事中の更新??
しかし毎日すごい練習量ですね。
ひめこさんの足首なんてきゅっと引き締まってるもの。
やっぱり日頃の訓練のたまものかな?
私は最近PCの前で侍ってる時間が長いので
タルタルでまじ ャバィ・・(´Д`;)
週末は台風みたいですね。
どっか逸れてくれないかな〜?
2010年10月29日(Fri) 17:12
編集
うわぁ・・・流石ひめこさんだわぁ・・・!
自分を究極まで追い込んでませんか〜〜〜?!
お咳も収まってきたのなら・・ホッとするけど・・
ムリはしないでね・・・
私、咳を無視した生活してて、半年後に
ドカーンってことになっちゃったの・・。
どうか・・<(_ _)>
それにしてもどんな時でもお洒落は忘れない・・
その精神はほんとに見上げたもんだわ!!
チョコだって精神安定?にいいんですよ〜〜〜
ちょこっとくらい・・(^^;)。平気平気〜^^!!
2010年10月29日(Fri) 17:59
編集
ひめねぇ、こじらせたらだめよぉ!!
ちゃんと治さないと
私は喘息の手前までいったことあるよぉ!!
ってゆーか、
ほんまに熱心さに脱帽です。
私も今夜はレッスンです。
頑張って参ります☆
2010年10月29日(Fri) 18:11
編集
どうして、そんなに元気なの〜?
2時までなんて起きてたら、次の日夜8時に寝るヨ
少し前、『音沙汰のない時はゴルフしてると思ってネ。』
ってブログに書いたけど
まさしくひめこさんがそうじゃな〜い。
何か、掴みそうな時
練習行っとかなくっちゃって気持ちとってもよくわかるわ〜♪
2010年10月29日(Fri) 20:31
編集
高い山々では初雪が降った山形なのに 釣りに行きたくて月曜日からうずうずしている自分と一緒(笑)
明日の為にダウンの上下を用意しました〜〜(笑)
2010年10月29日(Fri) 20:52
編集
ひめおねーさんへ、
すごいですね。毎日ゴルフの、打ちっぱなしに行ったり、ブログのコメントしたり、他のブログを見たり、ぼくの好きな、チョコを食べたり、いつ寝るのか、心配です。ぼくとゴルフをするときは、ゆっくり前の日は、寝てください。そして、勝負です。ぼくも、負けても、泣かないようにしますけれども、泣いちゃうかもしれません。ごめんなさい。
2010年10月29日(Fri) 20:55
こんばんは
編集
写真の コメント
ほんと 姉御 仕事中に 言ってそうで
笑えたよ
明日 天気に しておくれ
頼む。。。
2010年10月29日(Fri) 21:50
creekサンヘ
編集
creekさぁーーーん!!
イヤーーん!!お仕事中なんて(;゚Д゚)!
((((;゚Д゚))))シーーー
休憩時間中ですからぁーーー《゚Д゚》キッパリ
仕事中はかなりマジです!!!鬼婆の形相で・・・(-_-;)
今週はどうしても素振りとかイメトレだけじゃなくて
実際に球を打っておきたかったのですヨン
おかげで去年とスイングがどこが違ってきてたのかよーくわかって・・・
今日も
300球打って来ちゃいましたヨ〜^^
だいぶ感触が戻ってきました・・・
それに今年勉強したプラスアルファーを期待して♪
普段は100球までですよん
打ちすぎるとおかしくなってくるし・・・いいことないですもん
球代、今週はお金が掛かっちゃいましたヨ〜イヤーン
はやくcreekさんみたいになりたぁーい!!
でも明日もとどめを刺すため行ってきます☆
2010年10月29日(Fri) 22:18
okanサンヘ
編集
イヤーん
そこに食いつかないで(/ω\)カナチー
休憩中ですからねっ!!!チョチョチョイと・・・
足首締まってる?
ゲッ!((((;゚Д゚))))
もっと細くキュッとしなければ!!!
足首手首・・・首・・・昔から細いって言われるの・・・
そこだけ・・・(-^〇^-)
これからの台風の進路気になりますねぇー
それてくれると嬉しいなぁー
行楽シーズンなのにね^^
2010年10月29日(Fri) 22:24
あんりサンヘ
編集
あんりさぁーん
ひめこも優雅にランチとかティータイム過ごしたいのヨ。
でもなんでだかいつも・・・球打ちばっかり(-_-;)
ワイルドだよね・・・(;>_<;)
でもやっぱりいつも「女」は捨ててないわぁー
このお歳でも(-^〇^-)
がんばらないとぉー!!!
チョコって疲れてるときのメンタルバランスにいいんですってね
冬場のラウンドは結構チョコ持っていってたけど
この半年食べてなかったのに・・・(;゚Д゚)!また・・・
2010年10月29日(Fri) 22:27
いくチャンヘ
編集
いくちゃーん
ありがとーーー♪
今回ちょっと長引いちゃって自分でもやばい感じが。。。
でも今日はだいぶ楽になったからぁー
思い切り練習してきたよん
いくちゃんもしこたまレッスンで燃えてきたかなぁー???
がんばろーね!
絶対に練習は継続してたほうがいいよねぇー♪
2010年10月29日(Fri) 22:29
うさぎサンヘ
編集
昨日夜更ししてたけど・・・今日・・・まだ・・・
起きてます(#^.^#)
明日お休みだからぁールンルンです♪
うさぎサンと一緒です!!!
ひめこも音沙汰ないときはフガフガ鼻息荒くしてゴルフしてます〜(ノ∀`)
でも
コレッてときは脳と身体が一体化するまで
練習しておきたいですヨーーーー(・∀・)
じゃないと仕事が手に尽きませんの(=_=)
エヘヘ・・・
でもお肌に悪いので(美には神経質ですの)無駄な抵抗だけど
今夜は早寝しちゃいますよん♪(*´∀`*)
2010年10月29日(Fri) 22:34
はやちゃんへ
編集
山形・・・山間部で初雪ですか?
もう冬なのねっ(;゚Д゚)!
釣りはいいですねぇー
久しくやってませんが
わかるーーー月曜から待ち遠しい気持ち♪
うん!
お互い素敵な休日のために今週一週間頑張ったんですもん!!!
いい休日を〜^^
2010年10月29日(Fri) 22:37
さんたクンへ
編集
さんたクーン!!!
明日は学校お休みだねぇー
ハワイ帰りで時差ボケ平気かなぁー?
今週はゴルフ練習Weekだよーん
みっちりとねっ!!!
でないとさんたクンとのラウンドのときに笑われちゃいそう〜(~_~;)
ラウンドの前日はちゃっとしっかり寝てニッソーカントリーに行くから♪
あーーーでも泣くのはひめねーさんのようなぁー???゚(゚´Д`゚)゚
さんたクンの笑顔で回るラウンド早くみたいヨーーー
待ち遠しいなぁー♪
2010年10月29日(Fri) 22:41
てっちゃんへ
編集
てっちゃーーーん!!!
ピンポーーーン♪
仕事中
顔で笑って
心で怒って(-^〇^-)
週末台風の進路心配だけど
明日のコンペはきっと大丈夫だよーーー
楽しんできてよねぇー☆
2010年10月29日(Fri) 22:43
編集
わあああああああ、
アースウインドアンドファイヤーや!
大好きじゃ。
同世代万歳!
風邪が治らないのに打ちっぱなしはいくひめちゃん。
無理しないでね〜
で打ちっぱなし行かない方が病気になりそうなひめちゃんです(笑)
今てっちゃんとチャットしたぜ。
2010年10月29日(Fri) 22:44
編集
咳が止まらないのはきついですよねー
お大事にです。
ってか、隠し持ってるの多い!
2010年10月29日(Fri) 23:44
編集
いや〜ん懐かしいわ〜e-343e-343e-343
お尻がムズムズ踊りたくなっちゃうね
リアルタイムで観た時も凄いビジュアルだったけど
今観ても凄いね(°◇°;)
ぽよこもね手首のカックンとグリップエンドを体の近く
意識したらショットは調子いいの
でも相変わらずアプちゃんが駄々をこねてて
泣きたくなるのをグッと堪えております
明日はゴルフもお休みかな?
ゆっくり休んで早く咳き治してね(*^-^*)
2010年10月30日(Sat) 00:07
編集
こんばんは。
隠し持っているチョコには笑えました。
小包装は好都合ですよね^m^
相変わらず練習熱心ですね!
いざとなったら練習がモノを言いますよね。
私も最近は練習で4、500球打っていますが、
(ほら、あそこ遅くまでやってるので、延長延長で(^^ゞ)
一気に沢山打っても疲れるだけで、
なんも良い事ナシです(^_^;)
打数は少なくしてでも行く回数を増やせたほうが良いですね。
台風来そうですね・・・。
コスモス心配です。
以前もコスモスの写真載せていましたよね?
あれからもう1年経ってるのでしょうか。
ホント月日の経つのは早いですね(^^ゞ
早く全快になる事を願っています♪
2010年10月30日(Sat) 00:23
編集
毎日大忙しで充実してますね〜v-10
そんなに練習がんばっていても、美容にもちゃーんと気を使っているしv-328
私も今週はおでんとか鍋物が多かったです♪
これまた日本酒がおいしくて〜♪
まったりとして飲むのが至福のヒトトキですよね!
ひめこさんと一緒にお酒飲んだら最高に楽しいだろうなーっていつも思います♪
2010年10月30日(Sat) 00:36
凄いを通り越して
編集
凄まじいの領域に入ってますね。
でも、いい感触があると行きたくなっちゃうんですよね。
すごーく判ります。
私も明日は練習場に行く予定です。
台風次第ですけど。
頑張ってください。
2010年10月30日(Sat) 01:02
編集
練習漬けの一週間だったんですね。
努力の成果が出ることをお祈りします。
さて、折角の週末、コスモス祭りだというのに台風の接近、大したこと無ければいいのですが・・・。
2010年10月30日(Sat) 04:49
ももぴんチャンへ
編集
ももチャーーーン
やっぱりコレだよねぇー
アースだよねぇー♪♪♪
アース掛けるといまだに夜中でも踊っちゃうヨ〜(*´∀`*)
イヤなこと忘れてスカッとしちゃうーーーー
同世代いいねぇー(^^♪
ももチャンと踊りたぁーい!!
きゃーーー10代に戻りたぁーい(´▽`)
風邪で寝込むヨリうちっぱ行けないほうが病気になるよー
てっちゃんとチャット?割り込んでやればよかったかしらん(*´∀`*)
2010年10月30日(Sat) 09:37
想サマヘ
編集
咳は自分もきついけど、周りの人に悪いですものねぇー
TELに出てもゴホゴホ(||´Д`)oだったんですのヨ〜(;>_<;)
だいぶよくなってきましたヨン♪ありがとうございますーーー
隠し持ってるのアレ隠してないよねっ
多すぎかぁ〜あると全部食べちゃって(#^.^#)エヘヘ
2010年10月30日(Sat) 09:39
ぽよこチャンヘ
編集
いやーーーン
ぽよチャンもこの世代??うれしーーー♪
ひめこ大好き〜
今でもこの世代の曲聴くと・・・
踊っちゃうーーーー(*´∀`*)
手首のカックン!!同じヨー
手首折れちゃうのひめこもずっと気をつけてたヨ〜とくにFWは・・・(´▽`)
どっかがよくなればどっかが調子狂っちゃうね・・・それも同じだよん♪
アプがシャンクしだしたら手首のコックを使わないように意識したら
急場はしのげたヨーーー!!!
この土日はネ
家族サービスDAY〜嫌だけど(-_-;)
どーせ台風が来てるからね。しこたま練習だよーん!!!
2010年10月30日(Sat) 09:44
ねこ5サンヘ
編集
ストレス溜まるとメンタルバランスにチョコはいいですってぇー(*´∀`*)
でもつい食べ過ぎちゃうの〜
あそこのうちっぱは夜中までやってるからいいよねっ
とくにねこサンには・・・ねっ(-^〇^-)
ねこサン400から500も打つの?
すごっ?
上手がいた!!!
普段なら一日おきに100球なんだけど
今は
どーーーしても
フガフガ・・・みにつけておきたいから
今日も行ってきますわぁー( ^∀^)
やっぱり雨降ってる〜ダメだぁー
コスモス祭り・・・見にいくだけでも・・・って思ったけど
長靴でも履いてないと中に入って写真も撮れないですよねー
グチャグチャで(´;ω;`)
2010年10月30日(Sat) 09:48
まりんサンヘ
編集
まりんさぁーん!!!
仕事も月末週だったからちょっと立て込んじゃったけど
しっかりお顔のお手入れもしとかないと!!!
まりんサンみたいに若くないし・・・またひとつお歳が増えるのでぇ
これでもたーーーーいへんなんですのよ〜(*´∀`*)
やっぱり鍋と言ったら日本酒でしょーーー?
この週末はまぁーったりして日本酒飲みながら至福の一時を過ごしますわーん(*'▽'*)♪
ひめこもぉーーー
いつかまりんサンとがっつりゴルフ&酒
したいでぇーす♪
2010年10月30日(Sat) 09:52
山本サンヘ
編集
えーーーー???いやですわぁー
凄まじいなんて((((;゚Д゚))))
身震いしちゃいそうな形相で必死こいてるみたいじゃないですかぁー?
でも
当たり・・・かも(*´∀`*)
一気にここで戻らないようにこのポイントは押さえておかないと!!!
身体にしみこむまで
凄まじくいかせていただきますぅー(n‘∀‘)η
今日は山本サンも練習ですかぁー
雨ですねっ!やっぱり!!!
ひめこもこれから出撃です♪
2010年10月30日(Sat) 09:55
茶々サンヘ
編集
茶々さぁーん
すっかりこっちも寒いけど・・・で、雨ですよー
仙台はどうでしょー?
練習ってなんでもしっかり集中できる時に
やっておきたいですもの〜
この集中力もっと仕事とラウンドの時出せって感じですけど(*´∀`*)
コスモス祭り・・・これじゃ
足元グチャグチャでコスモス畑に入れませんもの〜
残念〜!!
明日は台風が来たらもうコスモス・・・ぺしゃんこになっちゃいますね
2010年10月30日(Sat) 09:58
編集
こんにちは〜。
さすが。同世代だわ^^
私、高校生の時からディスコで踊り狂ってました^^
そうね〜、ストレス貯まったら甘い物食べて
踊り狂ったらスカッとするかもね(^^;)
それにしてもすごい練習量ですね。
私は1回の練習で100救も打てないです。
ダメでもあきらめて帰っちゃう。
それがいけないんでしょうね(^^;)
2010年10月30日(Sat) 16:14
編集
アースウインドアンドファイヤーv-10
もう高校生の時から大ファンで
数年前に日本武道館のライブ観に行っちゃいましたよ!!!
もうノリノリで踊りまくり〜〜!
「Fantasy」も最高じゃない???
あ、そうだわ
いろんな曲をi-podに録音して病院に持って行こうっと!!
2010年10月30日(Sat) 21:15
まりサンヘ
編集
やっぱり???
まりサンも???
同じ〜♪
ひめこもディスコで踊り狂ってましたヨーーーン
最近妙に懐かしく感じるのは歳のせいかなぁー
でも一番好きな年代だよーん
嫌なこと・・・忘れて集中できるよねぇー
ゴルフも集中できるかしらぁー?
まりサァーン
練習してて自分が厭になるときってひめこもしょっちゅうですよーーー^^
でもなぜか悔しくてまた行っちゃうけど(*´∀`*)
2010年10月30日(Sat) 22:12
メイチャンヘ
編集
やっぱり???メイちゃんも〜???
うれしーーー♪
ひめこも高校の時からずっとアースが大好きで
この曲掛かるともう身体がしびれちゃうーーーー♪(*´∀`*)
ファンタジーも最高だったよねぇー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)アースの曲は今聴いても最高〜!!!
武道館・・・ひめこも行ったぁー
来日するたびドキドキだったもーーーん
あーーーひめこも練習のときi-podに入れていこうかな?
下半身動きすぎちゃうかも・・・(=_=)
メイちゃん入院しちゃうの寂しいけど
しっかり股関節を鍛えてゴルキチメイちゃん元気に戻ってきてね^^
2010年10月30日(Sat) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

