FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月〜アドレスの向き☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 11月〜アドレスの向き☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月〜アドレスの向き☆

11月最初の更新です
今月もみーんなでイイ月になりますよーに☆ 
今月もどーぞヨロシクお願いします。゚(ノ∀`*)゚。

今週に入ってお仕事も忙しくて
でも今朝は久しぶりに見ましたヨ 青空〜
気持ち爽やかです(*´∀`*)
2010110208060000.jpg
昨日の11月最初の月曜日・・・忙しい朝の出勤前
あるTV番組でやってた今日の運勢をバタバタ支度しながら見てたら

きたぁー 久々に

今日の総合運 いて座が トップ
物事順調に運ぶってぇ〜ホント???嬉しいーーー

そしてラッキーアイテム(アイテム?とはチョット違うようなぁ?)
でもコレ・・・
2010110112050000.jpg
嘘でしょーーー 偶然だわぁー
ひめこのお昼のお弁当 ロールキャベツ〜

なのに朝から何もイイことない!!!

いや!!今日はあと9時間もあるわぁー!!! でも朝からイヤなことばかりで何もない・・・

あーーーあと今日は4時間あるわぁー!!!

なかった・・・何も・・・ションボリメソメソ(。pдq。)メソメソ

かえってイヤなことはあった・・・外れてるじゃない 本日の運勢

今日の思い出の曲(*ノε` )σ
夜はドナサマーを聴きながら

ハイボールを呑みすぎちゃった 今朝、頭が痛かったです〜

今はとっても練習したぁーい
いっぱい いっぱい 練習したぁーい
なのに・・・今日も仕事は
image_20101029131558.jpg
容赦なかった
image0001.jpgまたも登場しちゃった・・・・
顔で笑って心で怒ってるプリo(*`3´*)oプリ

昨日は昼間 ダンナからメールがきましたの
「ママーー 12日休み取れる? ○○さんとゴルフいくんだけどママも行けるかな?」

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ウザイ!!!
ゴルフのために休みなんか取れるわけないでしょーーー!!!
それも金曜日〜??? 3連休になってしまうじゃないの!!!

もしお休み取れたとしてもヤダ!!!

そして今日も・・・練習行きたくてムカついてるとこにまたもメールが
「ママー 明日映画見に行こう!」
勘弁して!!!
コッチは仕事ヨーーーー

えっ?ナイター???(映画ってナイターって言うんだっけ?)
ちょっと心が揺れるわ
見たい映画だし。。。

でも〜
返信メールは2日続けて送りませんでしたわっ

今週の練習課題があるのよ ひめこには!!!
この間、ダンナが言ったアドレスでの左足
にんまり〜しめしめぇーーー(・ε・`*)
vlcsnap-2010-10-31-16h42m40s127.jpg
ちょっとわかりづらいかも? でも明らかに左足がちょっと前に出てるのです
vlcsnap-2010-11-02-18h31m32s244.jpg
最近は基本を甘く見てスタンスを広げるときに肩ばかり気をつけてて足のこと
おろそかになってましたぁ

だから右方向に打ちたくても打てなかったのネッ

きちんと振り切りたくても
振り切れずにいることが多かったのネッ


自分ではスクエアに立ってるつもりでいたのに
怖いわぁー


そこで今週の課題は

アドレスで1球ごとにきちんとスタンスチェックして
右方向に向かってしっかり振り切って打つ

そしてそして
アプローチ復習週間にしまぁーすヽ(〃∀〃)ノ


明日は・・・お仕事終わったら
残業だったコトにしてぇー

うちっぱへ

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
あらまっ☆
ご主人様に返信してないの〜?ダメよ〜ん
うちの関白くんがそういうタイプですけど…
返信してきても『OK』 とかホント要件だけで
愛想ないったらv-40
まっ、うちっぱも行きたいって思ったら
やっぱり行きたいしねぇ〜♪
ところで。。。ひさしくロールキャベツ食べてないわぁ〜。
食べたいナ〜作るの面倒だけどネ。
2010年11月02日(Tue) 21:00
編集
ひめおねーさんへ、
今日のぼくのかに座は4位でした。今週は、月曜日1位、火曜日2位で嬉しかったです。
12位だと、悔しくて涙が出てきます。それと父ちゃんに負けるともっと頭にきます。
明日も、仕事みたいですけれど、そのあと、一杯練習してくださいね。ぼくも、あした
頑張ります。
2010年11月02日(Tue) 21:53
編集
密やかなメラメラ感〜〜〜!!!
うちっぱにいきませう・・それしか解決ないかも?!
だんなさまは返信なければどう対処してるのかな?
1、諦める・・
2、きっと返事がくると待っている状態・・
3、チョットむ・・っとしてるけど。。表には出さないでガマン・・?!
2010年11月02日(Tue) 21:57
編集
あらまっ 素直な奥様が
反抗期の奥様にもう変身しちゃったわe-277
でもダンナ様に言われた事ちゃんと気をつけてるとこが
可愛いかもe-415
ハイボールってサントリーの缶のやつ?
あれ飲み易くてヤバイよね
これからは焼酎のお湯割りも良い季節だね〜
お互い飲みすぎには注意しましょうね
2010年11月02日(Tue) 22:01
編集
ほんとあんりさんと一緒でメールがないときの
ご主人の反が知りたいわ。
うちの主人なら顔合わせたらめっちゃ文句言うな〜。
2010年11月02日(Tue) 22:37
編集
お久ぶりです!!
ひめこさんこの曲ドラコン大会でもカカッテマスヨ!
結構燃えますv-10
2010年11月02日(Tue) 23:09
編集
この前も思ったんだけど〜、、ひめこさんって
顔ちっちゃいですよねー\(◎o◎)/!
目が大きくて顔が小さいのは羨ましいです〜♪
ひめこさん、お弁当にロールキャベツ作るの?!
そんけーします(゜ー゜;
最近美味しいロールキャベツ食べてないなぁ〜。
2010年11月02日(Tue) 23:13
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーーーン!!
やっぱり映画観に行ったほうがいいのかしらぁー?
でもでも・・・練習がぁー
なんでこんなときにあした仕事なんでしょー!!!(-_-;)
今日むかつきながら仕事してましたわヨ 忙しいし〜
そんなときにメール来ると面倒だから返さないの(笑)
あーーーそういえばダンナからのメールって返事返したことないかも?^^;
ロールキャベツ?実はひめこ キライなの〜
あれって味付け次第ですよねっ!おいしいのって( 一一)
どーもおかずにはならないから・・・作るのマジ面倒・・・
2010年11月03日(Wed) 00:02
さんたクンへ
編集
さんたクンはかに座なの?
おーーーひめねーさんと相性がいいかもぉー♪
今週はずっと運勢が上位なんだねぇ いいなぁー
ひめねぇーさん久々に上位に来たのに 何にもいいことなかったヨン
明日はお休みだねっ
ひめねーさんはお仕事してるけど
さんたクンはイッパイ練習してきてねっ(●^o^●)
2010年11月03日(Wed) 00:05
あんりサンへ
編集
えーーーそうなんです!!!
映画なんていつでも観れる!!
最悪はそのうちDVDが出ますから( 一一)なんちゃってネ
返信メール送らなかったとき?
答えは「2」〜(^.^)
昨日は帰ってくるなり
「メール見た?見てないの?」
「あーーー仕事忙しくてそんなヒマなかったわ」
今日・・・
「今日も仕事忙しかったの?ママは明日はお休み?」
ジッと我慢しております・・・ハイ^^;
2010年11月03日(Wed) 00:09
ぽよこチャンへ
編集
エヘヘ(^.^)
一日だけしかもたなかったわぁー^^;
でもねっ・・・あれはねっ
ちょっとシメシメのアドバイスだったのよ。
その点では感謝してるよーん♪
ハイボールはそうだよーん!
最近流行ってるものね。前は絶対に飲まなかったけど
飲みやすいし
ヤバイ!!! サワーより全然美味しいよねっ♪
ゆうべ呑みすぎちゃって・・・今朝ヤバカッタもん。。。
これからはひめこは熱燗に入るヨー
でもぬくぬくしたとこで冷もいいよねっ
あーーーどっちにしてもヤバイね・・・呑みすぎ気をつけようね〜^^
2010年11月03日(Wed) 00:13
okanサンへ
編集
えーーー反応?
みんなちゃーんと返事してるの?
今から帰るってメール来ても返事送らないけど
前は
わかったぁーーーハートみたいな?(^.^)
そんなの・・・みんな送ってるのか
ダンナの反応?
仕事中にメールなんかしてる時間ないわよ
って言うと
シュン((+_+))
そんな感じ?(●^o^●)
2010年11月03日(Wed) 00:18
ひねのチャンへ
編集
ひねチャーン
ひさしぶりーーー♪
この間のコンペではありがとさんでしたぁー(^.^)
この曲ってドナサマー?
おーーー会場で掛かるの?
燃えちゃう???わかる〜
そんな曲だよねぇー!!!
若かりし頃よーーーく聴いてたしーーー踊ってたヨー
今でも燃えちゃう♪
2010年11月03日(Wed) 00:25
まりんサンへ
編集
えっ???ギョッ(;一_一)
顔がちっちゃい???
ドナサマーと間違えてる?
あれひめこじゃないよ((+_+))
小顔になるように
美顔器は当ててる・・・でも大きさ変わらないみたいなんですけどぉー?
(^.^)
ロールキャベツは夕飯用に作ったヤツを
冷凍にしておきますヨー
朝から作る時間ゼーーーンゼンないですぅーーー( 一一)
ロールキャベツって美味しいの食べてみたい。。。
あんまり好きではないの・・・ホントは・・・お子チャマ用みたいで^^
2010年11月03日(Wed) 00:28
次はいよいよ
編集
ラブラブツーサムの展開かと思ったら、
いつものパターンに戻ってしまったのですね(笑)
何だか旦那さんに同情してしまいます。
「ママー 明日映画見に行こう!」
なんて可愛いじゃないですか。
前回の記事の写真はごっつかったけど(笑)
2010年11月03日(Wed) 02:39
11月
編集
今月も忙しないスタートのようですね。
先ずは、アプローチ復習週間に邁進してください。
今日は、とりあえず映画かな・・。
2010年11月03日(Wed) 08:14
厳しい(笑
編集
アタシも ダンナへのメール返信は少ない方だと思っていたけど
ぜんぜんしないとはっ!(笑
それにしても ひめこサンて年齢不詳〜っ
若いのか...そう見えるのか...???
うーん...思わず画面に顔をくっつけて観ちゃう(爆
2010年11月03日(Wed) 08:32
編集
ご主人、ひめこさんといつも一緒にいたいのに
かわいそうだわ〜。
メール、無視しちゃうんだ^_^;
私も、昨夜ダンナとうちっぱに行って来て
「何んで、練習場では方向確認しないの?」
ってさんざん、言われちゃった。
2010年11月03日(Wed) 20:43
山本サンへ
編集
うちの夫婦にはラブラブモードなんてありませんから(*^^)v
なぁーんちゃって
山本さんがごっついダンナに
同情して映画を見に行くのを期待していたようなので・・・^^
あーでもうちら夫婦やっぱゴルフ馬鹿♪
2010年11月04日(Thu) 08:36
茶々サンへ
編集
茶々サン お返事遅れちゃってごめんなさいm(__)m
あらーん
茶々サンも
映画を観に行けと・・・
うーん それは次のお休みでもいいでしょうかぁー?(笑)
2010年11月04日(Thu) 08:37
Meサンへ
編集
仕事中に携帯メールなんてピコピコ打ってるの面倒で
つい・・・急用ならTELの方がラクチンだし〜
メールの用件見たら
それで おしまい(#^.^#)ダメかぁー?
年齢不詳?知りたいの?
イヤーン・・・
実物見せれないなぁー プレッシャーだわぁーん( 一一)
2010年11月04日(Thu) 08:40
まりサンへ
編集
うぇーん
まりサンはいつもご主人とラブラブでしょー
すごいわぁー
ひめこだめだわぁー(`´)
疲れちゃう・・・
メールも
無視・・・(;一_一)
あーでも飲みに行こうとかおごってくれるときは
返事出しちゃう〜♪エヘヘ
まりサンのご主人も
まりサンにもっともっと上手くなって欲しいから言うのよね
でもまりサンいつもちゃんと聞くでしょ?
わたし・・・うるさいわねっ!ほっといて!!!って一喝〜^m^
2010年11月04日(Thu) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

AKB48前田敦子の激 似A.V!
AKB48前田敦子の激 似A.V!
2010年12月01日(Wed) 17:38
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

