FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 心の美・・・泣きたくても笑顔でいたい☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 心の美・・・泣きたくても笑顔でいたい☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心の美・・・泣きたくても笑顔でいたい☆

今朝のひめこは二日酔いですぅー ゆうべ呑みすぎましたぁ(やけ酒???)
ガ〜ンガ〜ン
月曜日は退社後に練習行くつもりが
お友達と長電話しちゃって・・・
うちっぱに行けませんでしたのぉ〜┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

夜は夜で・・・また長電話しまくり(秋の夜長だから?)
それも?(*゚д゚*)ハッ!!

かなり週明けからハードでしたわぁ(;´Д`A ```
CIMG3776.jpgボケまくってるけど
ひめこが会社を上がるころはこんな真っ暗・・・なんだか一日がアッという間ですヨン

先日・・・ダンナと居酒屋に行ったとき
うちらの席の後ろに主婦らしき6人連れが
とっても賑やか(;;;´Д`)

コッチはまぁーたりしてたのですけどねっ
途中から主婦の方たちの 会話にお耳がダンボに〜

うちら夫婦の会話はビタッと止まり

それがさぁー
うちのダンナがさぁー浮気してぇー
(・_・)エッ....?

あったまくるのよねぇ〜その女さぁ〜ギャーギャーピーピー etc
(´д`)┌ヤレヤレ┐

でねぇー
化粧品さぁー○○の使ってみたの〜すごくいいよー
ウォーキングもしてるんだぁ 痩せないとさぁ 補正下着も〜
○○の美顔器買ってみたのよ〜
たるみがなくなってきたのよねぇ〜
肌がしっとりして 張りがゼーンゼン違うからぁ〜ピーチクパーチク etc
( ´_ゝ`)フーン


見てみたい・・・その吠えてる女性を。。。
ひめことダンナと思ったことは同じだった(そう言う時だけ夫婦考えることは一緒)
2人で同時に
ソォーっ
振り向いてみた(@Д@;

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あれじゃー亭主 気の毒だな

怖かったねぇ〜お顔が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

奇麗になりたい!痩せたい!!それって女性なら永遠のテーマですわぁ

けど・・・ひめこはあまり手間かかる努力をしてませんのΣ( ̄ロ ̄lll)
お化粧もチョチョイと塗っておしまい!!!
2010110901480000.jpg朝晩SATOMIさんの石鹸で洗顔したあとは このジェル塗るだけ〜
そりゃーサプリもドリンクも飲んでますケドねっ

それよりも〜
女性として 人として いつも内面から奇麗でいたいですわよねっ
心が奇麗でいると
自然と笑顔が出て 怖い人相にならず
お顔も綺麗になれるんですってぇー!!!

性格ブスっていうのにはぜっーーーたいになりたくないかなっ

姿形いじくる無駄な努力する暇あったら
性格直した方がよさそうだなッ
って言われないような人間になりたいものですわね。
って ふと思った居酒屋での会話
2010110901450001.jpg
今年は4本のパワーストーンのブレスにピアスをヤンさんに作っていただきました。
そのときの気持ちに合わせて
好きですわぁー
周囲に愛と癒しを与えられるというインカローズ♪


前に・・・夜中にネットで世界旅行して遠くの世界まで行っちゃって
思わず見つけた女性のキャリアアップのサイトに目が釘付けになり

そこから・・・女性の「心の美」のサイトへ
最初はなんかを売りつけるのが目的だったのかなって思ったけど

それ以来 病み付きでヤバイです!!!

見ちゃいけないもの見てしまった・・・って衝撃で
つくづく自分のちっぽけさを思い知らされましたわぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ


心が綺麗な女性は自然と表情も綺麗なんですって・・・
内面から出る笑顔が周囲を和ませ、幸せなんですってぇー
コレってゴルフにも出るのよねぇーきっと

だからひめこスコア悪いのかしらん???
(まだ心の修行が足りん!!!)

つい…職場で忙しかったり、何かあると家でもイライラしちゃって
ムッとしたお顔になっちゃったりするけど (ゴルフがうまくいかないときも)
(そういう時って多分相当ブスなお顔してるんだろうなぁー)
気をつけなきゃ〜ですねっ!!!

昨日は100球チョイ打ってきましたヨ〜
vlcsnap-2010-11-09-22h33m17s98.jpg
でもいい夢は長続きせず 涙目状態(つд⊂)エーン
vlcsnap-2010-11-09-22h25m52s36.jpg
右腰の徹底練習!それと正面からのチェーーーック
vlcsnap-2010-11-09-22h29m45s245.jpg
あーーー正面動画どころじゃございません
とっても当たりませんの
vlcsnap-2010-11-09-22h28m39s120.jpg
ひどすぎちっとも当たりませんの〜(。>0<。)
9番アイアン・・・だけで100球ほとんど
ペショッ!!!ゴロゴロ・・ドスンひどいもん・・・

また今日・・・出直しまっす!!!

心で泣いて・・・お顔は・・・笑顔・・・笑顔・・・(´;ω;`)ウウ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
ひめこさん!!?
なんかこのお写真みてると・・
20代のお嬢さんみたいにみえるのよ〜〜〜!
凄く・・細くなりました?!
足・・太ももが細ももになってるよ・・(ToT)
チョット〜〜〜〜(^^;)。ウラヤマシイ・・(^^;)。
ほんと・・心が美しいと自然と出てきますよね・・!
それと知れる・・というか・・。
取り繕っても必ずわかっちゃうような・・・。
その居酒屋さんで遭遇したその方・・
相当病んでらっしゃるのかも・・だけど・・
うーん・・どうなんだろう・・私もみてみたかったわ〜
お顔・・(*^^*)
2010年11月10日(Wed) 12:13
みたいような
編集
みたくないような・・・
怖いですね、主婦同士の会話。
うちのかみさんも何とかの会合とかでたまに出て行きますが、
何と言われているかわかったものではないですねー(ーー;)
「ごるふ○か」、ぐらいならいいのですけど。
本当だから(笑)
私も昨日練習してきました。ヤバイです。
土曜はラウンドなのに(泣)
今日も行こうかどうか迷ってます。
って大抵こういう時は行っちゃうんですよ(笑)
2010年11月10日(Wed) 13:01
編集
ひめねぇ、
そのジェルってテレビでやってるやつぅ???
コラーゲンとか入ってるんじゃいのぉ??
私はもうクレンジング強化月間よ!!
これでマッサージして顔を小さく、
しわをなくす為に
日々努力よ!!
美顔器とか買えないし(笑
しかし居酒屋の主婦の内容、
笑えるよね。
非常にその方のお顔を拝見してみたい!!
2010年11月10日(Wed) 15:48
あんりサンへ
編集
えーーどこが?
ちょっと嬉しいケド(#^.^#)エヘヘ・・・
でも1メートル以内の撮影はお断りしておりますの
なんちゃってーーー(^^)
履いてるパンツがスリムなんでほっそり見えるかもですわぁー
わかりますわぁー
人間性って内面から出るじゃないですかぁー?
取り繕っても言動で出るんですよね(自分はヤバイですわ)(*^^)v
あーーーん
その病める方・・・
履きだしてスッキリなさっていたようです〜
楽しい人生を笑顔で送って欲しいですわぁー♪
2010年11月10日(Wed) 16:02
山本サンへ
編集
アハッ
女同士のお集まりってたいていご主人方の話になったりするじゃないですかぁー?
みんなでノロケ合戦か・・・自慢話とか・・・
愚痴( 一一)
ひめこはいつもダンナこきおろし〜(笑)
山本サンも言われてるかもですよ
ゴルフ○かって(#^.^#)
山本さん 土曜日ラウンドです?
直前におかしくなると涙が出そうになりますよね
なにがなんでも安心できるとこまで立て直さないと
って
ひめこも行っちゃいますわぁー(笑)
絶対 山本サン今日もいきますねっ!!!
2010年11月10日(Wed) 16:14
いくちゃんへ
編集
結構似たようなジェルがあちこちイッパイ出てるよねぇー
ひめこのはTVで宣伝してない・・・
赤ちゃんから年寄りまで安心して
顔から身体に使える安物〜
これがいいのだぁーお肌弱いから(^^)
いくちゃんその若さでも努力してるんだね
あーーーでも
コラーゲンとヒアルロン酸にはうるさいヨン♪
女は永遠に「美」には弱いよねぇーーー(*^^)v
うん・・・居酒屋主婦・・・サン
顔は綺麗だと思うけど「鬼」のようだった・・・( 一一)
2010年11月10日(Wed) 17:14
編集
年を取ると内面がお顔に出てきますね〜。
男性は40歳過ぎたら自分の顔に責任もてとか
言うけどそれって女性も一緒です。
毎日怒ってばかりいたら怖〜い顔になるだろうし^_^;
たとえしわができても優しく見えるしわならいいけど
怖いく見えるしわってショック!!
そうならないためにみ毎日笑顔ですね(^^
でも私もその主婦さん見てみたかったわ♪
2010年11月10日(Wed) 17:26
編集
ペショッ!!!ゴロゴロ・・ドスン
それで嫌になって元に戻したら
それ以上の上達はないって
プロに言われたことがあります
なので諦めずに頑張って下さい!
バックスィングで肘が曲がって
コックが遅れてませんか?
コックが完了してから肘が曲がるは
いいと思うんですが・・・(笑)
2010年11月10日(Wed) 18:03
creekサンへ
編集
creekサン!!
練習行く前にコメいただけて感謝です!!!
大丈夫ですよー
今までも何かを変えようとしてたときは
いつもペシャ・・・ゴロゴロ・・・ドスンで馴れてますヨ♪
それでも家で素振りにウチッパ通いしてましたから
わたしの習ってきたプロもそう言ってました。。。
気持悪いことをやりとおさない限り上達はないって
いつも言ってますヨ〜
おとといの夜、TELでcreekさんのおっしゃってたことを伝えましたもん(*^^)v
腕とコックですよねぇー
わたしも動画で確認してそう思ってました。
ハイ!また行ってきます(笑)
2010年11月10日(Wed) 18:13
編集
お顔は笑顔v-218
これは、とっても大事ですよね☆
最近、口角をさげないように必死です!
いらっとしたり、嫌なことがあるとさがりますもん。
ここのところ、下がりっぱなしだったし〜。
この間なんてね〜関白くんに
『ほっぺた下がってるでぇ〜ブル犬みたい』
って言われたのv-40
気をつけなくっちゃ!
2010年11月10日(Wed) 20:05
編集
ひめおねーさんへ
ぼくの、かあちゃんもハワイに行って、一杯石鹸を買ってきました。そして、石のある、ブレスレットも。そして、今、岩盤浴に行っています。やっぱりおかあさんは、きれいなのがいいです。学校でぼくの自慢です。でも父ちゃんはあまり、学校にきてほしくないです。ぼくもこれから、毎日打ちっぱなしに行こうと思います。だから、20日は駄目でも悔いのないようにします。ひめおねーさんの前で、ベストスコアーを出したいです。
2010年11月10日(Wed) 21:17
こんばんは
編集
ほんと 毎日がんばるね〜
一日で600とかって
学生さんばり じゃんね(笑)
で? 旦那さんとのデートの後は?
ふふふ(笑)
2010年11月10日(Wed) 21:30
編集
主婦の会話って凄いマシンガンのように喋ってますよね。
笑い方が豪快であったり・・その笑い声聞いて
こっちが笑いそうになったり。
ストレス解消してるでしょうね。
確かに性格の悪さは顔に出てくると思います。
いつまでも笑顔がたえない自分でいたいです。
2010年11月10日(Wed) 21:33
編集
今年のラウンドは終了いたしました。
いっぱいお誘いありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
来年に向けいっぱい練習して
ショットを安定させたいと思います。
忘年会のお誘いがそろそろ入ってくるのでは?
お互い飲みすぎに注意しましょうね。
2010年11月10日(Wed) 22:45
編集
私も写真ときどき思いっきりブレまくります^^
ホント^^女も男も表情で性格が出る年齢になってきましたね〜〜(私〜)
いつまでも愛くるしい女子でいたいけど・・・・頑張ります^^
2010年11月10日(Wed) 23:13
編集
ズキューーーンってきた・・・
ぽよこも恐い顔・・・得意なの
ぽよるからは「嫌な顔させたら天下一品だね」って言われるし
宇宙人からは「瞬間湯沸かし器? 何でそんなにスグ怒るの???」って言われるし
ぽよこだって理想は(ピーターパンの)ウエンディのママだったんだよーーーと叫びたい
そうだね!お顔のお手入れよりも 心のお手入れが必要なんだね・・・
秋の夜長・・・ちょっと考えてみよう・・・。
2010年11月11日(Thu) 01:17
心の美
編集
ひめさん、やせましたか。
写真のアングルがいつもと違うせいでしょうか。
心が綺麗な女性は自然と表情も・・・
たしかに言えてるかもですね。
2010年11月11日(Thu) 02:48
編集
こんばんは。
ひめこさんお疲れだと思いますが
それを表に出さないところが凄いですよね。
こちらも、なかなかコメ出来ませんですいませんでした。
井戸端会議のご婦人のお顔を見てみたかったです。
スポーツの世界では笑顔は好成績につながるようですよね。
昔から短距離ランナーもしていましたし、
ゴルフでは宮里藍選手も意識して笑顔を作っているそうですね。
するだけでも効果があるのなら、心から笑顔が作れれば
そんな素晴らしい事はありませんよね(^^)
鬼怒川以降クラブを握っていません。
ひめこさんを見習って練習の時間作らなきゃ(^_^;)
来週末のアソコのためにっ!
2010年11月11日(Thu) 05:32
うさぎサンへ
編集
笑顔って幸せを呼び込むんですってぇ
そう言われてみるといつも怒った顔してると
絶対にイヤなことばかり続きますよねぇー(^^)
ひめこも口角下がりっぱなしですぅーーー
ヤバイですよねぇ
上げないと・・・ニコって^m^
パット外すと 思い切り 鬼婆ですわぁー
2010年11月11日(Thu) 08:44
さんたクンへ
編集
さんたクンのお母さんは若くて綺麗でいいなぁー
ひめねぇーさんもそういう時があったかなぁー???
岩盤浴好きなのね。
ひめねぇーさんもだーーーいすき♪
疲れてる時、イライラしてるとき行っちゃうの。
優しいお顔になれるように〜
さんたクン毎日行くの?すごーい
無理しないでねっ
ひめねぇーさんもさんたクンとのラウンドで恥ずかしくないように
できたらいいなって思ってるよー
ベスト更新楽しみにしてるからね♪
2010年11月11日(Thu) 08:48
てっちゃんへ
編集
やだーてっちゃんったら(^^)
600も打てるわけないじゃない〜(笑)
ツイッターでノセられてる???
ダンナとのデートの後・・・チャリ ニケツ して帰った^m^
2010年11月11日(Thu) 08:50
*ひよ* サンへ
編集
そうそうマシンガントークなのですよねっ
自分もよく女同士で飲みにいくとき気をつけなきゃ!!!
結構スゴイと思う〜(・・?
でも鬼婆の顔ではないと思うけど
人相って性格出ますよねぇー
性格が人相にでるのかな????
2010年11月11日(Thu) 08:53
まーさーサンへ
編集
まーさーサン
今年はたくさんラウンドありがとうございました(^^)
練習頑張ってるようで安心してますよー
来年お互いイイ感じで またご一緒できますよう
楽しみにしています。
忘年会シーズン突入すると
うん・・・飲みすぎお互い気をつけましょーネ(#^.^#)
2010年11月11日(Thu) 08:56
さくらサンへ
編集
さくらさんの画像 いつも めちゃくちゃ綺麗ですよ。
みんなすごいカメラ使ってるんだろうなって思います。
自分のデジカメしょぼいからぁ〜
いつまでたっても歳とっても
愛くるしい女子でいたいですぅーそれ理想〜♪
2010年11月11日(Thu) 08:57
ぽよこチャンへ
編集
えーーーぽよチャンのお顔って
とっても優しいお顔ヨ
ひめこなんか怒るとすごいから・・・
ダンナに
キツイ女だって言われる〜
キッて睨みつけるし〜(#^.^#)オホホ
わたしはぽよチャンのラウンド中の
あのほんわかした笑顔めちゃくちゃ好きヨ〜♪
2010年11月11日(Thu) 09:01
茶々サンへ
編集
えーー痩せましたか?
そうかなぁー苦労してるようにやつれてるようになんか
見えませんよね?
あれ・・・写真と服のせいかも?
でもいつも優しい気持ちでいたいです。
そういう気持ちでいるとショットもいいんですよ〜
2010年11月11日(Thu) 09:04
ねこ5サンへ
編集
ねこサン忙しいんでしょー
無理シチャだめですよん・・・ブログも主夫業も(^^)
藍ちゃんの笑顔見てると
そうですよねぇー
自分もいつもああいう笑顔が自然とでる人間でいたいなぁー
って思いますヨ
おのずとゴルフもよくなるような?違うかっ^m^
来週末 例のトコねっ!!いいなぁー
イッパイ楽しんでラウンドしてきてねっ♪
2010年11月11日(Thu) 09:06
okanサンへ
編集
キャーーーいやーん
okanサン〜リコメの順番間違えちゃってごめんなさぁーい。
なにせ・・・自宅のPCトラぶっててバタバタしてたので・・・
歳取ればとるほど
ムッとした顔すればするほど
ふかぁーい皺ができるんでしょうねぇー(*_*;
笑っていましょー!!ニコッて・・・
でもさぁー
笑えないことも多すぎだよねぇー正直!!!(#^.^#)エヘヘ
2010年11月11日(Thu) 09:59
編集
ひ〜めちゃん
ひめちゃんは容姿だけでなく心も美しいから心配ないねっv-415
それに性格が良くないと真のゴルファーじゃないと思います。
そういう意味でもひめちゃんは性格もバツグンですよねv-354
2010年11月11日(Thu) 20:59
編集
私も最近はSATOMIさんとこの石鹸とオールインワンジェルのみです。
でも、素顔は自信ないからファンデはコッテリですけどね^_^;
私も、最近ストレス貯まりまくりだから
ひどい顔になってるんだろうなぁ。
気をつけよっと。
2010年11月11日(Thu) 21:19
編集
v-238ひめこさんのおっしゃる通りですね〜v-12
私の前回一緒に回った同伴者の女性がまさに「不幸顔」で、頭にくることたくさんあったけど、最後にはそんな彼女に同情しました。。v-388
私も、愚痴や不平不満を口にしたら、、自分が醜くなると思っちゃいますv-356
そうそう、私最近「人相学」に興味があって。。
女性はお化粧の仕方ひとつで「幸せ顔」に慣れるんですってv-398
ひめこさんは何もしなくても「幸せ顔」ですよねv-218
2010年11月12日(Fri) 00:11
よっちサンへ
編集
よっちゃーーーん!お仕事も主夫業も忙しいでしょうに
ありがとうございますぅー^^
ときどき読み逃げしちゃうけどちゃんとブログは拝見してますから!!
よっちゃんに
誉められちゃうと
でれぇーーーーー(#^.^#)
でも
でも
いつか
ゴルフで誉めていただきたいものですが・・・ねぇー( 一一)ハイ・・・
2010年11月12日(Fri) 09:23
まりサンへ
編集
まりサンもすっかりSATOMIサンのハーブソープ定着です?(^^)
オールインワンジェル使ってます?
やっぱり???
やっぱりラクチンだし〜乾燥する日射しの強い夏場も真冬も
手離せませぇーんよね♪
まりサンとってもチャーミングで綺麗だったし〜
うーーー若いって思いましたもん。
全然厚塗りじゃなかったですよーーービックリしちゃった・・・(^^)
色々ストレスあるよね!頑張りましょー気晴らししながら♪
2010年11月12日(Fri) 09:27
まりんサンへ
編集
まりんサァーン
この間のラウンドやっぱりそうだったんですかぁー?・・・かなって思ったけど。。。
不幸顔???おーーーーナイスです〜
いますヨネぇー
周りを不快にさせそうな人相のお方・・・( 一一)
まずは性格直して欲しいものですぅー
そんな方と同組になるとゴルフも楽しくないですよねっ
ヤバイなぁー人のこと言えないかも???
お化粧で幸せ顔になれる???
ぜひ〜聞きたいですぅーーー♪
えーーーひめこ不幸顔だと思う〜^^;
2010年11月12日(Fri) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

